ホーム   »  グリフォンパート3  »  アップルコンピューターの活躍後

アップルコンピューターの活躍後










ふうせんかずらが緑色から茶色→→になっていたので
3_convert_20120814145437.jpg1-0_convert_20120823125413.jpg








袋の中を開けてみると黒い種が入ってました。正露丸みたいな種ですね。。
3-0_convert_20120823131154.jpg4-0_convert_20120823131212.jpg





アップルコンピューター、活躍後は植木鉢に変身。
Power Macintosh G4またはG3(じいさん)?かと思われます。
アイコンがWindowsの場合左側でマックは右側にあるんですね。
5-0_convert_20120823131237.jpg






8-0_convert_20120823131528.jpg





9-0_convert_20120823131549.jpg
マック違いでしたね(^-^)

スポンサーサイト
Comment
こ~んd(,,>∀<,,)ちゃゎ☆
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆正露丸。。。似てる。
懐かしいなぁ(笑)
あのくさい奴だよね!?昔、母親に飲まされた記憶がある!
最近は見かけないけどまだあるのかなw((?д?))w

植木鉢に変身Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ
そういえば以前も意外な物が植木鉢になってたような・・・(〃^ω^)
こんにちは~~、ふうせんかずら、種よくあつめてました~。種の白い部分、ハート型になっててかわいかったから♪
正露丸。。。大きさといい似てますね★
(>3<)ププ

Macが鉢に~~!すごいリサイクルですね!!
驚きました。
こんにちは。。。
いつもありがとうございます!
ふうせんかずらが茶色になったら
正露丸みたいな種なんですか!
はじめて知りました!!
正露丸ニオイきついですよね(笑)
アップルコンピューター、
活躍後は植木鉢になっちゃったの~(笑)
マックのチーズバーガー!!
私、今、食べながらブログしてます(笑)

ありがとうございます。
アップルコンピューター、
植木鉢にリサイクルしてあるのですか。
Power Macintoshシリーズのパソコンが
こういう形をしていたことを
知りませんでした。
フウセンカズラのタネ、可愛いですね。
ブロ友さんが、白い部分に顔を描いていました^^
こんにちは
フウセンカズラ見事に茶色くなりましたね
種もホント正露丸見たいです
匂いはどうだったんでしょうか?
アップル右と左が違うとは知りませんでした
なかなか面白いリサイクル方法ですね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちわ^^

ほんとにフウセンカズラのタネって
正露丸みたいなんですねヾ(≧д≦)ノ
マック違いですけどバーガーが食べたくなったわ~(@∇@)

再利用ですね。植えられているのは、しそかな
確かに、葉っぱだった^^

言葉って使い方でおもしろくもなるね
猫さんは、食べたくなったのね
きっと私も「何食べてきた」ってきくでしょね(笑)

ふうせんかずら種、かわいいですね
正露丸似てる~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは、あめしすとさん、

フウセンカズラの実。
おさるさんのような形をしています。
子供の頃、白い部分に目鼻を描いて遊びました。
凄いねぇ~っ
ハードをあんな風にリサイクルするの、
初めてみたよっ
さすがに真似できないかも・・・・笑
フーセンカズラの種ってハートが可愛いよね。
モモレンンジャーみたいじゃない?

マック、ふふふ・・・・。
私はマックのソフトクリームとポテトが好き。
いつも買い物帰りにソフトを舐めながら帰るですよっ
ふうせんかずらって言うんですね!
ほおずきかと思っちゃいました(^▽^;)

Macがこんな風に再利用されているなんて
びっくりですね( ̄Д ̄;;
ふうせんかずらの種
私も採取しました。
かわいいハート模様がたまりません^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ^^

今日も笑っちゃいました・・・笑

かわいいなぁ~笑

ふうせんかずら懐かしい・・・笑
こんばんは(^^)
Macが鉢に再利用、ちょっとビックリしてしまいました。
スゴい発想☆驚きです。
フウセンカズラの種...ホント...言われてみると、正露丸みたいですね(笑)
あのニオイは独特ですよね〜(^^;;
kirakira...☆さまへ
ラッパのマークの正露丸って昔CMで
やってましたね(^▽^)
こないだDS行ったらありましたよ♪
以前も意外なもの植木鉢あったですか?(^。^)ナンダロー
いつもありがとうございます
ururu さまへ
フウセンカズラの種集めてたのですか(^▽^)
種がハート型って可愛いですね(^-^)
正露丸に良く似てたので、最初びっくりしましたよ(^。^)
Macの植木鉢、リンゴマークが良いですよね
いつもありがとうございます

お早うさんです。
正露丸か。
そやけどあんまし飲んだ記憶が無いなぁ。
なんでやろか。
凄い発想をしはったんやねぇ。
凄い事になってるんや。
植木鉢。ふ~ん。考えた人・偉いなぁ。(笑)
ayanaさまへ
ふうせんかずら開けてみると黒くて丸い
種が入ってたので正露丸かと思い
ましたよ(^▽^)
正露丸匂いキツイですよね
多分、原料になってる丁子(ちょうじ)の匂い
かなって思います
リンゴマークが植木鉢になっちゃいました^m^
マックのチーズバーバー美味しいですよね
私大好きです♪
ダブルチーズバーガーも良いですよね(^-^)
いつもありがとうございます
せぴあんさまへ
アップルも進化しましたよね
初期の頃と比べるとデザインがお洒落に
なって、置いてるだけでもインテリアに
なりそうですね(^-^)
種の白い部分に顔を描いてって凄いですね
描くの大変そうだけど、面白そうですね
いつもありがとうございます
ぴいこ&ふうこさまへ
見に行ったら、殆どが茶色になって
いましたね(^-^)
少し頂いたので、中を開けてみたら
黒い種に正露丸かと思いましたよ(笑)
でも、匂いはなかったですね(^▽^)
植木鉢、リンゴマークが格好良いですね
よく思いついたなぁって思います
中身は燃えないゴミとして出したのかな?^m^
いつもありがとうございます
鍵コメTさまへ
マックファンだったのですね♪
私も最初はマックでした(^-^)
今は押入れの隅でマックろになって
眠っていますよ(^▽^)
やっぱり最初は、バーガー?って思っちゃい
ますよね(;^_^A スミマセン
いつもありがとうございます
sumire024さまへ
フウセンカズラの種、匂いのない正露丸って
感じです^m^
バーガー、たま~に食べると美味しいですよね(^▽^)
私も食べたくなってきました♪
いつもありがとうございます
はてちょびさまへ
植えられている葉っぱ、シソっぽいですよね
小さいサイズのリンゴの木植えたら面白いかもですね(笑)
外から帰ってくると、何食べてきたの?って顔
します(^▽^)
フウセンガズラの種、正露丸に似てますよね^m^
いつもありがとうございます
鍵コメmさまへ
あたり前田のクラッカーのCM
てなもんや三度笠って藤田まことさん
でしたっけね(^▽^)
アップルケース、リンゴの木植えれば
面白いのに無理なのかな(^-^)
コンピューターのマックとハンバーガーのマック^m^
いつもありがとうございます
としあきさまへ
私も言われてみて、じっくり見てみました(^-^)
ホント、おさるさんみたいです(^▽^)
白い部分に目鼻描きたくなりますね♪
でも、器用に描くのですね
羨ましいです(^。^)
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
アップルマークのケースだから
小さいリンゴの木植えれば面白いかもですね(^-^)
フウセンカズラの種、モモレンジャー♪
懐かしいですね(モモレンジャー)
白い部分がハート型って、自然って面白いなぁって思いました
です(^▽^)
マックのソフトクリーム食べたことないんですよ
いつも行くスーパーの中に入ってるので、今度
買ってみますね
いつもありがとうございます
mifaさまへ
フウセンカズラ、大きさは違うけどほおずきにも似て
ますね(^▽^)
パソコンケースって、熱にも強いみたいなので
植木鉢には良いかもしれないですよね
こういう再利用って、なかなかユニークだなぁ~って
思いますね(^-^)
いつもありがとうございます
あんじゅさまへ
種の白い部分のハート模様
自然に出来るのが面白くて
凄いなぁって思いますね(^-^)
いつもありがとうございます
鍵コメmさまへ
そおなんですよぉ~(T-T)
お風呂上りは特に、すっすって歩けないです(;^_^A
なのでスカートよりもズボンになってしまいます
いつもありがとうございます
マクシフさまへ
ふうせんかずら懐かしいですか(^-^)
ちょうちんのような袋が可愛いですよね♪
いつもありがとうございます
メルママさまへ
リンゴマークが素敵ですよね
こんな楽しい再利用、私もマネ
したいと思いました(^▽^)
フウセンカズラの種は匂いしないけど
正露丸は独特の匂いですよね^m^
いつもありがとうございます
kikuko0917さまへ
正露丸って、あまり用途がないですよね
私も買い置きしてるのですが、一度も使わず
消費期限が過ぎてしまいましたよ(;^_^A
パソコンケースを植木鉢に・・・
こんなユニークな発想も良いですね(^-^)
いつもありがとうございます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta