fc2ブログ
ホーム   »  グリフォンパート3  »  大きい小さい

大きい小さい







小さいけれど、タイルの真ん中からにょきっと




アップで見ると大きく見えます
2_convert_20121012153238.jpg




3_convert_20121012153257.jpg




4_convert_20121012153316.jpg
急に立ち上がる仔猫



5_convert_20121012153334.jpg
母猫さんがフォローする



6_convert_20121012153352.jpg




7_convert_20121012153410.jpg
確かに仔猫は小さいかも・・・
スポンサーサイト



Comment
こんにちは。
いつもありがとうございます!
タイルの真ん中からすごいですね!
私がその辺りで今まで見た中で、一番すごいかも(笑)
子猫さん、かわいいね!
ほんと、小さい!
でも心が大きいのがわかる気がします。
うちのRちゃんは、心が狭いのか、
いつも怒ってばかりなんですよ。

ありがとうございます!!



((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮ。゚o+。
なぜあんなとこから草!?が(゚ロ゚屮)屮
タイルの隙間から・・・力強いですね(〃^ω^)

子猫ちゃん、小さくて可愛いです♡
お母さんがしっかり守ってるんですね(。→‿◕。)

ヮタシも今から家族のために夕食作らななきゃ~ε-(´・`) フー
ん~疲れてるから手抜きすっかなw
こんばんは(^^)
タイルの真ん中から「にょき」っと!!スゴいですね〜
スゴい生命力!!!

「そんなことないでしゅ」のチビニャンコちゃん、カワイイですね〜
お母さんのフォローには感動♪
「小さいけど心は大きい子よ」なんだか優しさが伝わってくる♪
お母さんはこうやって子供を守るんですね。良い話だ〜☆
小さいことで・・感動!
植物は逞しいですね~(゚д゚)
狭いところからこんな木のように初めは小さい小さい芽だったんでしょうね・・・
たまに見つけ時は感動しちゃいます(´▽`)子猫ちゃんはとっても小さいから・・・
不思議なんでしょうね・・きっと・・
可愛い会話デッシュ(・∀・)
いっつもいっつも 楽しくて クスッて笑っちゃう^^

どうして こんなにたくさんの猫ちゃんたちの写真が撮れるのかな?
ってすごく不思議ですぅ・・。

(それも、ワンコが近付いても何で逃げないんだろう?)

魔法使い??^^
こんばんわ

子猫
かわいすぎる~!!

やばいですね
こんばんは
大きい小さいの基準なんでしょうね
子猫ちゃんは確かに小さいです
でもしゃきっとしてるんですね
うちはなんでも大きめが好きかな
ネッド君マリコちゃのようにふっくらしてる子も
可愛いと思います♪
こんばんわ^^
タイルの隙間からにょきっと出てるの
草ぢゃなくて木だよね~~~\(〇_o)/ギョギョ
子猫ちゃん可愛いね♪
数年前、兵庫県相生市では
アスファルトの下から突き破って
大根が生えてきました

人気をやっかんだのか、誰かが折ってしまい
大騒ぎになったことがありました
根性ものの植物ですねっ
椿?何だろう?
誰かに踏まれたりしないで、
大きく育ったら嬉しいね。

あめしすとさん、ありがとね。
明日、いっぱい楽しんでくるねぇ~っ(^O^)/
(^ω^)♪
あめしすとさん、こんばんわ☆

夜のお散歩は、いろんな発見があって
面白いですね~!!
ネタ満載って感じ(笑)

子猫ちゃん、可愛い♪♪
母猫さんが、すかさずフォロー
さすがです(´∀`*)ウフフ


ポチ☆
あめしすとさん こんばんわ~♪

タイルのフロアーからニョキっと・・
逞しい~♪
ん~mm マンダム!

アハ^^ 小さいんだね~
子猫ちゃん そいえば 子猫ちゃんだもん
ネッドくん 思わず出ちゃったんだね^^
深い愛情^^
こんばんは、あめしすとさん!
『体は小さくても、心は大きい子よ』。。。
名ゼリフですね^^

我が子のいい所を見つけ出す。
母親の深い愛情なのでしょうね。

ネッド君、それくらいにしといてあげて^^;
ayanaさまへ
タイルに隙間があったのかもしれないですね(笑)
そこから植物って、面白いですよね
Rちゃん、怒っちゃうのは恐いからなのでしょうかね(^-^)
仔猫ってちょろちょろ動きが早いですよね(^。^)
早過ぎて一瞬何だか、わからないときあります(笑)
kirakira...☆さまへ
地震でタイルに隙間が出来ちゃったのかしらね
大きく育つといいですね(^-^)

仔猫ちゃん、お母さんの傍にいつもぴったし付いてます^m^
毎日の夕食、今日は何にしようかなって悩んじゃいますよね
メルママさまへ
ホント凄い生命力ですよね
大きく育つとお家の下に根が張っちゃいそうですね

最近、ちび猫ちゃん2匹がよくうろちょとしてますよ(笑)
母猫さんも仔猫に躾大変そうですね(^-^)
よっこたんさまへ
タイルの植物、大きくなったらまた見たいですね(^-^)

仔猫ちゃん小さくて、やっぱり成猫とは匂いが違うのでしょうかね
仔猫ちゃんのところばかり行って動かなくなります(笑)
何か気になるのでしょうね^m^
ドレミ(マルチーズ小雪のママ)さまへ
この辺りはノラ猫が多くて、いろんな人から
エサ貰ってたりして、とても人懐こいので
写真も撮りやすいですよ(^-^)
いつも犬連れておやつとかあげたりするので
猫たちから見るとワンコ来たらおやつだわって
思われているのかもしれないですね^m^
マクシフさまへ
やばいくらい仔猫って可愛いですよね
最近、すばしっこくなりましたよ^m^
仔猫の成長って早いですね
ぴいこ&ふうこさまへ
最近の仔猫は走る姿をよく目にします(^▽^)
凄く速くてすばしっこいです(笑)

やっぱり大きいほうが好きかなって思います
大きい方が存在感ありますよね(^-^)
sumire024さまへ
タイルの隙間が出来たところに、木が生って
面白いですね
大きく成長した頃、また見たくなりますね(^-^)
最近の仔猫ちゃん、動きがすばしっこくなりましたよ(笑)
FREUDEさまへ
あのど根性大根で有名になった大根ですよね
何時だったかしら、テレビで観たことがあります(^-^)
折ってしまわれたのですか
みなさんショックでしょうね(T-T)
また、どこかのアスファルトで大根育つと
良いですね(^-^)

空天ままさまへ
タイルのひょろっと出てる葉っぱは
もしかして、ど根性つばきになるのかしらね(^-^)
また大きく成長した頃見てみたいですね

ご旅行いっぱい楽しで来てくださいね(^▽^)
おはようございます。あめしすとさん、
朝早く失礼します。

タイルの真ん中からニョキッと、
ど根性植物ですね。
何だか応援したくなりました。

ノラちゃんのお母さんは優しいですね。
ゆぅひままさまへ
お散歩も面白い発見があったりすると
楽しいですよね(^-^)

母猫さん、仔猫ちゃんのこといつも気にして
やっぱり親なんだなぁ~って思います(*^.^*)
ももPAPAさまへ
タイルの木、成長して大きくなった頃
また見てみたくなりますね(^-^)
"マンダム"懐かしい~♪

ネッド君、思ったことすぐ言っちゃうところが(;^_^A
ちっちゃいので、可愛くてしょうがないのでしょうね(^▽^)
やっぴえろさまへ
仔猫を想う母親の愛情には
心打たれることが多いです(^-^)

ネッド君、小さいのが珍しくてしょうがない
ようです(;^_^A
仔猫から離れないんですよ^m^
としあきさまへ
タイル植物の名前、まだわからないのですが
成長して大きくなった頃に、また見てみたい
ですね(^-^)
もしかしたらツバキかな?

仔猫に母猫の愛情を感じますね(^。^)
仔猫ちゃんの、
シュタっがめちゃかわいい♡

昨日祖母のおうちで怪我をしてる猫ちゃんを見かけました。
野良だと放っておくしかないからなぁ
早く怪我治るといいなぁ!
タイルの隙間から出ている植物、
根性ありますね。
しかも、なかなか立派な木のような感じも…。
手前に写っている植え込みの木の根っこが
伸びていったものなのでしょうかね。
小さい猫ちゃん、心は大きいんですね。
私も見習わなくっちゃ^^
昨日の話。
普通の主婦らしき人で、缶を拾っていくの
かなり勇気がありますね。。。
タイルの間から生える草・・・
有名になった大根を思い出しますね(≧m≦)

仔猫、ちっちゃいですね~(⌒∇⌒)
かわゆい~(*^^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ^^
更新前にきちゃいましたが~^^;
今日の応援しちゃいますね~~~☆ぽちっとな!
昨日はあんずにお祝いコメント
どうもありがとうございました^^

タイルの隙間から~
凄い生命力ですね^^

子猫ちゃん可愛い~
あんずより小さいかしら^^
あんずでも小さくて時々踏みそうになります(^^ゞ
あやさまへ
仔猫の動きの速さには驚きましたよ(^-^)
ノラ猫ちゃん怪我してたのですね
こちらにいるノラ猫ちゃんもたまに
凄い怪我してるのを見掛けるのですが
自然と治るみたいですね(^▽^)
そのままほっといても大丈夫だと思いますよ^^
せぴあんさまへ
タイルの隙間から出ている木?みたいなのは
ツバキっぽい感じでしょうかね(^-^)
心の大きい小さい猫ちゃん、私も見習わないとです(;^_^A

缶を拾ってる主婦さんは、あまり気にしないタイプで
いつもマイペースみたいです^^
mifaさまへ
ありましたよね~大根♪
ど根性大根でしたっけね(^▽^)

仔猫ちゃんすばしっこくなって
成長の速さにびっくりです^m^
鍵コメさまへ
髪の毛カットだったのかな(^-^)
日中はまだまだ暑いですものね
半そででまだ、大丈夫みたいですね
sumire024さまへ
いつもすみません(^-^)
こちらからもおじゃまさせて頂きますね
あんじゅさまへ
隙間から、成長が楽しみですね(^-^)
種類がまだ、わからないのですが、もしかしたら
ツバキでしょうかね(^-^)

あんずちゃん小さいのですね
可愛いですね
仔猫ちゃんよりも少し大きいくらいでしょうか(^。^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 17才4ヶ月没 
♂ネッド・ケリー 15才5ヶ月没
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta