ホーム   »  グリフォンパート3  »  気付かないときもある

気付かないときもある









今朝は騒がしいと思ったら、上空にヘリが
22_convert_20120911150923.jpg




都心へ向かっていました。これで5機目です。。なんかあったのかな?






33_convert_20120911150942.jpg
ミケ猫さんがご挨拶にきました




44_convert_20120911151001.jpg





55_convert_20120911151020.jpg




66_convert_20120911151037.jpg




77_convert_20120911151055.jpg
ミケ猫さんヘリの音に気を取られていただけなのかも・・・
何かに気を取られてるときって意外と気づかなかいこと
あるかも?(^-^)




スポンサーサイト
Comment
こんにちわん
ヘリの音って凄いもんね。
こちらもたまにヘリが数機、空を飛んでてうるさいと気がありますよ。
でも、何かあったってわけでもないみたい。
あの音、もう少ししずかになればいいのにね。
ネッド君、ネコさん、気づかなかったみたいだね。
もしかして又マリコちゃとシンクロしてたんじゃないの?
((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮ。゚o+。
ヘリ5機目!?すごいね・・・てかコワイね(;´▽`A``
たまに低い位置で飛んでる時あるよね~
窓明けで空見ちゃうんだけど、なんか恐いんだよね(((=ω=)))ブルブル

猫ちゃんからネッド君が見えなかったのかな!?
忘れられると悲しいよね(; ̄ー ̄
この後仲良くできたかな!?(o-∀-o)ゥフフ
こんにちは。
なぜか、気がつかない時ってありますよね。
気づかれないって寂しいけれど。
ヘリが飛ぶときは、うちの辺りでは、
山で、遭難とか、家事とか、
そういう時飛んでます。
何があったのでしょうかね~
気になりますね。
ヘリ五機ですか。なにかありましたっけ。
緊急性のあること、思いつかないですね。
ミケネコさん、もしかしたらお年寄りで
すっかり挨拶したつもりになってしまっていたのかもよ^^
私もついさっきのこと、すぐ忘れてしまいます・・・。
こんばんは、あめしすとさん、

ヘリコプターが5機、何が有ったのか気になりますね。

ネッド君、三毛猫ちゃんと挨拶、
行儀が良いですね。
人も見習わないといけません。

こんばんわ

ひぃ~
かわいいですね^^笑

今日もいやされました笑
こんばんわ^^

ヘリはどんなヘリなんだろ~
自衛隊ぽいのか
取材用ぽいのか
取材用だとすると
今、利根川水系のおおもと矢木沢ダムが取水制限のことで
よく各局テレビに上空から映されたものがでてたから
それかも?
自衛隊なら、、なんだろうね?ハテ~
こんばんは
ヘリが5機も飛んで行ったなんて
なにかあったんでしょうか?
騒然としますよね
猫ちゃんネッド君に気づかなかったのかな
それだけ穏やかなんですよ
ネッド君のぷんの顔可愛いです♪
ネッドく~ん
寂しかったねっ
でも、猫さんは気づかなかっただけなんだよ
気にするな~^◇^

きのう、コメント残せなかったけど
また、あましすとさんが描いたトンボの顔が可愛くて可愛くて・・・・
きょうも、眺めてましたぁ
あめしすとさん、イラストとか描くの得意なのかな・・・?
私なんて、
ぼ~~~~~~ってしてるから
しょっちゅうです(^^ゞ
ヘリコプターがいっぱいって
なんか不安になっちゃいますね(+o+)
あめしすとさんこんばんは
何時もありがとうございます
ネッド君、気が付いて貰えなくて
寂しそうですね(笑)

へりが都心に向かって5機も?
何があったんでしょうね・・・
それではまた
お早うさんです。
何があったんでしょうね。
何か事件なんかな?
大層な事で無ければええんやけど。
そうよね。
人間でもあるよね。気が付かないって事が。
ふてくされるんと違うよ。大丈夫だよ。(笑)
ヘリ5機ですか何かあったんですね
自衛隊機ですかね。それだけ飛んでると
気になりますね

ネッドくん気づかれなかったの
それは、すねちゃうよね^^

違うものに気をとられていると、気づかないよ
ネッドくん、わすれられてないからね
空天ままさまへ
飛行機と違ってヘリって低空飛行なので
凄くうるさいですよね
家の中まで響きますよね(T-T)

ネコさんに気付かれなかったネッド君。。
そういうときもあるよね(^-^)
いつもありがとうございます
ayanaさまへ
何かに集中してると気付かないことって
ありますよね(^▽^)
私もしょっちゅうです(笑)

撮ったヘリは大人数乗り?みたいな感じ
なので、もしかしたら自衛隊なのかなって
思ったけど違うのかな(;^_^A
ヘリの行く先が気になりますね
いつもありがとうございます
せぴあんさまへ
ヘリが5機。なんでしょうねぇ・・
しかも大人数が乗れるような大きさなので
気になってしまいました(;^_^A

ミケ猫さん挨拶したつもりが忘れて
いるのかもしれないですね(^-^)
私もよく忘れますです(;^_^A アハハ
いつもありがとうございます
としあきさまへ
何か事件でもあったりすると、上空で数機飛んで
いることあるのですが、思い当たることがないので
気になりますね(;^_^A

猫さん、顔を合わせて挨拶、見習わないとって
思ってしまいます(^-^)
いつもありがとうございます
マクシフさまへ
ノラ猫さんとワンズの微妙な距離感が
なんかほんわかですね(;^_^A
いつもありがとうございます
sumire024さまへ
慌てて、やっと2枚だけ撮れた
ヘリなのですが、前後にプロペラが付いてるので
自衛隊のヘリなのかな?
領土問題?尖閣諸島と何か関係あるのでしょうかね
ちょっと気になりますね(^-^)
利根川水系 取水制限開始なっちゃいましたね
いつもありがとうございます
ぴいこ&ふうこさまへ
次から次へと、しかも低空なので
音が凄かったですね(;^_^A
騒音も気になるのですが、ヘリの行先も
気になりますね(^-^)

ネッド君のぷん顔、目がひんむいてますね^m^
いつもありがとうございます
kurimikiさまへ
ミケ猫さん、違うとこ見てましたね(^▽^)
気付かないことって、よくありますよね

ヘタクソですが昔はイラストよく描いて
ましたです(;^_^A
でも、もう何年も描いてないので、いざ描こうと
すると手が震えてしまいます(^-^)
トンボ可愛いっていって頂けて嬉しいです(^。^)
いつもありがとうございます

あんじゅさまへ
私もいつも、ぼ~~としてるので、転びそうに
なったりいろいろ大変な目に合ったり
しょっちゅうです(^▽^)

低空で飛んで行くヘリの騒音も気になるのですが
行先も気になりますね^m^
いつもありがとうございます
ラムさまへ
猫さん、違うところ見ていて
ネッド君の存在に気が付いてなかった
みたいです^m^

ヘリの行方が気になりますね
尖閣諸島関係をテレビでよく
やっていたので、それの関係なんですかね(;^_^A
いつもありがとうございます
kikuko0917さまへ
ヘリの騒音も気になるのですが
テレビで連日やっている尖閣諸島の
関係なのかなって思っていました(;^_^A

ネッドくん、忘れられてると思って
ふてくされて(笑)
気付かないことってありますものね(^-^)
いつもありがとうございます
はてちょびさまへ
前後にプロペラが付いていたので
自衛隊なのかな(^-^)
行先が気になりますね

ネッド君、ふくれてしまって(笑)
気付かないことってありますよね(^▽^)
いつもありがとうございます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta