ホーム   »  グリフォンパート3  »  ニオイと萌え~

ニオイと萌え~















2_convert_20121105172912.jpg





3_convert_20121105172929.jpg
しないと思います・・・(;^_^A
そろそろ赤ちゃんのニオイが消え掛かっているのかも・・
でも、この仔は、なかなか大きくならないです




公園で何かを発見
4_convert_20121105172945.jpg





5_convert_20121105173003.jpg




6_convert_20121105173020.jpg
良かった♪
おままごとごっこの後だったのかな?ちゃんと片付けないとね





7_convert_20121105173044.jpg
それコキアだと思います(^▽^)
紅葉してますよ




8_convert_20121105173104.jpg
ウィキペディアによると
萌え(もえ)とは本来の日本語では、草木の芽が出る(伸びる)様を言うらしいです
スポンサーサイト
Comment
こんばんは~
紙おむつ(笑)
した猫ちゃん見たことないですね~
後片付けしないと、汚いですよね。
まだ遊んでる途中かな?
コキアって、言うんだ~
ほんと燃えてるね~
お色がきれいです!!
萌えの意味、お勉強になったよ!
どうもありがとうね。。。
こんばんは
子猫ちゃん大きくなるといいですね
なんで大きくならないんでしょう
おままごとの後豪快に散らかしましたね
いつか取りにくるのかな

コキアはいまが赤く燃える盛りなんでしょうか♪
パンパース(´▽`)
こんばんわ~
猫ちゃんもパンパース・・笑いました!
わかるような・・(ーー;)
コキアこんなところに~(゚д゚)
種か何か落ちてたんですね~!
綺麗な色です(*^^)v
ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
子猫の赤ちゃんのニオイってどんなんだろう!?
ネッド君もマリコちゃんも子猫ちゃんが気になるのかしらね(o-∀-o)ゥフフ

ままごとの後かな!?
のわりには荒れてるね(笑
ん!?バッグみたいなのがあるようだけど
途中なのかな・・・( ̄▽ ̄;)

萌え~wすごいねぇ(*^m^*)
子どもの頃、犬の嗅覚は人間の3,000倍と
本で読んだ記憶がありますが
思い違いかも知れません

鼻が曲がりそうな臭いものなら、
3,000倍だと気を失いそうな気がしました
仔猫のニオイが気になるのかな?
確かに、仔猫で紙おむつは見た事
ないですね(^▽^;)

「萌え」の意味、初めて知りました!
こんばんわ^^
おままごとの途中でどっか行ったのかな~
リュック?とか残ってるようデスねー?/( .ー .)\ はて?
コキア、もえてますね~~~~(@∇@)
☆ぽちぃ
あめしすとさん こんばんわ~♪

子ニャンコちゃん パンパース姿想像してちょっと笑ってしまいました^^
小ブリなニャンちゃんなんでしょうか。

おままごとセット おっぽり出してよほど急いでたのかな?(笑)

コキアの葉の紅葉
ほんとに燃えるように"萌え" てますね♪^^
ももPAPA~ そんなダジャレ も~え~って!!
なんちゃって;^^ 



萌えるZE!!あめしすとさん萌えるZE!!
そして、こんばんは、あめしすとさん♪

今日は、どれどれ・・からですか~

何てこったぁ~

ひーちゃんが、やっても大丈夫かなぁ~?

子猫ちゃんでも、赤ちゃん匂いなの?

かめさん達、見事なブッ散らかしですなぁ~

これは、いかんよなぁ~

あれですか、燃えてるのは、志茂田景樹さんのヘアーですか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
信頼?^^
こんばんは、あめしすとさん!
子猫ちゃん、完全にネッドくんに懐いてますね。
可笑しくて仕様ないです^^
以前は、こんな時、
お母さん飛んだ来た気がするのに。
お母さんからも、信頼を得たということでしょうか?
今日もパトロール?
ご苦労さまです^^
ayanaさまへ
仔猫チャンは人間でいうと紙おむつが
外せるお年頃になったみたいです(^▽^)
後片付け忘れて帰っちゃったのかしらね(笑)
付近には誰もいなかったです(;^_^A
コキアの紅葉、燃えてるみたいですよね(^-^)
"萌え"私も最近知りましたです
ぴいこ&ふうこさまへ
仔猫チャン、成長がかなり遅いみたいですね
人懐っこくて誰にでも触らせるので
心配です(;^_^A
おままごと、リュックサックもそのままで
後で取りにくるといいのですが・・(;^_^A
コキアは今が丁度紅葉の時期みたいです
もっとたくさんあると綺麗なのにね(^-^)
よっこたんさまへ
仔猫チャン、人間でいうと丁度パンパースが
外れたお年頃のようです(^▽^)
コキアもっとたくさんあると綺麗なのにね
おそらく種が飛んで来て、そこで
根付いちゃったのかも知れないですね(^-^)
kirakira...☆さまへ
仔猫チャンは赤ちゃんの匂いから
大人の匂いの変化にネッドくん達も
興味しんしんのようです(笑)
赤ちゃんの匂い、気になりますよね
やっぱり動物でしか匂わないのでしょうかね

ままごとのあとかな?リュックサックも
そのままの状態で、付近には誰もいなかった
です^◇^
片づけないで帰っちゃったのかな。
でも手提げまであるなんて不思議ですね。
急用でもできたのでしょうか・・・?
「萌え」はそういう意味なんですね。
女の子の名前にもよく使われますね。
最近はそうでもないのかな。
FREUDEさまへ
犬の嗅覚は人間の百万倍~1億倍と言われているよですね
鼻が曲がりそうな臭い、人だと気絶しちゃいそうですね(笑)
mifaさまへ
仔猫の匂いが気になるみたいですね(^-^)
人間ならおむつが外れる頃?だと思うのですが
成長が遅いのか、なかなか大きくならない
みたいです(;^_^A
「萌え」私も最近知りましたです^m^
sumire024さまへ
リュックサックもそのままだったので
辺りを見回してみたのですが
誰もいなくて(;^_^A
帰っちゃったのかしらね(笑)
コキアが色付いて綺麗なのだけど
一本だけって、なんか寂しいですよね^m^
おはようっ
うふふ・・・・
子猫ちゃん、紙おむつしてたのが外れたの?
もう大人のなかまいりかしら?
なんてね・・・笑
コキア、それってほうき草の事なのかな?
真っ赤になって燃えてるみたいにも見えるよね。
萌え~、なんちゃって・・・汗
ももPAPAさまへ
発育が悪いのかな、全然大きくならないです(;^_^A

おままごとセット、可愛いリュックサックもそのまま
でしたね(;^_^A
忘れて帰っちゃったのかな(^-^)

「も~え~って!!」(≧∇≦)面白過ぎです~
燃えるZE!!ひーちゃんだZE!!さまへ
仔猫チャン赤ちゃんの匂いから大人の匂いに
変わりつつあるみたいですね(^-^)
リュックサックのカメさん、首が伸びてますよね(笑)
志茂田景樹さんのヘアーは、年中紅葉してましたね(^▽^)
鍵コメさまへ
さっき開けなかったけど、今は大丈夫です
観覧できるようになりました
あとで、ゆっくり読ませてもらいますね(^-^)
頑張ってくださいね
やっぴえろさまへ  
この仔猫チャンは、人見知りもせず
逃げないのでちょっと心配です(;^_^A
母猫も最近、ほったらかしみたいです^m^
夜中にはいつもパトロールの車が走って
いるんですよ(^▽^)
こちらは徒歩でパトロール?です(^-^)

ちは(*^_^*)
ネッド君可愛い。子にゃんこのおちりも
クンクンしてあげるのねぇ~♪
ワンコってこうやっておちり匂うと年齢がわかるって言うけど、ニャン子のもわかるのかな?
子にゃんこもじっと匂わせてるのが凄いですよね。ネッド君が信頼されている証拠だね。
Σ(゚Д゚ υ) アリャァおままごとホッ散らかして帰っちゃってるのねぇ??
ほんと、片付けないとですよねぇ。
で・・最後また(´゚ c_,゚`)プッってなっちゃった。燃えてるってぇ~
コキアって不思議ですよね。本当に真っ赤てか?ピンクの濃いような色になりますよね。
萌えの本来の意味知らなかったぁ~
若草ってことか??
では。。しぼみかけは「萎みぃ~~」てな感じ(ToT)なんか。。悲しい気分。
(´ー`)/~~☆彡~☆彡
萌え~の意味!初めて知りました
草木が伸びる~ 若者たち(←若者に交じってあたしも)使っていた言葉ですが
若者たちは意味を知って使ってはいないんですよね(^^ゞ

アイドルの人気が伸びるために萌え~って事でいいのかな(笑)?

ネッド君とマリコちゃん~子猫ちゃんに優しいですよね^^
パンパースには大爆笑でした(笑)(笑)

おままごとの片付けなし!も不思議でならないのですが・・
そのままの状態であると 誘拐?なんて
思ってしまうのはあたしだけかな~
心配になってしまった(・・;)
せぴあんさまへ
辺りを見回しても誰もいなかったので
もしかして、手提げも忘れて帰っちゃったのかな?
って思いましたよ(;^_^A

「萌え」アニメなど、女の子の名前に
使われていましたね(^▽^)
最近あまり使わなくなったのかなぁ
あめしすとさん、こんにちは^^
昨日は、夜に更新しようと思った瞬間に
変なとこに指当たっちゃって、記事が消滅...
結構頑張って書いてたので、もう落ち込んで
そのまま寝ちゃいました(;´Д`)
応援ぽち来れず、すいません(汗)

赤い炎のようなコキア、キレイですね~♪♪
「萌え~ 」の本来の使い方はそういう使い方
なんですね~!! 
「萌え」っていうと、秋葉原を連想しちゃいます(笑)


ポチ☆
空天ままさまへ
仔猫チャンそろそろ大人の仲間入りのはず
なんですけど、発育が悪いのか、あまり大きく
ならないみたいです(;^_^A

ホウキグサみたいです(^-^)
枯れた茎はホウキに加工されるのですね
自然のものでお掃除良いですね♪
TOMOママさまへ
犬って(猫もそうなのかな?)匂いでお互いの年齢や性別を
確認し合っているみたいですね(^-^)
猫ちゃんでも匂いで年齢とかわかるのかな(笑)
とても人懐こい、犬にも懐っこい仔猫チャンなんですよ^m^

おままごとセット置きっぱなしで帰っちゃったみたいです(笑)
コキアの紅葉綺麗ですよね
「萌え」は、私も最近知りましたです(^▽^)
ぽけちん☆さまへ
芽生える=萌えるで、俗語として転じた形に
なっているらしいです(^-^)
伸びるの萌え~も良いような気がしますよね(^▽^)

人懐こくて、犬にも懐っこい仔猫チャンです^m^
おままごとセットそのままで(;^_^A
でも辺りは誰も
居なかったので忘れたのかな?
誘拐じゃなければいいですね
ゆぅひままさまへ
ありますよね
やっと記事が出来上がった~っと思ったら
一瞬で消えちゃって(;^_^A
私も何回もありますよ~
あまり気にしないでくださいね♪

そうですよね(笑)
やつぱり「萌え~っ」って聞くと
アキバ思い出します~(^▽^)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta