ホーム   »  グリフォンパート3  »  落ちる

落ちる










2_convert_20120925151715.jpg
ザクロが落ちるって、もう秋なんですね。。



リンゴが
4_convert_20120925151747.jpg



落ちそうで落ちないですw
3_convert_20120925151731.jpg




5_convert_20120925151811.jpg
恋に落ちた・・?



6_convert_20120925151826.jpg




7_convert_20120925151841.jpg




8_convert_20120925152823.jpg
いつも自由気ままに生きてるノラ猫ちゃんは、あまり構われるのは
嫌なのかも。。
でも、ついつい構ってしまいます(;^_^A
スポンサーサイト
Comment
こんにちは~
ザクロって、女性が食べるととても良いって
聞いたことあります。
リンゴ、本当に落ちないか心配になるけど、
落ちないようですね!
しっかりしてるんだね。
野良ちゃんは、ネッド君のことは
好きだけど、照れてるだけかも(笑)
今日もかわいかったです!
ありがとうございます!!
((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮ。゚o+。
ざくろ!?すごい(;´▽`A``
ざくろが普通に落ちてるんですね♪
玉ねぎにも見えるw

あ~りんご!!!さっきりんご買ってきたよぉ(▽⌒ )
この落ちそうで落ちないりんごは甘いのかな!?
お通じにもいいから食後に食べてます(*^m^*)

かまってほしい時もあればかまってほしくない時も・・・
動物の世界も難しいですね(o-∀-o)ゥフフ
こんばんわ^^
たまねぎ落ちてたらこまるね(笑
似てるけど違ってよかった(≧∇≦)/ ハハハ
そうね~
猫さんはそっとしておくのがいいかもね(笑
こんばんわ

フラれちゃった~
って顔が

かわいすぎです
こんばんは
ザクロってどのくらいで食べれるんでしょう
食べたことないのでわかりませんが
酸味があると聞きました

今日は猫ちゃん一人でいたかったのかな
ネッド君ふられちゃいましたね
でも次回は大丈夫ですよ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
玉ネギ?  って思ったら ザクロだったんですね!
ザクロ  酸っぱいけどまた何ともいえない個性的な味が好きです。

リンゴも 落ちてくるのが待ち遠しい そんな感じでタワワに実ってますね^^

ネッドくん ちょっと急すぎたからニャンさん ビックリしちゃったのかな~♪
ぷぷぷ・・・・
ネッド君たら、
マリコちゃがいるんだから浮気しちゃだめよっ
でも、優しいからついつい目が行っちゃうのかな?
ザクロ、昔よく食べたなぁ~
ザクロは血の味って漫画、あったよね?
あれ、なんだっけ?
リンゴもなってるんですね。
偶然バッグの中に落ちてきたらラッキーなのにね・・・笑
こんばんは

りんごがなっているの?落ちてほしいけど
落ちないんですね・・・残念です

ザクロ確かに間違い安い色と形ですね^^

ノラちゃんは、そっと自由きままがいいのかな
でも構ってしまうよね

おはようございます。あめしすとさん、

ザクロが落ちていたそうですね。
熟して、仰るように玉ねぎみたい!

青いリンゴ、赤くなるのが楽しみですね。

ネッド君かな?ネコちゃんにふられましたね。
次は頑張って!
猫ちゃんは束縛されるのが嫌いかもね。
わんこはそうでもないのかな。
人間でもネコ型犬型いますね。
私は、好きな動物はわんこの方ですが
自分の性格は絶対ねこ型です。
うちの近所には柿が一個だけ落ちていました。
でも見上げると他の実はまだ緑で…。
その一個だけどうして早く熟したのか謎です。
ネッド君は 猫ちゃんにChu~したいんだ^^
優しい子だから どんな生き物とも仲良しさんになれるんだよね
でも ニャンコちゃんは気紛れだから
怒らせるとシャーってされちゃうから気を付けてね!

我が家の庭にザクロがあるのですが・・
庭側にならず 川の方面にいっぱい鈴なり
食べようと思っても 全部川にぽっちゃん。。
血の味って言われるけれども 甘酸っぱくて美味しいんですよね☆
落ちる?
こんにちは今日はのんびりとごほもんできます(^^;)
りんごの木そんなに取れるくらいのところにあるんですか?
食べた~!
お店にはあるけれど気になってるのをちぎって食べたい心境で~~すWww
みんな同じきもちなのかな?
ネッド君は誰とでもお友達に慣れるんだね~!
羨ましいだよ~(*゚▽゚*)
ayanaさまへ
ザクロって美肌にもいいのですね(^▽^)
買ってきて食べてみます♪
リンゴが風でぶらぶら揺れてましたよ(笑)
でも、落ちないものなんですね
ノラちゃん照れてるだけなのですね♪
良かった♪安心しました(^▽^)
いつもありがとうございます
kirakira...☆さまへ
ザクロが落ちてる傍にはたくさんのザクロが
生ってましたよ(^▽^)
たまねぎにも見えますよね^m^
リンゴ美味しいですよね
木にぶら下がってるリンゴ、食べて
みたくなりますね(^-^)
かまって欲しくないときもあったり
動物も人間も同じなんですね
いつもありがとうございます
sumire024さまへ
同じ茶色でしたので、ザクロと
たまねぎ間違えそうでした(^▽^)
やっぱり猫さんは、そっとしておくのが
いいのですね(^-^)
いつもありがとうございます
マクシフさまへ
見事フラれちゃいました(;^_^A
しこついと嫌がられますよね^m^
いつもありがとうございます
ぴいこ&ふうこさまへ
ザクロの食べごろは、実が割れて、中の
つぶつぶが紅色になったら食べごろだそうです(^-^)
甘酸っぱくてジューシーな感じらしいですよ(^▽^)
猫さんも独りでいたかったのかもですよね
いつもありがとうございます
鍵コメmさまへ
ぶら下がってるリンゴ見ると
引っ張りたくなりますぅ^m^
70年代は失恋の歌が多かったですよね(笑)
○○レストランとかw
いつもありがとうございます
ももPAPAさまへ
パっと見が、なんとなくたまねぎに似てますよね(^-^)
ザクロってジュースにするほうがいいのかなぁ
甘酸っぱいのですかぁ(^。^)
リンゴのあのブランブラン揺れてるのが
どうも気になっちゃって・・・(笑)
引っ張りたくなります^m^
猫ちゃん、ドン引きしちゃってますよね(≧∇≦)
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
猫ちゃんの、あの目で見つめられると
ついつい・・ってなっちゃうネッド君と
実は私もなんです(笑)
ザクロって血の味なんですか~
漫画でもあったんですね
今度、その漫画読みながらザクロ
ほおばってみたいです♪
そっかぁ・・
リンゴ観に行くときは大き目のバッグを
肩にしょって・・ですね(^-^)
いつもありがとうございます
はてちょびさまへ
リンゴ、ぶら下がっているのを見ると
引っ張りたくなってしまいますね(≧∇≦)

たまねぎとザクロ似ていますよね
ノラちゃん可愛いから、ついつい
構ってしまうんですよね(;^_^A
いつもありがとうございます
としあきさまへ
ザクロって色も形もたまねぎに似てますよね(笑)
リンゴ、早く赤くなって食べごろになるといいですよね
どんな味なのでしょうね
フラれたネッド君、次頑張って欲しいです(^▽^)
いつもありがとうございます
せぴあんさまへ
ワンちゃんが人にべったりなんてよく聞くのだけど
猫ちゃんの場合はあまり聞かないですよね
せぴあんさんも猫型ですか
一緒です(^▽^)

一個だけ塾されていた柿、不思議ですね
誰かが下に落としたのかなぁ
それで熟成が早く進んだのですかね
ほんと謎ですね
いつもありがとうございます
ぽけちん☆さまへ
猫大好きなネッド君なんですが
やはり相手は猫さんなので
仕方ないですよね
折角のザクロの実が川にぽっちゃんですか((゚m゚;)
私、拾いに行こうかしら(笑)
甘酸っぱくて美味しいっていいますね(^-^)
食べたくなってきましたぁ
いつもありがとうございます
よっこたんさまへ
リンゴの木は手を伸ばすとすぐとれるところに
あったので、ぶら下がってるのを見ると
引っ張りたくなってしまいますよ(^▽^)
リンゴ狩り行きたくなりますね

猫大好きネッド君は、猫が目の前にいると
動かなくなってしまいます^m^
いつもありがとうございます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta