ホーム   »  グリフォンパート3  »  クモとお礼

クモとお礼


はっ・・・・?



ひっ・・・・?
2_convert_20121005155021.jpg


ふへほっ・・・?
3_convert_20121005155038.jpg
4_convert_20121005155835.png
((゚m゚;) 最近、部屋にクモがよく出てきて気持ちわりゅいです(;^_^A
こんな感じで降りて来ます




6_convert_20121005155123.jpg
っと、仔猫達に説明する母猫さん・・・・


7_convert_20121005155140.jpg
確認しようとする仔猫



8_convert_20121005193650.jpg
さらに近づいて見てみる・・・


9_convert_20121005155211.jpg
おやつあげたら、母猫さんがじっとこちらを見つめていたので
お礼を言ってたのかな・・(^-^)


スポンサーサイト
Comment
((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮ。゚o+。
クモですかぁ・・・嫌ですねぇ。
うちも最近、ヮタシがパソコンしてたら上から降りてきました。
小さいクモは逃がすこともできるんですが
少しでも大きいと見るのも無理ー(((=ω=)))ブルブル

あっ、外から洗濯物入れたらカナブンがもそもそと
出てきて・・・(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)洗濯物投げました(笑

母猫さん、キレイな顔立ちしてますね♥
優しい母の顔ヾ(დ☣‿☣)ノ
(●´_U`●)♪
あめしすとさん、こんにちは☆

クモが上から...
絵みたいなクモだったら可愛いけど、
ちょっとサイズ大のグロテスクなヤツだと
悲鳴モノですね:(;゙゚'ω゚'):

ほんとだ~!!
猫のママ、お礼言ってるみたいですね♪♪
...もしくは、

「 あのぉ、私の分はないのでしょうか?? 」

と語りかけてるようにも見える(*´Д`)



ポチ☆
こんばんは、あめしすとさん、

クモ、いくら譲っても可愛くは無いですね。
害虫を食べる益虫と聞いたことが有りますが!
どうも好きにはなれない虫です。
アレッ!虫でしたか?
間違っていたらゴメンナサイ。

お母さんネコ、目がアリガトウと言ってるように見えます。
蜘蛛みてるんだ~!
クモちゃん見てる顔の表情がなんとも
かわゆいでしよ~顔文字
最近というか今年の夏は蜘蛛の巣だらけで困りましたよ””
一晩おうちに作り上げる芸術物もその日のうちに撤収・・の繰り返し!
部屋の中のクモちゃんには名前をつけて読んでます!
太郎に花子でありまする~(^_^;)
毎日猫ちゃんの表情よくとらえれますね~!
猫は動くのでなかなか撮りにくいのです・・
我が家の猫だけでしょうか(´;ω;`)
こんにちわ^^
蜘蛛ってビジュアルがなんともグロイというか
こわいよね(; _ ;)ううう
まぁ、ヘビのがコワイですけどっ!!!
お母さん猫ちゃん、やさしいお顔でお礼を言ってますねぇo(*^▽^*)o
あめしすとさん こんばんわ♪

あらら
ネッドくん(マリコちゃん?)
クモさんとご対面ですね♪

イラストみたいなクモさんだと可愛いけど、本物はちょっと遠慮しちゃいますよね。

お母さんニャンちゃん 優しいまなざしが何とも
いえないですね。お礼言ってたのかな?
こんばんわ^^

クモ・・・
気持ちわるいですね;;

親猫は・・・
「私のは?」っていっているのでは?笑
こんばんは~♪
ご訪問、コメントありがとうございます!!
うちも今、クモが多いですよ!
クモにひかかってしまいます。
クモを見上げてるお顔かわいいです!
野良猫さん親子ともすっかり仲良しですね!
母猫さん、子供たちのおやつもらえて感謝してると思います!
とてもかわいいね!!
こんばんは
クモがでるなんて気持ち悪いですね
いったいどうしたんでしょう

親子猫ちゃんと顔見知りですね
親猫ちゃんきっとお礼言ったんですよ
この親子いつまでも仲良しでいて欲しいです♪
いやぁ~んっ
凄くほっこりするんだけど・・・♪
母猫さん、絶対にお礼を言っていたんだと思うな。
ああ、凄くほっこりするわぁ~
私、相変わらず風邪が治らずでして、
こんな素敵な生地を拝見すると、
なんか風邪も吹っ飛んで行きそうですっ
ありがとう、あめしすとさん・・・(*^_^*)
朝蜘蛛、夜蜘蛛と言いますね

朝蜘蛛は鬼に似ていてもころすな、
夜蜘蛛は親に似ていてもころせ…

子どもの頃に本で読んだのですが
いまだに理由を知りません
柄^^
こんばんは、あめしすとさん!

あめしすとさんの人柄なんでしょうね。
今日も『親にお尻を向けない!』のくだりで、
爆笑してしまいました。

しかし、こうやって、毎日顔を出してるから、
みんな仲間になるんでしょうね^^
それも、ネッド君の犬柄あってのことなのでしょう^^
kirakira...☆さまへ
こないだパソコンやってたら、目の前にツ~と降りて
きたんですよ
糸を伝って・・Σ(|||▽||| )
足がたくさん付いてるので気持ち悪いですよね
でも、タコとかは平気だったりしますよね(笑)

洗濯物にカナブンちゃん止まってたりしたら(;^_^A
びっくりしちゃいますよね

この母猫さん、顔が小さいかな(^▽^)
いつもありがとうございます

ゆぅひままさまへ
こないだ、糸を伝って目の前にクモが
降りてきてびっくりしました(;^_^A
まだ小さいクモだったので良かったです
大きいのだったら恐いのと気持ち悪いですよね(´Д`|||)

母猫さん、私の分は?って言ってる
ようにもみえますね(^▽^)あははっ
いつもありがとうございます


としあきさまへ
クモは家にいるダニやら害虫を
食べてくれるので良いとか聞くのですが
その食べたあとのフンが気になりますよね(^。^)

お母さん猫、じっとこちらを見ていましたよ(^▽^)
いつもありがとうございます

よっこたんさまへ
そうなんですよね~
ワンズがずっと上ばかり見ていたので
何かと思ったら・・Σ(゚д゚;)ビックリです
そちらもクモの巣が多かったですか~
害虫を食べてくれるので便利って聞きますね
クモちゃんに名前も良いですね♪
ネコちゃんって、動きが素早いので
撮り辛いときありますよ(^▽^)
いつもありがとうございます
sumire024さまへ
クモは何本もある足が気持ち悪い
ですよね(;^_^A
でも、タコは何本も足あっても
大丈夫だったりしますよね(笑)
ヘビもなんか恐いですね
母猫さん、こちらをずっと見てましたね
私の分は?って言ってたのかな(^▽^)
いつもありがとうございます

ももPAPAさまへ
ネッド君がずっと上ばかり見てたので
なにかと思ったら・・・
クモだったですよ(T-T)
こないだパソコンしてたら目の前に降りて
来てびっくりです(;^_^A
イラストみたいなクモだったら良いですよね♪
母猫さん
私の分は?って言ってたのかな(笑)
いつもありがとうございます
マクシフさまへ
クモは本当にあまり気持ちのいいのもじゃないですね^m^
母猫さん、私の分は?って待ってたのかな(笑)
いつもありがとうございます
ayanaさまへ
こちらこそいつもありがとうね(^-^)
ayanaさんのところもクモ多いですか
私もクモの巣に引っ掛かったったことが
何度かあります(;^_^A
あれって気持ち悪いですよね
ノラ猫さんと、毎顔合わせているので
向こうも少しは安心されたかな(^-^)
いつもありがとうございます
ぴいこ&ふうこさまへ
気温の高い日が続いたので
クモも出没するようになったのかしらね(;^_^A

猫さん親子と、この頃毎日会うので
すっかり向こうも安心されたのかなぁ・・
親子でずっと仲良しでいて欲しいですよね(^-^)
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
やっぱりお礼言ってたのかな(^▽^)
母猫さん、ずっとこちらのほうを見てましたですよ(^-^)

えっ 風邪だったですか
大丈夫ですか(T-T)
気を付けてくださいよぉ~
風邪は万病の元って言いますね
これで風邪が吹っ飛んでくれるといいのだけど・・・
お大事にされてくださいね
いつもありがとうございます
FREUDEさまへ
迷信だとか、いろいろと言われているようですね
でも害虫を食べてくれるので、便利ではありますね
殺虫剤のかわりになるのかな。。。
いつもありがとうございます

やっぴえろさまへ
仔猫のお尻が母猫さんの顔にべたっと
くっ付いてしまってましたよ^m^
さすがにこのときは、吹いてしまいました(笑)
猫軍団もネッド君たちのことを同じ
仲間だと思っているのかなぁ(^▽^)
いつもありがとうございます
おはよう^^

くもですか・・・ひゃ~こわいです^^;
あんなかわいいくもならゆるせるかな^0^

お母さんねこさん 上品な顔ですね
おやつ嬉しかったでしょね
やさしいお母さんですよね

ネッドくんもいつもやさしいね^^
蜘蛛も小っちゃいものはいいけれど
あんまり大きいと、不気味ですね。
昔、楳図かずおさんの「紅グモ」っていう漫画があったの、知ってますか。
怖かったです^^
昨日の話ですが、トリマーさんが一時期、
薬草系のシャンプーにこっていたことがあって
その時は帰ってくると、八宝菜の匂いがしていました^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは(^^)
我が家も今年はお家の中をクモさんがよく歩いているのをみかけます。
「げっ」って思うんだけど...「蜘蛛の糸」のお話もあるし〜
なんて思うとなにもできないメルママです(^^;;
クモさんのイラスト、なにか?カワイイですね。憎めない顔〜〜(笑)

ニャンコのお母さんも優しいお顔してますね♪
カワイイ〜〜
上を向いたわんちゃん、まるで人間みたい!
かわいい~♡
ネコちゃんもネコちゃんママも
ご飯もらえてよろこんでますね^^
はてちょびさまへ
最近、クモが降りてくるんですよ(;^_^A
可愛いクモだといいのですが、ちっちゃ過ぎて
顔が見えないので、虫めがねで見てみたいですね(^▽^)

お母さん猫、目が優しい感じですよね
ネッド君2回、猫パンチされたことあるですよ(笑)
いつもありがとうございます
せぴあんさまへ
クモは害虫を食べてくれるらしくて
便利ではあるのだけど、なんだか気持ち悪くて
窓からティッシュで掴んで放してしまいましたですよ(;^_^A

「紅グモ」読んだことあるかもです♪
確か、少女フレンドで連載されてたような
気がします
楳図かずおさんの絵は上手でリアル感あって
面白かったですよね
薬草系のシャンプー、八宝菜の匂い、なんかわかるような
気がします(^▽^)
昔、美容室で薬草系のトリートメントして貰ったとき
煮物の匂いがしてましたよ(笑)
お腹空いてたら、お腹ぐーぐー鳴りそうです^m^
いつもありがとうございます
鍵コメさまへ
セアカゴケグモでしたっけ?(毒蜘蛛)
猛毒で恐いですね
見付けたら殺虫剤で大丈夫かな(;^_^A
母猫さんの顔、目が優しい感じですよね
いつもありがとうございます
メルママさまへ
クモって、ダニやいろいろ害虫を食べてくれるらしくて
家の中の掃除屋さん?(^▽^)
便利良いですよね
蜘蛛もこういう顔だったら可愛いのになぁって
思います(^-^)

母猫さん顔が優しいのですが、仔猫がいるので
あまり近くまで行くとヤバイ感じです(;^_^A
いつもありがとうございます
あやさまへ
ずっと上ばかり見ていたので
下から撮影してみました(^▽^)
猫さん食べるの楽しみにしてたみたいです(^-^)
いつもありがとうございます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta