ホーム   »  グリフォンパート3  »  ブルーリングの月

ブルーリングの月


















どしゃぶりの日の夜の空は、お月さまが綺麗に見えました(^-^) ブルーリングにはめ込まれたみたいな月ですね
1_convert_20120903140406.jpg2_convert_20120903140440.jpg





4_convert_20120903140513.jpg




夜の散歩途中で見付けた紫のお花。花弁の白いひらひらフチが印象的でした。
5_convert_20120903140531.jpg6_convert_20120903140547.jpg






7_convert_20120903140605.jpg





8_convert_20120903140624.jpg





9_convert_20120903140643.jpg





10_convert_20120903140701.jpg
ぬぼぉ~と真後ろに居られると気付かないよね
目の前にあるのにもかかわらず
必死になって探してるときがあります┐('д')┌ ヤレヤレ
どこに目をつけてんだか・・・





スポンサーサイト
Comment
すごいですねぇ。このお月さん。
綺麗わぁ~ほんと、ブルーリングがかかったみたい~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ネッドくんの後ろにまたマリコちゃん
ほんと、綺麗に隠れちゃいますよね。
何故縦に並ぶのかって考えちゃう(*^_^*)。
ネッドくんを頼りにしていて、いつもネッドくんの後ろにピタリっているのか??
隠れて探してもらってるのが楽しいのか??
(´゚ c_,゚`)プッ
どれにせよ。マリコちゃん可愛いなぁ。
んで、いっつもマリコちゃんを探しちゃうネッドくんが愛おしいわぁ~
(´ー`)/~~☆彡~☆彡
いつもありがとうございます<m(__)m>
((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮ。゚o+。
わぁ~ほんと、キレイな月ですねぇヾ(დ☣‿☣)ノ
月をこんなにマジマジと見たのは久しぶりかもwww

そうそう、目の前にあるのに探しちゃうヾ(´ε`;)ゝ…
母親はドジなので日常茶飯事そんなことがあるけど
ヮタシも度々ある(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)
この前は眼鏡、頭の上にあるのに・・・まさかの探しちゃった(笑)
子供からかなり笑われた~( ̄∇+ ̄)ふっ
ほんと。綺麗な月ですね~。
雨のおかげで、空気が綺麗になったのかな。
すぐそばにあるのに気付かないこと、
私もよくありますよ。
探し物だけじゃなく、
忘れないように目立つところに置いたはずのものが
しばらくするとすっかり見慣れてしまって
結局忘れることもしょっちゅう…。

ダイソーに、ガチャピン売ってますか!
あめしすとさんのお宅の近くのダイソーは
大きいんですね^^
こんにちわ^^
お月様、ブルーのリングが綺麗ですね~^^
神秘的ぃ♪
マリコちゃんは一列に並ぶのが好きだよね~(≧∇≦)
きっと後ろにいると思ったら
やっぱりいたわ~~~~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
他の方たちのブログで「ブルームーン」を楽しませてもらいましたが「ブルーリング」は、初めて。いや、ほんときれいですねぇ^^

をとつい、雨降ればいいのにね!って言ってた夜から雨・・・・ひさしぶりの恵みの雨でしたね。

ネッド君って、いつもマリコちゃんのこと気にかけてるんですね。
舌だして捜してる顔、何ともいえない可愛さだけど・・・マリコちゃんは、空の上にはいませんよ~~^^
こんにちは~
いつもありがとうございます。

ブルーリングにはめこまれたようなお月様
素敵ですね。
31日のブルームーンより素敵ですね!!
紫のお花、どこかで見たことあるけど
お名前が分からないです。
マリコちゃん、いつも、ネッド君の真後ろですね!
めちゃ可愛いです。

ありがとうございます。
お月さま、綺麗だねぇ~
私、太陽も好きだけど、
やっぱり月にほうが神秘的で、
なんだか心惹かれるんだよね。
って、え?あめしすとさんっ
もしかしててっぺん過ぎてからのお散歩?
だから危ないから・・・・汗

マリコちゃのその隠れ技はもうお家芸のうちに入ったね・・・笑
ネッド君、何回も同じこと言ってるし・・・(^O^)
こんにちは(^^)/
わぁ〜、
お月さま☆キレイ〜〜
真ん丸お月さまにブルーの輪っか、ステキですね。
とってもキレイなお月さまを見ることができて嬉しいです♪
あははっ...(笑)
マリコちゃん、ネッドくん、可愛いなっ(^^)
後ろにいると分からないものだよねっ。
いつもマリコちゃんを気にかけてくれるネッドくん、優しい〜
こんばんわ

めっちゃ綺麗ですね~^^

マリコちゃん探す姿・・・
めっちゃかわいい笑
こんばんは
素敵に輝いていますね
ブルーリングに願いをかけると叶うらしいです
みんなうちの子健康で長生きって願かけるかな
ネッド君もマリコちゃも今日は輝いて見えます
月の光でそう見えるのかな
また縦列になりましたね♪
そっか、
月曜日の月が綺麗なのですね

今度から月の撮影は
月曜日にしようと思います
おはようございます。あめしすとさん、

ホント!月が綺麗に見えます。
空気が澄んで来てるように思います。
秋がゆっくりとやって来てるようです。
夜の散歩、気持ち良さそうですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
TOMOママさまへ
最初、雲が多かったのですが
リングが掛かったような月が
撮れました(^-^)

犬って縦に並ぶ習性があるのかしらね(^▽^)
いつもこんな感じで並んでしまいます^m^
マリコちゃん頼っているのかな?
いつもありがとうございます

kirakira...☆さまへ
月って空が澄んでたりすると
輝いてみえるのかしらね(^-^)

やっぱりありますよね
目の前にあっても気付かずって・・
目の前にあっても逆に見付けにくいの
かな(^-^)
いつもありがとうございます
せぴあんさまへ
雨上がりは月が綺麗に見えるのですかね(^-^)

すぐそばにあるのに気付かないことって
ありますよね
意外と目の前にあると気づきにくいもの
なのかしらね(^。^)
見慣れるってありますよね

ウチの近所のダイソーは昔、電気店のあとだったので
結構大きいですよ(^-^)
いつもありがとうございます
sumire024さまへ
雨上がりって月が綺麗に見えるのですね(^-^)
ホント神秘的ですね

マリコちゃんいつも後ろにいるのに
いつも探してしまうネッド君です^m^
いつもありがとうございます
kurimikiさまへ
月がリングにはめ込まれたような
感じですかね?(^-^)
雨降ればいいのにって言ってたら、ホントに雨降っちゃいましたね(笑)

ワンズっていつも一緒にいるとお互い気になる
存在になるのかしらね(^▽^)
いつもありがとうございます
ayanaさまへ
雨上がりに撮る月は、こんなにも綺麗だとは
思わなかったです(^▽^)
自然って美しいですね

紫のお花、私も探して見たのですが
わからなかったです(;^_^A

ワンズはいつも縦並びで可笑しいですね^m^
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
太陽より、暗い中にぽっかりと輝く月は
神秘的で惹かれますね(^-^)
家の前で撮影してみましたよ
人通りもまばらだったかな
結構風が気持ち良かったですね

マリコちゃん後ろにいるのに
いつも探しるネッド君・・^m^
いつもありがとうございます
メルママさまへ
ブルーの輪っかは肉眼では見えなかったのですが
後で見てリングに気付きました(^▽^)

いつも縦並びのワンズ(笑)
ネッド君はいつも探しているようです^m^
真後ろにいると分かり辛いですよね
いつもありがとうございます
マクシフさまへ
雨上がりの夜空に月がとっても綺麗に
輝いてました(^-^)v
撮影できてラッキーでした♪
いつもありがとうございます
ぴいこ&ふうこさまへ
ブルーリングに願いをかけると
叶うのですか~
それ知らなかったです~
今度撮ったとき、絶対に願い事かけます(^▽^)

ワンズのいつもの縦並びが始まりました(;^_^A
いつもありがとうございます
FREUDEさまへ
月が一番綺麗に見えるのが
月曜日だと面白いでしょうね(^-^)
自然は惹かれるものが多いですね
いつもありがとうございます
としあきさまへ
もう秋の夜空って感じでしょうか
風が心地良かったです(^-^)
月が本当に綺麗輝いて綺麗でしたね
夜の散歩も良いですよ
いつもありがとうございます
鍵コメmさまへ
それ私も知らなかったです~(;^_^A
その手順でたどってみますね
いつもありがとうございます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta