ホーム   »  グリフォンパート3  »  独りになりたいときもある

独りになりたいときもある







タマサンゴに白い花が咲いたみたいです。
11_convert_20120914154703.jpg22_convert_20120914154732.jpg








33_convert_20120914154749.jpg
仔猫ちゃんの母猫さん




44_convert_20120914175758.jpg





55_convert_20120914154824.jpg



66_convert_20120914154840.jpg




77_convert_20120914154903.jpg
いろいろと疲れてくると、ふと独りになりたいときあるのかも。。
人も同じですかね。。

スポンサーサイト
Comment
こんにちは~
私がまさに一人になりたかったです。
だから、
ぶらりお出かけしてきました。
それ、タマサンゴって言うのですね!
あめしすとさん、詳しいですね!
白い花もかわいいです。
サングラスかけておしゃれな猫さん
親子ですね!
めちゃ素敵ですよ~
ネッド君、猫ちゃんたちと仲良くて
いいな!

可愛かったですよ!
ありがとうございます。。。
こんばんは、あめしすとさん、

タマサンゴ、真ん丸で美味しそう!
食べれるのでしょうか?
ネコ、時には独りの時が欲しいようですね。
こんばんわ

あら、
猫ちゃんが・・・
サングラスをかけていますね・・・笑
こんばんは
たまさんご見ると秋だなって感じします
猫ちゃんジバンシーのメガネ似合ってますね
確かに子育ての合間の休憩かな
人間だって一人になりたいときありますからね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ^^

タマサンゴというのですか^^
しらなかったです~
猫さんは眼鏡が似合いすぎ~~^^
ひとりの時間が多くて幸せです
自分のペースで行動ができると嬉しくなります

こうやって寂しく死んでいくまで
気楽に過ごすのでしょうね
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
猫ちゃん達、サングラス似合ってるね!

動物の世界も人間の世界も同じなんだね(〃^ω^)
ヮタシも一人になりたい時あります。
あれ!?疲れてるのかなぁ・・・(⌒_⌒;

最近、急な雨が降って困ります。
洗濯物、外に干せないわ( 〃..)
こんばんは

ねこさんおされ~かわいいサングラス
そんな猫さんいたら面白いですね^^

ほんとひとりになりたい時ありますよね
猫さんもお疲れなのね^^
タマサンゴが
タマゴサンドに見える私~
もぉすっかり食欲の秋です(笑)
猫ちゃん達、
お洒落の秋でしょうか^^
ayanaさまへ
たまには一人で自由に気ままに
過ごしたいときってありますよね(^-^)

タマサンゴの実が面白くて調べて
名前を知ったですよ(^-^)
猫は夜撮影すると目が光るので、それで
サングラスしてみました(^▽^)
いつもありがとうございます
お早うさんです。
うん。うん。
そうよね。
疲れる時もあるもんね。
自分の子供の世話でも。
判る。
解るよ。
ぷぷぷ・・・・っ
まさかのジバンシーのサングラス・・・笑
ドン小西かっ!

そうそう、たまには一人になりたくなる時ってあるよねぇ~
そんな時は兄弟をトリミングですよ。
んで、その時間はまったり過ごすために、
その分の仕事も頑張ってして置いちゃったりしてね。
母猫さんもそんな時間をすごしたかったのかな?
ジバンシーのサングラス、いいわぁ~。
それをかけている猫さんの目が
綺麗な色ですね。
最後のハートのサングラスは、何処のブランドでしょう・・・^^
一人になりたい時、ありますね。
カフェでお茶でもしてこよかなと思ったりしますが
結局もったいない気がして
飲まず食わず何も買わずで帰ってきてしまいます…。
貧乏性な私です。。。
としあきさまへ
タマサンゴ、観賞用で
多分食べられないかな?って
思います(^-^)

猫さんもときどき独りに
なりたいときあるみたいですね(^。^)
いつもありがとうございます
マクシフさまへ
たまにはお洒落にしてみました(^▽^)
夜は目が光るので、サングラス掛けて
みました(^-^)
いつもありがとうございます
ぴいこ&ふうこさまへ
タマサンゴ、いつの間にかオレンジに
変わっていましたですね(^-^)
秋なんですね

夜撮った猫さんは目が光るので
サングラス掛けてみました(^▽^)

人間もたまには一人でいたいとき
ありますよね(^-^)
いつもありがとうございます
鍵コメ Kさまへ
いつもすみません(^▽^)
いつもありがとうございます(^-^)
sumire024さまへ
タマサンゴ、緑色からオレンジ色に
変わると秋だなぁ~って思いますね(^-^)

目が光ってたのでサングラスしてみました(^▽^)
いつもありがとうございます
FREUDEさまへ
一人行動のほうが、時間を効率よく
使えたりするので楽しめますね(^-^)
気軽が一番良いと思います♪
いつもありがとうございます
kirakira...☆さまへ
たまには一人になるのも良いですよね(^-^)

夜撮影したので、猫ちゃんの目が光ってしまって(;^_^A
サングラス掛けてしまいました^m^

また、急な雨降ったのですね
洗濯物干してると困りますよね(T-T)
いつもありがとうございます
はてちょびさまへ
夜の撮影で、猫さんの目が光ってしまったので
サングラスで目隠しです(^▽^)

母猫さんもお疲れさまだったのかな
独りでずっといましたね(^-^)
人間とおなじなんですね
いつもありがとうございます
あんじゅさまへ
色付けされたタマゴのようにも
見えますね(^▽^)
もう秋なんですね
食欲が出てしまいます~
猫さんにもお洒落を楽しんで
頂きましたよ(^-^)
いつもありがとうございます
kikuko0917さまへ
疲れたときは、一人になってみるのも
良いかもですね(^-^)
たまには一人の時間も必要なのかも
知れないですね(^。^)
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
ドン小西♪久しぶりに聞いたです~(^▽^)
このかたはサングラス似合ってますよね

トリミング出した後は、ホント静かですよね

仔猫が今、やんちゃざかりだから母猫さんも
お疲れだったみたいです(;^_^A
たまにはまったりもいいよね
人もにゃんこちゃんも♪
いつもありがとうございます
せぴあんさまへ
ジバンシーのサングラスって、確かこんな感じ
だったかなっ^m^
ハートのサングラス、御徒町の吉池って書いたつもりが(笑)
夜の撮影は動物って目が光ることが多くて、サングラスで
目隠し?です(^▽^)

私はカフェでお茶より自動販売機派です(笑)
飲めればどこでも、何でもいいって感じなんです^m^
いつもありがとうございます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta