ホーム   »  グリフォン パート2  »  ボクが面倒みるよ

ボクが面倒みるよ

なにあれ?




002_convert_20110711042103.jpg



どっから来たの? えっ? コリン星?
001-1_convert_20110711042737.jpg



登れるの?
007-1_convert_20110711042634.jpg




この子猫はボクが面倒みるよ
005-2_convert_20110711042025.jpg

スポンサーサイト
Comment
こんにちは、

コリン星人、結婚しちゃいましたね・・・

うちのわんちゃんは、人形をめちゃくちゃにしちゃうので、こまってます(ノ∀`*)

Re: タイトルなし
こんにちわぁ~(●^o^●)

タイミングよく結婚できて良かったね<コリン星人>
めちゃくちゃにされても大丈夫なオモチャ、あればいいのにね
なにか、ないかな~
めちゃくちゃにしてしまうのって、ブチ君の方?(^^;)
それが両方のわんちゃんがめちゃくちゃにしてしまいます。

もともと猟犬みたいなものなので、

仕方ありませんけど・・・

Re: タイトルなし
ダックスは猟犬だったのね~?
破壊するのが好きなのかもね
風船なんて与えたらイチコロよね(笑)

硬いもので噛んでも害のないものがいいよね
少し、大き目の乾燥させた骨上げてる人いるはみたことあったけどね(^_^)

破壊するとこ見てみたいわぁ(^。^/)
あめしすとさんへ

いつかその動画掲載する予定ですW

でも近寄るとなかなか動画撮らせてもらえないのが残念なんです・・・

Re: タイトルなし
ozmstoさん こんばんわ(^^)

動画の掲載予定ですかー 楽しみー!
近寄るとなかなか撮らせてもらえないってことは、わんちゃんかなにかですか?
動くものを撮るのは、すんなり撮れることもあるし、やっぱり根気がいるのではないかと思いますよ~
好みの体制をとってくれるまで、辛抱強く待ってならなきゃならないし、それがなかかなか大変なんですよね~
頑張ってね(=^。^=)
こんばんは~☆
にゃんこのぬいぐるみもあったのですね~!
かわいいー(*^^*)
にゃんこ担当はケリーくんに決定ですね☆
頼もしいですね(o^^o)
あめしすとさんコメントありがとうございます(^_^)
大変遅くなり申し訳ありませんでした。
マリコちゃんケリーくんめちゃくちゃかわいいです!
鼻の詰まったわんこ好きなので癒されますよー
牛タン最高です。
こりん星も面白い~
わんこのお料理レシピ参考になりますよー
手羽先作ってみます♪
これからお邪魔させてくださいね(*´∀`*)
Re: タイトルなし
おはようございます(^o^)/

この子猫はあのシーズー犬と同じ会社のものなんです~♪
にゃんこはケリーくんにお任せしてもらいました(笑)
犬と猫のぬいぐるみが並んでいたら、なぜか猫ちゃんの方を選んでしまうんですよね(^^)
猫ちゃんの方が芸術性を感じられるからなのかしらね?(゜ー゜)
Re: タイトルなし
kyokoさん こんにちわ(^o^) ご訪問いただきありがとうございます

こちらこそkyokoさんのレトロのお人形や雑貨など、どれも私の好きなものばかりで眺めているだけで癒されています~
そして、なぜか気分が落ち着くんですよね。

わんちゃん飼ってらっしゃるのですか?
カルシウム補給に手羽先の先はコラーゲンに脂肪も程よく摂取できて、良い食材ですよ
私は、スープ仕立てにして(冷めてから)真ん中をキッチンはさみで切ってあげてます(●^。^●)

私もこれからも遊びにお邪魔させていただきますね また、これからも宜しくお願いしますね

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta