ホーム   »  グリフォンパート3  »  よく聞こえますよ

よく聞こえますよ











2_convert_20121003145401.jpg
後ろの鉄塔の高圧線からビリビリ・バリバリ・・・
昼間は気にならないですが、夜は静かなのでよく聞こえます
っていうか、うるさいくらいです(;^_^A


3_convert_20121003145418.jpg
暗い夜は、何だかわかりづらいですが、影を見ると馬でしょうかね



4_convert_20121003145436.jpg



5_convert_20121003145451.jpg
アレルギー性鼻炎かな・・



6_convert_20121003145526.jpg
近くで見てみます




7_convert_20121003145545.jpg8_convert_20121003145603.jpg
紫色のつぶつぶが縦に伸びています・・紫式部?でもないような・・・




9_convert_20121003145620.jpg
夜に半そでだと、ちょっと寒いくらいでしたね








スポンサーサイト
Comment
((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮ。゚o+。
鉄塔の高圧線の音、けっこう激しいよね(;´▽`A``
家の近所にあるんだけど、昼は全然気づかないに
夜用事があり出た時に、何の音かと思って
ビクついちゃいました(ll'∀')ァハハ-

昨日、日中だけど外に出た時
半袖着てたんだけど寒かったです(〃^ω^)
でも今日は暑い。。。
あたしの店の前に高圧線があるんですが
雨が降る前になると ビリビリ大きな音がでますよね!
煩いんですが これのお陰で雷ドーン!っと落ちる事がないので 我慢ですね^^

ネッド君マリコちゃん~豚さん鼻たれちゃってるね(笑)
アレルギー性鼻炎! うんうん それだね
ネッド君&マリコちゃんはならないように気を付けてね!
こんにちは
うんとね、何だっけな?
ここまで出てるんだけど名前が・・・汗
紫式部は木なんだよね。
ああ、ど忘れ・・・泣

私の実家って遊具を作る仕事してたから、
そういうのたくさんあったんだよぉ~
ブタさん、アレルギーかな?
可哀そうに・・・泣
こんばんわ

笑っちゃいました笑

ブタちゃん・・・
はなたれてますね~笑
こんばんわ^^

この花は「ヤブラン」ですね^^
豚さん、鼻たれてるんですか~~~~
こまったもんだ~(笑
こんばんは
高圧線の下は音がするらしいですね
夜は響くかな
お馬さんは可愛いけど
ブタさんはちょっと可哀そうですね
涼しいというより、寒くなってきました
でもネッド君マリコちゃはこの位の方が
いいのかもしれませんね♪
こんばんは

夜は涼しいより寒いって感じですね
ネッドくんマリコちゃん夜のお散歩は、いろんな
発見があって楽しいねぇ

ぶたさんかわいそうに、鼻炎かな(笑)
あめしすとさんの発想たのしいー^^なぁ
こんにちは。
いつもありがとうございます。

この花は斑入りの薮蘭です。我が家にもありますよ。

(・´з`・)<ブー♪
あめしすとさん、こんばんわ~

たしかに最近寒いですからね(;´Д`)
ブタさんも風邪ひくわ~
1年も前から(汗)

黄色い馬はRodyっぽいですね(笑)
なんにしても、ちょっとメンテ入れてほしい
って感じですね(;・∀・)

あめしすとさんも、お風邪ひかれませんよーにw


ポチ☆

風が強いと、高圧線の鳴る音が不気味ですよね

高圧線が近いと白血病になりやすいと
以前は騒がれたようですが
最近は、言われなくなったようですね

あめしすとさん  こんばんわ♪

高圧線の鉄塔からバリバリと音が・・
ちょっと怖い感じですね(ブルブル)

ブタさん ほんとに鼻かぜひいてるみたい!
1年前から  アレルギー性鼻炎
山田ク~ン ザブトン5枚^^

紫の花の花びら? 不思議で面白いです!
影と絆^^
こんばんは、あめしすとさん!

辺りが静かだと、
普段聞こえない音が気になりますよね。

公園の遊具。
影を見ると、確かに馬に見えますね。

でも、その次の写真の影は、
ブタサンと犬たちには見えません、何故?


そえれと、やっぱり、
最後の写真の二人の距離感が好きです。
離れているのに、絆を感じるのは、何故?^^
kirakira...☆さまへ
高圧線の音、最初はどこか水が流れてるのかなって
思ってました(;^_^A
けっこううるさいですよね

曇りの日の日中って寒いですよね
晴れると、また暑いし・・(;^_^A
着る物に困りますね
いつもありがとうございます
ぽけちん☆さまへ
雨が降る前の、高圧線の音の大きさは
湿度と関係があるのでしょうね
雷落ちる心配がないのは、ほっとしますね

ブタさん、アレルギー治してもらわないと
いけませんよね
塗り直ししてもらえたら治るかな(^▽^)
いつもありがとうございます

空天ままさまへ
紫式部は木だったのですね
植物って名前がたくさんあり過ぎて
忘れちゃうことありますよね(^-^)

ご実家は遊具を作られていたのですか
職人さんなのですね
ブタさん、塗り直しして
くれると良いのにね(^。^)
いつもありがとうございます
マクシフさまへ
ブタさん、ずっとあの場所にいるので
具合悪くなっちゃったのかしらね^m^
いつもありがとうございます
sumire024さまへ
ヤブランでしたね(^▽^)
これでスッキリしました~

ハナ垂れブタさんです^m^
いつもありがとうございます
ぴいこ&ふうこさまへ
高圧線の傍は音が凄くて
夜はけっこう響いてましたね
なんとも言えない音です(;^_^A

ネッド君たちは毛皮着てるので
丁度良いのですが、人間はやっぱり
もう寒いですよね
いつもありがとうございます
はてちょびさまへ
夜は半そでだと、もう寒くなりましたね
衣替えしなくちゃですね(^-^)
夜のお散歩は車も人もいないので
のんびりですよ(^▽^)
ブタさん、ずっと鼻垂れ状態です^m^
いつもありがとうございます
たけちゃんマンさんへ
お花、ヤブランでしたのね
お家のお庭に咲いているのですか
羨ましいです~
紫の小粒は蕾だったのですね(^-^)
いつもありがとうございます
ゆぅひままさまへ
一年前からなので、ブタさんの鼻の下
かぴかぴになってるんじゃないかなって
思います(;^_^A
黄色のお馬はRodyなのですね
あちこり剥げていたので、塗り直し
してくれると良いのにね
いつもありがとうございます
FREUDEさまへ
高圧線のなんとも言えない音が
夜の公園や広場に響き渡っていて
ちょっと不気味な感じですね(;^_^A
人体への影響も気になるところですが
本当のところはどうなのでしょうね
こういうところの近くには植物が多いのですが
吸収して和らげてくれているのかもですね(^-^)
いつもありがとうございます
ももPAPAさまへ
そうなんですね(;^_^A
バリバリ、ビリビリ
不気味な音が、夜の公園や広場に
響きわたっています

ブタさん、鼻の下がカピカピに
なってそうです^m^
座布団ありがとうございます
遠慮なく頂きます(^▽^)
紫の植物、不思議ですね
いつもありがとうございます
やっぴえろさまへ
あのバリバリ、ビリビリがどうも気になって
しまいます^m^
公園の遊具、塗料が剥げていて
何が何だか、わかり辛いですよね(笑)
影を見て判断するしかないかしら・・
目に見えない絆があるのでしょうね(^-^)
いつもありがとうございます


ビリビリ・バリバリ・・・
おはようございます。あめしすとさん、

夜の高圧電線、ビリビリ・バリバリ・・・
は不気味ですね。
ネッド君とマリコちゃんは怖がりませんでしたか?
ネッド君がいるから大丈夫でしょうか。
お久しぶりです。
へぇ~!
高圧線から音が。
ご近所の方々から苦情は無いん?
見方・視線を変えれば面白いよね。
もっと視線が低い虫さん達から観たらどうなんやろか。(笑)
高圧線の下は音がするのですか。
静かなときに通ったことがなくて、知らなかったです。
そうそう。金木犀ですが
例年九月末にはとても香っているのに
今年は全然なのです。
あめしすとさんのところもそうですか。
九月が暑かったからでしょうか。
これから咲くのかな。
ちょっと気になっています。
ぶたさん…。鼻の下にメンソレ塗ってあげようか^^?
本当によるは・・
随分冷えてきましたね~
過ごし易い時期は短く・・・(。-_-。)
今の時期は行きたい所はあるけれどママ習いよっこたんたちであります(^_^;)
高圧線の下は静かな時はとても嫌な思いになりますね~!
でもいろんな発見が有り時には楽しい事も
ね~♪

としあきさまへ
高圧線は湿度が高いと、放電のときに
音が出るらしいのですが、夜中なんかに
ビリビリ、バリバリは気持ち悪いですよね(;^_^A
ワンズは異音には平気みたいでした(^-^)
いつもありがとうございます

きっこさまへ
近くに住んでる方は、部屋の中まで
高圧線の異音が聞こえてくるらしいです。
湿度が高いと放電のために音がするとか
言ってましたですね
虫さんは異音に気付いているのかしらね(^-^)
いつもありがとうございます
せぴあんさまへ
高圧線、湿度が高いとバリバリなど
異音が発生するらしいですが
近くに住んでる人は部屋まで聞こえるとか
言ってましたですよ(;^_^A

キンモクセイ、普通ならもう香っている頃
ですもんね
今年はどうしちゃったのかしら
やっぱり暑かったからなのでしょうかね

鼻の下にメンソレ(^▽^)あはははっ
ブタさんの鼻炎治りそうですね♪
いつもありがとうございます
よっこたんさまへ
少し前の夜は、本当に寒くて薄着だと
歩くのも辛かったですね
でも、また30℃近くの気温が上がって
暑くなりそうです(;^_^A
今の時期は旅行などお出かけには最適
ですよね
時間がとれたら、どこかへ行ってみたい
ですよね(^▽^)

夜の高圧線のジリジリ、バリバリは
気持ち悪いですよね(^-^)
いつもありがとうございます

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta