ホーム   »  グリフォンパート3  »  夜に出会った仔

夜に出会った仔





何か落ちてないか探しまくるマリコちゃ(かなり、いやしい・・・)






4_convert_20120915142722.jpg
あまり興味ないみたい・・






一応「星」なんですが肉眼で観たほうが光って綺麗かも(;^_^A  写真だとイマイチ。
1_convert_20120915142610.jpg




帰りに仔猫さんと遭遇。母猫さん遠くから様子を見ていました。
5_convert_20120915142804.jpg






6_convert_20120915142823.jpg
              冗談で言ってみた・・・





7_convert_20120915142841.jpg





8_convert_20120915142901.jpg
                  そのとき・・・





9_convert_20120915142920.jpg
犬の匂いって判ったのでしょうか・・・ 仔猫さん離れてしまいました。
父親のDNAは猫なんですものね・・・




10_convert_20120915142940.jpg
夜風に吹くお花がクスクス笑っているように見えました



レイアウトがメチャメチャ崩れてしまってバナーも何もかも
下に落ちていたので、直しました(;^_^A スンマセン
スポンサーサイト
Comment
ええ~っ
星ってカメラじゃ撮れなくないですかっ
なんで撮れたの?
物凄く不思議ですっ

ってか子猫ちゃん、
ネッド君にまんまと騙されちゃってるし・・汗
しめしめって何、ネッド君。
誘拐しちゃだめよぉ~っ
んでマリコちゃ、何かいいものあったきゃ?
こんにちは~
私も、夜空のお星様、お月様とか
よく眺めています。
実際観ると、きれいでしょうね!
仔猫ちゃん、一瞬パパと思ったのかな!
ネッド君のしめしめな気持ち分かります(笑)
そのお花かわいい、きれいです!
気持ちが和みました。
ありがとうございます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮ。゚o+。
星がキレイだったんですね。
肉眼で見たかったです(o-∀-o)ゥフフ

母猫さんちゃんといるんですね♪
よかったよかった(*^m^*)
子猫ちゃんビックリしたのかな!?
ネッド君の目がグリーンだぁー(◕o ◕ノノ)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ

「なにが?」
で爆笑しちゃいました笑
ネッドくんロマンチックね^^
マリコちゃんの「何が」に笑ってしまった

ネッドくんしめしめって可笑しい(笑)
でも猫パンチしないね^^
うちのねこさんは、すぐ猫パンチするので
仲良くなれない^^

ほのぼのかわいい^^
こんばんは
ネッド君優しいなあ~
きっと子猫ちゃん可愛がってくれますよ
バレちゃったの顔可愛いな

レイアウトどうしたんでしょう
焦ったでしょ
でもこちらからは見ても大丈夫でした
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ^^

ほんとにいつも猫ちゃんと仲良しだね^^

ネッド&マリコちゃんは優しいからだねぇ~♪

パパにもなれそうなのにねぇ~残念^^;

マリコちゃん、落ちている物を自分の物にすると
拾得物隠匿罪という犯罪になりますよ

画像サイズが大きいと
サイドバーが下に落ちますね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今宵も♪
こんばんは、あめしすとさん!

ははは~
面白い~♪
子猫ちゃん、カワイイな
騙されて寄ってきちゃうんですね^^

僕も黄色いお花と共に、
今宵もクスクス笑わせて頂きました^^
星の写真、よく撮れましたね~。
私のカメラだと、月を撮ってやっとこんな感じに写ります・・・。
御徒町の吉池って、ハート型の眼鏡とかを
売っているのですか^^
ねこちゃんでも、うんと赤ちゃんだと
わんこの親に育てられたりすること、ありますよね。
このねこちゃんはほんとのお母さんがいっしょにいるから
ネッドくんには心惹かれなかったかな^^
こんにちは、あめしすとさん、

空気が澄みだして夜空の星が少し綺麗に見えるようになりました。
ネッド君、マリコちゃん、良く子猫に会いますね。
優しいからでしょうか。
でも匂いでネコで無いことイッパツですね(笑)。
空天ままさまへ
星、めいっぱいズームして撮ってみたですよ(^-^)
そして、その写真をパソコンでさらに拡大して
みました(^▽^)

仔猫が寄って来てホントびっくりです(笑)
違うって判ると、後ずさりしちゃいましたね(^▽^)
いつもありがとうございます
ayanaさまへ
星や月がとても
綺麗なときって、ずっと眺めていたく
なりますよね(^-^)

仔猫ちゃん、ホントに寄ってきたので
驚きです(^▽^)
でも、すぐに違うってわかったみたいですね
最後の黄色のお花の名前はわからなかったけど
風に揺れてたので、なかなかピントが合わなくて
やっと撮れたって感じです(;^_^A
いつもありがとうございます
鍵コメさまへ
直しました(^-^)
ご迷惑おかけして申し訳ありません(;^_^A
いつもありがとうございます
kirakira...☆さまへ
星、肉眼で観たほうが綺麗だったかな(^-^)
きらきら輝いて宇宙の宝石って感じでした♪

仔猫ちゃん、犬ってわかると、さっさと
後ずさりしてしまいました(笑)
夜に動物を撮影すると目が光ってしまうのね(T-T)
目をグリーンにしてみました(^▽^)
いつもありがとうございます
鍵コメ Kさまへ
ご迷惑おかけしてすみませんでした~(;´▽`A``
また私の不注意で・・・(滝汗)
いつもありがとうございます
マクシフさまへ
マリコちゃの頭の中は道の落し物探しに
夢中だったようですね(;^_^Aアハハ
いつもありがとうございます
はてちょびさまへ
マリコちゃ、お星さまより、道の
落し物に夢中だったみたいですね(^▽^)
何も落ちてないのにね^m^

猫パンチする仔いるですか
こちらでも、猫パンチする仔いますです(T-T)
すぐパンチする仔の傍には近寄れないですよね(;^_^A
いつもありがとうございます

ぴいこ&ふうこさまへ
仔猫さん、本当に近寄ってきたので
驚きましたよ(^-^)
でも匂いですぐ犬ってわかったみたいで
後ずさりしてしまいました(笑)

レイアウト、すぐ直したのですが
不要なタグを残したまま更新してしまったのが
原因のようでした(;^_^A
いつもありがとうございます
鍵コメ Kさまへ
早速直しましたよ(;^_^A
どうもすみませんです(滝汗)
宝くじ、なかなか当たらないですよね
いつもありがとうございます
sumire024さまへ
仔猫を見付けると、そこから
動かなくなるネッド君なんですよ(;^_^A
オスだけど母性本能があるのかしらね^m^
いつもありがとうございます
FREUDEさまへ
昔、トイレで時計外して
手を洗ってそのまま外へ出てしまったことが
あります
すぐ戻ってみましたがその後、時計が戻ってくることは
なかったです(T-T)

レイアウト崩れ、不要なタグを残してしまったのが
原因のようでした(;^_^A
いつもありがとうございます
鍵コメmさまへ
横並べ止めて、縦並べにしたとき
タグを全て消してなかったのが原因の
ようです(;^_^A

仔猫に興味シンシンで、見付けると
そこから一歩も動かなくなって
しまうんですよ(;´Д`A ```コマッタ
いつもありがとうございます
やっぴえろさまへ
仔猫がまさか寄ってくるとは思わなかったので
ちょっと驚きです(^▽^)

黄色のお花は風に揺れて、笑っているように
見えました^m^
いつもありがとうございます
せぴあんさまへ
星はカメラをめいっぱいズームにして撮って
さらにパソコンで拡大してみたのですが
あまり綺麗じゃないですね
肉眼で観たほうが、キラキラ輝いて宇宙の宝石の
ようでした(^-^)

御徒町、吉池で販売されてるハート型のサングラス
ブランドではないですけどね(^-^)

仔猫、寄って来たのですが、母猫じゃないってわかると
後ずさりしてしまいました^m^
ネッド君、暫く、その場所から離れなかったです(;^_^A
仔猫が気になるのでしょうかね
いつもありがとうございます

としあきさまへ
秋の夜空は空気が澄んで綺麗な星や月が
観られるようになりましたね(^-^)

最近、、仔猫が増えたように思います
犬ってわかった途端、仔猫は後ずさりして
しまいました(笑)
いつもありがとうございます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta