ホーム   »  グリフォンパート3  »  変えた?

変えた?







02_convert_20121004143819.jpg



03_convert_20121004143842.jpg
ノミ・ダニ・蚊避けのアロマスプレーを掛けただけなのですが
柑橘系の香りが爽やかです♪
以前は良い香りのする洗髪シャンプー変えただけで、気分転換なってたような
気がします・・(^-^)




仔猫ちゃん変えました?
04_convert_20121004143902.jpg
やっぱり、そうですよね・・・
仔猫の鳴き声が聞こえてくるのですが
探しても見つからないです・・



05_convert_20121004143921.jpg
似てるかな・・・



06_convert_20121004143942.jpg



07_convert_20121004144004.jpg
やっぱり・・・


08_convert_20121004144024.jpg
このとき、夜で30℃超えてました
ようやく涼しくなって、歩いても滝のような汗が
流れなくて、かなり楽になりました(;^_^A
スポンサーサイト
Comment
こんにちは^^
今日のネッド君とマリンちゃんに添えられたコメント ほのぼのして大好き♪

靴下変えた? ふふふっ ほっこりしちゃう(#^.^#)

あめしすとさんが 優しい方ってのがコメントから伝わってきます☆

猫ちゃんとも仲良し~ 
あめしすとさん同様ネッド君マリンちゃんも優しい子ですね^^
((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮ。゚o+。
香りって大切だよねぇ~♪
眠れないときや、ストレスでイライラしてる時
好きな香り嗅ぐとホッとできる(〃′▽`)
香りで気分転換できるよね♥

仔猫どこにいたのかしら!?
まさかどこかに入り込んで出れないとかないよね(o゚д゚o/)/

白い靴下の猫ちゃん、なにげ色っぽい(((*≧艸≦)ププッ
シャンプー
こんばんは、あめしすとさん、

ネッド君、マリコちゃん、シャンプーを変えたのですか。
どんな匂いか嗅ぎたくなりました。
良い香りでしょうね。

仔猫ちゃんを変えたらダメですよ。
お母さんネコさん!
まさかぁ~そんなことは無いでしょが(笑)。

こんばんわ

わ~ぉ
かわいいなぁ~^^

ネコチャンの顔・・・
まったりしすぎです
こんばんわん
うんうん、香りって重要だよね。
うちは無印のデフューザー使ってるけど、
いろんな香りが楽しめていいですよ。
シャンプーの香りとか、
柔軟剤の香りも重要だよね。
何かいいのがあったら教えてねっ
こんばんは
ネッド君マリコちゃいい香りに包まれていいなあ~
柑橘系は爽やかですよね
猫ちゃんもいい匂いだなって思っているでしょうね
子猫ちゃん可愛い~
ハイソックス履いた猫ちゃん脚が長く見えますね♪
こんばんは(^^)
ネッドくん、マリコちゃんのニャンコちゃんのやりとり癒される〜♪
なかなか頭のニオイなんて、嗅がしてもらえないよ(笑)
ホント仲良しですね。
ここまでニャンコちゃんと仲良くなれるといいな〜〜

「ずっと一緒よ」がママネコちゃんでしょうか。
似てる似てる〜〜(^^)/
こんばんわ♪

ネッドくん マリコちゃん  シャンプー変えたんですね!
香りが変わると 気分も変わりますね♪
ももPAPAも柑橘系は大好き系です^^

ママネコさんと子猫ちゃん よく観ると顔つき 似てますね♪♪

白の靴下 ほんと そんな感じ!
可愛いですね~
ネッドくん そりゃそうだって顔がまたナイスな雰囲気出です♪^-^


白い靴下!!!

ナイスですぅ!!^^
アグネス・チャンが若い頃、
「白い靴下は似合わない」と歌っていたようです

歌謡曲に興味のない私は聞き間違えており
匂ってみたらくちゃい…
すぐに洗濯しました
こんばんは

香りって敏感に感じますよね
今いろんな柔軟剤があるよで、服が香ってます^^
私も柑橘系すきですね

ネコさんとほんと仲良しですね
どんなことにも興味深々のネッドくんマリコちゃん
そのボケこと聞くのもすきよ^^
こんばんわ^^
ニオイって大切ですよね~~^^
ボディソープでもシャンプーでもなんでもかんでも
ニオイひとつで気分がぜんぜん変わりますね^^
やっぱレモン系がスキッとするかな~^^
(゚∀゚)☆
あめしすとさん、こんばんわ~

「 あははははははは~ 」
のお顔いいですね(^ω^)♪♪

いつも、ブログ読みながらニヤニヤ笑って
しまってます(笑)

ようやく涼しくなって...
というより、寒いくらいですね(汗)
秋なんて、すぐに過ぎ去っちゃうんだろうな~



ポチ☆
やっぱり仲間^^
こんばんは、あめしすとさん!

この子、この前、お散歩に同行した次女ですよね?
匂いを確認するなんて、
やっぱり仲間だと思ってますね^^

ノミのスプレーかけてあげたんですか。
いいですね~
ご飯もあげてたりするのかな?^^
ぽけちん☆さまへ
黒猫さん、丁度良いところの部分が
白なので、ホントに靴下履いてるみたいでした^m^
最初のミケ猫さんとは、毎日お顔を会わせている
せいか、とても仲がいいみたいです(^-^)
いつもありがとうございます
kirakira...☆さまへ
ホントそうですよね(^▽^)
香りって大切ですよね

仔猫の鳴き声が聞こえるのだけど
探しても姿が見えないし、母猫さんが
隠しているのかも知れないですね

白い靴下の猫さん、もしかしたら女の子
だったのかしらね(笑)
いつもありがとうございます

としあきさまへ
柑橘系の爽やかな、とても良い香りでした(^▽^)

まさか母猫さんが仔猫をすり替えるなんてことは
しないですよね^m^
いつもの仔猫で良かったです(^-^)
いつもありがとうございます
マクシフさまへ
猫さん、まったりくつろいで
警戒心ゼロになってます(笑)
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
無印からディフューザー出てるのですか
今度見てこようかしら(^-^)
精油で香りが楽しめるのって
良いですよね
お香みたいに煙も出なくて
火も使わないので良いかもですね♪
いつもありがとうございます

ぴいこ&ふうこさまへ
柑橘系の香りが爽やかに
香って良い感じでしたよ(^-^)
やっぱり香りって良いですね

白い靴下履いた猫さん、ホント脚が
長く見えますね(^▽^)
いつもありがとうございます
メルママさまへ
毎日会っているので、猫さん達も
警戒心が薄れているのでしょうか
最近、こんな感じが多くなったような
気がします(^-^)
親子猫さん、似てますか(^▽^)
いつもありがとうございます
ももPAPAさまへ
柑橘系はシャンプーでも飲み物でも
気分転換になりますよね(^-^)

親子猫さん似てますか(^。^)
目元がなんとなく似てますよね

最後の猫さん、ホント靴下履いてる
みたいでした(^▽^)
いつもありがとうございます
ドレミさまへ
白いハイソックス履いてるような
感じが、なんか可愛いかったです(^▽^)
いつもありがとうございます
FREUDEさまへ
「白い靴下は似合わない」っていう
その歌大好きでした(^-^)

靴下も、いろんな素材があるようですね
綿が一番良いみたいですね
いつもありがとうございます
はてちょびさまへ
柔軟剤もそのときの気分で変えたりして
香りが楽しめるので良いですよね(^-^)
種類もたくさん増えましたですよね

少し離れたところから見ると
地毛と靴下の違い、分かり辛いみたいですね(^▽^)
いつもありがとうございます
sumire024さまへ
レモンとか柑橘系のほうが
気分転換になりますよね(^-^)
香りもときどき変えても
また、楽しいですよね
いつもありがとうございます
ゆぅひままさまへ
ネッド君、あはははって思いっきり
笑っちゃってますよね^m^

昨日まで、夜は涼しかったのだけど
また暑さが戻ってきたのかな
半そでで丁度いい感じです(^▽^)
でも、秋って短いですよね
いつもありがとうございます
やっぴえろさまへ
この仔は、こないだ一緒に散歩へ行った
次女です(^▽^)
覚えていたのですね(^-^)
さすがです♪
匂いを確認はやっぱり仲間だと思って
いるのでしょうかね^m^

ノミ避けのアロマスプレー掛けてあげました
ご飯もあげてたりしてます(^。^)
いつもありがとうございます
シャンプーを変えて匂いが変わると
気分も変わりますね。
Cocoがお世話になっているトリマーさんは時々
シャンプーを変えるらしくて
いろんな匂いをさせながら帰ってきます^^
キンモクセイ、やっぱり今年は遅いですよね。
これから咲くといいですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
せぴあんさまへ
cocoちゃんが通われているトリマーさんの
お心使いが嬉しいですね(^-^)
いろんな香りで帰ってくるcocoちゃん
楽しみですね
お洒落な美容室で羨ましいです(^▽^)
いつもありがとうございます

鍵コメmさまへ
ホントね、夏に靴下履いたら暑いですよね^m^
アグネスの白い靴下♪好きでした~(^▽^)

キンモクセイもう咲いているのですか~
匂いが結構、強いので、それで気付くことって
ありますよね
こちらはまだのようで、今年はちょっと
遅いみたいですね
いつもありがとうございます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta