ホーム   »  グリフォンパート3  »  いつものこと

いつものこと






11-1_convert_20120916175747.jpg
が・・・





やっぱり案の定
22_convert_20120916152654.jpg




33_convert_20120916152714.jpg
晴れてるのに雨って、ホント変な天気です




44_convert_20120916152737.jpg
マリコちゃ親切心で





55_convert_20120916152755.jpg
言ってはみたけど・・・




77_convert_20120916152908.jpg
帰って来たら雨が上がっていて





66_convert_20120916152850.jpg
マリコちゃ、恥ずかしい・・・






88_convert_20120916152925.jpg
ちょっと慌て過ぎちゃったね

慌てないで冷静に・・・それが出来れば良いのだけど、いつも慌ててミスします(;^_^A
スポンサーサイト
Comment
こんにちは
今日は不安定な天気でしたよ
一時ザーっと降りましたからね
でも今は晴れてます

今回はマリコちゃが猫ちゃんに言ったんですね
猫の親子とすっかり仲良しで
全然警戒もしてないなんて凄いな♪
こんばんは~
マリコちゃんのあわてんぼう、
私に似てます。(笑)
お茶目さん!
でも野良猫さんたち
感謝してると思うよ!
野良猫さんと、ネッド君
めちゃ仲良しになれたね。

ありがとうございます!
ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
今日はお出掛けして焼肉を食べて帰りました。
久々の焼肉だったんですが、思ったほど食べれなくて
今胸焼けしてます(ll'∀')ァハハ- 歳かな。。。

天気雨が降りますよね、とっても迷惑(=3=)
慌てて洗濯物入れるとやむんですよね。
マリコチャンの気持ちわかる(。→‿◕。)
猫ちゃんもきっと感謝してると思うよ♡
女心と秋の空、などと言いますが
変わりやすい不安定なことを言うのでしょうか

洗濯物が渇いてくれれば、通り雨でもいいです^^
こんばんわ

かわいいなぁ~笑
あまぐもレーダーが反応してますね笑

急ぎすぎ・・・
残念^^
こんばんわ^^

あー
こちらも今日は天気雨?降ったり
変なお天気でした~^^;

あわてて帰ってきたのに晴れちゃうと
ガクッときますね(@∇@)
あいかわらずの、猫ちゃんたちとの仲良しショットですね^^
人間の子供^^
こんばんは、あめしすとさん!

どうもやる気の感じられない、
『あまぐも』の顔。
そして、相変わらずの、
ネッド君とまり子さんの距離感。。。

ノッケから笑わせて貰いました^^

何だろう?
後半の子猫ちゃん。
お母さんの後ろで、あんな顔してる、
人間の子供っていますよね^^
おはようさん

雲さんかわいい。
マリコちゃんおばちゃんと一緒
ついつい慌てて、落ち込むことよくあるよ^^

この頃は、一休さんみたいに「あわてない、あわてない」って唱えてます

マリコちゃんもネッドくんも優しいよね
猫さんも今度教えてくれるよ^^
そうそう。昨日は変なお天気で、
我が家周辺も短時間だけ、滝のように降りました。
お天気は読めないですね~。
にゃんこちゃんの方が、鋭く予報できそうだから
教えてくれればいいのにね^^
私もいつも慌てます。
その上、最近歳のせいか、よく物をとり落としたり
体の一部を家具や壁にぶつけたりすることも多くて
ダメージが大きいです・・・。
そんなことないよっ
マリコちゃは優しいと思うっ
昨日、片田舎も珍しく雨が降ったけど、
たいして降らないでやんじゃったよ。
水不足が心配だよね。
ネコさん達ももし雨が降ってたら大変だったものね。
用心に越したことはないもの、
マリコちゃ、大正解っ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぴいこ&ふうこさまへ
台風の影響もあるのかしらね
本当に変な天気ですね

猫の親子と毎日顔合わせて
お互いあまり警戒しなくなって
しまったのでしょうね(^-^)
いつもありがとうございます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ayanaさまへ
つい慌てちゃうことってありますよね(^-^)
私もしょっちゅう慌ててミスが多いです(;^_^A

最近、ノラ猫さん
あまり警戒しなくなっちゃったみたいです(^▽^)
仲良くやってくれると良いなぁって思います
いつもありがとうございます

kirakira...☆さまへ
焼肉いいなぁ~(^▽^)
たまに食べると美味しいですよね
休日で混んでなかったですか(^-^)

台風の影響なんでしょかね
曇ったり晴れたり、突然のどしゃぶりには
困っちゃいますね
いつもありがとうございます
FREUDEさまへ
変わりやすい天気にいつも振り回されて
しまいます(;^_^A
通り雨で濡れた洗濯物も
暑さですぐ乾くので助かりますね
いつもありがとうございます

マクシフさまへ
急ぎ過ぎはよくないですね(;^_^A
季節の変わり目ってあまぐもが目立ちますね
いつもありがとうございます
sumire024さまへ
降ったり止んだり、ホントにお天気に
振り回されてしまいます(;^_^A

慌てて傘取りに行ったら雨が止んでたって
ありましたね
この猫たちは大人しいので仲良く
なれそうかな(^-^)
いつもありがとうございます
やっぴえろさまへ
あまぐもの顔が、何だか冴えないですよね^m^
ネッド君とマリコちゃん、なぜかいつも離れて
しまってますね(;^_^A

最後の親子猫さん人間みたいで笑ってしまいます(^▽^)
いつもありがとうございます
はてちょびさまへ
あまぐも、空からワンズを見下ろしてる
みたいです^m^

私もよく慌てて失敗ばかりしてます(笑)
一休さん風に唱えるのもいいですね
やってみます(^-^)
猫さんも今度、お礼に教えてくれそうですね
いつもありがとうございます
せぴあんさまへ
季節の変わり目って天気も不安定に
なりがちで、空ばかり気になって
しまいます(;^_^A
肝心の猫さんは居ないし・・(T-T)

私も物をよく落としたりします
壁にぶつかったり、かなり痛いですよね
顔ぶつけてあざになったことあります(;^_^A
気を付けないとですよね
いつもありがとうございます


空天ままさまへ
強い雨が降ってもすぐ止んでしまうので
水不足が心配になってしまいますよね

仔猫ちゃん、鼻風邪みたいだったので
マリコちゃ心配しちゃってたのかな(^-^)
いつもありがとうございます
鍵コメさまへ
気にしないでくださいね~(^-^)
洗濯物、中へ入れた直後に晴れてくること
ありますよね
季節の変わり目って不安定ですよね
雨雲、空からワンズを見下ろしてるのが可笑しいですね
いつもありがとうございます
鍵コメさまへ
お気遣いありがとうございます
のちほどお伺いします
いつもありがとうございます
こんばんは、あめしすとさん、

雨雲に”目”、あめしすとさん、素晴らしい思いつきです。
私にはマネが出来ません(泣)。
ネッド君、マリコちゃん、雨に濡れて大丈夫でしたか?
あめしすとさんもお気をつけて下さいね。
昨日はホントに変なお天気でしたね(^▽^;)
こちらは夜中に雷が鳴っていて、
ちょっとしたら雨がザーザー降ってきました。
少しは水不足が解消されたかな?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ^^

ゆっくり休んでくださいね♪
あめしすとさんこんばんは
何時もありがとうございます
我家の住んでいる所は、17日でしたね!
雨と晴れ間が交互に・・・
外に出られませんでしたよ・・・
今日は休養日になりましたね~
それではまた
お天気雨、最近多いですね><
動物の直観も鈍ってしまうような
異常気象なのかも??
今日ばかりはネコちゃんの直観が勝ったんですね^^
(´▽`*)アハハ
雲のお顔。。似合ってるぅ~龍みたいな雲ね。
マリコちゃん。ちゃんとニャン子ちゃんに
教えてあげて、優しいよねぇ。
ニャン子ちゃんだって備えあれば。。だよ。
だって、最近の雨は。。急にザ~~~~って来るものね。
今回はたまたま晴れたけど、やっぱり、準備するに越した事はないよね(*^^*)。
(´ー`)/~~☆彡~☆彡
としあきさまへ
ここのところ通り雨が多いみたいですね
空から雨雲が見下ろしているように
みえたので目を描いてみました(笑)
ぽつぽつきたので、走って帰りましたです(^-^)
いつもありがとうございます
mifaさまへ
雷鳴ってたのですか(*'0'*)
最近、通り雨も多いですね
いきなり強い雨に困ってしまいますよね
ホント水不足少しは解消されると
いいですね
いつもありがとうございます
鍵コメ Kさまへ
お休みだったのですね
いろいろとお忙しかったのですね(^-^)
いつもありがとうございます
sumire024さまへ
いつもすみません
いつもありがとうございます
ラムさまへ
雨が降ったり止んだりで予定が
立てにくくなりますよね(;^_^A
また、折り畳み傘の出番が増えそうですね
いつもありがとうございます
あやさまへ
お天気雨、昔は滅多に見られなかった
のにね(;^_^A
どうしたのでしょ
異常気象なのかしらね
猫さんの直観が勝ったようですね(^-^)
湿気に敏感なのかな
いつもありがとうございます
TOMOママさまへ
昨日も一日に、数回いきなりザ~~~って
きましたよ(;^_^A
そんなときに限ってシーツ干してたり
するんですよね(T-T)
また、折り畳み傘の出番になりそう
です(^▽^)
いつもありがとうございます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta