ホーム   »  グリフォンパート3  »  ほどほどがいいかな

ほどほどがいいかな










お散歩していると、よく見掛けるお花(^-^) 
2_convert_20120824131712.jpg





寝る前に挨拶まわりをするネッドくんですが・・・
3_convert_20120824131729.jpg





4_convert_20120824131751.jpg





5_convert_20120824131808.jpg




6_convert_20120824131827.jpg





7_convert_20120824131844.jpg





8_convert_20120824131902.jpg





9_convert_20120824131922.jpg
ほどほどが良いですね

レンタルビデオのドラマ観て、とうとう夜が明けたことが何度かあります
何巻かあると最終回まで観てしまわないと気が済まないというか^m^





スポンサーサイト
Comment
こんにちは~
いつもありがとうございます。
お散歩しているとよく見かける花、めちゃかわいいですね!
私は、はじめて見ました。
野良猫さん、みんなあちこちで寝てるんですね!
かわいい!
ネッド君は、パトロールですか?
ネッド君朝までご苦労様です。
ネッド君も眠ってくださいね。
ドラマは、最後まで観ないと気がすまないですよね。
でも私すぐに寝ちゃいます(笑)

ありがとうございます。
((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮ。゚o+。
猫ちゃん寝入ってる(笑)
起こされて機嫌悪くなくて良かったですね(〃^ω^)
挨拶は大切だからね♪
もしかし挨拶してたら明るくなったのかな!?(◕o ◕ノノ)

あめしすとさんは最後まで見ないと気になるタイプなんですね。
ヮタシは、ここまでと決めてたら大丈夫なタイプなの(o-∀-o)ゥフフ
でも変わってると言われます(*・ノ3・)
(≧▽≦)ブァーハッハッ!
超うけたぁ~~ネッド君。。挨拶周りで
夜明けじゃんかぁ~~(´▽`*)アハハ。
ニャン子ちゃんに本当ちゃんとご挨拶しているのねぇネッド君(*^_^*)可愛いです。

わかるぅ~~て思っちゃいました。
私も止まらなくなるタイプです(ToT)。
映画WOWOWとかで録画していて、連続物があったとき・・・夜明けまで見てしまった事は何度もあります(´;ω;`)。
結構止まらなくなるんです私。。
小説もそうだし、編み物も。。なんでも
ほどほどを覚えなくちゃですね(^_^;)
(´ー`)/~~☆彡~☆彡
ネッドくん、律義な性格なんですね^^
私は近頃根気がなくて
連続ドラマが見られなくなってしまいました。
すぐに結末が分かるものだけ
見ることにしています。
新聞の連載小説なんかも
イラっとしてしまって駄目ですねー。
一冊にまとまってから読もう、なんて思ってしまいます。
単に気が短いだけかな…。
猫ちゃん。今の季節は外で寝ていても
暑いでしょうね・・・。
ニチニチソウですね^^
我が家にも咲いてます。
結構花期が長いんです。
私は翌日のblog更新の予約投稿終わらないと
眠れないので
写真の枚数多かったら3時頃まで起きてます(^^ゞ
ちょちょちょっとぉ~っ
あめしすとさん、
一体何時にお散歩してるんですかぁ~っ!
あんまり遅いと危ないから、
本当に気をつけてねっ
ネッド君、
真夜中にご挨拶もいいけど、
あめしすとさんの事、
しっかり守ってあげるんだよっ
こんばんわ^^

頑張りすぎて
朝になっちゃいましたね~^^

残念です・・・^^
こんばんは
このお花よく見かけますね
色も鮮やかで可愛いです
ネッド君猫ちゃんのお友達沢山いるんですね
どの子もちゃんと挨拶してくれるなんて
ネッド君顔がきくんですね♪
こんばんわ^^

ニチニチソウですね^^
ウチにもあります^^

ありますね~DVDや小説で夜が明けること。。
正確にはありました、、、かな(過去形。。

今はゼッタイ無理ぃ
トシとったわぁ~(・・A;)あせあせ

あめしすとさんこんばんは
何時もありがとうございます
レンタルビデオ、この頃は無いですが
以前は良くありましたよ~(笑)
夜続編を借りに行ったことも
ありますよ・・・
何事もほどほどですね(笑)
それではまた
時代劇をいくつも録画したままです
ちっともテレビを見る時間が取れず、
いったい何をやっているんだろう、と思っています

徹夜すると、居眠り運転しそうで
それだけは避けるようにしております
ネッドくんおやすみなさい^^もうねてるかな。
猫さんびっくりするくらい寝ていたんだね

私は、根気がないひとです
大好きだった2時間ドラマも途中で眠くなって
解らないままってことが多いかな^^

猫さんは、夜遅いほうがいますよね
ネッド君ご苦労さま

ayanaさまへ
お散歩でよく見掛けるお花、ピンクと白が
目立っていましたよ(^-^)
ノラ猫さんは自分のお気に入りの場所で寝てる
みたいです(^▽^)
この日は全てのにゃんこちゃんに挨拶まわり
していました(笑)
ドラマもときどき観てる最中に眠くなって
きちゃいますね
体のためにはホントは寝たほうが
いいですよね
いつもありがとうございます
kirakira...☆さまへ
にゃんこさん達に挨拶まわりしてたら
夜が明けちゃってました^m^
ほどほどがいいですね(笑)
ここまでって決められるのは
良いですよね
私はもう止まらなくなってしまうので
これってダメですよね(;^_^A
いつもありがとうございます
TOMOママさまへ
夜が明けるまで、挨拶まわりって、やりすぎですよね(*^m^)o==3
TOMOママさんも止まらなくなるタイプですか(^-^)
私と一緒ですね^m^ なんか嬉しいわぁ~
映画や連続ものは観だすと止まらなくなるし
小説やお裁縫なんかも、ここまで、って決められなくて
延々とやっちゃうんですよね(;^_^A
ほどほどがホントはいいのですけどね
いつもありがとうございます
せぴあんさまへ
連載小説、まとめて読んだほうが
面白いですよね(^-^)
間が空くと、つまらなくなってしまいますね

ノラ猫さん達、土の上で寝たり石の上で寝たり
しているみたいです(^。^)
いつもありがとうございます
あんじゅさまへ
このお花ニチニチソウっていうのですね(^-^)
ピンクと白が目立ちますね
花期が長いのは嬉しいですね

終わらないと眠れないですか
同じです♪
終わるまで、私もいつまでも起きてます(笑)
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
この日は、夜が明ける少し前で、外は
暗かったけど、大丈夫でした(^▽^)
新聞配達のお兄さんや女性の配達員が
自転車で走ってましたよ(^-^)
いつもありがとうございます
マクシフさまへ
ホント頑張りすぎちゃいました(≧m≦)
ほどほどにしないと・・ですよね
いつもありがとうございます
ぴいこ&ふうこさまへ
色鮮やかで、夏の花って感じしますよね(^-^)
ここのノラ猫さんとは、毎日合うので
相手の猫さんも安心しているのでしょうかね(^。^)
いつもありがとうございます
sumire024さまへ
ときどき、ルビマリちゃんと一緒に写っていたは
ニチニチソウだったのですね
可愛いお花だったので気になっていました(^▽^)

DVDや小説、止まらなくなってしまいますよね(;^_^A
いつもありがとうございます
ラムさまへ
続編もレンタルされたことあるのですね(^-^)
やっぱり続き観たくなりますよね
レンタルした、その日に返却すると、かなり
安かったりしましたよね(^▽^)
でも、ほどほどが良いですよね
いつもありがとうございます
FREUDEさまへ
時代劇は面白いですよね
必殺仕事人シリーズ好きでした(^-^)

徹夜は運転に響きますよね
睡眠は大事ですよね
いつもありがとうございます
はてちょびさまへ
ネコさん達、夜になると
みなさん勢ぞろいして、良く寝てます(^▽^)

時間長いドラマは途中でつまらなくなったりすると
眠くなってくることってありますよね
私も途中で寝てしまうことあります(;^_^A

ネッドくんも挨拶まわり疲れたようです^m^
いつもありがとうございます
こんにちは、あめしすとさん、

ピンクの花、こちらでも良く見かけます。
暑さに強い花のようです。
何という名前でしょうか?
外国生まれの改良品種のようです。
最近は外国生まれの花が多くて名前調べに苦労させられます。
としあきさまへ
ピンクのお花はニチニチソウだそうです(^-^)
苗しか売ってないそうです
タネがあればいいのにね(^。^)
外国生まれのお花、本当に多いですよね
いつもありがとうございます

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta