ホーム   »  グリフォンパート3  »  匂いの先には・・・

匂いの先には・・・

すっかり陽も暮れたワクワ区
2_convert_20121008153823.jpg
ブレブレですね(;^_^A →→→→→ ↑




1_convert_20121008153736.jpg
一緒に行くことにします



3_convert_20121008153839.jpg




4_convert_20121008153856.jpg
やっぱりネッド君も匂いますか・・・



5_convert_20121008153914.jpg




6_convert_20121008153941.jpg
匂いを突き止めましたか・・
嗅覚が凄いです



恐る恐る、この中を覗いて見ることに・・・
7_convert_20121008153956.jpg


えっ?
8_convert_20121008154012.jpg


ワンちゃんが繋がれていました
「どうしたの?」と聞いても黙ったままです(当たり前か・・・)
9_convert_20121008154032.jpg



隣がお店なので
10_convert_20121008154358.jpg
暫くマリコちゃも待っていましたが・・
飼い主さん早く戻って来てくれるといいですね
スポンサーサイト
Comment
こんにちは、あめしすとさん、

ネッド君とマリコちゃん、ネコさんと仲良しですね。
最近はネコさんと一緒の散歩が多いように思います。

生垣のワンちゃん、どうしたのでしょうか?
痩せているみたいで、
心配ですね。
こんにちわん
そのワンコ、大丈夫だったのかな?
そうなのよ、凄く痩せてるでしょう?
まさかそこに繋がれて捨てられていたんじゃないよね?
ああ、心配だぁ~っ
((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮ。゚o+。
匂いを突き止めたって凄くないですか!?
よほど気になったのかしら。。。
それとも動物同士でわかる何かが(゚ω゚;A)

ん~夜だからだろうけど
ずいぶん暗くて狭くて、見つけにくいとこ!?に
繋がれてるんですね(o゚д゚o/)/
なんか可哀想に見えるのはなぜ・・・
捨てられてるってことはないよね( 〃..)
飼い主さんを待ってるだけだといいね。
こんばんわ

本当ですね~!
かわいそうなお顔してます・・・;;
こんばんは~
野良猫さんもお散歩についてくるんですね!
可愛い♪
みんな、お鼻が敏感だね!
そのワンちゃんおびえてそうにも見えるよ!
大丈夫かな。
心配です!
飼い主さん早く来て欲しいね。
私も心配です。
こんばんは
この子は飼い主さん待っているのでしょうか
とても気になります
でもきっと待っていたんでしょうね
ネッド君も猫ちゃんも心配してくれて
とても優しい子達なんですね♪
あめしすとさんこんばんは
何時もありがとうございます
ワン子大丈夫でした?飼い主さん
戻って来ました・・・
ちょっと元気がないようなので
心配ですね~
それではまた
こんばんわ^^
旅からもどりましたぁ~またどうぞよろしく^^
こんばんは
今日も猫さんとお散歩ですか
猫さん嬉しいそうですねネッドくん達と
お散歩できるのが^^

ワンちゃん心配ですが、きっと飼い主さんが
そこで買い物してると願っています
(^ω^)♪
あめしすとさん、こんばんわ♪

ホントだ、ブレブレ~(笑)
躍動感あふれてます(●´_U`●)

それにしても...この後、ちゃんと飼い主さん
現れたんでしょうか??
ちょっと怯えてる感じがして心配(;´Д`)

ポチ☆
はじめまして、あめしすとさん
いつも、ヘンテコリンなブログに遊びに来てくれてありがとうございます♪

マリコちゃんも、ネッド・ケリーくんもメッチャ可愛いですねぇ~♪

ネコちゃんスキーって、良いですねぇ♪

何気に、あめしすとさんの似顔絵が可愛くて、毎回みては、ニコニコしています♪

これからも、よろしくです♪
訊かれても返事しないなんて、失礼ですね^^
犬の嗅覚は凄いですから
うっかり犯罪性のものでも見つけてしまったら
大変なことになる場合もありますね

見~た~な~?とか…
そんなところに!?
なんだか可哀想な?
誰を待ってるのでしょう(~_~;)
夜のお散歩は毎度登場の猫ちゃんファミリー
ここまで慣れると可愛いでしょうね~(´▽`)
寒くなるまで毎日なのかな?
何時もご苦労さまです!
仲間。。。^^
こんばんは、あめしすとさん!

大丈夫かな?ワンちゃん。
隣がお店なので、
飼い主さんがいるのかな?

どなたかが気づいているとは思いますが。。。

それにしても、
ネッド君と猫ちゃん、
二人で体を寄せ合って、生垣を覗いてるあたり、
完全に仲間。。。ですね^^
としあきさまへ
そうなんですよね
散歩で外を出たら
猫さんが付いてくるんですよ(笑)

繋がれてるワンちゃん、心配になって
夜中見に行ってきましたら、いなかったので
無事お家へ帰れたのかな(^-^)
いつもありがとうございます

空天ままさまへ
ワンちゃん痩せちゃってますよね
ちゃんとご飯食べてるのかなぁ
あれから、心配になって見に行ってきましたよ(^-^)
だけど、もういなかったです(^。^)
無事、お家へ帰れたらいいですね
いつもありがとうございます
kirakira...☆さまへ
あの生垣の向こう側が、凄く気になるようで
匂いばかり嗅いでましたね
無事帰れたらいいのですが、痩せていたので
凄く心配になってしまいましたね(;^_^A
いつもありがとうございます
マクシフさまへ
痩せていて、しょんぼりとして
いたので、何だかかわいそうになって
きましたね(;^_^A
無事お家へ帰れたかな。。
いつもありがとうございます
ayanaさまへ
この野良猫さん、雨の日以外は会うといつも
散歩に付いてくるので、何だか面白い猫さんですよね(笑)
繋がれてるワンちゃん、少し痩せ気味のようで、かわいそうに
思えてきました(;^_^A
無事お家へ帰られるといいのですが。。
いつもありがとうございます
ぴいこ&ふうこさまへ
暗くて良く見えなかったのですが
小さい布トートバッグがあったような
気がします(;^_^A
無事、お家へ帰られるといいですね(^-^)
いつもありがとうございます
ラムさまへ
寂しそうにしてたので、かわいそうになって
きましたよ(;^_^A
あとで、見に行ってみたら、もういなかったですね
飼い主さん迎えに来て無事お家へ
帰られるといいですね(^-^)
いつもありがとうございます
sumire024さまへ
旅行楽しめたかな~(^▽^)
いろいろ旅行のお話、楽しみにしてますよ♪
いつもありがとうございます
はてちょびさまへ
この野良ネコさん、雨の日以外は会うと
付いてきて、一緒にワンズと歩いてます^m^
でも、人の多いところや車の多いとこは
すぐ固まってしまいます(;^_^A

ワンちゃんの飼い主さん、お店で買い物中だと
安心なのですが、あれから私だけ観に行ったら
もういなかったので、無事お家に帰れたのかな(^-^)
いつもありがとうございます
わんちゃん。無事にお家に帰れたかな。
気になってしまいますね。
うちの近所のコンビニの前にも
よく繋がれています。
ネッドくんたちと猫ちゃんのお散歩は
本当に微笑ましいですね。
すれ違う人が感心したりしませんか。
昨日の話ですが、そうか、私も体力には自信がないです。
犬の散歩だけで精一杯かも。
この先さらに年とったら…と想像すると
時々不安になります。
ゆぅひままさまへ
夜はカメラのシャッター速度が遅くなるので
どうしてもブレやすくなってしまうのがネックですね(;^_^A
あのあと、見に行ってみたら、もういなかったので
無事お家へ帰れたのかなって思いました(^-^)
いつもありがとうございます
サッチィ&ひーちゃんさまへ
ヘンテコリンだなんて(笑)
ウチのブログのほうがヘンテコリンです(^▽^)あはははっ
いつも楽しく拝見させて頂いていますよ♪

似顔絵、自分で描いてみたのですが似てなくて(;^_^A
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね
ありがとうございます

FREUDEさまへ
飼い主さんを待ってると思われる
ワンちゃんでホっとしました(;^_^A
妙なものだと大変なことになるところでしたね
いつもありがとうございます
よっこたんさまへ
隣にコンビニがあるのですが
そこで買い物されてる飼い主さんを待って
いたのかなって思うのですが、なかなか
飼い主さん戻ってこなくて(;^_^A
ノラ猫さんと一緒に散歩、この頃
多くなりましたね(^▽^)
なんか可愛い猫さんです(^-^)
いつもありがとうございます
やっぴえろさまへ
暫く待ってたのですが、なかなか飼い主さん
現れなくて(;^_^A
そのあと、見に行ってみたら、もうワンちゃんは
いなかったですね

ノラ猫さん、ワンズのこと仲間だと思って
いるのでしょうかね(^▽^)
なんか楽しい仲間ですね♪
いつもありがとうございます
お早うさんです。
寂しいね。
早く帰って来て欲しいよね。
だけど。凄いなぁ。嗅覚が。
ワンちゃんもねこクンも。
人間には及びも付かない事よね。
ええ反面。不都合な事もあるやろな。
こんにちは(^^)
生け垣の奥にワンちゃん...
ビックリしました(>_<)
飼い主さんは隣のお店でお買い物中だったのかな〜
気になりますね。
早く飼い主さん、戻ってきてあげて〜〜〜切ない気持ち。

ネッドくん、マリコちゃん、いつもニャンコちゃんと仲良し(*^^*)
いいな〜
せぴあんさまへ
繋がれてたワンちゃんは中型犬のミックス?っぽい
感じだったので、連れて行かれる心配は無さそう
だとは思うのですが、でも変なことされたらって
思うと・・・考えすぎかなぁ(;^_^A
せぴあんさんちの近所でも、繋いでいる人いますかぁ・・
何もないと良いですね

猫も一緒に散歩していると、やっぱり通りすがりの
人達がニヤニヤしながら、じろじろ見て行きます^m^

私も犬の散歩が精いっぱいかもです
年々体力も気力も無くなっていくような
気がします(T-T)
歳はとりたくないですね(;^_^A
いつもありがとうございます


きっこさまへ
長いこと繋いでいると、ワンちゃんも
不安になっちゃって可哀そうですよね(;^_^A
ホントに、嗅覚には驚かされますね
その嗅覚で、飼い主さんの内臓疾患まで
見抜くことが出来るワンちゃんまでいる
らしいですよ(^-^)
凄いですね
いつもありがとうございます
メルママさまへ
飼い主さん、お買いもの中だと
いいのですが、それにしても
長い時間繋ぎっぱなしだったので
ちょっと心配になりました(;^_^A
にゃんこちゃんも最近、一緒に散歩
多いですね(^-^)
いつもありがとうございます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta