ホーム   »  グリフォンパート3  »  葉っぱだらけ

葉っぱだらけ









色が涼しげで満開になってます。 花よりもグリーンが目立っているような・・
1_convert_20120827134053.jpg






これが何となく気になって
2_convert_20120827134112.jpg




よく見ると、中で葉っぱがぎゅうぎゅうでした(笑)
何処からか入ってしまって、そのまま育ったのでしょうかね。葉っぱだらけです。
3_convert_20120827134128.jpg





この葉っぱ、レタスなのですが
4_convert_20120827134148.jpg





固い芯のほうだけ千切って
5_convert_20120827134212.jpg




あげると、片方の手で押さえながら必死で食べるマリコちゃんですw
6_convert_20120827134231.jpg
レタスはビタミンやミネラルなど、体に必要な栄養素をバランス良く含んでいるといいます。



夜の公園へ行っても、マリコちゃんは
7_convert_20120827134253.jpg




ひとりで
8_convert_20120827134313.jpg




遊びます^m^
9_convert_20120827140345.jpg
ネッド君は動きません(;^_^A

今日はFC2の障害で更新も諦めかけていたら、突然正常に戻りました┐('д')┌
よくあることなので慣れてはいますが。。
スポンサーサイト
Comment
ネッドくんとマリコちゃ、遊び方が違うんですね。
夜はだいぶ涼しくなってきましたね。
熱帯夜とはいえ、風があるようになって
過ごしやすくなりましたね。
ガラスの筒の中の葉っぱ。日当たりはいいし温かいしで
どんどん育ったのでしょうか。
この先どうなるのかな。気になります。
マリコちゃ。レタス好きなの。
うちの子、ねこじゃらしの葉っぱの方が好きみたいです^^
レタス
こんにちは、あめしすとさん、

レタスは美味しいですね。
生野菜は苦手ですが。
レタスは特別です。
肉を挟んでも良いですね。

マリコちゃん、さすが女の子、
体に良いものを食べますね。
ネッド君はレタスどうなんでしょうか?
((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮ。゚o+。
レタス食べるなんてえらい!!!
身体にいいからたくさん食べなきゃね(。→‿◕。)
そんなヮタシもキャベツよりレタスが好きで
冷蔵庫の中にレタスがないことに気づき
さっき買ってきました(o-∀-o)ゥフフ

公園のそれぞれの様子、面白いねwww

FC2障害あったんですか!???今回全然気づかなかった。
ちょうどパソコン触ってない時だったのかも!
ドキドキするね(;´▽`A``
こんばんわ^^

まりこちゃ~ん!!
レタスが・・・笑

すごいことに^^笑
こんばんは
何故ここに葉っぱが詰まっているんでしょうね
よく考えると不思議です
マリコちゃレタスが好きなのですね
ベジタリアンは体にいいの知ってるのかな
公園でもマイペースなんですね♪
犬もレタスを好むとは知りませんでした

ハムスターは喜んで食べてくれます
しばらく、レタスを
食べていないような気がします
こんばんは(^^)
ガラスの中に葉っぱ...どうやって入ってしまったんでしょうか...
とっても気になります。
ぎゅうぎゅうに詰まって、そのあとガラスの中はどうなるのかも気になります(^^;;
マリコちゃん、レタス好きなんですね〜
健康的でいいですよね♪
片手で押さえて食べるマリコちゃん☆可愛い〜(*^^*)
Σ( ゚∀)ゲッ!!またFC2の障害だったのですかぁ?(ToT)。とにかく更新出来て良かったですねぇ。
レタス大好きです(*^_^*)娘達のご飯にもよく使いますよぉ~
てか。。マリコちゃん( ゚,_・・゚)ブブブッ人間みたいだねぇお手々で押さえながら食べてる雰囲気が(´▽`*)アハハ可愛いぃ~~
んで、マリコちゃんはこんな風に公園でルンルンしちゃうのぉ??
で。。ネッド君は動かないんだぁ。。
反対だって思ってたァ~~(^^;)。
一人でも楽しそうだねぇマリコちゃん( ゚,_・・゚)ブブブッ
FC2ってトラブル多すぎだよね。
でも、気のせいか、
あめしすとさんと所の方が多い様な気が・・・汗
何でだろう?
うちもレタスの芯、
空が大好きでいつも食べてますよっ
健康になりそうだねっ
マリコちゃ、ビタミンとってますます女子力アップきゃ?
こんばんは

その葉っぱどうやってそこにはいたのかな?
おもしろいですね^^

マリコちゃんレタス好きなの
ちょびはキャベツの方が好きですね
手で押さえて、たべてるのって、かわいいですね
マリコちゃんは、常にマイペースなんですね
そういうとこ好きだな^^
レタス食べるんですね~♪
私もレタス大好きです(*^^*)

FC2、最近ちょっと不安定な気がしますよね。
自分のブログを開こうとすると
開かない事が良くあります( ̄Д ̄;;
こんばんは。
最初の花、すごい!!
確かに、花より、グリーン目立ちますね!
マリコちゃん、とても
器用ですね!感心しました。
マリコちゃん、公園で動き回って、いつも最後には疲れて、
帰りはネッド君より歩くの遅くなるんですね。
かわいいです。

ありがとうございます。
おはようございます^^
最初の花、
葉っぱが多いですけど、この花好きです^^
紫のサルビアですよね~^^
マリコちゃんねマイペースなんだね~^^
ひとりで走ってみたり可愛いねぇヾ(゜▽゜)ノ
せぴあんさまへ
この頃、涼しくなって丁度良いですね(^-^)

ガラスの筒の中の葉っぱ、日当たりも良いので
育ちやすくなっているみたいです(^。^)
ミニチュアの温室みたいですね
cocoちゃんねこじゃらしの葉っぱ好きなのですね
今度、ウチもあげてみようかな^^
いつもありがとうございます





としあきさまへ
レタス系はほんのり苦くて美味しいですよね(^-^)
お肉を挟んでも美味しく頂けますね

2ワンズはレタスが大好きで、最近はないですが
レタスの奪い合いで 
喧嘩になることがあります(;^_^A
いつもありがとうございます
kirakira...☆さまへ
レタス、今が旬でお値段も高くなくて
買いやすくなりましたね(^▽^)
水分も多くて、程よい苦みが良かったりしますね

FC2の障害、この頃頻繁にありますね(;^_^A
仕様がよくかわるので、そのたびに障害が出て
しまうのかな?
ホント、ドキドキしますよね(〃´o`)=3 フゥ
いつもありがとうございます
マクシフさまへ
なぜか2ワンズはレタスが好きで
奪い合いになるので、それぞれ
片手でいつも押さえています(^▽^)
いつもありがとうございます
ぴいこ&ふうこさまへ
ガラスの筒、地中の隙間から根が入り込んで
しまったのかもしれないですね(^-^)

キャベツはあまり食べないのですが
レタスは奪い合いになるくらい好きで
よく食べてます^m^
いつもありがとうございます
FREUDEさまへ
他の野菜はあまり食べないのですが
なぜかレタスだけは好きみたいです^m^
水分多いからでしょうかね。。

ハムちゃんもレタス好きなのですね(^-^)
あのシャキシャキ感も好きなのかな
サニーレタスは何かを挟んで頂くほうが
美味しいような気がしますね
いつもありがとうございます
メルママさまへ
ガラスの中の葉っぱ、気になりますよね(^-^)
地中のちょっとした隙間から根が入って、そのまま
成長したのかもしれないですね
花が咲くといいのになぁって思います(^▽^)

マリコちゃん、片手でレタス押さえて、奪われないように
しているようです^m^
いつもありがとうございます
TOMOママさまへ
障害で更新も諦めていたら、突然正常に動いて
くれたので良かったです。
FC2は障害多いですよね
ブログの中ではトップのような気がします(;^_^A
LOCOMO娘ちゃん達のゴハンにレタス入れてあげているのですね
酵素も摂取できて健康的ですね(^-^)

公園に行ってもネッド君は殆ど動かずで、もうじいさんですね(;^_^A
マリコちゃんだけハイテンションです^m^
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
FC2はトラブル、障害のブログでトップの
ような気がしますね(;^_^A
時間帯によってなのかは、どうかわからないですが
その時間に、私がたまたま当たってしまうのかな?

空ちゃんも芯好きなのですね
シャキシャキ感が良くて健康的で
良いですね(^-^)
いつもありがとうございます
はてちょびさまへ
ガラス筒の中の葉っぱ、面白いですね(^-^)
地中の隙間から根が入り込んで、そのまま
育ってしまったのかもしれないですね
お花だったら良いのにな~って思ってしまいます(^▽^)

ちょびちゃんはキャベツのほうが好きなのですね
キャベツの芯はたまにあげてるのですが、食後に
良いハミガキになりますよね(^-^)

マリコちゃん、公園内の
自分の好きなところで散歩楽しんでるみたいです(笑)
いつもありがとうございます
mifaさまへ
今はレタスが旬で買い易くなりましたね(^-^)
レタス好きなのですね
癖がないので食べやすいですよね

自分のブログ開かないことあるのですか~
私もそれ、ときどきあります~
焦りますよね(;^_^A
ホント、ちゃんとして貰いたいですよね<FC2>
いつもありがとうございます
ayanaさまへ
最初のお花、グリーンが多いですよね
お花を楽しむより葉っぱを楽しむような
感じですよね(;^_^A

マリコちゃん、公園に行くとハイテンションになるので
帰りは疲れて、人間だったらネッドくんにおんぶして
貰ってるのかもしれないですよね^m^
いつもありがとうございます
sumire024さまへ
紫の花はサルビアだったのですね(^▽^)
さすがですね♪
私、全然わからなかったです(;^_^A

マリコちゃんいつもマイペースなので
ほっといても一人で遊んで走ってくれるので
楽です^m^
いつもありがとうございます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta