ホーム   »  グリフォンパート3  »  公園の住民

公園の住民







ここはニューヨークにあるセントラルパークにかなり負けてる広さの公園であります
っていうか、比較するほうがおかしい・・・(;^_^A





3_convert_20120913150109.jpg
以前は本当に薄暗かったです





4_convert_20120913150146.jpg
樹木もはっきり見えるようになって





5_convert_20120913150202.jpg
さるすべりの花が咲いていますが・・・かなり少ないですね(;^_^A




6_convert_20120913150219.jpg
と、思ったら・・・




7_convert_20120913150237.jpg




8_convert_20120913150254.jpg
行って見ましょうか。。。



9_convert_20120913150311.jpg
ホワイトソックス履いた黒猫さんでした
この公園の住民です






実は猫さん以外に後ろのベンチに人が寝てますよ(笑)
10_convert_20120913150329.jpg
この公園の住民なのでしょうかね・・
スポンサーサイト
Comment
(*^^*)ちは。

セントラルパークとの比較は笑いましたが、
でも、光が当たって、ステキな公園ですよね。
明るかったら、ネッド君やマリコちゃんもお散歩するのに、怖くないものね。
やっぱりワンコもちと灯りがある方が嬉しいみたいですものね。我が家のLOCOMO娘も
灯りがあると必ずその場所で少しあそびますもの。
公園の住人のニャン子ちゃんは(*^^*)可愛いけど。。
公園の人は。。住人??それとも酔っ払い?
突然だとビックリしますよね。
(´ー`)/~~☆彡~☆彡
こんにちは、あめしすとさん、

夜の公園、照明が有って居心地が良さそうですね。
余りの気持ちよさに人がベンチで寝ていますが(笑)。

ネッド君、マリコちゃんも気持ちが良さそう
あははは。セントラルパークくらいの広さなんだと
一瞬思ってしまったよ…。
といっても、セントラルパークの広さを知りませんが^^
猫ちゃんは住んでいてもいいけれど
人間はびっくりしてしまいますね。
うちのマンションの前の公園も
よく夜中になるとベンチに人が寝ています。
翌朝には、消えていますが…。
夜の間のどこかで、我に返って帰宅するのでしょうかね。
((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮ。゚o+。
ん~人間や動物、公園の住民さんがwww

でも画像で見る限りきれいな公園ですよね♪
なんといっても明るい((ヽ(*゚゚∀゚゚*)ノ))
暗い公園って、どうも犯罪のニオイが・・・(TVの見すぎ)

白いソックス履いた猫ちゃんとは
その後仲良くなれたのかな!?(〃^ω^)
こんにちは~♪
その公園、けっこう素敵だと思いますよ!
その比較が面白いですよ!!(笑)
今は電燈がたくさんあって明るいのですね!
そんなところお散歩してみたいですよ。
ホワイトソックスの黒猫さん、
かわいいね!
近くで見てみたい!
ベンチで寝てたら風邪ひくよね~大丈夫かな?





こんばんは!
まだ大丈夫よね。
公園のベンチで寝ていても。
風邪はひかないよね。
猫くんもわんちゃんも明るい公園を楽しんでるんや。
だけど用心だけはしていてよ。
今の時代・何が起こるか判らないんだからね。
本当に気をつけてよ。
こんばんわ

LEDですか?笑
電球がすごく明るく見えますよ笑

住人・・・結構いますね笑
こんばんわ^^

導入部、セントラルパークに少し似ているのかな?と思いつつ読んでました
まったく違うのですね(爆
何時頃の公園なのかしら
ベンチで寝てるヒトはちょっといかがなものかと^^;
こんばんは
最近の公園は治安の関係上
明るくしてるんでしょうね
ネッド君もマリコちゃも毎日色々行けていいですね
寝てる人?ここの住人なのかな
自由でいいなあ♪
夜のお散歩
涼しくて気持ちいいでしょうね。
あんずは夜、お出かけするのは
ゴミ出しの日に
やっぱり抱っこでついていきます(^^ゞ
でも『ゴミ出しに行くよぉ』って云ったら
尻尾ブンブン振ってます(笑)
あめしすとさんこんばんは
何時もありがとうございます
薄暗い夜の公園って怖いですが
これだけ明るいと良いですね~
夜が涼しくなって、公園のベンチも
快適なんでしょうね
朝まで寝てるのかな?
それではまた
目が覚めたら知らない犬が2匹、
自分を見つめていたら
驚くかも知れません

やらせてみる価値はあると思います^^
ワクワ区のセントラルパーク・・・笑
人がベンチで寝てるなんて、
どうしたのかな?
奥さんとけんかして
「出てけぇ~っ」
って、言われちゃったのかな?
って、勝手な想像を・・・汗
ネッド君、マリコちゃ、
もしかしてそのおじさん、相当凹んでるかもしれないから癒してあげてね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
TOMOママさまへ
以前は、本当に真っ暗な公園で不気味だったので
明るくなって良かったです(^▽^)
LOCOMO娘ちゃん達も明るい方へ行くのってやっぱり
暗いのは不安ですよね(^-^)
ベンチに人が寝てたのには、ちょっとびっくりでしたけど
もしかして酔っぱらってたのかな~?(;^_^A
いつもありがとうございます
としあきさまへ
この公園は木が多いので照明がないと
本当に真っ暗になってしまうのですが
明るくなって散歩もし易くなりましたね(^▽^)
ベンチに人がいてびっくりしました(笑)
公園で寝るほうが風があって気持ち良かったのかな(^-^)
いつもありがとうございます
せぴあんさまへ
セントラルパーク、東京ドーム約5個分の広さらしいです(^-^)

ベンチで寝る人って泥酔してるかたが
多いのでしょうかね
翌朝には消えているのは、やっぱりお家へ
帰ったのでしょうかね
風が心地よかったりするので、ベンチって気持ち
良いのかな(^-^)
いつもありがとうございます





kirakira...☆さまへ
ここの公園、以前と比べてかなり明るく
なったので散歩し易くなりましたね(^▽^)
夜でもジョギングする高齢者が増えたようです

白いソックスの猫ちゃんはあのあと、どこかへ
消えて行ってしまいました(T-T)
いつもありがとうございます
ayanaさまへ
明るくなった公園は、夜も高齢者の方も多数
歩いていらっしゃって、ワンズの散歩も
し易くなりましたね(^-^)

黒猫さん、あのあと何処かへ消えてしまいました(;^_^A
ベンチで寝て風邪引かないかな(^▽^)
いつもありがとうございます
kikuko0917さまへ
公園のベンチって風が心地よかったりして
今の時期って気持ち良いのでしょうね(^-^)
明るくなってからは、、夜ジョギングする人が増えた
ようです(^。^)
でも、やっぱり用心に、こしたことはないですよね
いつもありがとうございます





マクシフさまへ
LEDに大爆笑してしまいました(笑)
本当にLEDかも知れないですね(^▽^)
住人結構いらっしゃるようです(^-^)
いつもありがとうございます
sumire024さまへ
セントラルパークに似ても似つかない公園なのですが
以前より、かなり明るくなって散歩がし易く
なりました(^▽^)
この公園へ来たのは、夜7時頃だったと思います(^-^)
ベンチで人が寝ていてびっくりしましたが
酔っぱらって寝てたのでしょうかね(;^_^A
いつもありがとうございます
ぴいこ&ふうこさまへ
治安の関係上ですね
なるほどですね(^-^)
暗い公園って、気味悪いですよね
明るくなって良かったです
寝てる人、もしかして酔っていて
休んでいたのかも知れないですね
今の時期、ベンチで寝るのも風が
気持ち良さそうですが、ヤブ蚊に
刺されないかな(;^_^A
いつもありがとうございます
あんじゅさまへ
夜の散歩は気持ちいいですよ(^▽^)
風があると本当に気持ち良いですよ

ゴミ出しはあんずちゃんも一緒に
付き合ってくれるのですね(^-^)
尻尾ブンブン可愛い~♪
いつもありがとうございます
ラムさまへ
公園が明るくなって、夜の9時頃でも
人がたくさんジョギングされていましたよ(^-^)
今の時期、ベンチで寝そべるのって気持ち良いの
でしょうね(^。^)
夜が明ける前に起きて帰ってるかも知れないですね
いつもありがとうございます
FREUDEさまへ
見つめられているのがわかったとき、きっと驚くでしょうね
かなり人懐っこいので、さらに驚くかもしれません(^-^)
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
ワクワ区の公園、明るくなって
散歩も(゚∇^d) グッ!!ですよ♪

ベンチで寝てる人、追い出されたのかなぁ(;^_^A
ちょっと心配になってきました(^-^)
ワンズが慰めるかもですね
いつもありがとうございます

鍵コメTさまへ
いつもすみません(^▽^)
ありがとうございます♪
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta