ホーム   »  グリフォンパート3  »  入れないです

入れないです












全部はいらないけど、少し欲しいです・・^m^
2-0_convert_20120819145630.jpg







3-0_convert_20120819145652.jpg
相変わらず遅い・・・




4-0_convert_20120819145711.jpg






5-0_convert_20120819145730.jpg






7-0_convert_20120819145755.jpg





8-0_convert_20120819145817.jpg
自動ドアの向こうは涼しいけど、休日でした
つうか、ワンズは入れないかもです^m^




9-0_convert_20120819145838.jpg
こないだにゃんこちゃん2匹がスーパーの中へ入って行きました
涼もうとしてたのでしょうかね





スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うちの子も、散歩中にコンビニがあると
入ろうとしますよ。
ドアが開いたときに、涼しい風が吹いていたことを
覚えているみたいです。
昨日の最後の写真はマリコちゃだったのですね。
はずして残念^^
ヘアーラボ、面白いですね~。
育つとこんなにふさふさになるんですね。
可愛いなあ・・・。
以前私が目が出なかったのは
どこかの旅行のお土産物だったような気がします。
古かったのかもね♪
こんにちは
こんなに沢山のお花見事ですね
ちょっと欲しいぐらいです
マリコちゃ相変わらずマイペースですね
涼しいの知ってるのかな
ネッド君はちゃんと待っているなんてエライな
夫婦愛ですね♪
こんにちわ^^

なんの花かな~ 綺麗で可愛いっぽい花ですね~
私も数鉢欲しい~~~!

マリコちゃんはいつものんびりとお散歩が好きなんだね^^



(*^ー゜)ノ コンニチハ☆
当たり前田のクラッカー・・・(爆)

花、全部は困るけど少し欲しいですね。
花飾ると家の雰囲気が変わるよね(。→‿◕。)

マリコちゃんは相変わらずマイペースなんですね(o-∀-o)ゥフフ
女子だもん、きっと色々見たいのよ♡
外からエアコンのきいた室内に入ると
生き返るよね(笑)
こんばんわ

さすがですね
学習してますね笑

建物の中は涼しいから・・・
さりげなくいってしまう・・・笑
こんばんは~
その花すごい!!
そちらは、ビニールハウスで
育ててるお花、多いですね!
そうですね、ワンちゃんは
中には入れないかもね。
マリコちゃんも涼しい場所を求めてるのかな?
でも、にゃんこちゃん2匹がスーパーの中へ入って~
暑いから涼みたいのか、食料目当てなのか(笑)

ありがとうございます!!
暑い日は涼しいところに入りたく
なっちゃいますよね(^▽^;)
でも、閉まってたのね・・・
残念(・_・、)
こんばんわん
うわぁ~っ
お店の中に入ろうとしていたなんて、
マリコちゃったら、なんて頭がいいのかしらっ
うちの兄弟は片田舎育ちだから、
お散歩コースにお店もないから、
自動ドアがあっても反応しないだろうな・・・。
そうよね、涼しいものね。
でも、最近省エネで温度が高めに設定されてるところも多いから、
なんか、蒸し暑くてがっかりなお店もあるよね。
この間ホカ弁で待っていたら、
あまりの暑さに具合悪くなったもの・・・泣
ドアの向こうの冷たい風が涼しいよね
出来ることならワンズも入れていただきたいね
ニャンコさんまぎれこんだんでしょか^^

昨日はマリコちゃんだったんだ^^
そんなマイペースのマリコちゃん好きよ^^
だって女の子だもんいろいろみたいのよね

いつも待ってるネッドくん素敵^^
「当たり前田のクラッカー」CMから50年近くを経過しているのに
未だに語り継がれているなんて、
すばらしいCMだったと思います

大阪の会社が発売しましたね
鍵コメさまへ
了解しました(°∀°)ゝ”
いつもありがとうございます
せぴあんさまへ
cocoちゃんもコンビニの
ドアが開いた瞬間、涼しい風を
覚えちゃったのですね
冬は暖かい風におでんの匂いがしてきますね(^▽^)
旅行のお土産は嬉しいですね♪
いつもありがとうございます
ぴいこ&ふうこさまへ
こちらの農家さんでは
安くお分けしているそうです(^-^)
私も置く場所があったら分けて欲しいです♪
銀行にはいつも一緒に入っていくので(ATMのみ)
涼しいのを知っているみたいです(;^_^A
いつもありがとうございます
sumire024さまへ
お庭に並べて置いておきたく
なりますね(^-^)
私も置き場所あったらたくさん分けて欲しいくらいです♪
マリコちゃはいつもマイペースなので、ホントに長い散歩
です(;^_^A
いつもありがとうございます
お早うさんです。
同じ色の花が。
こんな光景は好きなんやなぁ。
光のセンサーの筈なんやけど。
あかんかってんなぁ。
残念。(笑)
おはようございます。あめしすとさん、

見事な花々ですね。独り占めしたいくらいです。

マリコちゃん、遅れないで!
暑いでしょうが
応援していますよ!
ネッド君、ちょっと待ってあげてね。
kirakira...☆さまへ
お花、赤とピンクと白とそれぞれ
ポットのまま欲しいですよね(^-^)
お店の中って家のエアコンと違って
涼しさがハンパないですよね(笑)
ホント生き返りますね
いつもありがとうございます
マクシフさまへ
建物の中は涼しくて
気持ち良いですね
す~と汗がひいていきます(^▽^)
いつもありがとうございます
ayanaさまへ
お花は出荷の準備に入っていたようでした(^▽^)
お庭があったら分けて貰いたいくらいです♪
マリコちゃは建物のガラスドアを見付けると
勝手に入ってしまうので困ります(;^_^A
にゃんこちゃん2匹でスーパーの中へ入って
行って、食料品目当てだったのかな(^-^)
いつもありがとうございます
mifaさまへ
暑い日の夏は、用がなくても
入りたくなっちゃいますよね(≧▽≦)
残念ながら閉まってましたです(;^_^A
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
田舎は自然の涼しさが
味わえるのが良いですよね(^-^)
こっちではアスファルトも建物も多くて
エアコンの室外機の熱風がより一層暑く
感じられます(;^_^A
冷房の設定温度が残念なお店ありますよね
ほか弁美味しそう♪
暑さに具合悪くなったの大丈夫でした?
熱中症になっちゃったのかな・・・
気を付けてくださいね
いつもありがとうございます
はてちょびさまへ
建物の中は、特にスーパーの食料品売り場って
涼しいですよね^m^
にゃんこちゃんが涼みに行きたがるのわかるような
気がします(^▽^)
ワンズも一緒にだとホームセンターも
ありましたね(^-^)
マイペースのマリコちゃにはいつも待たされっぱなし
です(笑)
いつもありがとうございます
FREUDEさまへ
あたり前田のクラッカーのCMといえば
藤田まことさんですよね^m^
てなもんや三度笠でしたっけね・・
50年も経つのですね(^-^)
いつもありがとうございます
kikuko0917さまへ
香りのするお花のときは
傍を通っただけで凄く良い匂い
するんですよ(^-^)
光センサーは使ってないみたいですね
少し前は、ひまわりを出荷されていて
とても綺麗でした(^▽^)
いつもありがとうございます
としあきさまへ
たくさんのお花、少し欲しくなってきますね(^-^)
マリコちゃはマイペース過ぎて、暑さで
こちらが干からびそうです(笑)
いつもありがとうございます
前田のクラッカーってなんですかー??
そとは本当に猛暑だから、
クーラーがきいているところで涼みたい気持ち
すごくわかります><
あやさまへ
前田製菓のクラッカーで、昔はテレビのCMで
流れてたのですが、今でも前田のクラッカーって
売っているんですよ(^▽^)
暑いと涼みたい場所求めてしまいますね^m^
いつもありがとうございます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta