ホーム   »  グリフォンパート3  »  道を譲る

道を譲る






晴れた日の夜、久しぶりに広場へ行ってみました




ワンズにとって草の香りは、やはり、もようしてしまうらしいです
2_convert_20120928162244.jpg




3_convert_20120928162259.jpg




4_convert_20120928162314.jpg
ここは夜になると、男女の高齢者さん達、数名がジョギングに来ます




5_convert_20120928162330.jpg



6_convert_20120928162344.jpg
いい場所見つけました



7_convert_20120928162357.jpg
ジョギング中の人に道を譲ってあげます



8_convert_20120928162412.jpg



9_convert_20120928162427.jpg



10_convert_20120928162442.jpg
スポンサーサイト
Comment
((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮ。゚o+。
そっかぁ・・・草の香りはもようしてしまうのね(〃^ω^)
羨ましい~
ヮタシもそうありたい(〃▽〃)ポッ
便秘はお肌によくないからいいことだよ。

座ってる階段の先はずいぶん暗いですね。
その先は灯りがなさそうで、ちょっと怖い((((´・ω・;`))))
べろ出ちゃうのがマリコちゃんだったね♡
こんばんは、あめしすとさん、

草の香りがするともようしてしまう、
解るような気がします。
便秘に良いかも知れませんね。
私も子供頃、もようしたような(笑)。
夜の公園、明るくていいですね。
こちわぁ~っ
夜のジョギングって涼しいから丁度いいのかな?
片田舎は朝方の方が多いかな?
道をきちんと譲ってあげるなんて、
ネッド君もマリコちゃもいい子だねっ
きっとそのうちいい事あるよっ
暗い夜道のお散歩、
気をつけてねぇ~っ
こんにちは~
やはり、草のあるところでは、もようしてしまうんですね。
アスファルトばかりの所よりいいのかも!
イメージ的には、高齢者さんは朝早くにジョギングしているイメージなのですが、
ネッド君と、マリコちゃんはいつも夜は
何時ごろにお散歩されてるのですか?
散歩とジョギング、ジョギングの方が早足って感じかしら?
マリコちゃん、ベロ長いですね。
まだ暑いのかな?



草の香り?
そぉなんですね。
あんずも庭に出るとWです(笑)
終わったらスグ抱っこ(^^ゞ
こんばんは
夜のお散歩もいいものですね
この辺はお年寄りが多いんですか
でも歩くことはいいことです
マリコちゃ道を譲るなんて礼儀正しいな
少し舌がでちゃったかな♪
ジョギングなんて元気ですね(⌒∇⌒)
私なんて、ウォーキングですら
ままならない感じです(^▽^;)

ベロが出ちゃったって(≧m≦)ぷっ!
乾いちゃわないのかな?
こんばんわ^^

ほんとだ
マリコちゃん、舌がベローーーンだね(笑
たくさん歩いたんでしょうね^^
今だとジョギング走りやすいですよね
ネッドくんもマリコちゃんも優しいね
ちゃんゆずってあげるんだね

ちょびなんて、人が来てる方によっていって
邪魔って顔されますよ^^

でも急いで行かなくってもいいのにね(笑)
こんばんわ

本当だ笑
ベロがめっちゃでてますね笑
マリコちゃんは本当に舌が長いですね
何か芸ができたりして…

老人たちもジョギングに使うなんて
夜でも明るくていいですね

夜のお散歩は?
のんびりと夜の広場の散歩お疲れ様・・
遅くにジョギングされる方もおられるんですね~(・∀・)
マリコちゃんもネッド君もマイペースなおしゃべりがたまらんです~(^O^)
マリコちゃんのお顔怖くないも~~~んWww
面白い~^^
こんばんは、あめしすとさん!

面白い~
暗がりで、まさかの舌べろーん!
そりゃ恐いわ^^

グリフォンちゃんたちって、
みんな舌が長いんですか?

ほのぼのなしゃべりなのに。。。^^
高齢者の方、夜のジョギングなんですねー。
イメージとしては朝ですが・・・。
でも私もどっちかといったら夜型だわ^^
散歩中に道を譲ってあげようと思って
近くのマンションの入り口に入ったら
そのマンションに入ろうとしている人だった…みたいなことが
よくあります。
逆に邪魔をしてしまったみたいな形になって
気まずいです。
駐車場に入り込んで車をやり過ごそうとしたら
車がその駐車場に入ってきたりとか…。
なんか私、タイミング悪いんだよねー・・・。
いつもいつも素敵なストーリー、ありがとうございます♪
いつ読んでも、心があったかくなります♪

わんちゃんたち、道をゆずってあげて偉いね~^^
こんにちは(^^)/
日が暮れるのが早くなりましたね〜
夜のお散歩にジョギング、まだ気持ちがいいですよね♪

ネッドくん、マリコちゃん、
ジョギングの人に道を譲ってあげてエラいな〜
階段の上で会話するネッドくん、マリコちゃん♪
見ているだけでほっこり〜(*^^*)
kirakira...☆さまへ
草の香りは腸のぜんどう運動に
なってたりするのかしらね(^-^)
便秘に効果あるっていいですよね

階段の先は広場になっていて
でも、真っ暗なので、夜はちょっと
不気味ですね(;^_^A
いつもありがとうございます
としあきさまへ
草の香りでお通じがよくなるのって
いいですよね(^-^)
こちらの公園は以前よりかなり明るくなって
夜でも散歩しやすくなったのでしょうか
人が増えたような気がしますね(^▽^)
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
以前より涼しくはなったのだけど
歩くとやっぱり汗かきますね(;^_^A
朝方にするほうが多いのかな?
早朝も気持ち良いですよね(^-^)
夜、8時くらいでしたが、人がたくさんいましたね(^▽^)
家にいるより外のほうが気持ちいいのでしょうかね
いつもありがとうございます
ayanaさまへ
ワンズに草の香りは便秘予防に
なるのかしらね(^-^)
夜の散歩の時間は決まってはないのですが
8時だったり12時だったりします(^▽^)
高齢者のかたも早朝ジョギングされて
いらっしゃるようです(^。^)
ジョギングのほうが散歩より早足な感じ
でしょうかね
歩くと汗が流れてきます(;^_^A
いつもありがとうございます
あんじゅさまへ
草って刈った直後しか匂わないのですが
ワンちゃん達はいつも匂いがするのでしょうね
あんずちゃんも出るとすぐですか(^▽^)
便秘の心配ないですね(^-^)
終わったら抱っこ、微笑ましいです
いつもありがとうございます
ぴいこ&ふうこさまへ
この地区は高齢者のかたが凄く多いです(^-^)
早朝にも歩くかたいらっしゃるのですが
夜も結構多いですよ(^。^)
丁度良いところに階段があって
道譲るのに良かったです
ここだけ道が狭いです(;^_^A
いつもありがとうございます
mifaさまへ
ジョギングされて元気だなぁ~って思いました(^-^)
でも、ウォーキングに近いような感じだったかなぁ

ベロ出っぱなしで、干からびてそうですね^m^
いつもありがとうございます
sumire024さまへ
この日は公園以外にも
1時間は歩いてたと思います(;^_^A
暑くて、マリコちゃも舌が干からびて
ます^m^
いつもありがとうございます
はてちょびさまへ
じっとしてると涼しいのですが
歩くとやっぱり汗が流れてきますね(;^_^A
暑くなりますね
狭い道だったので、ワンズと一緒に端っこのほうへ
寄りましたです(笑)
ちょびちゃん寄っていっちゃうですか♪
大歓迎で抱き上げちゃいますよ(^▽^)
いつもありがとうございます
マクシフさまへ
1時間くらい歩いたので
暑くてベロが出ちゃってます^m^
しまわないとね(;^_^A
いつもありがとうございます
FREUDEさまへ
舌が長くて、床に着いてるときあります^m^
噛み合わせが悪いのですね
何か芸が出来きればいいのですが(^▽^)

明るい公園でみんな歩いていて、楽しそうでしたね
今の時期が丁度良いみたいですね(^-^)
いつもありがとうございます
よっこたんさまへ
この日は結構、長く歩いていて汗が流れてきました(;^_^A
じっとしてると涼しいんですけどね(^-^)
夜8時回っても歩いてるかたいらっしゃいましたね
元気ですね
マリコちゃ、舌が長過ぎて、口からハムが出てるみたいです(笑)
いつもありがとうございます
やっぴえろさまへ
暗がりで舌ペロンは
やっぱり恐いですよね(≧∇≦)
舌が長いのは噛み合わせが悪いみたいですね
近所のノラ猫さんも噛み合わせが悪くて
いつも舌が出ていますね(^-^)
いつもありがとうございます
せぴあんさまへ
高齢者の方のジョギング
夜の9時近かったですね
イメージとしては朝って感じしますよね
私と同じ夜型なのかしら^m^
せぴあんさんも夜型ですか(^-^)

駐車場、私もありました(^▽^)
車が通るのに邪魔かと思って駐車場に
入ったら、その車が入ってきて(;^_^A
こういうときもありますよね(^-^)
いつもありがとうございます





Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta