ホーム   »  グリフォンパート3  »  突然ゴロゴロ

突然ゴロゴロ












2_convert_20120919161247.jpg
白黒猫さんも風にあたっています



3_convert_20120919161307.jpg
そのとき、ゴロゴロと・・



4_convert_20120919161324.jpg





5_convert_20120919161340.jpg
きょうだい愛・・・?





心配して母猫さんが様子を見に来ました
6_convert_20120919161357.jpg




7_convert_20120919161437.jpg
ネッド君も気になって様子を見ています・・・



夕べはゴロゴロ凄い音でなかなか寝付けませんでした(T-T)
スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そうだったみたいですね。
片田舎は雨は降っていたけど、
それほどでもなくて、
雷もなっていなかったんですよ。
今朝、テレビを見て初めて知ったんだけど、
凄かったらしいですね。
大丈夫だったかな?
ネコちゃんの兄弟愛、めっさかわゆす・・。
マリコちゃ、風で御髪が・・・・汗
((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮ。゚o+。
家族愛だよね。

雷恐いよね、ヮタシもあの音が苦手だけど
ピカッと光るのもイヤー(((=ω=)))ブルブル
大人になったら恐くなくなるのかと思ってたけど
相変わらず雷も虫も恐くて・・・(;´▽`A``
子供より子供かも(ll'∀')ァハハ-

ネッド君とマリコちゃんは平気なのかな!?
こんにちは~
かわいい!!
いつも癒されます。
野良猫さんもやはり雷の音怖いのかな?
きょうだい愛すばらしい!
うちのRちゃんも雷の音がすごく苦手です。
MR君は平気です。
母猫さんが様子見に来てくれて
子猫さんたち安心したみたいですね。
ネッド君野良猫さんを毎日見守ってあげ
かわいいです。
こんばんわ

気持ちよさそうですね~^^

可愛い顔です笑

いい感じ笑
なになに、それなに?!
子猫たちの、ものすごいベストショット^□^/
こんな格好してたの?あめしすさん!
かわいいねぇ
恐がってるところ悪いけど、胸キュンなりました!

ネッド君とマリコちゃんの毛もなびいてるけど
こちらは、平気な模様
逞しい!!!
こんばんは
ネッド君もマリコちゃも毛が靡いていますね
なかなかいい感じですよ
猫ちゃんも怖かったのかな
昨日は雨がザーザー降って
雷凄かったですね
ぴいこ達も怖がっていました
こんばんわ^^
九月も半ばをすぎたのに
ぜんぜん秋がきませんね~^^;
雨が降っても蒸し暑いですし~~~^^;
うちのほうも雷が鳴りました~~~
近いとホントコワイです(; _ ;)
こんにちは。

れお君は雷大嫌いです。雷が鳴るともう大変です。
夜に雷が鳴ると寝させてもらえませんよ。
あめしすとさんこんばんは
何時もありがとうございます
昨日ですよね~
こちらも雷鳴りましたよ
短時間で消えたので助かりましたが
こちらも多いですよ~
ネッド君とマリコちゃんは
雷の音よりネコちゃんの方が
心配だったんですね(笑)
それではまた
猫がしっかり抱き合っている様子、
初めてみました
こんな恰好もするのですね

一部では台風被害もあったようで
大変ですね
兄弟愛^^とってもかわいい
あめしすとさん所の猫ちゃん見てたら
猫さんが気になって、声かけてみるんだけど
逃げられて、ちょっと悲しい

ネッドくん気持よさそう^^
子供のころ思い出しますね。風が強いと
わざと外に出て、ネッドくんやマリコちゃんみたいに
喜んでいたな(笑)

ネッドくんの優しさも感じられて、よかった^^
ザ・SHOUWA^^
こんばんは、あめしすとさん!

やっぱりネッド君、
自分が守らなきゃ!
とか思ってるのですかね?^^

地域の子供をみんなが見守って育てる。
何か、古きよき昭和の風景みたいです^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そうだったんですね。
うちのほうは、遠くで鳴っている、という程度で
そんなにひどくなかったです。
雷は昼間でも怖いけれど
夜は、音も光もさらに不気味ですよね…。
兄弟愛の写真が、とっても可愛いです~。
ネッドくんも、優しいね♪
雷さんは怖いでしか?
こんにちは雷さんは嫌ですよね~WWW
マリーちゃんケリー君も怖怖ですか?
人でもいいきしないもんね~(´ω`)
我が家もミックス犬翔ちゃんはガタガタブルブルです・・
ほかの子はワンワン吠えてますが・・・
台風時期だから・・また何度か怖い思いしますよね(>_<)
鍵コメ Kさまへ
一度で治療出来れば楽なのにね(;^_^A
通うのも大変ですよね

お出かけ気を付けて行ってきてくださいね
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
音も凄かったのですが、一度停電にまで
なってしまいましたですよ(;^_^A
雷で停電なんて、今までなかったのに
最近、どうなっちゃってんでしょうね

猫ちゃんのきょうだい愛、オスかメスか
まだわからないのだけど、抱き合って
可愛いよね(笑)
いつもありがとうございます

kirakira...☆さまへ
雷のピカっと光って、夜なのに昼間の
ような明るさは変な感じですよね(;^_^A

ネッド君とマリコちゃんは雷も虫も平気みたいですよ^m^
私は虫にもよりますが、雷のあの音が苦手ですね
いつもありがとうございます
ayanaさまへ
ノラ猫さんも大きな音は恐いみたいですね(^-^)
仔猫同士で抱き合う姿、可愛いですね(笑)

Rちゃんは雷の音苦手でMR君は大丈夫なのですね
MR君強いな(^▽^)
その強さでRちゃん守ってあげないとですよね

最後はネッド君までノラ猫さん観に行ってます^m^
いつもありがとうございます
マクシフさまへ
暑い時期の強風って気持ち良いですね(^▽^)
台風の影響もあったのでしょうかね
いつもありがとうございます
kurimikiさまへ
仔猫ちゃんの抱き合ってる姿
可愛いですよね
じゃれ合ってたのかな?って思った
のですが、仲の良いきょうだいみたいですね
男の子か女の子かわからないのですが
成長が楽しみです

ネッド君たちの毛が笑えますよね(笑)
ホントはカットしないといけないのだけど・・(;^_^A
いつもありがとうございます
ぴいこ&ふうこさまへ
この日は風がとても強かったのですが
暑かったので丁度良かったです(^-^)
雷で一時停電になりました(;^_^A
ぴいこちゃん達も怖がってたですか
音がとにかく凄かったですね
台風の影響もあるのかしらね
いつもありがとうございます
sumire024さまへ
今週の土曜日頃から、気温もぐんと下がる
みたいですね(^-^)
ようやく秋がくるようです♪
雷、そちらでも鳴ったのですか(T-T)
音が凄くて鳥肌立ちますよね(;^_^A
いつもありがとうございます
たけちゃんマンさんへ
雷の音って独特ですよね
れお君も恐くて、落ちつかないですよね
人間でも恐いですものね
いつもありがとうございます

ラムさまへ
やっぱり鳴りましたですか・・
音も凄かったですね
雷で部屋の電気が消えましたよ(;^_^A
雷より猫さんが気になってしょうがない
みたいです(笑)
いつもありがとうございます
こんにちは、あめしすとさん、

こちらも最近は雷が多いようです。
今年のお天気は少し変ですね。

ノラちゃんのお母さん、優しいですね。
子供も安心でしょうね。
FREUDEさまへ
犬でこういう恰好したのを見たことないのですが
仔猫の抱き合う姿見てると人間みたいですよね^m^

こちらでは被害はなかったのですが
大変な地区もあったようですね。。
いつもありがとうございます
はてちょびさまへ
こちらも、他のノラ猫さんに声掛けるのですが
ノラから生まれた仔は警戒心が強いのでしょうかね
逃げて行くノラ猫さん多いです(;^_^A サミシー

風の強いって、家の中より外の方が涼しくて
気持ち良かったりするときありますよね(^▽^)
いつもありがとうございます
やっぴえろさまへ
ネッド君、猫ちゃんの姿見掛けると
見入っちゃって動かなくなるんですよ^m^
気になってしょうがないみたいです(^▽^)
昭和の風景懐かしいですね
戻りたいですね
いつもありがとうございます
鍵コメTさまへ
突然ゴロゴロ凄い音がしたので
驚いて上を見上げてしまいました(;^_^A
雷の音は割と平気みたいです(^-^)
ネッドくん猫ちゃんのこと好きなのかな(^▽^)
いつもじっと見入っています(笑)
いつもありがとうございます
せぴあんさまへ
遠くで雷鳴ってくれると助かりますね
この日は停電になってしまったので、驚きました(;^_^A
夜に雷って光と音で、まるでホラー映画ですよね
仔猫の抱きつく姿は、犬でもするのかな
見てみたいですね(^▽^)
いつもありがとうございます
よっこたんさまへ
雷さん恐いですね(;^_^A
ウチの近所って、よく雷落ちるんですよ(笑)
翔ちゃんも恐がっちゃうのね
凄い音だもんね
季節の変わり目って台風多いですよねヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
いつもありがとうございます
としあきさまへ
最近、変な天気多いですよね
この日も雷で停電になりました(;^_^A
雷で停電って、滅多にないのですが
なんでしょうねぇ

ノラのお母さん、仔猫が心配なのでしょうね
ときどき、様子を見にきてるようです(^-^)
いつもありがとうございます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta