ホーム   »  グリフォンパート3  »  グリーンハウス見てきました

グリーンハウス見てきました












22_convert_20121010142305.jpg




33_convert_20121010142328.jpg




44_convert_20121010142349.jpg




55_convert_20121010142413.jpg
グリーンマイルじゃないですよぉww



66_convert_20121010142435.jpg
耳元で大きな声出されるとびっくりします(;^_^A





ここに
77_convert_20121010144451.jpg




にがうりが
88_convert_20121010142522.jpg



ぶら下がっています。
もう少しすると無くなってしまうと思います
無くなる前に見に来てみました(^-^)
少し黄色が目立っています
奥はひょうたんが、まだぶら下がっておりました
99_convert_20121010142543.jpg
これがお菓子の家だったら、甘くて可愛いおうちなのでしょうかね
ヘンゼルとグレーテル思い出します^m^
スポンサーサイト
Comment
こんにちは~♪
今日もかわいい!!
ネッド君と、野良猫さん!
本当に仲良しですね!
野良猫さん、スリスリすり寄って
来るんだね!
耳元で、大きな声で鳴いたのかな~?
にがうりすごい!
私も実際ぶら下がってるの見てみたいです!
グリーンハウス、いいね!

お菓子のお家、子供の頃憧れました。
うちは、おやつって無かった家だったし、
与えられなかったので、
お腹がすいたら、ごはん食べてたから。
ジュースも無かったです。

ありがとうございま~す!!
((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮ。゚o+。
朝と夜は寒いのに、日中は暑いですよね(;´▽`A``
気温差が激しいので、着たり脱いだりが忙しいですw

にがうり!?すごい量(゚△゚;ノ)ノ
こういう所が近くにあるんですね。
ヮタシ間近で見たことがないです。
きっと迫力なんだろうなぁ~(*´∀)ノ。+:°

おっ、また猫ちゃん登場ですね!
最近、毎日一緒にいますよね(o-∀-o)ゥフフ
こんにちは、あめしすとさん、

グリーンハウス、見ていて爽やかな印象を持ちました。
にがうりのハウスなんですね。
お菓子のハウスでしたら良いのですが。
苦いでしょうね(笑)。

最近はネコちゃんとの散歩が多いようで、
賑やかで楽しいですね。
こんばんわ

今日も舌だしてますね~^^笑

なんだか、かわいいなぁ☆
いい感じ
こんばんは
素敵なグリーンハウスですね
ひょうたんかと思ったら
にがうりだったんですね
ここにいると妖精が降りてきそうです
ネッド君もマリコちゃも癒されたかな
猫ちゃんも一緒だったんでしょうか♪
こんばんわ^^
そうね~~~~~
ゴーヤより、お菓子がなるといいよな~(@∇@)
(●´_U`●)♪
あめしすとさん、こんばんわ♪

ダジャレ満載(笑)
ホントに言ってるみたいに見えるから
余計面白い~(´∀`)☆

ゴーヤのグリーンハウス圧巻ですね~!!
ゴーヤって熟れてくると黄色くなるんですね。
ホント、これが甘いお菓子なら嬉しいのに♪♪

ポチ☆
あめしすとさん  こんばんわ♪

こりゃ 山田君もおったまげの、ザブトン全部持ってけ~ ですね^^
写真と言葉がまたぴったし合ってるところが何とも ナイスです♪

ニガウリ 最盛期を過ぎちゃったのでしょうか
でも 見事なぶらさがりっぷりですね!
ゴーヤにも似てますね。



あっははは~^^
あめしすとさんのダジャレ大好き
ネッドくんとマリコちゃんの写真とのタイミングも
バッチリ♪

所でにがうりのグリーンハウスすごいですね
ひょうたんなんてあまり見かけないから
うれしいな^^

お菓子のおうちだったらもっといいね
今日もお待ちしていました^^
こんばんは、あめしすとさん!

三毛ちゃん、これはもう
ネッド君とまり子さんを待ってますね。
散歩への同行が、楽しみになってますよ、きっと^^
ニガウリ、あめしすとさんが、
育てているのかと思ったら、
よそ様のだったのね。
それを見学とは。。。今日もほのぼのですね^^
ayanaさまへ
ノラ猫さん、いつもタイミングよく出てくるので
何処かでひっそり隠れながら見てたのかな?って
思うことあります(笑)

緑色のにがうりがたくさん、ぶら下がっていて
なんんか涼しそうでしたよ(^▽^)

ウチもお腹が空いたらご飯のみで
おやつやジュースなど買って貰ったことが
なかったですね(;^_^A
チョコレートやケーキをはじめて食べたのは
自分が働いた給料で買って食べた記憶があります(^-^)
いつもありがとうございます


ヘンゼルとグレーテルって酷い話ですよね
住居不法侵入の上に強盗を犯し、
居住者に見つかると燃え盛るかまどへ突き落してを殺害、
子どもでなければ懲役20年の実刑判決ですよね

こんな子どもたちに近寄ってはいけませぬ^^
kirakira...☆さまへ
今の時期って、着るものが難しいですよね(;^_^A
羽織るもの持って歩かなくてはならないのって
結構、荷物になるんですよね

にがうりがたくさん、ぶら下がっていて
涼しそうでしたよ(^-^)
でも、見てると引っ張りたくなります(笑)

ネコちゃん、いつもタイミングよく出てくるので
何処かで見ているのでしょうね^m^
いつもありがとうございます
としあきさまへ
グリーンハウス、涼しそうですよね(^-^)
お菓子のハウスだと甘い匂いが漂って
きそうですね

最近、3トリオになって賑やかな散歩に
なってしまってます^m^
いつもありがとうございます


マクシフさまへ
どのシーンも舌がっ出ちゃってますね^m^
この日は暑かったのかしら(^▽^)
いつもありがとうございます
ぴいこ&ふうこさまへ
たくさんにがうりが出来ていて
黄色に熟し過ぎたものも多かったです(^-^)
一番奥はひょうたんが生っているのですが
ちょっと分かり辛かったですね
近所だったので、猫ちゃんも一緒に
行ってみました(^▽^)
いつもありがとうございます
sumire024さまへ
お菓子のハウスも楽しくていいですよね♪
カラフルで賑やかになって面白いかもですね(^▽^)
いつもありがとうございます
ゆぅひままさまへ
急な雨でもゴーヤのグリーンハウスで雨宿り
出来そうなくらい、わさわさ茂ってますね(笑)
たくさんぶら下がっているのですが、黄色に熟した
ものも多かったです(^-^)
甘いお菓子、可愛いハウスになりそうですね♪
いつもありがとうございます
ももPAPAさまへ
ニガウリたくさん生っていましたよ(^-^)
黄色に熟し過ぎたのも多かったですね
ぶら下がっているのを見ると引っ張りたく
なりますね(笑)
いつもありがとうございます
はてちょびさまへ
にがうりのグリーンハウス、よぉく見ると
少し隙間がありますね
来くるのちょっと遅かったかな(;^_^A
お菓子のお家は賑やかで楽しそうですね♪
あまい香りがたまらないかもですね(^-^)
いつもありがとうございます
にがうりは緑のカーテンとして人気らしいですねー。
収穫もあって一石二鳥だとか^^
映画「グリーンマイル」2回見ましたよ~。
重くて不思議で、でもいろいろ考えちゃう映画でしたね。
最近、俳優さんが亡くなりましたよね・・・。
やっぴえろさまへ
三毛猫さん、隠れてじっと待って
いたのですね^m^
いつもタイミング良すぎるものね(笑)

ニガウリは近所の農家さんが育てたもの
だったんです(^-^)
お花がメインなのですが、最近、野菜も少し
始められたみたいですよ♪
いつもありがとうございます

FREUDEさまへ
10年くらい前に「本当は恐いグリム童話」の本を
読んだことあります(;^_^A
白雪姫とか、事実とは、かなり違っていて
びっくりしたけど面白かったですね
ヘンゼルは住居侵入なのですね
いつもありがとうございます
こんにちわん
グリーンハウス、凄いたくさんのゴーヤがなってるのねぇ~っ
でも、ゴーヤってにがいから、
頂いても困っちゃうよね・・・汗
ひょうたんはもっと困るかも・・・笑
グリーンマイル、いい映画だったよね。
惜しい俳優さんをなくしちゃったね・・・残念
三毛猫に(笑)散歩~(笑) 思いっきり笑わせて貰いました(^◇^)

グリーンハウス 緑が大好きなあたし~
ゴーヤでもずーっと椅子を持って行って
好きな音楽聴いたり 読書したりしたい
素敵な所ですわ♪

夏の暑い時に避暑には最高ですよね^^

3歩しか歩かない・・その後は?
あめしすとさんが抱っこだったのかな~
ダジャレだけだったのかな~ 気になるな^^
せぴあんさまへ
散歩でときどき、にがうりカーテンを
見ることがあるのですが、本当に涼しそうですね(^-^)
一軒家に住めたらやってみたいですけどね
一生無理かもです(笑)

グリーンマイルご覧になったのですね
良い俳優さんだったのにお亡くなりになられて
残念ですよね(T-T)
ところどころでしか覚えてないので
また見てみたいですね(^-^)
いつもありがとうございます






空天ままさまへ
ゴーヤは好みが分かれるかも
知れないですね(^-^)
どう調理しても苦いものね(;^_^A
ひょうたん貰っても食べられないし
困るよね
グリーンマイル、良かったよね
良い俳優さんだったのにね
本当に残念です・・(T-T)
いつもありがとうございます
ぽけちん☆さまへ
ゴーヤのあのたくさんの葉は
見てるだけで涼しくなりそうですね(^-^)

雨の日も外トイレなのですが、その時は
ホントに3歩だけ?ってくらいで
帰ってしまうんですよ(;^_^A

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta