ホーム   »  グリフォンパート3  »  見てただけです

見てただけです








トンボが止まっていました。もう秋なんですね。。





正面からじっと見ていると
2_convert_20120910135212.jpg





こんな感じのトンボに見えてきました・・・
3_convert_20120910135229.jpg
スリスリって・・・何かおねだりかな・・・


黒いのを発見したので、近寄ってみると
4_convert_20120910135248.jpg




仔猫ちゃんでした
5_convert_20120910135321.jpg




6_convert_20120910135340.jpg



そこへ母猫さんが慌てて走って来ました
7_convert_20120910135359.jpg




8_convert_20120910135419.jpg
母猫さんに睨まれてしまいました。。





9_convert_20120910135439.jpg
見てただけのネッド君、母猫さんにアブナイわんこと思われていたのでしょうか^m^





スポンサーサイト
Comment
ちょび髭のトンボさん…ははは。
愛想のいい、お店のおやじさんみたいね^^
猫ちゃん、ネッドくんに食べられると思った?
うふふ。確かに食べちゃいたいくらいかわいい猫さん。
匂いくらいは嗅ぎたかったかもね。
母猫さん、走って帰ってくるなんて
子供思いですね。
こんにちは~♪
トンボさん、逃げないでそんなに近くで
すごいですね!
秋が近づいてるんですね。
また子猫さんがいたのですね!
母猫さん、素早く何かを感じ走ってきたね。
子猫を守る為に必死なんですね。
でも、ネッド君優しいから何もしないのにね。
すぐに分かってもらえ仲良くなれるよね。
こんにちは、あめしすとさん、

いつの間にか秋がやって来ているうようです。
こちらも止まっている噴水の周りをトンボが飛びまわっています。
愛らしいトンボさんになりましたね。
あめしすとさんのセンスは最高です。
ホンワカァ~した気持ちになりました(^-^)
((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮ。゚o+。
最近、トンボよく見かけます。
ただヮタシ・・・トンボも苦手なんです。
トンボこそ噛みつきもしないし悪さしないんだけど
多分見た目・・・(ll'∀')ァハハ-
でもトンボ見ると秋だなぁ~と思います♪

お母さん猫ちゃんは警戒中ですね(〃^ω^)
我が子が心配なんだ。。。
動物同士言葉が通じればいいのにね(^^ゞ
こんにちわ^^

ネッドくん、
ヨダレでてなかった?なぁんてね!
やさしいネッドくん、そんなことしませんね(@∇@)あはは

トンボの顔って仮面ライダーみたいだねぃ~(ノ゜ο゜)ノ
ていうか仮面ライダーは蟻だっけ~?(@∇@);
こんばんわ

トンボ・・・
かわいいです笑

危ないワンチャンだと思われちゃいましたね笑
こんばんは
トンボも良く見るとこんな顔なんですね
波平さんみたいです(サザエさんの)
ネッド君は子猫ちゃんが気になったのかな
守ろうとしたのかも知れませんね
親猫ちゃんはさすが厳しいです
でもネッド君の優しさ伝わりますよ、きっと♪
とんぼさん近くでカメラ撮られても逃げないんですねー!スリスリかわいい(≧∀≦)
母猫さんは子猫ちゃんをまもるのに必死なんですね。見てただけなのに、にらまれて切ないですね。。(>.<)
うきゃっ
そのトンボは親父だったんですねっ
しかもかなりのごますり・・・笑
新種の「ごますりトンボ」きゃ?
あめしすとさん、おもしろぉ~いっ♪

ねこちゃん、今回もネッド君は被害に遭っちゃったのね。
ただ見ていただけなのに…。
食べないよね、そんな可愛いネコちゃん。
はっきり
「僕は食べませんっ」
って言ってあげて、ネッド君っ
おっさんは、子どもを注視してはいけません
単純にかわいいと思っても
誘拐に間違われるのであります

こんな優しい顔をしているのに、と
言い訳すればするほど
「話は署で聞こう」と言われそうです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
大丈夫^^
こんばんは、あめしすとさん!

ねっど君、無茶苦茶優しいですね。
また、子猫ちゃんが、
一人だと思ったのかな?^^

大丈夫!
僕は君の優しさは分かってるよ。

でも、母さんは母さんで、
子猫を守る大変なんだろうね^^
お早うさんです。
昨日ね。
自転車で走っていたら。
なんと赤とんぼの大群が。
今年初めて観ました。
やっと涼しくなって来たのかな?下界も。
可愛いねぇ。子猫くんは。
母親は強いもんねぇ。子供を守る為には。自分の命も厭わないもんな。(笑)
あははは。とんぼさん面白い
そんなあめしすとさん大好き^^

子猫は、逃げないんですね
うちの駐車場にも、昨日子猫いたんですが
ちょびを見るなり、威嚇して逃げちゃった

ネッドくんも仲良くなりたかっただけなのにね^^
お母さん猫はちゃんと子育てしているのね


ネッドくんがお座りして見て居る後ろ姿がかわいい^^
せぴあんさまへ
ちょび髭のトンボさん
近所の酒屋の店主に似てるんですよ(^▽^)
でも、こういう感じの人いますよね^m^

赤ちゃんの匂い?に凄く興味があるみたいで
ネッド君もマリコちゃも傍を離れず、ずっと見ています(^-^)
母猫さん大急ぎで帰ってくるので、どこかで
見てたのかなって思いましたね(;^_^A
いつもありがとうございます
ayanaさまへ
トンボさん、息止めてそぉ~と近づいて
撮ったですよ(^▽^)
もう秋なんですね

また別の親子猫さん発見しましたよ♪
母猫さんの愛情感じますね
いつもありがとうございます
としあきさまへ
トンボが飛びまわってる姿
見られるようになったのですね(^-^)
もう秋なのですね
よく見るとトンボさんの顔ってユニーク
ですよね(笑)
人の顔に似てるな~って思いました(^▽^)
いつもありがとうございます
kirakira...☆さまへ
幼少の頃は、平気で虫捕まえてましたけど
もう、無理ですね(;^_^A
虫は苦手ですか(^-^)
私も今は見るだけで精一杯です(;^_^A

母猫さんも仔猫守るのに一生懸命の
ようでした(^-^)
いつもありがとうございます
sumire024さまへ
ヨダレに大笑いしてしまいました(^▽^)

仮面ライダーはバッタをモチーフにしたらしいです(^。^)
目が独特ですね
いつもありがとうございます
マクシフさまへ
トンボの目は特徴ありますね(^▽^)

危ないワンちゃんと思われてるみたいです(;^_^A
いつもありがとうございます
ぴいこ&ふうこさまへ
メガネ掛けた波平さんにも似てますね(^▽^)

男ながら、ネッド君は赤ちゃんの匂いが
気になるみたいです(;^_^A
母猫さんは子供守るのに必死なんですね
いつかわかってくれるといいなって思います(^-^)
いつもありがとうございます
ururu さまへ
暑い中、息を止めながらそぉ~と近づいて
撮りましたです(^▽^)
汗タラタラでした(笑)

母猫さんに、思いっきり睨まれてしまいましたよ(;^_^A
いつかわかってくれる日がくるかなぁ(^-^)
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
「ごますりトンボ」面白ーい♪(≧∇≦)アハハ
もう、お腹痛いですぅ(笑)

ただ見てただけのネッドくん、思いっきり
睨まれてしまいました(;^_^A
「僕は食べましぇーん」言わないといかんですよね♪
いつもありがとうございます
FREUDEさまへ
今は見つめるだけで誘惑と
間違われるのですね(;^_^A
幼少の頃、誰にでも付いていった
記憶があります^m^

人を顔で判断してはいけないですよねぇ
いつもありがとうございます

鍵コメさまへ
スマホ使えるって羨ましいです(^▽^)
こちらこそ、宜しお願いしますです(^-^)
いつもありがとうございます
やっぴえろさまへ
黒の仔猫ちゃんだけかと思って
心配して見に行ったら、母猫さんが
走ってきて驚きました(笑)
どこで見てたのでしょうね^m^
子を想う気持ちは人間も同じなんですね(^-^)
いつもありがとうございます
kikuko0917さまへ
赤とんぼが大群で飛んでいると
秋を感じますよね(^-^)
朝と夜は少し涼しくなったようですね
でも、まだまだ日中は暑いですね

仔猫ちゃん、手のひらサイズで、やっと
目が開いたみたいです(^-^)
母猫さんの愛情を感じましたです(^。^)
いつもありがとうございます
はてちょびさまへ
ちょびちゃん、仔猫ちゃんに
興味あったのかな(^▽^)
赤ちゃんの匂い気になったのでしょうかね
母猫さんの子を思う気持ち、人間と同じ
なんだなぁって思いました(^-^)
いつもありがとうございます
ちは(´∀`)
トンボさん。。分かりますぅ
私も虫はあまり好きではないのだけど、
ジッと見てるとなんか可愛く思えて。。
目の前で指をクルクルして、指をソっと持って行って、手乗りトンボさんになったときは
「きゃぁ~可愛い」て思わず(^^;。
それ以来トンボみると指をクルクルしてしまう(^^;。
ネッド君新しい子猫ちゃん発見なのね。
で、心配してあげたのに。。不真犬に見られちゃって可哀想にぃ~
優しいネッド君だから、また母猫ちゃんも今度あったら、仲良しさんになれるかもだねぇ(´∀`)てか、ネッドくんほんと可愛いわぁ。ニャン子ちゃんが好きなのね。
(´ー`)/~~☆彡~☆彡
TOMOママさまへ
トンボさんのサングラス掛けたような目が
面白いですよね(^-^)
指クルクルすると手乗りトンボになるのですか(^▽^)
今度、挑戦してみますね♪

母猫さんとは、いつか仲良しになれる日が
くるといいなぁって思っています(^-^)
いつもありがとうございます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta