ホーム   »  グリフォンパート3  »  深夜のドッグラン?

深夜のドッグラン?








2ワンズ一緒にいると恐いものなしです



2_convert_20120924151403.jpg
多分・・・



3_convert_20120924151423.jpg
とにかく広くて明るい




4_convert_20120924151440.jpg




5_convert_20120924151459.jpg



6_convert_20120924151516.jpg



7_convert_20120924151533.jpg
駐車場ですね




8_convert_20120924175655.jpg





9_convert_20120924151612.jpg



10_convert_20120924175723.jpg
隣で話を聞いていた猫さん、なんか優しいな・・

駐車場もワンズからしたらドッグランに見えたのかも・・・?
たまには間違いもあるさ~
スポンサーサイト
Comment
((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮ。゚o+。
広い駐車場だったから、ドッグランに見えたのかな!?
夜になるとドッグラン・・・いいかもねー(o-∀-o)ゥフフ
ここヤマダ電機の駐車場に似てる(〃^ω^)

ネコちゃん礼儀正しく謝ってるみたい(笑
そうそう、昨日ペットショップ行ってきたよ♪
子供と「可愛いー」を連発して帰りました(▽⌒ )
こんにちは~
いつもありがとうございます!
2匹でいると心強くて良いですよね!
ほんとに、そこだけめちゃ明るいですね!
たとえ駐車場でも、ドッグランできるもんね!
わぁ~、猫さん優しいね!
ネッド君のフォローしてくれて
嬉しいね!
今日もやり取りが
可愛かったです~♪

ありがとうございます。
駐車場でドッグランしたら
危ないですものね><

車に気を付けて歩くんだよ~^^

ネコちゃんも気を付けて!
でもさ、車が入って来なければ、
格好のドッグランになるよね。
明るいし、屋根はあるし・・・。
でも、そう言う訳にはいかないよね。
そういう駐車場ってなんか事件が起きてる感じがしない?
って、テレビの見過ぎかしら・・・汗
夜のドックラン
こんばんは、あめしすとさん、

秋のお日様はつるべ落としとは良く言ったものです。
暗くなるのが早くなりました。
ネッド君、マリコちゃん、
明るい所でのドックランは気持ち爽快でしょうね。
何かあってもマリコちゃん、ネッド君がいるから安心ですね。
こんばんわ

毎度かわいいですね^^笑

駐車所と広場を間違えている・・・笑
かわゆい
こんばんは
空いてる駐車場はドッグランに見えます
うちも解放してくれればと思いますよ
ネッド君もマリコちゃも間違えるの無理ないです
猫ちゃんそれを正してくれたんですね
今日の子は丸丸してて可愛いです♪
あめしすとさん こんばんわ♪

ちょっと長い休憩になりましたが 何とかまた復活できました*

この駐車場くらい広いドッグラン あるといいですね!
ネッドくん(マリコちゃんかな?) すっかりドッグランに見えたみたいですね♪
こんばんわ^^

駐車場、一台も車ないですね~
お店の駐車場かしらね~

ひろびろしてて走り回れればいいですねぇ(笑



うんうん!深夜でお客さんがいなければ
ドックランでもいいかも~~!

Gee地方の屋根付きPは・・ワンコと一緒に
昼間も深夜も歩くのはNG。。
マナーのない人が居たんでしょうね。。
入ると怒られるんです(T_T)

深夜の散歩 気持ち良かったかな~?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
夜の駐車場は車が1台もなくて
正にドッグランって感じですね!
ナイターのドッグラン(≧m≦)
しかも独り占め出来ちゃう♪
駐車場が空いていると
入ってきた車はつい、飛ばしているようです

ドッグランにすると危ないので
決して離さないでくださいね
こんばんは

駐車場明るいですね
ドックランになってもいいよね^^

でもお客さんが使うから、ダメなんでよね
間違いはあるよね

私なんて、思い込み激しいから、よく間違うんです^^
猫さんやさしね^^
kirakira...☆さまへ
夜のドッグラン良いですよね(^-^)
実はここも前は大型電気店だったんですよ
秋葉原に本店があるのですが、今は
百均になってます(笑)

昨日ペットショップへ行かれたのですね
子供さんも大喜びだったでしょうね(^▽^)
いつもありがとうございます
ayanaさまへ
2匹だと心強くなるみたいですね(^-^)
駐車場の周りは真っ暗なだけに、明かりが
目立ってましたよ(^▽^)

フォローしてくれるノラ猫さんは優しい仔の
ような感じですね
いつもありがとうございます


夜のドッグラン
野良ちゃんがそばにいても、興奮しないのがお利口サンですねぇ~
ウチのは猫ちゃん見たら「スイッチ点灯」です(>_<)
あやさまへ
車が入ってこれないように対策しないと
危ないですよね
このあと、程よい風に吹かれながら
歩いて帰りましたですよ(^-^)
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
凄く明るくて広いので、夜、そのままに
しておくのも勿体ないなぁ~なんて思っちゃいました
ですよ(;^_^A
車が入ってこれないように、警備員はワンコとか(笑)
これだけ明るいと事件も起き難くくなるかな?
なんかサスペンスみたい(^▽^)
いつもありがとうございます




としあきさまへ
最近は、こちらでは5時で、すっかり
暗くなってしまいましたよ(^-^)
あの広い場所は電気付けたままで
勿体ないような気がしますね
2ワンズいるとお互いに心強いのかも
ですね
いつもありがとうございます
マクシフさまへ
ワンズから見るとナイタードッグランにしか
見えないのかも知れないですね(^▽^)
いつもありがとうございます
ぴいこ&ふうこさまへ
夜8時から朝10時まで車も停まってなくて
なんだか勿体ないかなぁなんて思って
しまいましたよ(^-^)
今日のノラ猫さんは、丸丸で、こないだのミケ猫さんと
全然違いますよね(^▽^)
個体によってこんなにも違うのですね
いつもありがとうございます
ももPAPAさまへ
復活できて良かったです(^▽^)

駐車場を少しの時間だけナイタードッグランに
なればいいのになぁって思いますね(^-^)
ひろーいって叫んでるマリコちゃも遊びたそうでしたね♪
いつもありがとうございます
sumire024さまへ
百均のお店の駐車場なのですが、夜は8時から
朝10時まで、あの状態なんですね(;^_^A
広くて走りがいがありそうですよね(笑)
ナイターとして開放してくださるといいのにね
いつもありがとうございます
ぽけちん☆さまへ
駐車場へ入るにはワンちゃんを抱っこ
するしかないのですね
マナーのない人が居たのですね(T-T)

深夜の散歩は風がとても気持ち良かったですよ(^▽^)
いつもありがとうございます
鍵コメさまへ
あし@バー出なくても良いですよ(^▽^)
気にしないでくださいね♪
今日はお休みだったのですね(^-^)
ポチもいつもありがとうございます
mifaさまへ
いつもああいう状態なので、勿体ないなぁって
思ってましたですよ(笑)
ナイタードッグラン良いかも知れないですね♪
少しの時間だけ解放してくれると嬉しいですね
いつもありがとうございます
FREUDEさまへ
入ってきた車は、つい飛ばしてしまうのでしょうかね
ここは柵も何もないので、そうなると
危ないですね
離さないようにしないといけませんね
いつもありがとうございます
参加!^^
こんばんは、あめしすとさん!

猫ちゃんの『しらー』とした視線、
最高ですね^^

毎日、こんな風に井戸端会議してるかと思うと、
微笑ましいです。

そういえば、この会議に、
参加してる人間て。。。
あめしすとさん一人ですよね?
あめしすとさんも仲間だと思われてます?^^
はてちょびさまへ
夜は囲いが出来てドッグランに
なればいいになぁって思いますね(^-^)
朝10時まで、あのままなんですよ(^。^)

私も間違いが多いです(;^_^A
この猫さん警戒心強いですが優しそうな
感じの仔です(^^)
いつもありがとうございます
直感馬券師さまへ
ノラ猫さんの中に
2ワンズが傍を通るとスリスリ寄って来る
ノラ猫さんまでいますよ(^▽^)
同じ猫の仲間だと思われているのかも知れないですね^m^
猫ちゃん見たらスイッチ点灯しちゃうって可愛いですね♪
追いかけて行っちゃうのかな(^。^)
いつもありがとうございます
やっぴえろさまへ
猫ちゃんって、いつも落ち着いていて冷静な
感じに見えますね(^▽^)
雨の日以外は、殆どのノラ猫さんが
集まって、いつもこんな感じです(笑)
私も仲間だと思われてたりしてね?^m^
いつもありがとうございます


駐車場。空いているときはドッグランにしてほしいです^^
うちの近所の高架下は、駐車場にもなっていなくて
ただの空き地が、フェンスで囲まれて
入れなくなっています。
ドッグランにしてくれないかなーって思いますね。
昨日の話。ネッドくんはマリコちゃの頭を噛んで
食べ物を取ろうとしますか~。うふふ。
いつもの優しい姿からは、想像がつかないです。
せぴあんさまへ
空地をそのまま、勿体ない気がしますよね
ドッグランにしてくれると良いですよね
こちらでも空地が結構あるのですが、なんかいろいろ
あるのかしらね・・・

マリコちゃの頭を噛んだネッド君はやっぱり食べ物の
ことになると凶暴になるみたいです^m^
いつもありがとうございます

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta