ホーム   »  グリフォンパート3  »  いまどきのコンビニ

いまどきのコンビニ

昨日の夜は月が綺麗に見えました





22_convert_20120927154757.jpg
↑まあまあの美猫さんなんです(^-^)



コンビニの傍を通ったら注意書きが・・・
33_convert_20120927154816.jpg




44_convert_20120927154831.jpg
家庭ごみ捨てる人いるんですかねぇ・・



55_convert_20120927154849.jpg



ただの棒ではないみたいです
66_convert_20120927154906.jpg



お買いも物の際は、こちらへワンちゃんのリードを
掛けてくださいっていうサービスだったのですね
77_convert_20120927154924.jpg




88_convert_20120927154941.jpg
厨房があってコンビニとは思えない、レストランのような匂いがたまりませんでした
味はどうなんでしょう・・・
全てテイクアウトでした



99_convert_20120927154958.jpg
お肉の焼く匂いが風に乗って
ここまで来てるのかな
スポンサーサイト
Comment
こんにちは、あめしすとさん、

もう直ぐ、中秋の名月ですね。
秋だな~と思う季節になりました。

家庭ゴミをコンビニやサービスエリアのゴミ箱に捨てる人が多いと聞きました。何だか悲しくなります。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮ。゚o+。
美味しいにおいに誘われる気持ちわかるなぁ~♪
いい匂いがするとついε=ε=(* ̄ー)ノノ

都会のコンビにですね(o-∀-o)ゥフフ
厨房まであるの!?すごーい!

うちの近所のコンビは野菜を少し置いてるので
レタスがない時に慌てて買いにいくこともあり
助かってます~(((σ。ゝω・)σ))
こんにちは~
いつもありがとうございます!
お月様きれいですね。
私もよく、月夜を観ます!
猫さんにとっては、月より、ごはんだね(笑)
野良猫さん、美猫さんなんですね!
かわいい!!!
リードフックってあるんですね!
はじめてみました。
今時のコンビにはすごいですね!
ついついいいニオイにつられますね!
こんばんわ

えらいところまで・・・笑

嗅覚すごいですね~笑

面白い^^笑
あのね、いるんだよぉ~
家庭のゴミを持ち込んで、
コンビニのゴミ箱に捨てる人。
私、見たことあるもんっ!
超びっくりしちゃったのを覚えてるですよ。
常識の無い人がいるんだよねぇ~
本当にバカっ

ネッド君、
そのセリフ、素敵過ぎよぉ~(笑)
私にも言ってぇ~っ
こんばんわ^^
コンビニにリードフック、いいですね~^^
スーパーではよく見かけるけど
コンビニで見たことないような、、
気づかなかっただけかなぁ
テイクアウト、
コンビニではミニストップが好きです^^
こんばんは
月夜が綺麗ですね
猫ちゃんも夜行動するのかな
コンビニフックがあるんですね
それに厨房まであるなんて凄い
味は統一してるからまあまあ美味しいのかと思います♪
ネッドくんたちのところは、いろんな所があって
明るくっていいね
今のコンビニは、ペット連れて行く人多いですものね
私はいまだに、ちょびを置いて、買い物が
出来ない人なんで、コンビニも連れて行ったことが
ないですね(^_^;)

そこで調理してくれるから、いい匂いするんですよね
そうそう焼き肉屋さんの前通ると、ご飯持ってきてって
思います^^
あめしすとさんこんばんは
何時もありがとうございます
コンビニのリードフック初めて見ました!
厨房コーナーも・・・
田舎のコンビにとはちょっと違いますね
それではまた
ともすれば
月を愛でることさえ忘れている日常の多忙、
みな自分の勝手で忙しいだけなのですが…

リードを引っ張る様子が、かわいいです
あめしすとさん  こんばんわ♪


月がとっても綺麗!
そういえば もう少しで15夜 中秋の名月ですね。
30日 天気がいいといいんですが・・

地元のコンビニにも 家庭ゴミ捨てないでってありましたよ^^
捨てる人がいたら 困りもんですよね。

わんちゃんのリードフックだったんですね。
これはナイスアイディアです!

厨房のあるコンビニ これはたまりませんね。
ネッド君 マリコちゃん 匂いに引き寄せられちゃいそう~ って言ってるのかな?^^




ご家庭ごみ、捨てる人いるんですよ。
私、目撃したことあります。
最寄駅の前がコンビニなんですが
そのゴミ箱に、スーパーの袋に入ったご家庭ごみを
しれっと入れて、そのまま駅に入って行った人がいました。
驚いちゃいますね・・・。
近頃のコンビニは、いい匂いさせてますね。
おでんの匂いがしてくると
秋だなって思いますね。
リードフックだなんてオサレーなコンビニですね!
Geeの町はコンビニ少なくて(車で5分(笑))リードフックなんて飼い主さんに優しい物はないような。。
さすが 東京都 ワクワ区 どきどき3丁目ですね(#^.^#)

あたしのお店の横に自動販売機を設置してあったんですが
そこにも家庭ごみや 子供のおむつを捨てる人がいて
数年前に撤去したんです。 
人通りの多い所ほど 家庭ごみを捨てるんですって。。 目に着くようで目に入らない
人通り・・モラルのない人が多いですよね。
としあきさまへ
朝晩は、半そでだと寒く感じられるように
なりましたね(^-^)

家庭ごみなど、持ってきて捨てるのは
困りますね
いつもありがとうございます


鍵コメmさまへ
焼肉屋さんや焼き鳥屋さんの換気扇から出る
煙でご飯が食べられるとか、昔、聞いたこと
ありましたです(笑)

ゴミ捨てってどこでもいるのですね(;^_^A
困っちゃいますね
いつもありがとうございます
kirakira...☆さまへ
お腹空いてるときに、良い匂いは
余計お腹が空く感じしますよね(^▽^)

コンビニなのに、いろんなのを作って
いるみたいです
野菜置いてくれてるコンビニが近くにあると
便利ですよね
スーパーで買い忘れのとき利用させてもらってます(^-^)
いつもありがとうございます
ayanaさまへ
この日の夜のお月さまは、いつもより
凄く綺麗に見えましたです(^-^)

やっぱり月よりゴハンが一番みたいですね(笑)
このコンビニからすぐ近くのスーパーにもフックが
一つありましたですね
いい匂いは食欲をそそりますね
いつもありがとうございます
マクシフさまへ
リードしてなかったら、中まで
入って行くところでした(;^_^A アセアセ
おかずの匂いはたまりませんね
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
えっ( ̄□ ̄;)!!家庭のごみをわざわざ持って
来るのって・・
コンビニは清掃業者じゃないのにね(;^_^A

あのセリフ私にも言ってほしぃ~ですわん(^▽^)
いつもありがとうございます
sumire024さまへ
リードフックは店内から見える場所に
あったので利用し易そうでした(^▽^)
フックを取り付けてあるコンビニでは
いまのところローソンしか
見たことないですね(^-^)
ミニストップも良いですよね♪
いつもありがとうございます
ぴいこ&ふうこさまへ
暗い夜空に綺麗な月夜は
いいですよね(^-^)

コンビニでリードフックも便利そうですね
店内にはたくさんの料理が並べられていて
とても美味しそうでした(^。^)
いつもありがとうございます
はてちょびさまへ
リードフック、中型ワンちゃんを繋げているのを
たまに見かけることがあります(^-^)
小型ワンちゃんでは、まだ見たことないですね(^。^)
小さいので不安になっちゃいますよね

昔、焼き鳥屋さんや焼肉屋さんの換気扇から出る
煙は、ご飯が欲しくなります(^▽^)
いつもありがとうございます
ラムさまへ
厨房のあるコンビニは、私も
初めて知りました(^▽^)
便利になってきましたね
しかもリードフックまで♪
こういうのがもっと広まると
便利良かったりするのかな(^-^)
いつもありがとうございます
こんばんは!
お久しぶりです。
そうなんよね。
何処にでも注意書きがあるよね。
スーパー・駅のゴミ箱にまで。
近くのスーパーにも「ワンちゃんは此処で待っていてね」って書いてあるよ。
ワンちゃんも家族なんやもんね。(笑)
FREUDEさまへ
24時間が凄く短く感じるときが
あります

いい匂いに、思いっきり引っ張られております(;^_^A
いつもありがとうございます
ももPAPAさまへ
もう少しで15夜なのですね(^-^)
お天気になってほしいですよね

コンビニはゴミが捨てやすいのかなぁ
スーパーでは見掛けないような気がします(^。^)
厨房があるので、お料理の匂いでリードおもっきり引っ張られて
しまいましたよ(笑)
いつもありがとうございます
せぴあんさまへ
駅前って人通りも多そうな気がするのですが
堂々と捨てられるのって凄いですね
おでんがもう出てましたね(^-^)
匂いが良いですね
いつもありがとうございます
ぽけちん☆さまへ
リードフックが付いているコンビニは
私も初めて見たのですが、お散歩途中には
便利かもしれないですね(^-^)

自動販売機って、飲んだ後のスチール缶など捨てる
ために置いてるのに、ごみからおむつから捨てる人って
モラル無さ過ぎですよね
恥ずかしいことだと認識されてほしいですね
撤去されて良かったと思います(^-^)
いつもありがとうございます



kikuko0917さまへ
お久しぶりです(^-^)
お元気そうで良かったです♪

やはりどこでも注意書きがあるってことは
捨てる人が多いからなのでしょうね
「ワンちゃんはここで待っていてね」の看板
嬉しい心使いですね
こちらにもそういう看板設置してくれたらいいのになって
思います(^▽^)
いつもありがとうございます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta