ホーム   »  グリフォンパート3  »  暑くて動きたくないです

暑くて動きたくないです











暗い夜、通りすがりに見付けたお花は一本だけ生えていて
黄色が目立っていました。
2_convert_20120906144147.jpg




朝は・・・
4_convert_20120906144219.jpg




そして日陰のある公園へ移動
5_convert_20120906144237.jpg





6_convert_20120906144321.jpg



やっぱりハトさんも暑くて
7_convert_20120906144340.jpg




8_convert_20120906144359.jpg
かなりくつろいでいるハトさんです

スポンサーサイト
Comment
こんにちは、あめしすとさん、

9月に入っても暑いですね。
鮮やかな黄色い花、夜の中に映えます。

マリコちゃん?、舌を出したら美人が台無しですよ!
ハトも暑さに参っているようで、
地面が冷たいのでしょうか?
ハトさん。度胸がありますね。
怖くないのかな^^
朝晩はだいぶ楽になってきましたが
日中はまだまだ暑いですね。
我が家周辺は今、とても暗くなってきて
一雨来そうです。
雷も鳴り始めました。
少し涼しくなってくれるといいのだけれどね…^^
暑いと本当に動きたくないけど、
寒いと寒いで体が動かないよね。
あめしすとさん、暑いのと寒いのどっちがいい?
私は断然寒い方が好きっ
暑いと性格も歪む気がするんだもの・・・汗
ネッド君もマリコちゃもハトさんも、
みんな暑さで参ってますねぇ~
秋、早く本番になるといいねっ
こんにちは~
その花の黄色華やかで目を惹きそうですね!
あついとどうしても舌がでるよね。
でも、猫さんは出てないですよね。
犬さんと、猫さんでは、何がちがうのかしら~
そのはと、めちゃくつろいでますが・・・
平均そちらの地域の動物たちは、
みなさん穏やかで逃げないし、ほのぼのと・・・
仲がいいですよね!
うらやましいですよ!

ありがとうございます!
こんにちわ^^

黄色い花、可愛いですね^^
名前はわからないですが^^;

九月になっても日射しがあると暑いですね^^;
でもそろそろ本当に夏も終わりそう^^
お散歩にちょうどいい季節も近いですね^^

こんにちは

日が昇ると暑くなりますね
暑いと動きたくないよね私も暑いのが嫌いです

ネッドくんもマリコちゃんも舌がでるよね^^
おばちゃんは、汗がでるでる、化粧してても
帰って来るころには、すっぴんです^^
(*^ー゜)ノ コンニチハ☆
ほんと暑いねε-(≧o≦;A
いったん涼しくなった気がしたんだけど・・・
また暑くなったね。

今日なんてハンパなかったよぉ~ヾ(--;)
ネッド君やマリコちゃんの舌が出ちゃうのも
わかるような気がする(*´σー`)
ちは(*^_^*)
もう稲刈りが始まっているところもあるというのに。。まだまだ暑いですよね。
日が昇ると本当に暑いもの。
ネッド君もマリコちゃんも舌が出ちゃいますよね。
ハトさんもバテバテですか(´゚ c_,゚`)プッ
最近のハトさんて、近づいてもなかなか飛ばないし、歩いて逃げますよね。
飛べるのに(´▽`*)アハハ
いつも本当にありがとうございます<m(__)m>
(´ー`)/~~☆彡~☆彡
こんばんわ^^

暑くて動きたくないんですね笑
舌もだしちゃってるし・・・・笑

かわいいなぁ~

鳩眺めてますね
こんばんは
黄色いお花茎が太くて
茹でて食べたくなりました
朝晩は涼しいですが、今日も日中は暑かったです
まだまだ暑くて参りました
ネッド君もマリコちゃも舌出ちゃいますよね
ハトさんネッド君を信用してるのかな♪
としあきさまへ
黄色い花は月明かりに照らされて
目立ってましたね(^-^)

土の上は少し冷たいようですね
ハトさんも暑くて涼んでいたのかな^^
いつもありがとうございます
せぴあんさまへ
最近、夕方になると天気が
悪くなりますよね

写真のハトは
全く逃げる気配もなかったので
誰かにエサ貰ってたりしてね(^-^)
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
暑いとちょっと動いただけで汗流れるのも
気になりますよね
夏は脱いでも暑いけど、冬は着れば暖かいものね(^-^)
やっぱり冬がいいですよね(^^)v
早く冷房かけなくてすむ涼しさになって
ほしいですね
いつもありがとうございます
ayanaさまへ
ワンズも体温調節してると舌が
出てしまうのに猫さんはみたこと
ないですよね
暑さに強いからなのでしょうかね

大人しいハトさん、近づいても
逃げないで落ち着いてましたよ
慣れてるのでしょうね(^▽^)
いつもありがとうございます
sumire024さまへ
黄色のお花は多分、オオマチヨイグサかなって
思います(^-^)
日差しが強いですね

早く涼しくなってほしいですよね
時間関係なくいつでも散歩できるのにね
いつもありがとうございます
はてちょびさまへ
冬は服着れば暖かいけど
夏は脱いでも暑いですものね(´д`)

汗でお化粧落ちちゃいますよね
私も家に着く頃は、すっぴんです(^▽^)
いつもありがとうございます
kirakira...☆さまへ
雷雨があると、これで涼しくなるのかなって
期待してたけど、余計暑くなったように感じますね(;^_^A

ワンズには一番辛い季節で(´д`)
人にも辛いですよね
いつもありがとうございます
TOMOママさまへ
もう稲刈り始まっているのですね
まだまだ日差しが強いですよね(;^_^A

ハトさんバテてるのかな^m^
最近のハトさんってホントそうですよね
飛んで逃げないで歩いて逃げてますもんね(^▽^)
いつもありがとうございます
マクシフさまへ
日陰のある公園でハト眺めながら
涼んでいました(^▽^)
ハトも暑かったのでしょうかね
いつもありがとうございます
ぴいこ&ふうこさまへ
お花の茎太いですね
茹でて食べたくなりますね

まだまだ日が出ると暑いですね(;^_^A
夜も暑いです
早く涼しくなってくれないと
ワンズ達も辛いですよね
ハトさんもずっとこちらを見てましたよ(笑)
いつもありがとうございます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta