ホーム   »  グリフォンパート3  »  1日もあっという間

1日もあっという間







最近、日が落ちるのが早くて





あっという間に暗くなり、1日経つのが早く感じます
雨も上がったので散歩開始です
22_convert_20120907141354.jpg




途中で見付けた花です。。キク科でしょうか。
33_convert_20120907141416.jpg




よく見ると、まるで水彩画で描いたような感じに見えます。
44_convert_20120907141432.jpg




夜になると、にゃんここちゃんも出てきてストレッチかな
55_convert_20120907141450.jpg



雨が降った翌朝は空気が澄んでいて清々しいです
66_convert_20120907141509.jpg



そして、またストレッチを始めます
77_convert_20120907141527.jpg





88_convert_20120907141546.jpg
羨ましいです・・




99_convert_20120907141602.jpg
ちょっとデブちゃったマリコちゃんです
スポンサーサイト
Comment
きょうは、一番乗り~^◇^

きのうの記事とあわせて読みました。
↓ハト、動かないんですねぇ
笑っちゃいました!

それと、マリコちゃん、太ちゃった?
暑くて、あまり動かなかったのかな・・・
マリコちゃんも、ストレッチやってみる~?

本当に、最近は暗くなるのが早いですよね
あっという間に暗くなる
散歩の時間が、どんどん早くなってます^^;
おこんにちは
こちらは雨、昨日はかなり降ったけど、
今日は全く・・・泣
暑いからもう涼しくなって欲しいっ
日の暮れるのがだんだん早くなってきたよね。
涼しい時間帯も長くなってきてるかな?
今日はこれからお散歩でぇ~すっ
こんにちは、あめしすとさん、

やっと朝晩は涼しくなりました。
ニャンちゃん達もくつろいでいるようで、
ネッド君、マリコちゃんの散歩も気持ち良いでしょうね。
マリコちゃん、太ったのですか。
これから食欲の秋に向けて大変ですね。
こんにちは~
毎日お散歩たくさんしていても
マリコちゃん、太ってしまったのですか!
うちのMR君もどんどん太っています。
最近、暗くなるのも早いですね。
朝も、真っ暗ですよ。
猫さんは、ほんとにいつ見ても体が柔らかいですよね。
真似できないです。(笑)

今日も楽しめました!
ありがとうございます!


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
蒸し暑いですね。時々風も吹いたりして
エアコンをつけたり消したり
一日中迷いながら暮らしています。
写真の花は白い花かと思ったら
うっすらピンクが入っているんですね。
少しずつ色合いが違っていて、お洒落ですね^^
うちの子も、毎年夏は太ります。
暑くてあまりお散歩できないもんね。
((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮ。゚o+。
いつの間にか日が落ちるのが早くなりましたよね。
いままでの感覚でいくと
時間を間違えちゃいます(〃^ω^)

猫ちゃん体やわらか~い♪
マリコちゃん太っちゃったの!?
ヮタシと同じ、お盆太りかな!?(o-∀-o)ゥフフ
一緒にダイエットしましょう~♡
こんばんわ

かわいいですね~
そういえば。。
ネッドくんもマリコちゃんも
いつも敬語ですね かわいい笑
こんばんは
日が短くなったからあっという間ですね
ネッド君猫ちゃんと仲良しなんですか
至近距離ですね
マリコちゃちょっとぽっちゃりしてしまいましたか
そろそろダイエットかな♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ^^

なんの花でしょうね
ジニアかな~?

マリコちゃん、
一緒にダイエットしましよ~^^
一日が早く感じますね
日が落ちるのが早くなってきたね
季節的には、秋なんですね、まだまだあついけどね

マリコちゃん太ってしまったの
ちょびなんか一年中だよ^^おばちゃんも
ダイエットしなきゃって思ってる間に
食欲の秋になちゃったよ^^:

まあおいしいもの食べてからにしょうか^^
kurimikiさまへ
ハト落ち着いてましたね(^▽^)
もう少し、近づかないと見えないのかな?(笑)

マリコちゃん冬に比べると歩く距離が減ったので
太っちゃったかもしれないですね(^-^)
ストレッチやってみますかね

ホントに暗くなるの早いので、いつも散歩が
暗くなってしまいます(^▽^)
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
今日は昨日の分まで雨降っちゃったのかな(^-^)
こちらもかなり降りましたですよ
最近は6時だと、もう真っ暗ですものね
だけど、アスファルトだけはムンムンしますよね(;^_^A
早く涼しくなってほしいよね~
いつもありがとうございます
としあきさまへ
朝晩過ごしやすくなりましたね(^-^)
ニャンコちゃんもワンズも寛ぎ過ぎちゃってます(^▽^)
マリコちゃん太っちゃったので、少し
ダイエットしないとです(^。^)
いつもありがとうございます
ayanaさまへ
暑さであまり歩かなくなってしまったせいか
マリコちゃん太ってしまいました(;^_^A
MR君も太っちゃったですか(^-^)
猫さんの体のやわらかいので、いろんな
ポーズが出来て羨ましくなります(^。^)
いつもありがとうございます
鍵コメTさまへ
今は6時だと、もう暗いですよね
運動しないと体が固くなっちゃうのかしらね
私も思いっきり固いです(;^_^A
いつもありがとうございます
せぴあんさまへ
(^▽^)私もそれよくやってます
エアコン、付けたり消したり、難しい気候
ですよね
今はいろんな種類の花があるのですね
cocoちゃんも暑いとお散歩辛いですよね
ウチも暑くて歩かなくなってしまいました
でも、秋になったらたくさん歩けるかな
cocoちゃんも歩きたいところたくさんあるのかな(^-^)
いつもありがとうございます
kirakira...☆さまへ
6時だと、もう暗いですよね
まだ暑いのにね(;^_^A

猫ちゃんのあのしなやかな体は
羨ましくなります(^▽^)
マリコちゃん、暑さであまり
歩かなくなってしまいました(;^_^A
一緒にダイエット良いですね♪
いつもありがとうございます
マクシフさまへ
言われてみれば敬語でしたね(^▽^)
今、気付きました♪
いつもありがとうございます
ぴいこ&ふうこさまへ
大人しい猫さんにだけ
近寄って行ってしまうんですよ(^▽^)
すぐ、シャーっていう仔には警戒してる
みたいです(笑)
秋になったら、たくさん歩いて
ダイエット頑張ろうと思います(^-^)
いつもありがとうございます
鍵コメmさまへ
7時くらいまで明るいのですか~♪
いいなぁ~(^▽^)
そういえば沖縄も夜の9時でも
明るいって言ってたような・・(^-^)
いつもありがとうございます
sumire024さまへ
お花ジニアっぽいですね
さすがです♪
マリコちゃん暑さで歩かなくなってしまいました(;^_^A
私もですけどね^m^
一緒にダイエット頑張りましょうね(^▽^)
いつもありがとうございます
はてちょびさまへ
暗くなるのが早くなりましたね
夕焼け放送も5時半から5時にかわってしまいましたです
はてちょびさんのところも同じでしょうか(^-^)
秋なのに、夏の気候ですよね
毎日、汗だくになってしまってます(;^_^A
暑さでマリコちゃんも歩かなくなってしまって・・
私もですけどね(笑)
ちょびちゃんもですか(^。^)
はてちょびさんはスマートで羨ましいですよ(^▽^)
涼しくなったらダイエット頑張ろうと思います
いつもありがとうございます
こんにちは、あめしすとさん、

朝明るくなるのが遅くなりました。
もう秋ですね。
秋と言えば食欲の秋、マリコちゃんは大変ですね。
ダイエットですか。
大変かと思いますが頑張って下さい。
としあきさまへ
朝、明るくなるのがゆっくりになって
きましたね
もう秋なのですね
食欲が出てきそうです(^▽^)
気を付けないとですよね
いつもありがとうございます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta