ホーム   »  グリフォンパート3  »  いつもの日常

いつもの日常






クローバーの葉ではなくて( ̄□||||!!カタバミだそうです(;^_^A
葉のフチに毛が生えていました(知らなかったです・・)
99_convert_20120911151132.jpg






1_convert_20120912150155.jpg




2_convert_20120912150235.jpg
それで、道が濡れてるのですね



3_convert_20120912150256.jpg
外に何時間いるんでしょ




4_convert_20120912150315.jpg
厚手の洗濯物も、速く乾くので嬉しくなります^m^



でも、日中はやっぱり暑いので~
5_convert_20120912150352.jpg




6_convert_20120912150417.jpg




帰りに猫さん親子のいるところへ寄ります
7_convert_20120912150434.jpg



ワンズに慣れたのでしょうか、そのあと寝てしまいました
8_convert_20120912150452.jpg
スポンサーサイト
Comment
昨夜降りましたか~。
こちらも降ったのかな。気づかなかったです。
クローバーの葉っぱのふちの毛、
それも知らなかったです。
今度見てみなくちゃ^^
朝顔の葉っぱも表面にうっすら毛が生えてますよね。
指でつまんだ時の手触りが好きでした。
ネコさん親子、もうすっかりネッドくんたちに慣れたのですね。
うちの近所のネコさん、しょっちゅう会いますが
ちっとも慣れてくれません。
Cocoの動きが怪しいからでしょうか…。
こんにちわ^^

こっちも朝、ゴミ出しのためドア開けたら
雨の降ったあとがありました
ってか、そういえば深夜に雷がばりばりしてたっけ^^;
でもほんと日中はかなりまだ暑いですね^^;
こんにちは、いつもありがとうございます!
クローバーってホントですね!
毛が生えていますね!
大発見!
うちも洗濯物すぐ乾くから嬉しいです。
猫さん、親子すごい!
かわいいですね!
ネッド君たちの存在にも慣れたみたいで
良かったですね!
ありがとうございます。
こんにちは、あめしすとさん、

クローバーの葉、ヒゲが生えてますね。
初めてです。
今の今日まで気づきませんでした。
あめしすとさんの観察力は凄いですね。

子猫たちお母さんに乗っかって幸せそう!
どんな夢を見てるのでしょうか?
朝晩とようやく涼しくはなってきましたね~

でもまだまだ日中は暑い(~_~;)

雨降ったんですね~、気づきませんでした。
だから今朝は少々ひんやりしてたんですね。


チビ猫ちゃん、可愛いですね。
癒されます。
ネッドくん、マリコちゃんは猫ちゃんがいても
仲良くできていいですね。


我が家のモモさん、相変わらず見つけると追っかけちゃって~(^^;;

仲良くしてほしいものです
ちは(*^^*)

二人ので~~んて立っている1枚目の写真が
可愛くて、見直しちゃった。
二人とも同じ立ち姿なんだものぉ~♪
少しだけですが、過ごしやすくなってきましたよね。でも、まだずっと外にいるとワンコには暑いよねぇ。
(´▽`*)アハハ今度は二人でニャン子ちゃん親子覗き込んでるのね。可愛い(´∀`)。
やっぱり動物同士わかるんでしょうね。
ネッド君とマリコちゃんが優しいワンコなんだって事が(*^^*)。
安心して寝ている親子ニャン子も可愛いねぇ。
(´ー`)/~~☆彡~☆彡
((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮ。゚o+。
クローバーの葉っぱのフチに毛が生えてたなんて(◕o ◕ノノ)
あめしすとさんよく気づきましたね♪

お散歩時間長いのかな!?(〃^ω^)
道も乾いちゃってるもんね(笑

猫ちゃん達、気をゆるしてますね~
きっとネッド君とマリコちゃんが優しいって
わかったんだね(。→‿◕。)
こんばんわ

ひぇ~
最後の写真やばいですね笑

マリコちゃんネッドくんも・・
もちろんですけどね^^☆彡
9月だというのに、日中はまだ日差しが
強いですよね(^▽^;)
洗濯物は早く乾いて嬉しいけど、
長時間外にいると倒れそうです~(・_・、)
こんばんは
昨晩は遅くに雨が降りました
でも今日も暑かったですね
暑さ寒さも彼岸までといいますから
もう少しの辛抱です

昨日の猫ちゃんの親子に会ったんですね
もう慣れちゃったのかな
きっとネッド君が優しいって判ったんですね♪
にょほほぉ~っ
それ、クローバーじゃなくてカタバミだよぉ~んっ
似てるよねっ

そちらは雨がふったんだ、こっちは一日いいお天気でした。
でも、残暑がまだ厳しいねぇ~
エアコンかけたくなっちゃうくらい暑かったです。
ネッド君もマリコちゃも毎日お散歩して偉いなぁ~っ
って、一番偉いのはあめしすとさんだよね・・・笑
カタバミを引っこ抜いて葉の近くで折り、
中の筋だけにします

手に持って互いにひっぱり、
強さを競い合って遊んだことを思い出しました
40年以上昔の話であります
せぴあんさまへ
夜の12時頃、雨が降ってたみたいです(^。^)

葉っぱのふちの毛は肉眼ではわからなかったのですが
パソコンの画像で見て初めて気付きました(^▽^)
クローバーじゃなく、カタバミだそうです(;^_^A スミマセン
朝顔の葉っぱにも毛が生えているのですね(^-^)
小学生の頃、触ったような記憶があります

この母猫さんは、人に慣れやすいタイプだったのかな
人からエサ貰ってるノラ猫でも慣れない仔が、こちらでも
いますよ(;^_^A
近づいただけで、シャーとか言って威嚇してます(T-T)
寂しくなりますね
いつもありがとうございます


sumire024さまへ
深夜に雷鳴ってたのですね
雨の降ったあとは少し涼しく感じますね(^-^)
日中はまだまだ暑さが続きそうですよね(;^_^A
今月いっぱいは暑いのかしらね
いつもありがとうございます
ayanaさまへ
葉っぱのふちに毛がふさふさは私もパソコンで
見て気が付きました(^▽^)
クローバーじゃなくてカタバミでした(;^_^A スミマセン
ハート型の葉がなんか可愛い感じです(^-^)

親子猫さんと慣れて良かったです(^-^)
目の前に居ても、寝ちゃってました(^▽^)
いつもありがとうございます
としあきさまへ
葉っぱは肉眼では、わからなかったのですが
パソコンで見て気付きましたです(^▽^)
クローバーじゃなくてカタバミだそうです(;^_^A スミマセン
葉っぱ、ハートの形が良いですね(^-^)

仔猫ちゃん母猫さんに寄り添って良い夢みてたかも
ですね(^-^)
いつもありがとうございます
モモキヨさまへ
朝晩、少し過ごしやすくなりましたよね(^-^)
日中はまだまだ暑くて、地面もなかなか冷めないので
散歩時間も以前よりかなり短くなってしまいました(;^_^A

雨降ったあとは、涼しくって気持ち良いですね

モモちゃん、にゃんこちゃん見ると追掛けちゃいますか(^▽^)
最初の頃はネッド君も猫見たらすぐ走って追いかけてしまってました(;^_^Aアハハ
車が通ると危ないですよね
いつもありがとうございます




TOMOママさまへ
二人の立ち姿、ホント同じでしたね^m^
朝晩は少し過ごしやすくなってきましたね(^-^)

母猫さん、最初は驚いた様子だったけど
ワンズに慣れちゃったみたいです(^▽^)
仔猫の寝姿が可愛いかったですよ
いつもありがとうございます
kirakira...☆さまへ
撮った葉っぱの写真をパソコンに
取り込んで気が付きました(^▽^)
クローバーじゃなくてカタバミの
間違いでした(;^_^A スンマセンン

陽気が良いときは2時間くらい外に
いるときあります^m^

猫さん親子ワンズ見ても平気なようです(^-^)
いつもありがとうございます
マクシフさまへ
母猫にしっかり抱きついてる
黒仔猫可愛いですよね(^▽^)
仰向けに寝てる仔もやばいくらいです(笑)
いつもありがとうございます
mifaさまへ
日中の日差し、まだまだ強いですよね
日陰がだいぶ涼しくなりましたね
でも、まだ暑くてフラフラしますね
いつもありがとうございます
ぴいこ&ふうこさまへ
雨が降った直後は涼しいのだけど
日差しが強くて暑いですね
来月のお彼岸まで暑さが続きそうですね

親子の猫さん、ワンズに慣れたようです(^▽^)
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
カタバミの葉っぱだったですね(;^_^A
訂正しましたですん(;´▽`A``
葉っぱがハート型なんですね
クローバーはもっとまるこい葉でしたね

暑くて、ウチもエアコンフル回転です(;^_^A
散歩も以前より少なくなってしまったけど
涼しくなったらもう少し歩けそうかな(^-^)
いつもありがとうございます
FREUDEさまへ
カタバミの引っ張り合い
面白そうですね
途中で千切れたりってあるのかな
ちょっとやってみます(^-^)
いつもありがとうございます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta