ホーム   »  グリフォンパート3  »  みんなで散歩

みんなで散歩



雨が上がったころ、外へ

ノラ猫さんに一緒に行く?って言ったら




2_convert_20120918141745.jpg
ついてきた・・





3_convert_20120918141802.jpg
こちらが走ると、追いかけて走って来ます。。そして・・・






めちゃ速い!
4_convert_20120918141819.jpg





5_convert_20120918141836.jpg
ネッド君息切れ・・・w




6_convert_20120918141855.jpg





8_convert_20120918141928.jpg
ノラ猫さんのほうが、しっかりしてるのかも・・・





8_convert_20120918143440.jpg
車が傍を通ったり人が歩いていると、早足で逃げるノラ猫さん。
もう誰もいないから~大丈夫ですよ~って声掛けてあげると
暗闇からひょこひょこ、また出て来て一緒に散歩開始です
スポンサーサイト
Comment
こんばんは、あめしすとさん、

ネッド君、ノラちゃんにもてますねぇ~
きっと優しさがネコの方でも解るのではないでしょうか。
ネッド君、息切れですか?
さすがにノラちゃんは強いですね。
こんにちは~
いつもありがとうございます!
猫ちゃんって、走るの早いですよね。
うちのRちゃんも素早いですよ。
そちらの野良猫さんは、
度胸もあるし、すごいですね。
ほんとしっかりしてますよね。
うちの猫たち、ワンちゃんどころか、
隣の家の掃除機の音聞こえただけで、
一目散に逃げちゃいます。

ありがとうございます!
((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮ。゚o+。
スマートな猫さん、しっかりしてますね(〃^ω^)
また走ってついて来るところが愛らしい(笑)

そういえば、昨日スーパーの駐車場で
ノラ猫さんを見かけたんだけど車の下に隠れてて・・・
エンジンがかかると逃げるんだろうけど
ちょっと心配になりました( 〃..)

ネッド君とマリコちゃんのこと友達と思ってるのかも(。◠‿◠。)♡
おこんっ
野良猫さんはお散歩好きなのかもね。
あんだけ本気で追いかけてくるなんて、
絶対そうとしか思えないっ
ネッド君、負けるなぁ~っ
ノラ猫さん、とってもスタイルがいいですね。
ってか、痩せてるのかな?
ぱぱちゃんの実家のネコちゃんも痩せていたんだけど、
去勢手術した途端に太りました・・・汗
応援ありがとうございました。
お礼が遅くなりすみません(^_^;)
楽しいブログ拝見いたしました。
にっこりしてしまいました(*´∀`*)
やはり沢山のブログ見ないといけませんね~!
すごく勉強になります(^O^)
またこさせてくださいね~(´ー`)/~~
こんばんわ^^

猫ちゃん
走るの早いですね笑

最後の・・・・
は面白いです笑
こんばんは
ノラ猫ちゃんもお散歩に加わったんですね
ネッド君の半分くらいでしょうか
細いですね
きっとあめしすとさん一家が大好きなんですよ
とても可愛い光景で、ほのぼのします♪
お外のニャンコがお散歩についてくるんですね~ とっても可愛いですね(^^)/
ワンちゃんもガウガウ言わないでとっても優しい子たち(^^♪
こんな可愛いゲストがいたら
いつものお散歩もとっても楽しくなりそうですね^^
こんばんわ^^

ついに猫ちゃんも一緒にお散歩ですか~^^
ほんとに仲良しですね~ヾ(≧д≦)ノ
でも猫ちゃん、進むのが早い様子だけど
マリコちゃんの遅さについていけるかな?(゜∇ ゜)ブヒャヒャ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
完敗^^
こんばんは、あめしすとさん!

ネッド君とまり子さん。
何か猫ちゃん達を惹きつける魅力が
あるんですかね?

完全に仲間感覚ですね^^

犬と猫かぁ~
本気で走ったら、犬のが早い気がしますけど、
今回は完敗ですね^^

お帰りの先頭は譲りましょう^^
ネコさん、可愛いですね~。
ネッドくんたちと仲良くしたいのかな。
まだ子供のネコさんなのでしょうか。
ネッドくんマリコちゃといっしょにいると
安心できるのでしょうかね。
二人はネコさんにもワンコさんにも好かれますよね。
包容力があるのかな^^
ここにもいましたお散歩についてくる
ノラちゃん^^

うちもちょびがいくと突然出てきて
付いてくるんですが、猫パンチされてから
猫さんが怖くって、逃げまくります
ネッドくんみたいに仲良くなれたらいいのにね

ネッドくんたちとお散歩楽しいのね
でもリーダーシップとってるのが、可笑しい^^
としあきさまへ
なぜか、このノラちゃんだけいつも
付いて来ます(^。^)
ネッド君、負けてしまってますね^m^
猫も本気だすと速いのですね
いつもありがとうございます
ちは(*^_^*)
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ~~
野良猫ちゃんがちゃんと一緒にお散歩について来てくれるの~~羨ましすぎるぅ~
可愛いなぁ~1にゃん2わんのお散歩(*^_^*)。
ネッド君とマリコちゃんとあめしすとさんが優しいのをちゃんと分かっているんですね。
んでもって、一緒に歩きたいって思うのが。。
また、可愛い~~o(^o^)o
ニャン子ちゃんは足が速いんですねぇ。
いつも前行く、ネッド君も大変なぐらいなのね(´▽`*)アハハ
今日もほっこりさせて貰いましたぁ~
(´ー`)/~~☆彡~☆彡
ayanaさまへ
猫ちゃんも走ると速くて身軽なのですね(^▽^)
ネッド君、息切れしてしまってます(笑)
Rちゃんも素早いのですね(^-^)
猫ちゃんも大きな音は
恐怖なのでしょうね^.^
いつもありがとうございます
kirakira...☆さまへ
付いてこられると、可愛いくなって
きますね(^-^)
駐車場にいた猫さん、大人だと
エンジンの音で逃げると思います^.^
このミケ猫さん、ネッド君たちにスリスリして
くるんですよ(;^_^A
仲間だと思っているのかしらね(笑)
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
ネッド君たちのこと、仲間だと思って
いるのかしらね^m^
スリスリしてきたり、ずっと付いてくるんですよ(笑)
猫さんスタイルいいですよね
羨ましい~
でも、もうちょっと太っても良いくらいですよね
ご実家の猫さん、今が丁度良い感じになってるのかな(^-^)
いつもありがとうございます
よっこたんさまへ
こんなヘンテコなブログですが
宜しければこれからも
仲良くしてくださいね(^。^)
また、おじゃまさせてもらいますね
ありがとうございます
マクシフさまへ
猫ちゃんって、速いのですね(^▽^)
驚きました♪
本気で競争したら面白そうですね
いつもありがとうございます
ぴいこ&ふうこさまへ
ノラ猫さん、ちょっと細いですよね(;^_^A
ネッド君の半分くらいしかないみたいです
たまには猫も一緒に散歩も楽しいですね
いつもありがとうございます
にゃうわんさまへ
ワンズにもスリスリしてくる猫なので
仲間だと思っているのかな(^▽^)
犬と猫と一緒に散歩って面白いですね
いつもありがとうございます
sumire024さまへ
猫と一緒の散歩もたまにはいいですかねぇ
猫ちゃんの速さに驚きです(笑)
マリコちゃん、いつもマイペースでスロー
なんですよね(;^_^A
いつもありがとうございます
鍵コメmさまへ
朝晩はようやく涼しくなったような感じ
ですよね

なぜか、このにゃんこだけ付いて来ますよ(^▽^)
仲間だと思っているのかな(笑)
いつもありがとうございます
やっぴえろさまへ
猫さん仲間だと思っているのかも知れないですね(^▽^)
ネッド君たちにスリスリしてきますよ(笑)
本気で走ったら、やっぱり犬のほうが速いのでしょうね(^-^)
帰りは猫さんの後ろに付いて帰りましたよ♪
いつもありがとうございます
せぴあんさまへ
このノラ猫さんは小さい頃から顔見知りで
最近はネッド君たちにもスリスリ寄って来るんですよ(笑)
仲間だと思っているのですかね^m^
ネッド君も、すぐノラ猫さんに寄っていって
しまいます(;^_^A
いつもありがとうございます
はてちょびさまへ
ちょびちゃんに付いてくる猫さん可愛いですね(^-^)
猫パンチされたのですか
それからはちょびちゃんも警戒するように
なったのですね
こないだ、ネッド君も猫パンチされて
怒っていました(笑)
何もしてないのに、いきなり叩かれたので
頭にきたのでしょうね^m^
でも懲りずに猫さんに近づいて行きますよ(笑)
いつもありがとうございます
TOMOママさまへ
小さい頃からの顔見知りのノラ猫さんで
最近、よくワンズ達に付いてくるように
なったんですよ(^▽^)
たまにはこうして一緒に散歩も
いいもんですね(^-^)
いつもありがとうございます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta