ホーム   »  グリフォンパート3  »  座ると動かないです

座ると動かないです



昨日買ってきたばかりの薔薇だけど




数時間後には、下向いてしまい・・
切り花の延命剤だけ入れて水入れるの忘れていました・・
でも、隣の濃いピンクは元気?なようで上向いています
2_convert_20120908144713.jpg



3_convert_20120908144730.jpg
お別れ言ってるみたいでした




散歩中、街灯の少ないところを歩くこともあります
4_convert_20120908144747.jpg




5_convert_20120908144808.jpg
メチャ明るいです




6_convert_20120908144827.jpg
中を覗き込んでいるマリコちゃん・・・




7_convert_20120908144843.jpg
座ってしまうと、なかなか動かないです(;^_^A
中で誰かが手を振っていたのでしょうか・・




8_convert_20120908144900.jpg
すぐ動く処方箋が欲しいです・・
20代の頃に戻る処方箋が欲しいです・・
スポンサーサイト
Comment
私も20代並みに戻れる薬処方してほしい〔切に!!〕
薔薇さん、せっかく買い求めたのがすぐ下向くと悲しいですね。。(T_T)
お花の部分だけ深皿に入れられるかしら。。(*_*;
こんばんわ

マリコちゃ~ん!
かわいすぎですよ~笑

処方箋をお希望なんですね笑
それ賛成! あのころに戻りたいって思います
マリコちゃん中で、イケメンのお兄さんが
手を振っていてくれたのかな

それなら私も動かないかもしれない^^

あらあら薔薇さん水忘れられていたんですか^^
私ちょびの水よく忘れて おこられます・・汗
やっぱり20代に戻れる薬ないかな(笑)
((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮ。゚o+。
ヮタシも20代・・・いや、10代に戻れる
処方箋がほしいです(人〃◡ ω◡)❤
あったら絶対買うだろうなぁ~(笑

薔薇、がっかりしてるように見えますね(;´▽`A``
もうこうなったら散るばかりなのかな!?
マリコちゃんは何が気になったのかな(〃^ω^)
こんばんわ^^

最後の文章は深いですね(≧∇≦)
バラ、お水入れるの忘れちゃったのぉ~?ガチョーンですね^^;
あらら、動かなくなっちゃったのね(^▽^;)
何か処方して欲しいお薬があったのかな?
私も若返るお薬が欲しいです(⌒∇⌒)
マリコちゃ、
もしかしてどこか具合が悪くて、
お薬待っていたのかしら?
って、違うよねぇ~
元気だよね?

この時期のバラは弱いものがやはり多いみたい。
もしぐったりしちゃったら、
紙で茎の先を3cm位出してきっちりまいて、
火でまっ黒になるまで焼いてから深めのお水に一晩つけてあげてみて。
復活することも多いのでお勧めです。
こんばんは。

薔薇とてもキレイですね!
でもガクッ、が残念ですね。
マリコちゃんは、いつもいろんなものに
興味あるね!
私も、マリコちゃんが覗いてたら
手を振りますよ!!
20代の頃に戻る処方箋私も欲しいです。
やり直したい!!
こんばんは
薔薇は惜しいことしましたね
ピンクがとてもいい色なのに
水を入れて少し蘇りましたか?

マリコちゃ可愛い~
ここでも寝てしまいそうですね
若返りの薬は永遠のテーマです♪
こんばんは。
遅くなりました。
マリコちゃ、明るい場所に心惹かれたのかな。
うちの近所も、暗い中で妙に明るい所があって
近づいてみたら、コインランドリーでした。
私はどんな処方箋が欲しいかな・・・
一晩中考えてしまいそうです。
考えても貰えるわけじゃないですが…^^
あめしすとさんこんばんは
何時もありがとうございます
私も、20代の頃に戻る処方箋が欲しいです~
気持ちだけは、若さを保ちましょう(笑)
それではまた
22歳の時にやり残したことを来月
挑戦します

数日前からパソコンでのコメントを
弾かれるようになりました

こんばんは、あめしすとさん、
夜分失礼します。

とても瑞々しいバラですね。
”元気薬”でまた元に戻ったようで良かったです。

今日は真っ暗の中での散歩、ネッド君がいるから安心でしょうね。
優しいんですね^^
こんばんは、あめしすとさん!

この前の車の多い通りでも、
そうでしたが、
動かなくなると、
ねっど君と二人で、待っていてあげるんですか?^^

優しんですね~
でも動くお薬はあったら
処方してもらうのかな?^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ururu さまへ
一日でもいいので20代に戻れる処方箋欲しいですね(^▽^)
薔薇さん、買ってきてほんの2~3時間で首傾げてしまい
ました
ウチの雰囲気に合わなかったのかな(;^_^A
お花の部分だけ深皿に入れて飾ると、また違った
雰囲気楽しめそうですね(^-^)
いつもありがとうございます
マクシフさまへ
ガラスから暫く離れずでした(;^_^A
ホントに夢でもいいので処方箋あったら・・って
思います(^-^)
いつもありがとうございます
はてちょびさまへ
あの場所から全然動かなくなってしまった
ので、受付の人はやっぱりイケメンだったのかも
しれないですね(^▽^)
私も覗いて見ればよかった~♪

ちょびちゃんも暑さで喉乾きますね
お水催促するのですね
可愛いなぁ(*^.^*)
いつもありがとうございます
kirakira...☆さまへ
10代に戻れる処方箋も良いですね(^▽^)
それ、私も欲しいです♪

薔薇、買ってきて暫くしたら、お辞儀して
しまいました(;^_^A
こんばんわの挨拶だったのかな?(笑)

マリコちゃんガラスの向こうの受付の人を
見てたのかもしれないですね(^-^)
いつもありがとうございます

sumire024さまへ
買ってきたばかりの薔薇、肝心の水入れるの
忘れてしまいました(;^_^A アハハ

また、青春に戻れる処方箋があればいいなって
思います(^▽^)
いつもありがとうございます
mifaさまへ
ガラスの向こうが気になってたみたいです(^-^)
私も同じく、若返るお薬欲しいです(^▽^)
開発されると良いですね♪
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
マリコちゃんガラスの向こうが気になって
いたみたいで、もしかしたら人がいたのかも
しれないですね(^-^)

この時期の薔薇は弱いものが多いのですかぁ・・
そういえば、こないだ買った薔薇も
すぐダメになっちゃいましたです(;^_^A
教えて頂いた通りやってみますね
いつもありがとうございます
ayanaさまへ
薔薇、買ってきたばかりで、すぐお辞儀って
悲しいですよね(;^_^A

ガラスの向こう側に、もしかして人が
いたのかもしれないですね(^▽^)

処方箋欲しいですよね(^-^)
私もやり直したいです♪
いつもありがとうございます
ぴいこ&ふうこさまへ
ピンクの薔薇は、水を入れても
ずっとお辞儀したままです(;^_^A
復活してくれるといいですね

若返りの薬、開発されるといいなぁって
思います(^-^)
いつもありがとうございます
せぴあんさまへ
マリコちゃん、ガラスの向こうが気になって
いたようなので、誰か人がいたのかな(^-^)

コインランドリーは今でも24時間やってるのかな
昔は、よく利用しました(^▽^)
今は、7キロ、8キロの洗濯機もあって
大きな洗濯物も洗えるようになって便利に
なりましたね
いつもありがとうございます
ラムさまへ
いつも前向きでいると気持ちも若く
なりそうですね(^▽^)
保てるようにすることも大事なのですね
いつもありがとうございます
ふろいでさまへ
やり残したことを挑戦されるのですか
目標があるのは良いですね
私も見習いたいです

普通にコメントできますよ
いつもありがとうございます





としあきさまへ
ピンクの薔薇、お辞儀されてしまいました(;^_^A
元気になってくれるといいですね
暗い夜もネッド君のおかげで安心のマリコちゃんです(^-^)
いつもありがとうございます
やっぴえろさまへ
マリコちゅあんは、気になると
座り込んでしまうので、ネッド君と
私はいつも待たされます(;^_^A
動くお薬あったら処方してほしいです(^▽^)
いつもありがとうございます
鍵コメTさまへ
ガラスの向こうに誰かいるのだと思います(^▽^)
マリコちゃん暫く動きませんでした(;^_^A
いつもありがとうございます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta