ホーム   »  グリフォンパート3  »  外へ出ようとしたら

外へ出ようとしたら






ヒゲのようなこのお花、昔よく見た気がします(^-^)






2_convert_20120902135110.jpg
そうだったね・・・散歩忘れてた・・(;^_^A
でも、そのクシャクシャ頭何とかしないと・・





これ被って毛を整えましょう
3_convert_20120902135128.jpg


そのとき、なにか音が聞こえるので外を見てみたら







凄い雨が
4_convert_20120902135147.jpg




降ってきました・・・
5_convert_20120902135204.jpg





6_convert_20120902135220.jpg
気が利きすぎ・・・






止んだその隙に外へ
7_convert_20120902135238.jpg
このあと、またどしゃぶりの雨が降ってきました

部屋の中で虫が一匹歩いていたので、よく見たら蚊でした(;^_^A
血を吸い過ぎて飛ぶことすら出来ず、動き辛そうでした・・



スポンサーサイト
Comment
こんにちは
ネッド君髪の毛くしゃくしゃもfsっションですね
被り物可愛いです
そうきのうから急に雨が土砂降りで困ります
お散歩は大丈夫でしたか?
今までの分も降ったって感じの雨でした♪
昨日も今日も、いきなり雨が降ってきますね。
写真で見ても凄い降りだわ。
水不足のニュースもちらほら…。
水源の方にも降ってくれるといいですね。
ネッドくんがかぶっているのは
ガチャピンでしょうか?
こんにちは、あめしすとさん、

それにしても凄い雨です。
温暖化のせいでしょうか、最近突然の豪雨が増えて来ました。
まるで南国のよう!
ネッド君、毛がくしゃくしゃ、外出時の被り物は大正解ですね。
カエル?さんが良く似合っています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは
こちらも同じような空模様ですよっ
涼しいから3ワンつれて・・・なんて思ったら、
思い切り雨が降ってきて、
止んだと思ったら又・・・。
まだ降るって言ってるのに、
言う事聞かないで自転車で出かけたぱぱちゃん、
びっしょりです。
ざまぁ~みろっ
こんにちは、今日はどしゃっと降ったりやむと晴れ間が見えたり読みづらい天気ですね。
かぶりものかわいい(≧∀≦)けど、そのくしゃくしゃ具合もキュートです( ´艸`)
ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з
帽子!?お似合いよぉ~(。◠‿◠。)♡

そちら雨が降ったんですね!
しかもけっこうな雨・・・
こちらも降りそうだったから、洗濯物入れて
出掛けたのに、降らなかった(⌒_⌒;

一瞬やんだすきにトイレ行って正解でしたねd(⌒ー⌒) グッ!!
よかったよかった♪
こんばんわ^^

今日はウチのほうもやっと雨が降りました!

水がめに降ってくれてたらいいですねぇ
どうなのかしらね~^^;

ネッドくん、マリコちゃん、
雨の隙間にお外にでられてよかったね~^^
こんばんは。
私は、その花はじめてみたけど、
素敵な花ですね。
クシャクシャ頭もかわいいですよ!
寝グセかな(笑)
その被り物、ガチャピンかな?ちがうかな?(笑)

世界中の雨ぐらいうちも降りましたよ!
血を吸い過ぎて飛ぶことすら出来ずの蚊は、
誰の血を吸ったのでしょう?

みんなのかな?


こんばんわ^^

すごい雨ですね~
世界中の雨をつめてきたわ~

に爆笑です 笑
あめしすとさん、こんばんは。
あのヒゲのようなお花は、細かい棘が茎にありませんか?
子供の時に折って取ろうとして痛い思いをしたお花かも・・・と瞬時に浮かびました。
私の中では、ずっと棘の花です^^;
ネッド君~おばちゃんにもその寝ぐせ直しのガチャピン貸して下さい~^^
今日は出かける用事がいくつもあるのに
朝から断続的に雨と雷でした

途中の晴れ間が何か言い訳みたい
ネッドくんたちもトイレ外ですか
ちょび外なので 急に降ってくるとこまりますね

雲さん世界中の雨集めてこなくってもいいよね(笑)
ネッドくんそのガチャピンの被りもかわいいわ
ちゃんと被ってるネッドくん羨ましいな

飛べない蚊どれだけ血すったんでしょ^^
ぴいこ&ふうこさまへ
ネッド君、寝起きで毛がぐしゃぐしゃに
なってしまったので
ガチャピンの被り物で毛を寝かせて
みました(^-^)
急などしゃぶりの雨は困りますよね(;^_^A
暫く待っていたら止んだので、その隙に
外へトイレタイム走りました(^▽^)
今までの分、イッキに来た感じですよね(笑)
いつもありがとうございます
せぴあんさまへ
本当に凄い雨でしたよ(;^_^A
バケツをひっくり返したような感じでした
これで水不足、少しは解消されると良いですね
ネッド君が被っているのはガチャピンで
これもダイソーなんですが、ちょっと大きかった
ですね(;^_^A
いつもありがとうございます
としあきさまへ
突然の凄い雨で、一瞬涼しく感じたのですが
上がるとムシムシしてきました(;^_^A
ホント南国のようですね
ネッド君の毛のクシャクシャはカエルの被り物で
隠しています(^▽^)
いつもありがとうございます
鍵コメmさまへ
凄い雨でしょ~?(;^_^Aマイッタヨ

被り物はネッド君のほうなのですが
私もどっちがどっちだか、わからないとき
あります(^▽^)

やっつけました蚊って、それ面白い~♪
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
なんかはっきりしない天気に
なっちゃったみたですよね
通り雨かなって思ったら、また
降ってきたりで・・(;^_^A
ぱぱちゃん、どしゃぶりの中
急ぎの用事があったのかも(^-^)
びっしょりなって大丈夫だったかな
いつもありがとうございます
ururu さまへ
この日は一日中降ったり止んだりで
外出もし辛くなりますね(^-^)

ネッド君の毛があまりにもクシャクシャなので
ガチャピン被せて毛を寝かせて整えて
みました(^▽^)
いつもありがとうございます
kirakira...☆さまへ
帽子浮いてる感じですよね^m^

こちらも凄い雨でしたよ
そちらでは降らなかったのですね(^-^)
洗濯もの入れておいて良かったですよね
急に降ってくると困っちゃうものね
こちらも急いでトイレ行ってきましたですよ(^▽^)
いつもありがとうございます
sumire024さまへ
久しぶりの雨でしたね
水がめにも溜まってくれると
いいですね(^-^)
今までの分、いっきに降ったような
感じですよね
急いで外トイレへダッシュしましたよ(^▽^)
いつもありがとうございます
ayanaさまへ
お花は夏に咲くクレオメというお花のようです(^-^)

寝癖が付いてしまったネッド君にガチャピンの
被り物で毛を整えようとしたのですが
少し大きかったみたいです(^▽^)

ayanaさんちのほうも凄い雨降ったのですね
今までの分イッキに降った感じですよね
蚊は多分なんですが、私の血を吸い過ぎて
動けなくなってしまったのだと思います(笑)
動けなくなるほどの蚊って、はじめてみました(^▽^)
いつもありがとうございます
マクシフさまへ
今まで降らなかったので
いっきに降った感じですね
まるで世界中の雨を集めてきたかの
ようでした(^▽^)
少しは涼しくなった感じです
いつもありがとうございます
chocoさまへ
お花(クレオメ)の茎と葉の裏側に鋭い棘が
あるようですね
触ると痛そうですね(´Д`)
ホント棘の花ですよね
ガチャピンの被り物、少し大き過ぎたようです(^▽^)
これもダイソーで買ったものなんですよ♪
いつもありがとうございます

FREUDEさまへ
今まで降らなかった分がいっきに
きた感じでしょうかね
お出かけに雨と雷は困りますよね
いつもありがとうございます
はてちょびさまへ
ネッド君達と同じちょびちゃんも外トイレ
なのですね(^-^)
雨の日や雪の日は大変ですよね(;^_^A
ガチャピンの被り物、少し大きかったかな(^▽^)

飛べなくなるほどの血を吸い続けた蚊って
私もはじめてみました(笑)
どんだけぇって感じですよね
いつもありがとうございます
記事の更新がまだなので(^^;
こちらの記事にコメをヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お休み中の記事だったからねぇ(*^_^*)。
ネッド君がヘアスタイル直すのに被ったガチャピンが超可愛いです(´∀`)。似合ってるよぉ~とっても。
雨本当にすごいですよねぇ。
LOCOMO娘地方は、昨日も突然の雷雨ですっごかったですよぉ~
末っ子COCOだけが怖がってしがみついてきます(^^;。お家でお仕事中だったから(ToT)。。もう大変でした(^_^;)。
残り二人はヘソ天なのですが(´▽`*)アハハ
マリコちゃんとネッドくんは雷は大丈夫なのかなぁ??
(´ー`)/~~☆彡~☆彡
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta