ホーム   »  グリフォンパート3  »  紅葉で気分は高揚

紅葉で気分は高揚







しますね
あれっ?前にも同じこと言ったような・・・





2.jpg





3.jpg
向かう方向は違えど、これで3機目です。
結構うるさかったです・・・





4.jpg






5.jpg






目の前で、こんなのが
6.jpg




飛んでました・・・ブーンというのはワンズだけに聞こえてたのかも。。
7.jpg
暫く目の前で飛んでいたので
何かご用だったのかしら・・





つい先日、満開だったエンゼル・トランペットだったけど
44_convert_20121109152936.jpg




そろそろ
8.jpg





終わりのようです
9.jpg
スポンサーサイト
Comment
こんばんは!
綺麗だよねぇ。
今が一番良い時期なんかなぁ。
ヘリコプター。何か事件があったんかな?
飛んでたんは?
何なん?
ばんこぉ~っ
ヘリコプターってうるさいよね。
家も家の上をたまに集団ヘリが飛ぶことがあるんだけど、
うるさい上に3ワンがギャンギャンするから・・・泣
エンゼルトランペットって枯れるときはなんか凄いよね。
今日のタイトルにおおうけしちゃった・・・笑
こんばんは。
いつもありがとうございます!
ブーンって、その虫が飛んでいる瞬間の
撮影できてすごいですね!
ヘリコプター何があったのでしょうか?
うちの辺りなら、遭難した人を見つけるために
飛んでたりしますが・・・
素敵なエンゼル・トランペット、
枯れてしまうと、悲惨な姿になっちゃいますね。
残念です~
トランペットちゃんたちが一斉にしぼんで・・・。

季節が移り変わるのは 早いでしゅね・・・。

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮ。゚o+。
ヘリコプターが低く飛んでるときって
とんでもなく凄い音がするよね(;^_^A アセアセ・・・
落ちるんじゃないかと焦っちゃいますw

蜂!?鮮明に撮れてるね(*^m^*)
虫が苦手なヮタシとしてはリアルー(笑
こんばんは

ヘリコプター結構うるさいですよね
どこに飛んでいったのでしょう
トランペットしぼんでしまいましたね
いい時期に見れてよかったですね♪
こんばんわ^^
トランペット、えらいシオシオになっちゃいましたね~(@∇@);
花の命は短いね~
☆ぽちぃ
ブーンって飛んでる虫は蜂?
ホントにブーンって大きな音で飛んでる虫も
いますよね( ̄Д ̄;;
この間ベランダにいた時、大きい音で
ブーンって何か近付いてきたと思ったら
虻でした・・・
怖いですよね~(・_・、)
こんばんは、あめしすとさん♪
それは、オチリですねぇ~

つい、オチリが気になりますねぇ~

メッチャ可愛いッ♪

って、飛んでる虫を激写、凄いYO~

ひーちゃんには、無理だYO~

エンゼル・トランペット、シオシオのパァ~だねぇ~

何か、さみしいねぇ~

さよならさざんかだねぇ~
あめしすとさんこんばんは
何時もありがとうございます
今日もブログの入りが良いですね
座布団1枚かな?(笑)
飛んでいる蜂、上手く撮れましたね
蜂の名前忘れましたが、巣を荒らさない限り
刺さないですよ

トランペットも最後は寂しい姿ですね
十分楽しませてくれたので、お役ごめんかな~
それではまた
こんばんは

おぉ!虫リアルですね
上手に撮れてますね^^

ヘリコプター3機はうるさいよね
何処へむかったのかな
トランペットしぼんじゃったね

でも紅葉に高揚しちゃうね(笑)^^
きっこさまへ
紅葉、今ぐらいが一番綺麗に見られるみたい
ですね
この辺りはヘリコプターがときどき飛んで
いたりするのですが、真下にいると
よく聞こえ過ぎるてうるさいです(;^_^A
この日飛んでいたのは
報道陣のヘリだったのかな?(^-^)




涙が。。。^^
こんばんは、あめしすとさん!
さすがです^^
今日も爆笑でした。。。
最後の萎れたトランペットへのズームは、
意図したんでしょうか?
何かおかしくて、おかしくて涙出てきた^^
ところで、大写しにしても、
この虫。。。
何?。。。^^
ヘリコプターが飛んでいくと
なにか大きな事件でもあったかしらと
ちょっと怖くなってしまいます。
「上空からの映像・・・」って
よくニュースで見ますよね。
エンゼルストランペット、最後はこうなっちゃうんですね。
このあと実が生ったりするのかな。
お花の大きさからいって大きな実が…
なんて想像しますが
どうなんでしょうね^^
おはようございます。

ヘリコプターが3機目...
なにか事件でしょうか(汗)
気になりますね〜〜

ぷぷぷっ...
ブーン、ここかなっ(爆笑)
ネッドくん、マリコちゃん、面白いよーー
飛んでる虫さん、キレイに撮れてますね♪

キレイに咲いていたトランペットももう終わりなんですね...
終わりの姿はやっぱり寂しい気がしますね☆
ちは(*^_^*)
ブーンて音に反応して、おチリ匂うのが
笑えるわぁ~~(´▽`*)アハハ
そっかぁ。。虫さんの羽音が確かに聞こえていたのかもですねぇ(*^_^*)。虫さん綺麗に撮れてるぅ~~((((;゚Д゚))))
トランペットさんも枯れてしまったら・・ショボショボになるのねぇ(^_^;)。
(´ー`)/~~☆彡~☆彡
紅葉も真っ只中かな?
おはようございます。
今日はお天気も大荒れの模様そちらは大丈夫ですか(^^;
虫さんの飛んでるところ良く写すことができましたね~!
ブ・・・・ンとチトとうるさかったですか?
ネッド君&マリコちゃんいいコンビですね~!
いつ見ても可愛い~(*´∀`*)
空天ままさまへ
集団ヘリだと、かなりの騒音ですよね(T-T)
空天ちゃんもびっくりして騒いじゃいますよね

トランペットのしぼみ具合が(笑)
最後はなんか寂しくなっちゃうけど(;^_^A
また、来年満開になってくれるといいなって
思います(^-^)
タイトル^m^
ayanaさまへ
私の持ってるカメラが安いデジカメなので
蜂なんだけど、ハエにも見えちゃうかな?(;^_^A
ヘリコプターは報道陣か消防かな?
ayanaさんちのほうは遭難者の救助などで
飛んでたりするのですね(^-^)
トランペットのお花、枯れ具合が
ちょっと寂しい感じですね(;^_^A

ドレミっちの小雪さまへ
トランペットちゃん達も枯れていく様子は
秋の終わりを告げているように
感じました(^-^)
なんか早いですね
kirakira...☆さまへ
ヘリコプターが低く飛んでると
ホントうるさいですよね
都心の方は遊覧飛行で
飛ばしてることもあるので、近場の人は
騒音でしょうね(;^_^A

飛んでる虫は多分蜂かな?って
思います(^-^)
拡大したので、かなりボヤけてしまってます^m^
ぴいこ&ふうこさまへ
飛んでいったヘリコプターは
それぞれ方向がバラバラだったので
遊覧飛行ではないのは間違いないよう
なのですが、気になりますね(^-^)
トランペット一番良い時期に
見られて良かったです♪
枯れる様子は、秋の終わりを告げてるような
感じでしょうかね
sumire024さまへ
トランペット、見事にシワシワに
なっちゃいましたね(;^_^A
秋の終わりを告げるかのように
花弁を閉じてしまいましたね
また、来年でしょうかね
mifaさまへ
飛んでる虫は、多分蜂かなっと思います(^-^)
夏は蚊が耳元でブーンって、よくやられますよね(;^_^A
虻が飛んでるとびっくりしますよね
結構大きいですよね
刺されなくて良かったです
サッチィ&ひーちゃんさまへ
蜂かな?ブーンと同じ位置で飛んでたので
意外と撮り易かったですよ(^▽^)

トランペットの枯れ具合は秋の終わりを
告げるかのように花弁を閉じてしまいましたね
また来年見られるかな(^-^)
ラムさまへ
飛んでる蜂は同じ位置にずっと
飛んでいたので撮り易かったですよ(^▽^)
巣を荒らさない限りは刺される心配ないのですね
それ聞いて安心しました♪
トランペットは今年はもう幕を閉じて
しまいましたね
来年、また花弁を広げてくれて綺麗な姿を
楽しませてくれるといいですね
あめしすとさん、こんにちは^^
飛んでる虫の撮影、神業ですね~!!!
あめしすとさんって実は、すっごい動体視力の
持ち主だったりするんですか(゚∀゚)☆

エンゼルトランペット、しょぼぼ~ん(汗)
なんだかヨボヨボに年取っちゃった感じ(;´∀`)

お外歩いてると、いろーんな音に遭遇しますね♪
ぽち☆
はてちょびさまへ
デジカメで撮って、拡大してしまったので
かなりブレが気になるのですが、同じ位置に
ずっと飛び続けていたので撮り易かったですよ(^-^)

ヘリコプター3機はかなり騒音ですよね(;^_^A
向かわれる先、気になりますよね
遊覧飛行ではなかったようなので報道陣か
警視庁か消防関係かなあ
トランペット花弁閉じるとシワシワになっちゃいましたね
また来年見られるかな(^-^)
やっぴえろさまへ
最後のトランペットのズームは
意図して撮ってしまいました(^▽^)
あの萎み具合が、なんともいい味出してたので(笑)
飛んでる虫は、多分蜂だと思います
虫だけに無視出来なくて、思わずカシャっと♪(^▽^)
紅葉で高揚(笑)(笑) 笑いが出て元気になったワン♪
あめしすとさんの頭上でぺリ3機!
ネッド君とマリコちゃんの頭上でハチブンブン
どちらも頭上で 煩い音が聞こえたんですね!

威嚇され刺されなくて良かったです~!
せぴあんさまへ
何機もヘリコプターが飛んでいると
何事かな~って思っちゃいますよね(;^_^A
ただのパトロールならいいのですが
気になりますよね
それにしても、凄い騒音でしたね( ̄Θ ̄;)

トランペットの種はひと房の中から
たくさん種が取れるそうです(^-^)
見たことないので、今度取ってみたいですね

メルママさまへ
ヘリコプターの3機はそれぞれ
違う方向へ行かれたみたいなので
パトロール?かな、いろいろ気になって
しまいますよね
飛んでる虫、多分蜂かと思うのですが
同じ場所に飛んでて、ちょっとブレて
しまってますね(;^_^A
秋の終わりを告げる最後のトランペットの
姿、シワシワになっちゃいましたね^m^
TOMOママさまへ
ときどきオチリからブーンなんて音が
するものだからマリコちゃはてっきり・・(笑)
蜂かな?同じ場所で飛んでたので
簡単に撮れちゃいましたが、かなりブレて
しまってますね(;^_^A
ショボショボのトランペット、見てると
秋も、もう終わりなんだな~って思ってしまいます(^-^)
よっこたんさまへ
こちらは曇りときどき晴れが続いていて
朝晩はかなり冷え込むようになりましたね
その分、紅葉も楽しめるのですが、黄色が多くて
赤がちょっと少ないかな?
蜂がブーンと結構長いこと同じ場所に
飛んでましたですよ^m^
ブーンとちょっとうるさい感じかな?(^▽^)
ゆぅひままさまへ
飛んでる虫は、同じ場所にずっと飛び続けて
いたので、意外と撮り易かったですよ(^-^)
動体視力、かなり衰えてきましたっ(;^_^A
トランペットしょぼしょぼのシワシワに
秋の終わりを感じますね
外歩いてるといろいと遭遇してしまいます^m^
ぽけちん☆さまへ
紅葉はこうよ~こうなのよ~って
色付き始めた葉っぱにささやかれてる
ような気がします(^▽^)
上空でヘリが3機も、うるさいですよね(;^_^A
蜂に刺されなくて良かったです
ちょっと恐かったです(;^_^A
こんばんわ^^
今日の応援にきましたぁ~
☆ぽちぃ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぶ~ん、の撮影に成功なさったようですね

私の住まいの近くには、たまにヘリコプターが
頭上を通過します
電線の異状を確認するため、と聞きました

近いところで飛ばれると
騒音だけでなく、いろいろと不安ですね
あめしすとさん こんばんわ♪

紅葉もこの寒さでいっきに色づくでしょうね。
ブ~ン と飛んできたのは 果たして?

ホバーリングしてるような;^^

ネッドくん マリコちゃのお尻に??って
おかしくて お腹が痛かったです^^

エンゼルトランペット  いっきにしぼんじゃったんですね
それまで精一杯咲いてた花が何かいじらしいなって思いました。

sumire024さまへ
いつもありがとう(^-^)
また、伺いますね
鍵コメ Kさまへ
顔文字で大爆笑しちゃいました~(≧∇≦)
寒いですから、よく暖まってくださいね
こちらこそいつもすみませんです~(^▽^)
鍵コメS・Hさまへ
寂しいですよお~~
ときどき、誘ってあげてね(^▽^)
楽しみに待ってますよ~
FREUDEさまへ
やっぱりデジカメなので、蜂?が
イマイチですよね(;^_^A

ヘリコプターで空からパトロール
されるときもあるのですね
でも、あの騒音は気になりますよね

ももPAPAさまへ
蜂さん、ホバーリングしてるようでしたよ(≧∇≦)
凄く撮影し易かったです^m^
カメラ目線だったら笑ってしまいますね(笑)
紅葉もまだまだ色付きそうな予感です(^-^)

ぶ~んだから、お尻かと思ったようです(笑)
トランペット終わっちゃいましたね
寂しいけど、また来年見られるといいですね(^▽^)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta