ホーム   »  グリフォンパート3  »  捨てないでね

捨てないでね












2_convert_20121009164106.jpg




3_convert_20121009164124.jpg



多分、こんな暗い時間に捨てられたのでしょう
7_convert_20121009164427.jpg




4_convert_20121009164145.jpg



おやつに夢中の母猫さん。。
仔猫が後ろで不安そうですw
5_convert_20121009164200.jpg




6_convert_20121009164218.jpg
確認する仔猫。。わかるような気がします。。
スポンサーサイト
Comment
こんにちは、あめしすとさん、

街中の粗大ゴミは迷惑そのものです。
こちらでも良く朝方に粗大ゴミを見かけます。
捨てる人の気持ちが解りません。

子猫ちゃんは捨てられる心配はないのですが、
心配なんでしょうね。
こんばんわ

かわいいなぁ~笑

でかいソファー・・・・
なんということでしょう
こんばんは
困りましたね
こんなところに捨ててしまうなんて
迷惑な事ですね
猫ちゃんの方がよっぽどエライな
母ネコちゃん腹ごしらえですね♪
にゃんこかわゆい~(*^^*)
子供をほったらかしにして食べるのに
夢中になっている姿・・・
うちもよく見てました~(^▽^;)
懐かしいです(笑)
こんばんは~♪
その野良猫さん、ほんとうに仲良しに
なって、いつもネッド君たちと一緒行動だね!
かわいい!!
ほんと、誰が粗大ゴミ捨てたのかな!
夜に素敵に来たのだね。
母猫さん、子猫の残した、おやつ食べてたのかな?
いつまでも母子ともに一緒に仲良くして欲しいです!
こんばんわ^^
すごいもの捨ててありますね^^;
世の中には信じられないヒトがいますね~^^;
ほんと
いつもニャンコさんと仲良しで楽しそうだな~^^
こんばんは
粗大ごみ迷惑ですね

ほんとルールは守ってほしいですね
猫さん今日もお散歩一緒ですね
ちゃんとわかっていてえらいです^^

ほんと捨てたり見放したりしないでほしいですね
ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
今日はいつもより遅くなって(。・人・`。))ゴメンネ

大きいゴミですね。
深夜、車で運んでそこに捨てたのかしら・・・
ルールを守らない人っているんだよねぇ(。-`へ´-。)
困ったもんだ。

子猫ちゃんはおやつ食べないのかな!?
フッと思うのが、冬の寒い時期は猫ちゃん達どこに((((´・ω・;`))))
あめしすとさん こんばんわ♪

あちゃ~
何と こんなソファーがこんな所に・・
ももPAPAなら まだ使えないかなぁ なんて
思っちゃうかもですね。

こちらでは ときどき綺麗な海辺のそばにお弁当の空箱とか投げ捨ててあるのを見かけます。
困っちゃいますよね。

ママ猫さん おやつ食べるの夢中になってますね。子どもたちにもあげてね~♪
(´・ω・`)!!
あめしすとさん、こんばんわ~

なんと・なんと...粗大ごみを放置
ルールを守らない悪い人がいるもんですね~
そういうのが1つあると、マネして捨てられるから
早めに撤去しとかないと(汗)
最終的には、市が回収してくれるんでしょうか??
ホント迷惑(;´Д`)

子猫ちゃん、ちょっと不安になっちゃったかな?
絶対、捨てる訳ないですってば(^ω^)
でも、可愛い~
あめしすとさんが言葉を付けると、ホントに
そう言ってるように見えるから面白いw
いつも楽しませてもらってます♪♪


琵琶湖、小学校の頃に来られた事があるん
ですね~!! また、是非遊びにいらして
下さい(´∀`)

ポチ☆
こんばんは、あめしすとさん!

ゴミはホント、
どの自治体も大変そうですよね。

最近、公園にもゴミ箱がなくなったのが、
ショッキングでした^^;

母ネコちゃん、いい笑顔ですね。
それと。。。
次女は最近、いつも散歩についてくるの?^^
としあきさまへ
粗大ごみ、本当困りますよね
夜中とか捨てに来る人が
いるのでしょうね

食べることに必死の母猫さんは
仔猫の存在忘れてしまっているのではと
仔猫も不安になるのかしらね(;^_^A
いつもありがとうございます


マクシフさまへ
まだ使えそうなソファなのかな
誰かが使ってくれると
思いながら置いてったのかしら^m^
迷惑なゴミですね
いつもありがとうございます
ぴいこ&ふうこさまへ
こんなに大きな粗大ごみ、本当に
迷惑ですよね
ここまで運んで来たのかな(;^_^A
申し込んでシール貼るだけなのにね

母猫さん食べることに必死になってますね(笑)
いつもありがとうございます
mifaさまへ
母猫さんもお腹空いてたのでしょうね(^▽^)
仔猫のことなど、そっちのけで食べてましたよ
後ろでじっと待ってる姿も可愛いですね^m^
いつもありがとうございます
ayanaさまへ
この野良ネコさんと一緒の散歩だと
遠くまでは行けないのですが、最近
よく会いますね(^-^)

深夜とかに粗大ごみ捨てにきたのかなって
思います
困ったものですね

親子猫さんずっと一緒に仲良く
していってほしいですね(^。^)
いつもありがとうございます
sumire024さまへ
ときどき、こうやって粗大ごみを
捨てにくる人がいるので、ホント
困ってしまいます(;^_^A

にゃんこさんとバッタリ会うと、必ず付いて
くるんですよ(笑)
いつもありがとうございます
おはようっ
本当に自分の事ばかり考えて、
ルールを守らない人っているよね。
片田舎も山の中に粗大ごみを捨ててる人がいて、
呆れちゃうよっ
ネッド君、マリコちゃ、
見つけたらぶっ飛ばしちゃってねっ
はてちょびさまへ
大きな粗大ごみ、目立ってしまうし
困ったものですよね

野良猫さんと、またばったり会って
しまったので、一緒に散歩になって
しまいました^m^

食べることに夢中の母猫さん
仔猫のこと忘れちゃったのかな(;^_^A
いつもありがとうございます



kirakira...☆さまへ
暗いうちに捨てにきたのでしょうね
大きいので目立ちますよね(;^_^A

仔猫ちゃんもおやつ食べたいような
感じみたいだったけど、母猫さんが
全部平らげてしまいました^m^
冬の寒い時期は軒下などで
じっとしてることが多いみたいですね(^-^)
いつもありがとうございます
ももPAPAさまへ
座る部分が少し破れてただけで
あとは、どうもないみたいでしたね
まだまだ使えるのに勿体ないな~なんて
思ってしまいましたよ(;^_^A
海辺の傍だと流されちゃいそうですよね
それも困りますね

母猫さん、仔猫ほったらかしで
食べるのに夢中になってました(笑)
よっぽどお腹空いてたのかしらね
いつもありがとうございます
ゆぅひままさまへ
このソファが来る前は家具が捨てられていて
やっと回収されたばかりなんですよね(;^_^A
早く回収しないと、またマネして捨てられて
しまいますよね
最終的には区のほうで回収してくださっているのかなぁ

母猫さん必死で食べて、仔猫は後ろで
待ってるあいだ、不安になってきたのかしらね(笑)

またいつか琵琶湖に遊びに行きたいな~って思ってます(^-^)
いつもありがとうございます
やっぴえろさまへ
そういえば、いつの間にか公園にゴミ箱が
無くなっていましたね
なんか不便だけど、家庭のごみまで
捨てる人がいるので、撤去も仕方ないのかなって
思ってしまいます(;^_^A

最近、次女とよく会うんですよね(笑)
会うと必ず散歩に同行しますよ(^▽^)
通りすがりの人もじろじろ見ます^m^
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
山の中に粗大ゴミって、車でわざわざ
運んでくるのでしょうね
ルールは守らないとマズいですよね(;^_^A
見付けたら縛り上げておきます^m^
いつもありがとうございます
こんにちは(^^)
粗大ゴミ...迷惑ですよね...
街中は大きなゴミ箱じゃないって言いたいです。
決められたルールをちゃんと守って欲しい。

ネッドくん、マリコちゃん、今日もニャンコちゃんとお散歩楽しそうですね〜♪
ルール違反の粗大ごみ、うちのマンションやご近所にも
よく出されています。
注意書を貼られてしばらく置いてあるけれど
結局最後は管理費とか自治会費で
処分しているのでしょうかね。
ずるいなーと思ってしまいますね^^
えっ!捨てちゃったのぉ~って思うくらい
まだまだ現役で使えそうなリクライニングソファですね!勿体ない( 一一)
街中に捨てずリサイクル!って事を考えなかったのかな~
現役バリバリポイ ソファーいい値で買いとってくれるはずなのにね。。

モラルって言葉を知らない?知っていても知らないふりの人が増えましたよね。。
とっても悲しいです。。

最後の猫ちゃんのつぶやき・・物に対しても可愛い小さな命にも 言える「捨てないでね」でしたね。。
たくさんの人に目を通して貰いたい!!
捨てちゃだめ!
メルママさまへ
粗大ごみ捨てる人が増えると
ゴミの町になってしまいそうです(;^_^A
やっぱりルール守ってもらわないとですよね

最近、にゃんことのお散歩が楽しそうです(^-^)
いつもありがとうございます
せぴあんさまへ
違反の粗大ごみって
また、同じところへ捨てられるので
困ったものですよね
以前、違反シールを貼られた洗濯機がずっと
放置されてたある日、台風が来て翌朝見たら
道の真ん中に洗濯機が転がってたことがあります(;^_^A
管理費や自治会費に粗大ごみの料金まで含まれてないのにね
いつもありがとうございます







ぽけちん☆さまへ
座る部分が少し破れてただけで、あとは
本当に綺麗でしたよ~
まだまだ、使えそうなのに勿体ないな~って
思います(;^_^A

一人が捨てると、あとにまた捨てる人が
増えそうな気がしますね(゚-゚;)
本当に厄介ですね
いつもありがとうございます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta