ホーム   »  グリフォンパート3  »  戻ってきた母猫さん

戻ってきた母猫さん







仔猫を発見したネッド君・・・母猫がいないことに気付き





探して説得してみました。母猫さんお出かけされてたのかな。。
2_convert_20120905143828.jpg






3_convert_20120905143848.jpg





母猫さん、ようやく戻ってきました
4_convert_20120905144410.jpg





5_convert_20120905143924.jpg





親子でじっとこちらを見ていました。
6_convert_20120905143938.jpg






7_convert_20120905143959.jpg




小さな黄色い花がたくさん生えていました
8_convert_20120905144019.jpg
スポンサーサイト
Comment
母猫さん、どうして離れていたんでしょうね。
テレビの特番の「はじめてのおつかい」を
連想してしまいましたよ~。
昨日の話。そうそう。わんこのひげは
顔の形に合わせて切られてしまいますね。
あまり役に立たないなら、そのうち退化してなくなってしまうかしら。
あ、でも人間のヒゲも、役に立たないけど退化しないですね^^
ネッド君、世話好きなのかな?
わざわざ、親猫さんのところに行って・・・笑

しょっちゅう登場する親子猫
家族みたいに思っているのでしょうか・・・?
やさしいんだね、ネッド君!
最後、親子猫が「ありがと~♪」って言ってるように見えました^^
ちは(*^_^*)
ネッドくん優しいねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ
本当に子ニャン子の為に親ニャン子ちゃん呼びに行ってるしぃ~。
可愛いわぁ~いつも思うけど。。ほんと、優しい(´∀`)。カッコイイぞぉ~ネッド君。
足ものとのお花どこから、種が飛んできたのかなぁ。根を這わすお花だね。小さくて可愛い。
だけど、生命力があって、強いんだよねぇ。
だから。。こんなお花が大好き(´∀`)
(´ー`)/~~☆彡~☆彡
こんにちは~♪
母猫さん、どこに行ってたのでしょうね!
ネッド君お母さん猫を発見してすごい!!
母猫さん、戻ってきてくれて
嬉しいけど、
じっと見てるのは、お礼を言ってくれてるのかな~♪
小さな黄色い花、それならうちにもたくさんあります!
かわいいですね。

ありがとうございます。。。
((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮ。゚o+。
ネッド君、優しいね♡
きっと気になるんだと思う。
子猫ちゃん一人で危険だから、お母さん猫ちゃん
一緒にいてほしいですね(;´▽`A``
でもちょっと目を離しただけなのかな!?

小さな黄色い花、なんだか踏まれそうだけど
踏まれた形跡ないから良かった良かった(o≧▽゚)o

今日はずっと不安定な天気・・・ε-(´・`) フー
こんばんは
ネッド君お母さんが来るまで待っていたんですね
とても優しい子ですね
マリコちゃのことも待ってるし
やはり男の子はこうでなくちゃね
ネッド君に教えられること沢山あります
お母さん猫もお礼を言ってたのかな♪
こんばんはっ
母猫さん、どこかへお買い物にでも行っていたのかな?
それとも・・・・・\(◎o◎)/!
ネッド君は優しいから、
困ったちゃんがいると放っておけないのよね。
しかし、母猫さん。
そんな優しいネッド君にお礼位・・・
ねぇ~っ
こんばんわ^^

ほんと
にゃんこさんたちとは仲良しですね^^

ネッドくんの気遣いしている様子、
ほっこりしますね^^

仔猫が迷子になって
犬のおまわりさんが狼狽えるのでしたよね

猫がにゃんにゃんにゃにゃん、
犬がわんわんわわん

うるさい近所迷惑な交番であります
こんばんは

猫さんお母さん帰ってきてよかったですね
子猫はちゃんと待っているんですね

ネッド君やさしいねきっとありがとうって
言ってるよ^^
たまらず初コメです^^
はじめまして、あめしすとさん!

私『喫煙所はこちら』管理人、
『やっぴえろ』と申します。

何となく、ホンワカな、
ねっど君とまりこさんが大好きで、
ここの所、毎日訪問&応援させて頂いておいります^^

今日の猫ちゃん親子への、
ねっど君の説得に堪らず、
初コメです^^

これからも、是非ホンワカさせてください^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつも登場するネコちゃんたちでしょうか?
かわいいですね^^
親子が合流で来てよかった☆

見守るわんちゃんたちも、かわいい~♪
おはようございます。あめしすとさん、

ネッド君は本当に優しいですね。
子猫、お母さんと一緒でとても安心してるようです。
心細かったことでしょう。
ハッピーエンドですね。
せぴあんさまへ
テレビ特番の「はじめてのおつかい」
私も観てましたです(^▽^)
仔猫も丁度背中向けてて、これから
おつかいに行く途中にも見えますよね

ワンちゃんの髭カットには
明確な情報がないみたいですね
人間のヒゲもあまり役に立たなそうですよね
いつもありがとうございます


kurimikiさまへ
マリコちゃんはそうでもないのですが
なぜかネッド君だけ猫に執着してるみたいです(^▽^)
親子猫も家族と思ってるのかもしれないですね
猫がそばにいると、ずっとそこにいるんですよ(;^_^A
いつもありがとうございます
TOMOママさまへ
ネッド君、猫が気になるのかな
匂いが残ってると探してみたり
していますよ^m^

お花、地面に少しずつ広がっていて
一面広がると見応えありそうですね(^-^)
いつもありがとうございます
ayanaさまへ
ときどき母猫さん、いないときあるんですよ(;^_^A
何か探しに行ってるのかな
帰るとき、親子猫さんずっとこちらを見てましたね(^-^)
小さな黄色の花
ayanaさんちにもたくさん生えているのですね
綺麗な花ですね
いつもありがとうございます

kirakira...☆さまへ
仔猫ちゃんだけだったので不思議に
思ったのでしょうかね(^-^)

黄色の小さなお花、もっと広がると
綺麗でしょうね

最近、お天気が不安定ですよね
午後から曇ることが多くなって
きたように思います
いつもありがとうございます
ぴいこ&ふうこさまへ
ネッド君、猫さんが気になって
しょうがないようです(^-^)
傍に猫さんがいると、ずっとそこに
いるんですよ(;^_^A
親子猫さん、じっとこちらを
見てましたね(^。^)
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
母猫さん、何か探しに行って
たのかしらね
猫さんのことが気になってしょうがない
ネッド君は、そこから離れようとしない
んですよ(;^_^A アハハ
親子でずっとこちらを見てましたね(^-^)
いつもありがとうございます
sumire024さまへ
ときどき顔を合わす猫さんのことが
気になってるようでした(^-^)
仔猫だけだったので心配だったのかな
母猫さんも戻ってくれたので良かったです(^。^)
いつもありがとうございます
FREUDEさまへ
そんなにうるさい近所迷惑な交番が
あるのですか
困ったものですね
私なら引越しますね
いつもありがとうございます
はてちょびさまへ
仔猫ちゃんはその場から離れないで
ずっと母猫さんを待っていたようです(^-^)
親子猫さんはこちらをじっと見てたので
何か思っていたのかしらね(^。^)
いつもありがとうございます
やっぴえろさまへ
いつもこのような感じで日々を
過ごしています(^-^)
猫が気になってしょうがないネッド君は
猫を見付けると動かなくなってしまいます(;^_^A アハハ
いつもありがとうございます(^。^)
どうぞこれからも宜しくお願い致します
鍵コメmさまへ
仔猫がいるので母猫さんも少し警戒心が強い
みたいです(;^_^A

お花、植木鉢にですぐ根が付くのですね
やってみます(^▽^)
たくさん増えると綺麗ですよね
いつもありがとうございます
あやさまへ
親子猫さんは近所のノラちゃんなのですが
人にも懐いているようです(^-^)
仔猫だけにしておくと心配になる
みたいです^^
いつもありがとうございます
としあきさまへ
仔猫、まだまだ小さいので
母猫さんがいないと心配に
なっちゃいますね(^-^)
戻ってきてくれて良かったです(^▽^)
いつもありがとうございます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta