ホーム   »  グリフォンパート3  »  独りでトイレに行けない

独りでトイレに行けない







トイレが外のワンズは雨の日も濡れながら




用を足します
2_convert_20120923142827.jpg



ニオイを嗅いで終了です
3_convert_20120923142845.jpg





4_convert_20120923142903.jpg
独りでトイレに行けないマリコちゃ・・・
ネッド君が付き添います




5_convert_20120923142924.jpg





6_convert_20120923142942.jpg
こういうときだけ優しいネッド君、食べ物のことになると変貌しますw




そんなネッド君、心配になってることがあります
7_convert_20120923143000.jpg




こないだの朝
8_convert_20120923143019.jpg





9_convert_20120923144545.jpg
ちゃんと2匹確認できましたが、降り続く雨に濡れてないか
心配になっているようです



幼少の頃、夜中にトイレ行きたくなると必ず親を起こしてました^m^
スポンサーサイト
Comment
ネッドくん。いつもやさしい。
マリコちゃんのトイレに付き合ったり
猫ちゃんの心配したり。
ネッドくんが人間の男の子だったら
もてるでしょうね。。。
今日は土砂降りですね。
トイレは小雨の時を狙って、行ってね^^
一人で・・
そうそう一人でトイレって小さい時は
恐怖でしたね~!
思い出しました・・同じ人も居られたんですね(^ω^)
ネッド君は優しさで溢れてるのかしら~( ;∀;)
なぜかしら男の子は優しい子が多いですね~
どこの世界も女の子は上なんでしょうかね!
知っての通り我が家もですが(^^;)
ネッド君、
君はなんて優しい子なんでしょうっ
マリコちゃのちっこについて行ってあげたり、
そうかと思えば子ネコちゃんの事を気にかけてくれたり・・・泣
可愛いなぁ~。
そういうとこ、大好きよっ
マリコちゃ、素敵なナイトがいてくれてよかったねっ(^O^)/
こんばんは
今日は一日雨でしたね
マリコちゃじゃーと出して、すっきりしたお顔
気持ち良さそうです
子猫ちゃんどこかで雨宿りしてるかな
うん確かに親を起してました♪
こんばんわ^^

親と、、あめしすとさんがですか~~ヾ(≧д≦)ノ
あめしすとさん、幽霊、オカルト苦手とみた~~!!(@∇@)あはは
優しいな~~ タイトル通り ほのぼのです^^
一緒にトイレ 人間でも一緒に行かないと~
って事がありますよね
キャンプとか・・お出かけ中とか
ワンコも人間も一緒だ~(#^.^#)

猫ちゃんチを気にするなんて こころが綺麗なネッド君とマリコちゃんですね☆
Geeちゃんだったら猫怖いで逃げちゃいます(^^ゞ
ネッドくん優しいね
ねこさんも心配だしマリコちゃんにも可愛いな^^
私も一人で行けなかったな
特にうちは、子供ころトイレが、外だったんで
なおさらでした^^

横にいる猫さんかなかわいい
こんばんわ

え~
道路の真ん中ですか~
しかも匂いかぐんですか~


かわゆい
こんばんは!
いつもありがとうございます。
オシッコは、草むらとかにはしないのですね!
すごく、豪快ですね!
ネッド君って優しいね。
トイレに独りで行くことができない
マリコもちゃんかわいい!!
雨の日はかわいい子猫ちゃんのこと心配ですよね。
2匹ちゃんといてよかったです!
ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
遅くなりましたが、帰ってきましたぁ~♡
今日はずっと雨だったんですね。
こっちは天気がよくてお出掛け日和でした(〃^ω^)

ネッド君って優しいよね(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
マリコちゃんもネッド君がいると安心だぁ☆

猫ちゃん、雨や台風時は心配ですね( 〃..)
雨に濡れて体調悪くならないかとか・・・

ヮタシも幼少の頃、深夜のトイレは母親を起こしてました(o-∀-o)ゥフフ
一昨日、旅行先で見つけた仔猫を撮影しました

草を噛んでいてかわいく、そのあとで
レンズに近寄ってきます
何度、座らせてやってもレンズを向けると寄ってきます

結局、続きの撮影は断念しました
大変ですよね^^
こんばんは、あめしすとさん!

僕も小学校低学年くらいまでは、
夜中のトイレは、母を起こしてました^^;
へなちょこですね。

僕も昔、犬を飼っていましたが、
やはり、豪雨だろうが、豪雪だろうが、
トイレのため、散歩に連れて行きました。
確かに、外の子は大変ですよね。

ネッド君、心配で子猫確認にいきんですかぁ~
でも、最初の子猫ちゃん、
まだ疑いの眼差しに見えるのは、
気のせいかな?
それとも、また来た。。。って感じなのかな?^^
おはようございます。あめしすとさん、

外でのトイレ、雨の日は大変だと思います。
独りで行けないマリコちゃんに寄り添うネッド君は本当に優しいですね。
子猫達、雨の日は心配になります。
無事大きくなることを願うばかりです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
せぴあんさまへ
普段は優しいネッド君なんですが
食べもののことになると、マリコちゃの
頭を噛んでまで奪い取ろうとするので
おっかないです(;^_^A

今度は小雨の時を狙って行かなくちゃですね(^-^)
いつもありがとうございます
よっこたんさまへ
トイレが離れた場所にあると
それまで暗い廊下を歩いて行かなければ
ならず、夜中のトイレは恐怖でしたよ(笑)

男の子が女の子に優しくしてるの
見てるとほんわかしますね(^-^)
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
普段は優しいネッド君なんですが
食べ物のことになると、別人(別犬)の
ようになるときあるですよ(笑)
良いナイトになってくれるといいですね(^▽^)
いつもありがとうございます
ぴいこ&ふうこさまへ
季節の変わり目って雨が多いですね
マリコちゃは晴天の日とは違って、雨の日だけは
出すもの出したら、ささっと帰って
しまいます^m^
濡れるのが嫌みたいですね(;^_^A
トイレ、夜中だとやっぱり起しちゃいますよね(^▽^)
いつもありがとうございます

sumire024さまへ
小さい頃は、夜中一人でトイレに
行けなかったんです(T-T)
恐くて・・・(;^_^A
夜のトイレは恐怖です(笑)
いつもありがとうございます
ぽけちん☆さまへ
何でかしらね、トイレだけは一人では
恐かったですね(;^_^A
誰かと一緒に行くのが安心しますよね(^-^)
Geeちゃん、猫恐がっちゃうですか(^。^)
マリコちゃも猫恐いみたいです
一緒ですね(^-^)
いつもありがとうございます
はてちょびさまへ
普段は優しいネッド君なのですが
食べ物のことになると、マリコちゃの
奪い取るですよ(^▽^)
あの優しさはいずこへ・・って感じです(笑)

トイレ外だったのですか
私もそうでした(^▽^)
一緒ですね
しかも電気もなにもないトイレで
月の明かりだけだったので
余計恐かったのを覚えています(;^_^A
いつもありがとうございます
マクシフさまへ
ここは滅多に車も通らないので
堂々と真ん中で(笑)
匂いも欠かさずです(^▽^)
健康チェックしてるのかな
いつもありがとうございます
ayanaさまへ
いつも道路や道端でやってるので
そこがトイレと思っているみたいです(^▽^)
独りトイレは心細いのでしょうかね
仔猫ちゃん、ちゃんと2匹いましたよ♪
良かったです(^-^)
いつもありがとうございます
kirakira...☆さまへ
お天気で良かったです(^-^)
お出かけ日和になりましたね♪

猫ちゃん、ちゃんと雨宿りしてた
みたいです(^。^)

深夜のトイレは外も真っ暗なので
やっぱり恐怖ですよね(;^_^A
いつもありがとうございます
FREUDEさまへ
レンズを向けると寄ってくる仔猫ちゃん
可愛いですね(^-^)
レンズに仔猫ちゃんの姿が映ってたのかな
初めて見るものに興味あったのでしょうかね
いつもありがとうございます
やっぴえろさまへ
トレイが近くにあればいいのだけど
外も暗いし、やっぱり恐いですよね(^-^)

ワンちゃん飼ってらっしゃってたのですね♪
外トイレの仔は大変ですよね
特に豪雨や豪雪、あと真冬の寒さは
体の芯まで冷えて堪えますね(;^_^A

仔猫ちゃん、ちょっと警戒したような
感じですよね^m^
早く慣れてくれるといいのだけど・・(^-^)
いつもありがとうございます
としあきさまへ
この日の雨はパラパラ程度だったので
良かったです(^-^)
恐がりのマリコちゃは、やっぱり付き添わないと
行けないみたいですね
仔猫さん達も無事雨宿りしていたのでほっと
しました(^▽^)
いつもありがとうございます
鍵コメTさまへ
ネッド君は仔猫が気になってしょうがないようでした(^-^)
ちゃんと雨宿りしていたようです
夜中のトレイ、やぱり一人だと恐いですよね(^▽^)
いつもありがとうございます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta