ホーム   »  グリフォンパート3  »  お悩み相談

お悩み相談








0-2_convert_20121006160950.jpg



0-3_convert_20121006161009.jpg



0-4_convert_20121006161030.jpg



0-5_convert_20121006161051.jpg



0-6_convert_20121006161108.jpg


夜にマリコちゃの好きなミケ猫さんに会えましたが・・
0-7_convert_20121006161122.jpg



0-8_convert_20121006161140.jpg
マリコちゃ夢を見てたのね・・?
スポンサーサイト
Comment
こんにちは、いつもありがとうございます!!
野良猫さんと、ネッド君との
お悩み相談!
かわいらしいね。。。
結婚できない境遇だけど、
想い合うことはできるんで、頑張ってね!
マリコちゃん、夜空見上げてロマンチックって
思ったら、夢をみてたのですね。。。
かわいいです!

どうもありがとうね!!!
美味しい話!
こんにちは星より干し芋うまいこと言いますね~!
そいう私も干し芋大好きです(*´▽`*)
浮気はダメだよ~マリコちゃんに叱られるよ~なんて!
モテる男はつらいね~(^_^;)
いい夢みってくださいね~(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮ。゚o+。
猫と犬は結婚できないんだね(残念)
でも美味しいもの食べたら、そんなこと忘れるのでは!?
て、それヮタシかぁ(((*≧艸≦)ププッ

干し芋はあんまり食べたことないけど
干し柿は幼少の頃かなり食べさせられました( 〃..)
なぜかというと、母が干し柿好きで・・・
毎日食べるもんだから嫌いになっちゃいました。
食べ過ぎると嫌になるんだね(⌒_⌒;
思わず クスッ^^

好きですこういうの!☆
犬と猫は結婚出来ないのかぁ・・・
切ないですね(・_・、)
と思ったら、夢だったのね(^▽^;)
こんばんは、あめしすとさん、

マリコちやん、ミケネコに恋ですか。
種を超えた壮大な恋愛になるといいですね。
ネッド君は焼きもちをやかないのでしようか?
少し心配です。

夢だったんですね。
見事にはまりました(笑)。
こんばんわ

マリコちゃん・・・
はんぱじゃない顔でねてますね笑

夢だったんですね・・・
(●´_U`●)モフフッ
あめしすとさん、こんばんわ~

いつもホッコリ気分にさせてもらって
ありがとうございます(笑)

相談乗ってる白黒の猫ちゃん、
なんだかとってもクール(^ω^)
聞いてる体勢がいいね(笑)(笑)

たしかに、私も星より干し芋の方がいいかな...
猫も一緒なのね(ΦωΦ)フフフ…


ポチ☆
日本で流通している干しイモのほとんどが
茨城県産であることを
最近、知りました

多忙で、しばらく作っておりません
相思相愛なんですね~
こんなに仲良しの写真を見ちゃうと
そのままみんな連れてかえってしまいたくなります^^
ほんと 可愛いですね~
こんばんは
ネッド君深刻な顔して相談してたんですね
マリコちゃがいるのに、ちょっと気移りしたんでしょうか
でもマリコちゃんは呑気に寝てますね
そうそこでも寝れちゃうんですよね
見てたらこちらも眠くなってきました♪
こんばんは

うふふふ。マリコちゃん夢みていたの^^
そのオチに笑っちゃいまいた~

いつも楽しいよあめしすとさんすごい^^
猫さん役だってますね^^
マリコちゃんいい夢だったね^^
ああ、夢だったのねっ
マリコちゃったら、
もう、悪女なんだからぁ~っ!
ネッド君もしっかりマリコちゃを捕まえていなくちゃダメよぉ~っ

風邪っぴき野郎からのコメントでしたぁ~っ

ありがとね、あめしすとさん・・・(*^_^*)
夢なのに^^
こんばんは、あめしすとさん!

ほのぼのしましたよ~♪

個人的には、話を立ち聞きして、
割り込んでくる猫ちゃんのキャラが好きです^^

それにしても、
大好きな三毛ちゃんに会うのに、
しっかり、ネッド君同伴なのが可笑しいです。
夢なのにね。。。^^
ayanaさまへ
想い合うことはできるのですね(^▽^)
それ聞いて安心しました♪
この日の夜空は星が綺麗でしたよ(^-^)
ときどき、足をバタバタさせたり
して寝ているので、こういう夢でも見てるのかなって
思いました(笑)
いつもありがとうございます
よっこたんさまへ
これから干し芋が美味しいですよね(^-^)
ストーブの上に置いて、やわらかくしてから
よく食べてました(笑)
ときどき、足バタバタさせながら寝てることが
あるので、こういう夢でも見てたのかな^m^
いつもありがとうございます
kirakira...☆さまへ
猫と犬とでは遺伝子の違いから
無理なのかな(^-^)
美味しいもの食べたら、忘れてしまいますよね♪

干し柿、たま~に食べると美味しいですよね
でも、毎日だと飽きちゃうかな(^▽^)
いつもありがとうございます
ドレミさまへ
楽しんで頂けて嬉しいです(^-^)
マリコちゃ、いつもこんな夢を見てるのかな(笑)
いつもありがとうございます
mifaさまへ
でも、出来たらどんな感じなんでしょうね(^▽^)
遺伝子が違うので無理かな(笑)
いつもありがとうございます
としあきさまへ
思いもよらない夢で、マリコちゃ目が醒めたとき
驚いてたりしてね(笑)
ネッドくんは相変わらずぼぉ~としているみたいです(^▽^)
いつもありがとうございます
マクシフさまへ
凄い寝顔になっちゃってますね(;^_^A
普段もっと凄い顔で寝てますよ(笑)
いつもありがとうございます
ゆぅひままさまへ
白黒猫さんはいつもああいう感じなので
ちょっと冷たく感じますね(^▽^)
やっぱり食べられる干し芋のほう
選んでしまいますよね(^-^)
いつもありがとうございます


FREUDEさまへ
干し芋は専用のイモがあることを
知りました(^-^)
さつまいもだと思ってました(;^_^A
殆どが茨城産だったのですね
私のところは干す場所がないので
買っちゃってます^m^
いつもありがとうございます
にゃうわんさまへ
この三毛猫さんだけ、大人しくて猫パンチも
しないのでワンズからも気に入られてるみたいです(^▽^)
どの仔も可愛いので、連れて帰りたくなって
しまいますよね(^。^)
いつもありがとうございます
ぴいこ&ふうこさまへ
猫ちゃんの魅力に取りつかれて
しまったのかもしれないですね(^-^)
犬にはないもの持ってるみたいですね
寝姿見てると、こちらまで眠くなって
きますよね(^▽^)
いつもありがとうございます
はてちょびさまへ
いつも大人しい三毛猫さんと、よく会うので
どこか惹かれるところがあったのかな(^-^)
普段想っていることが夢になっちゃったのかも
です(^▽^)
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
三毛猫さんに少し好意あったのかな
普段想っていたことが
夢になっちゃったみたいな感じかな(^-^)

起きてて大丈夫ですか
風邪は万病の元ってよく言われているみたいなので
ゆっくり休んでくださいね
無理されないようにね(^。^)
お大事にされてくださいね
いつもありがとうございます
やっぴえろさまへ
しら~と割り込んでくる猫さん
お暇だったようです(^▽^)

夢ってどこか可笑しいですね(^-^)
ネッド君心配して付いて来ちゃったのかしら^m^
いつもありがとうございます
マリコちゃ、ミケネコさんが好きですか~。
星を眺める乙女なマリコちゃの後ろで
所在無げなネッドくんが笑えます^^
そうそう。「紅グモ」少女フレンドでした。
やっぱりご存知でしたか。嬉しいな。
楳図かずおさんは吉祥寺に派手な家を建てていたことでも
話題になりましたっけね。
せぴあんさまへ
このミケ猫さんだけは大人しいので
安心して傍にいられるみたいです(^-^)

まことちゃんハウス有名になりましたよね(^▽^)
インパクトのあるお家ですね
中はどんな風になっているのかとても興味
あります(^-^)
いつもありがとうございます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta