ホーム   »  グリフォンパート3  »  いつもここから

いつもここから









これから散歩に行きます(^-^)
6_convert_20120825122307.jpg






7_convert_20120825122327.jpg





8_convert_20120825124330.jpg
笑ってないで早く呼んできてください~(笑)
暑いから散歩したくないのでしょうね
トイレが外なので、出てもらわないと困るんですね(;^_^A





散歩の途中で見付けた黄色のお花です
2_convert_20120825120716.jpg





花後はこんな感じになっていました。。ここから種が出来るのでしょうかね。。
3_convert_20120825120734.jpg





4_convert_20120825121037.jpg





5_convert_20120825121057.jpg
どうでしょう科・・・
誰かに聞いてみましょう科・・・






スポンサーサイト
Comment
((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮ。゚o+。
マリコちゃん暑いから外出たくないんですね。
人間だけかと思ってたけど
ワンちゃんも同じ気持ちなんですね(o-∀-o)ゥフフ
マリコちゃん!その気持ちすごーくわかるwww

黄色の花きれ~゚+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚
鮮やかな色がいいですね♪

今日も(;~;Д;~;)ァッィォ~
こんにちは、あめしすとさん、

目に鮮やかな黄色のカンナ、
いっぺんで目が覚めました(笑)。
面白い実、秋にはどんなになるのでしょうか。
気になりました。
カンナでしょうか。すごく綺麗ですね。
あめしすとさんのご近所には
色々な花が咲いていて、いいですね。
暑いから、お散歩行きたくないよねー。
私もお買い物、行きたくないです。
部屋から出るのも嫌なくらいです^^
あと1~2週間は残暑が続くと聞きました。
頑張りましょう!
こんにちは

黄色いお花なんていうお花でしょう
色が夏色で素敵な黄色ですね
本当にまだまだ暑いからマリコちゃも嫌になっちゃったのかな
でもネッド君はエライな
やはりリーダシップ取るんですね♪
こんにちは、いつもありがとうございます。
トイレが外だと、そうですよね、
暑くてもお外に出てもらわないと行けないね。
ネッド君、いつもマリコちゃんを呼んで来てくれるのかな?
その花、あやめに似た感じだから、
あやめ科でしょうかね~?
花の後は、変わった形に変化しますね。
とてもきれいな花で、
お散歩時に見るの楽しみですね。
ありがとうございます!
そうそう、カンナだと思います。
そこが種になるんだよぉ~
食べられないよぉ~←食べないってかっ
マリコちゃはいつものんびりねぇ~
私ものんびりしてるから、
娘ちゃんにのろまって言われるのよぉ~っ
失礼よねっ
こんばんわ^^

あははヾ(@^▽^@)ノ
ちがう科、ウケました~~^^

カンナですね^^
でも、タネもできるんかな?
カンナって球根だった気がしますが、、(´・ω・`)モキュ?

こんばんわ

今日も
にこにこですね~^^

かわいいなぁ~★

えへへって感じですね笑
カニの爪みたいですね
昨年はカニをいただかないまま、
冬を終えてしまいました

忘れた頃の一昨日、
カレーに入っていたカニの爪が
とってもおいしかったです
こんばんは

カンナっていうん科^^
マリコちゃんいつものんびりスタート?

ネッドくんたちもトイレ外派なのねちょびもです。

暑いけど いいこともあるかもよ
もう少しの辛抱がんばろうね^^
kirakira...☆さまへ
毎回、マリコちゃを説得して出すのも
大変です(;^_^A アハハ
早く涼しくなって欲しいですよね
黄色がはっきりしたお花ですね(^-^)
まだたくさん咲いていましたよ(^▽^)
いつもありがとうございます
としあきさまへ
花弁が独特ですよね(^-^)
黄色が鮮やかで、ホント目が
覚めそうですよね
実はどんな風になるのでしょうね
気になりますね(^▽^)
いつもありがとうございます
せぴあんさまへ
カンナだったのですね(^-^)
グラジオラスかと思ったけど、でも
ちょっと違うような・・?
これでスッキリしました(^▽^)
早く涼しくなって欲しいですよね
暑いと息苦しくなったりしますものね(;^_^A
いつもありがとうございます


ぴいこ&ふうこさまへ
黄色のお花、カンナです(^-^)
黄色の鮮やかさが夏って感じですよね
暑いと散歩中でも、マリコちゃはすぐ帰ろうとして
動かなくなってしまうので、早く涼しくなって
ほしいですね(^▽^)
いつもありがとうございます
ayanaさまへ
トイレが外だと、夏は暑くて、また台風のときは
びちょびちょになるので大変ですね(^▽^)
お花はカンナというお花だそうです(^-^)
あやめに似てますよね♪
花のあと、面白い形ですよね
いつもありがとうございます

空天ままさまへ
カンナだったのですね(^▽^)
グラジオラス?と思ったりアヤメ?って
思ったりしてましたです(;^_^A
やっぱりあの形は種だったのですか~♪
でも、なんか美味しそうな形・・(笑)
マリコちゃものんびりだけど私ものんびりですぅ(^▽^)
まだまだ人生長いですから、のんびりやっていきましょ~♪
いつもありがとうございます
sumire024さまへ
お花はカンナだったのね♪
グラジオラスかなって思ったのですが、
でも、少し違うので、なんだろうなぁって
思ってたんです(^▽^)
カンナは球根なのですね♪
いつもありがとうございます


マクシフさまへ
いつもヘラヘラ笑ってるネッドくん^m^
こんな感じなんですよね(;^_^A
いつもありがとうございます
FREUDEさまへ
言われてみるとカニの爪に似てますね(^-^)
カレーにカニの爪、カニって和洋中、なんでも
合いそうな気がしますね
数年前にカニ道楽行ったきりです(;^_^A
いつもありがとうございます
はてちょびさまへ
「カンナっていうん科」←(≧∇≦)あはははっ
カンナって、私も、わカンナかったです(^▽^)
教えて頂いてわかりましたです♪
ちょびちゃんも、外トイレなのですね(^-^)
ウチと同じなのですね
暑さも、もうすこしの我慢ですね(^。^)
いつもありがとうございます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta