ホーム   »  グリフォンパート3  »  無防備

無防備






マリコちゃは爆睡中、イビキはうるさいし
いつも仰向け・・いつ襲われてもおかしくない体制







外へ出れば、すぐお尻向けるし
2_convert_20121106175429.jpg






3_convert_20121106175449.jpg






4_convert_20121106175508.jpg
常に正面向いてないと・・






5_convert_20121106180446.jpg






6_convert_20121106175548.jpg
母猫さん、もう笑うしかないですよね^m^

先日、玄関の鍵をかけ忘れて、そのまま爆睡してしまいました・・
かなり無防備です(;^_^A
スポンサーサイト
Comment
ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
マリコちゃんには笑わせてもらいました(((*≧艸≦)ププッ
すごい体勢だけど、この無防備が
気持ちよく眠れるんだろうね(o-∀-o)ゥフフ
まぁ寝てるときくらいはリラックスしてもいいかな(〃^ω^)

あら(゚ω゚;A)
ヮタシ日中はほとんど鍵かけてない。
鍵かけてるときの方が少ない・・・夜はちゃんとかけますよ(笑
田舎だからいいかなぁ~と思ってたけど
何があるかわからないもんね!気をつけよっ(⌒_⌒;
あめしすとさん こんばんわ~♪

あらら・・
マリコちゃ すごい格好で爆睡中ですね^^
どんな夢みてるのかな?
美味しいゴチソウ 食べてる夢かなぁ

にゃんこ母さん 言ってることとしてることが
;^^ 笑ってごまかす母さんに笑ってしまいました(笑)
ももPAPAも、よく玄関の鍵 かけ忘れて寝てしまいますよ♪





こんばんは
マリコちゃは無防備なんですね
きっと危険な思いしたことないからかしら
ネッド君も守ってくれるしね
ママさん開けっぱなしは危ないですよ
何事もなくてよかったです♪
こんばんわ^^
マリコちゃん、レディーなのに豪快ね~~~~(@∇@)
ママさん、
玄関の鍵はかけてから寝てください(爆
☆ぽちぃ
こんばんは~
私、毎日カギかけずに寝ています!
よく考えたら怖いね。
気をつけます。
マリコちゃん、すごく豪快な寝相ですね!
ネッド君、ぬいぐるみ好きなのかな?
かわいいね。
うちのRちゃんもお尻向けて寝てます。
どうしてもRちゃんは、お尻を私たちの顔の方に向けてきます。(笑)
ありがとうございます!

こんばんは♪あめしすとさん♪
マリコちゃんスゴイ、舌出てるYO~

ひっくり返って、舌出してイビキ~

おう~、これまた、スゴイ顔~

マリコちゃん最高~♪

おちり最高~♪

残念顔も最高~♪

あめしすとさんは、気をつけてYO~

目が覚めて、目の前に知らない人がいたら、大変YO~
どこも同じだ!
マリコちゃんの寝方見て安心で~す。
同じだもん””
安心はこんな寝方になるんですよね~(*´∀`*)
可愛癒しです!
ネコちゃんママさんお会話・・本当面白いでつヽ(´▽`)/
こんばんは

マリコちゃん無防備姿もかわいいですよ
私もきっと一緒かも^^

ワンコってオチリ向けますよね
ちょびもいつも私の顔におちり向けます^^

知ったものなら安心なんでしょうね^^
独特な^^
こんばんは、あめしすとさん!
すごいですね、マリコさん寝ぞう。
仰向けですかぁ。。。^^;

しかし、あめしすとさん、マリコさん、
子猫さん、さのお母様。
みなさん油断し過ぎですね^^
なんとなく独特な平和な雰囲気漂ってますよね。
ネッド君のパトロールのおかげでしょうか?^^
ネッドくんが、黒いぬいぐるみさんといっしょに寝ているのが
可愛いです~。
お気に入りのおもちゃなのかな。
マリコちゃが無防備なのは、安心しきっているんですね。
ねこちゃんとあめしすとさんが無防備なのも
町が平和だからですよね・・・ふふふ。
私も玄関の鍵はアバウトですー。
うちなんか誰も狙わないでしょ、と思っていますが
そういう問題でもないかな…^^
あららら・・・・
玄関のカギをしないで寝ていたら、
目覚めたらクマさんがいるかもよっ
怖いから鍵閉めてねっ
母猫さん、いつもはしっかり三なのに、
うっかりカメラにお尻むけちゃいましたね・・・笑
むふふ・・・
たまにはそんなこともあるよねぇ~っ
おはようございます(^^)
マリコちゃん、かなり無防備な格好ですね(あははっ...笑)
気持ち良さそうな寝姿(笑)
その隣でネッドくんは、不満げなお顔〜〜
お2ワンとも可愛い〜〜
私もたまにやってしまいます(汗)
鍵の掛け忘れ。朝起きて、「あっ」って思うことが(^^;;
kirakira...☆さまへ
犬なのに仰向けが一番寝やすいみたいですよ(笑)
なんか人間みたいです^m^

カギ掛けてないのですか~(゚Д゚)
大丈夫ですか~
気を付けてくださいね(^-^)
ワクワ区は物騒な地域なので
こないだは何もなくて良かったです(;^_^A
ももPAPAさまへ
食べることが大好きなので、何か食べてる
夢でも見ているのかも知れないですね^m^
にゃんこ母さん、言ってることが矛盾しちゃって
ますよね(;^_^A
鍵かけ忘れてしまうのですか~
大丈夫ですか
気を付けてくださいね(^-^)
ぴいこ&ふうこさまへ
マリコちゃはネッド君がいるので
安心しちゃっているのでしょうかね(^-^)

うっかり鍵掛けるのを忘れてしまいました(;^_^A
ホントに何もなくて良かったです

sumire024さまへ
マリコちゃ、女ってことをすっかり忘れちゃって
いるのかも?^m^
鍵のかけ忘れ、うっかりしてました(;^_^A
運が悪いと、入られていたかもしれないですね(´Д`)
ayanaさまへ
鍵掛けなくても大丈夫ですか
ワクワ区は物騒なところなので
こないだは何もなくて、運が良かったのかもです(;^_^A
ネッド君、いつも猫さんのぬいぐるみを枕にしてます(^▽^)
Rちゃんもお尻向けて寝ちゃって可愛いですね
安心されてるのでしょうね(^-^)
ひーちゃん組の、グミですさまへ
マリコちゃ、舌出過ぎちゃって
タン塩みたいになっちゃってます^m^
顔も凄いことになってますね(;^_^A

目が覚めたら、知らない人いたら恐怖のあまり
固まってしまいそうです(笑)
気を付けないとですよね
よっこたんさまへ
お腹出して寝るのは安心感からなのでしょうね(^-^)
リキちゃん達も同じように寝ちゃってますか(^▽^)
なんだか人間みたいですよね
猫さん達といつもこんな感じです(笑)
はてちょびさまへ
たまに、真っ直ぐに仰向けになって
寝てることがありますよ(笑)
人みたいですよね^m^

ちょびちゃんも顔にお尻向けて寝ちゃって
ますか(^▽^)
可愛いですね♪
お尻や背中向けるの、信頼してるのですね(^-^)
やっぴえろさまへ  
マリコちゃ、毎日天井向いて寝ちゃってますよ^m^

親子猫さん達も安心しきっているのでしょうか
相変わらずパトロール車、夜中も走って
ますよ(^▽^)
ネッド君も負けずにパトロールしないとです(^-^)
マリコちゃん ヘソ天で気持ち良さそうですね^^
守られている!その環境に居る事がわかって
安心しきってるんでしょうね
気持ち良さそうに寝ている所をツンツンしたくなりませんか?^m^

昔はロックせずに寝ても平気だったのに
今はしっかり2重ロックじゃないと不安で寝れませんよね(・・;)
ちは(´∀`)
まりこちゃん(´゚ c_,゚`)プッ仰向けで大いびきで爆睡するのねぇ。。(´▽`*)アハハ
可愛い。
んで、おチリ向けて。。無防備(^-^)
母猫ちゃん、可愛い。。こちらも無防備(^-^)安心してるのもあるだろうねぇ。

鍵かけ忘れて寝るのは・・かなり無防備ですねぇあめしすとさん(*^_^*)。
私は鍵を鍵穴にひっつけたままお散歩に行って帰って来たらば・・ブラブラぶら下がっていました(ToT)無防備すぎるよね。。(^^;

いつもありがとうございますm(_ _)m
(´ー`)/~~☆彡~☆彡
あめしすとさん、こんばんわ☆
あはは(笑)
マリコちゃ、めちゃくちゃ無防備w
安心しきってるんですね~(*´∀`*)♪

うちのくぅは、警戒心強いから、絶対に
仰向けでは寝ないんですよっ!!
最近、ちょっと横向きで腹出し気味で寝てくれる
ようになったけど、いつか警戒心ゼロ
仰向けでイビキかいて寝てくれないかなぁ~
って思ってるんです(^ω^)

マリコちゃとネッド君見てたら、どっかの
人間の夫婦の寝姿見てるみたい(笑)


ポチ☆
こんばんわ^^
更新前でしたが
今日の応援です~^^☆ぽちぃ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
せぴあんさまへ
黒のぬいぐるみ、いつの間にか枕に
されてしまってます~(;^_^A
顎を乗せるのに気に入ったみたいです(^-^)

鍵の掛け忘れも平和だからなのでしょうね
以前、鍵を掛け忘れて、そのまま出かけてしまったことが
あります(;^_^A
せぴあんさんアバウトなのですか
いつもきちんとされていらっしゃるのかなって
思っています(^-^)
空天ままさまへ
リラックマみたいなクマさんだったらいいけど
ホントに鍵の掛け忘れは、いけませんよね(;^_^A

知らず知らずのうちにカメラにお尻
向けちゃってます(^▽^)
メルママさまへ
マリコちゃ天井と、にらめっこしながら
寝ちゃってます^m^
そして、いびきがうるさくてもじっと我慢の
ネッド君です(;^_^A
鍵の掛け忘れ、気付いたとき一瞬ヒヤっとしますよね
いびきの大きい人と
同じ部屋で休むと眠れませんね

何度も睡眠不足で次の日を苦しみました
TOMOママさまへ
マリコちゃ、天井向いて爆睡しちゃってます~(^▽^)
みんな、のほほんとし過ぎなのか、無防備ですね(笑)
TOMOママさん、鍵を差し込んだままお散歩行かれたのですか~
大丈夫だったですか~
私は以前に、鍵掛け忘れてそのままお出かけしちゃったこと
あります~(;^_^A
気を付けないとダメですよね(^▽^)


ゆぅひままさまへ
くぅちゃん警戒心強いのですか~
ネッド君と同じですね~
マリコちゃは天井とにらめっこしながら
寝てしまいますが、ネッド君は仰向けでは
寝てくれないんですよね(T-T)
寝てる2ワンズの姿
人間で居そうですよね(笑)
sumire024さまへ
いつもすみません(^-^)
後でお伺いしますね~
鍵コメ Kさまへ
何かご予定されてたのですか(^-^)
スムーズにいかないときってありますよね
私はしょっちゅうあります(;^_^A
鍵コメmさまへ
今は、開けるので大丈夫ですよ(^▽^)

足のほうは大丈夫ですか
かなり歩かれたのでしょか
あまり無理されないように
してくださいね(^-^)
お大事にですよ
FREUDEさまへ
いびきは気になりだすと、もう眠れなく
なってしまいますよね(;^_^A
関係なく、すぐ寝られる人が羨ましいです
睡眠不足ほど次の日、辛いものはないですよね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさまへ
いつもどうもありがとう♪
あとで、お伺いしますね☆
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta