ホーム   »  グリフォン パート2  »  貴方を待って

貴方を待って

003-1_convert_20110718015508.jpg


004-1-2_convert_20110718015554.jpg


010-1_convert_20110718015748.jpg


貴方(ネッドくん)をずっと待ち続けるマリコちゃ
018-1_convert_20110718015620.jpg



「貴方を待って」 アラベスク 

スポンサーサイト
Comment
ネッド君、電車の上に乗れるんですね。

れお君は高い場所は苦手です。
Re: タイトルなし
たけちゃんマンさん  こんにちわ~♪

れお君は高い場所は苦手なのですね
高い場所の苦手なワンちゃん多いですよね
マリコちゃもネッドくんもトリミングテーブルに乗せただけで、オロオロしてしますよ(笑)

画像の電車は小さい子供が乗れるくらいの低い高さなので、ネッドくんも平気だったのかな?(^^)
公園のその電車、

よく観ると面白いですねW

ネッド君、滑りそうな感じがしないのが凄いですねW

あめしすとさん、いろんな曲を知っているんですね(*´ω`*)ゞ

四コマみたいな感じ面白いですね((´∀`*))

ネタがあったら、

真似したいです。
こんにちは~☆
すごーい!ケリーくんも乗れちゃうんですね☆
しかも前足立っててかっこいいっ(*^^*)
頼もしいですね!
マリコちゃん惚れ直しちゃいますね♪
ルイナッツは怖がりなのでおそらく乗れなそうです~
大きいのにすぐ抱っこで重たいデス(^^;
ケリーくん気持よさそーう(o^^o)
Re: タイトルなし
いさばやさま こんにちわ~♪

面白い電車ですよね

電車、銀河鉄道のように宇宙を走るのかと思ったら動かない電車だったのでガッカリです(爆)

> いろんな曲を知っているんですね
古い歌ばかりですけどね(^_-)-☆
でも古い歌って結構良い歌多いんですよね

>四コマみたいな感じ面白いですね
褒めていただいて、嬉しくて号泣しちゃいます・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

こんなネタで良よろしければ、いくらでもパクリまくってくださいね~♪

Re: タイトルなし
とかげのおさんぽさま  こんにちわ~♪

ケリーくん、車掌サンになったつもりでいるかも知れませんね(笑)
そして、メーテル(銀河鉄道の)を探しにマリコちゃを置いていったという設定のハズだった
のですが・・・(汗)

ルイナッツくん、高いところ恐がりますよね
ネッドくんもマリコちゃも高いところは駄目みたいですけど、この公園の電車はかなりの低さなので
大丈夫のようでしたね(^^)

抱っこ、重いですか?
ルイナッツくん、見た感じ、そんなに重くは感じなかったですよ(^_^)

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta