ホーム   »  グリフォンパート3  »  子育ても大変

子育ても大変











0-2_convert_20121007155554.jpg





0-3_convert_20121007155613.jpg





0-4_convert_20121007155630.jpg




0-5_convert_20121007155651.jpg
ネッド君がじぃ~と見ています。
赤ちゃんの頃を思い出していたのでしょうか・・・




0-7_convert_20121007155727.jpg
ダメもとで言ってみましたが・・・やっぱりって感じです・・・
美味しそうにちゅぱちゅぱ飲んでいる仔猫。。。


0-8_convert_20121007155742.jpg




0-9_convert_20121007155800.jpg
子育ても大変なのですね・・・


赤ちゃんとまではいかなくても、ウン年前に戻りたいです^m^
実現出来なかったスカイダイビングもやってみたい~(笑)
スポンサーサイト
Comment
こんにちは~♪
もう~、可愛すぎですよ!!
すごい、こんなお写真とれたのですね!
野良ちゃんは逃げないのですね!
羨ましいです。
めちゃ、じゃれてる!!
ネッド君、羨ましかったでちゅか?(笑)
よっこらしょっと、座ってるお母さんすごい!
子育て、たいへんだね。
スカイダイビング、高所恐怖症の私、ムリかも。
今日も癒されました!
ありがとうございます。。。

こんにちは


最初は、おっ喧嘩?って思ったのですが

猫の母さんも大変なんですね
身体ごとぶつかってます^^
「ワンコがきたよ」とか
「えっ?」とか・・・絶妙で
ほんとに、そんな風にしゃべってるみたいな気がしてきますね。

(´・ω・`)♪
あめしすとさん、こんばんわ~

ほんとに、母猫さんのため息が聞こえて
くる感じですね(笑)
やっぱり、人間も猫も子育て大変ですね...

スカイダイビングいいですね~♪♪
私は、海の方...スキューバダイビング
してみたいです(゚∀゚)☆
...独身の頃に、もっといろんな事経験
しとくんだったぁ...と後悔が募ります(;´∀`)


ポチ☆


こんばんは、あめしすとさん、

ネコの世界も子育ては大変なようですね。
お母さんネコ、大変みたい!
でも写真からお母さんネコの優しさが伝わって来ました。
人も動物も母は優しいですね(^-^)。
こんばんは
親猫ちゃんは大変ですね
ミルクあげるばかりでなく
遊んであげないといけないし
だから痩せているのかな
ネッド君も子供の頃を思い出したのかな
子供の頃は何もしなくてもいから戻りたいですね♪
あめしすとさん こんばんわ~♪

あらあら・・
ママネコさん ギャングエイジなキッズニャンコたちを相手にネコパンチ伝授かな~

ネッドくん パピーの頃を思い出してつい言っちゃったんですね^^

ママニャンコの ドッコラショ はぁ~
すっごい感じ出てて 最高!
写真と ピッタシですね!
ももPAPAもウン十年前 タイムスリップしてみたいです♪ 未来はちょっと・・;^^

スカイダイビング 最高に気持ちいいでしょうね
ってか超怖いかも・・






ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
猫ちゃん甘えてるのかしら!?
それともマジ喧嘩!?((((´・ω・;`))))
でも甘えてただけみたいですねw

ネッド君、昔を思い出してたのかなぁ~
何かを見て昔を思い出すってありますよね(〃^ω^)
あ~ヮタシも若返りたーーーい♡
こんばんわ

子育て苦戦してますね笑
これまた面白い笑
こんばんは

子育ては、猫さんも大変なんですね
でもお母さんちゃんと子育てしてるのは
偉いよ^^飼育されていても子育てしない
お母さんが多いのに ネッドくんは猫さん
好きなんですね。お母さんに甘えていたころを
思い出したのかな^^

私もやってみたいけど、ちょっと怖いな
ヘリコプターに乗って、酔ってしまったことが
あります(^_^;)
スカイダイビングができたら、今度は
空にキーボードを運んで
スカイタイピングなんか、やりたくなるんじゃありません?

人の欲望は尽きないそうですね
子猫ってワンコよりずっとイタズラ好きだから、お母さんネコも大変ですよね~^^
マリコちゃんはどんな気持ちで見てたのかな^^
ayanaさまへ
この野良ちゃんは、全く逃げることもなく
いつもこんな感じで落ち着いています(^▽^)
仔猫は美味しそうに母乳飲んでて
ネッドくん、じっと見てましたよ(笑)
高いところは恐いですよね(^-^)
私は3階とか4階あたりが恐いです
何も見えなくなるくらいの高さは平気
だったりするんですけどね(;^_^A
いつもありがとうございます

kurimikiさまへ
この仔猫が一番やんちゃっぽくて
母猫さんに、じゃれていましたよ(笑)
大人しくさせていたみたいでしたね
今は、仔猫もだいぶん大きくなったみたいです(^-^)
長く生きてくれるといいですね
いつもありがとうございます
ゆぅひままさまへ
仔猫が暴れてじゃれてくるので
母猫さんも困惑気味のようでした(笑)

スキューバダイビング良いですね♪
私も憧れてたことあります(^▽^)
でも、カンヅチなので諦めました(;^_^A
いつもありがとうございます

としあきさまへ
仔猫は、かなりやんちゃなので
男の子かな?って思ったりもするのですが
見ていて、母猫さんも大変そうでした(笑)
子供を持つと、優しさと厳しさ両方持つように
なるのかしらね(^-^)
いつもありがとうございます
ぴいこ&ふうこさまへ
目が開かない仔猫の頃は
大人しかったですが
この頃はこうしてやんちゃな
仔猫に変わってきていて
母猫さんも手を焼いている感じでした(笑)
子供の頃は、何もしなくて良かったので
楽しかったですよね(^-^)
いつもありがとうございます
ももPAPAさまへ
仲の良い親子猫さん見て、ネッド君も
赤ちゃんの頃、思い出していたのかも
しれないですね(^▽^)
母猫さん、壁に背中付けて座ってる姿が
人間みたいで可笑しいですね(笑)
そうですよね、未来は嫌だけど、タイムスリップ
してみたいですね
スカイダイビング、恐いけどなんか面白そうかな?(^-^)
いつもありがとうございます
kirakira...☆さまへ
仔猫ちゃん、甘えてじゃれついて
母猫さんも手を焼いているようでした(^▽^)

何かのきっかけで、昔を思い出すことって
ありますよね(^-^)
私も10代に戻りたいです♪
いつもありがとうございます
マクシフさまへ
やんちゃで暴れ放題の仔猫に
母猫さんもお疲れのようでした(笑)
いつもありがとうございます
はてちょびさまへ
初めての仔猫を持つ母猫さんは熱心に
子育てされているようでした(^-^)
中には飼育放棄される残念なお母さんも
いますよね
ネッド君、自分が赤ちゃんのころ
思い出していたのかもしれないですね(^。^)

はてちょびさんヘリコプター乗ったこと
あるのですか~
わぁ~いいなぁ~
えっ?酔っちゃったですか
かなり揺れが激しいのでしょうかね
いつもありがとうございます
FREUDEさまへ
ボードに乗ってダイビングも
面白そうですね(^-^)
でも、いつも欲望だけで終わって
しまって実現したことがあまり
ないかもです(T-T)カナシイー
いつもありがとうございます
mobic(モービック)さまへ
その場で見ていて母猫さんの大変さが
こちらまで伝わってきましたね(;^_^A
マリコちゃも、自分が赤ちゃんのころを
思い出していたのかなって思います(^-^)
いつもありがとうございます
あめしすとさん、スカイダイビング、やってみたかったのですか。
あれはやってみるのに年齢制限が
あるのでしょうかね。。。
私だったらもしやってみたとしても
ずっと目をつぶってしまいそうです。意味ないよね…^^
時間に余裕ができると、歳とっちゃってますよね。
若い頃にあれもこれもやっておけばよかった、と思うことがあるけれど
若い頃は…今考えても時間もお金もやっぱり無理だった、って思います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
せぴあんさまへ
スカイダイビングは確か年齢制限
なかったと思うのですが、もう体力的に
無理かなぁなんて思ってしまいましたです
若い頃は無理も利いたけど、今はもう
全然駄目ですね・・(;^_^A
いつもありがとうございます
鍵コメさまへ
ジェットコースターとか、グルングルン回るタイプの
ものも大好きです♪
乗った後に、気分爽快なるのは頭が揺れてたから
だったのね(^▽^)
なるほどです♪
ディズニーシー行ってみたくなりました(笑)
いつもありがとうございます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta