ホーム   »  グリフォンパート3  »  生えてきました

生えてきました










水に付けて3日経った頃、少し生えてきました  
緑色の髪の毛って・・・海のトリトン?
1-0_convert_20120818141724.jpg







ゴーヤがぶらぶらです。。絹ごし豆腐を水切りして一緒に炒めると美味しいです(^-^)
2-0_convert_20120818135940.jpg3-0_convert_20120818140000.jpg







ポツポツ雨が降って来ました
4-0_convert_20120818140016.jpg





5-0_convert_20120818140039.jpg
最初、先頭はマリコちゃだったけど




6-0_convert_20120818140059.jpg
ネッドくんに追い抜かれて





7-0_convert_20120818140118.jpg
同時に並んでしまいました




8-0_convert_20120818140833.jpg
ちょっと走っちゃったからね・・

スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
毎日暑いですねー。

ネッドくん、まりこちゃん、ママさん
お元気の様子でなによりです。

我が家のモモさんも相変わらずで、元気に過ごしております。

道路も暑いので、お散歩時間もまちまちですが、
夏バテもせず、クーラーのお部屋でゴロンとしています。

公園は蝉が大合唱、それも後少しかな~

今日は薄曇りのゴロゴロ天気ですね。

涼しくなったらまた会えるかな~

こんにちは~
水に付けて3日経った頃、ほんとですね!
生えて来ましたね~
そういうのはじめて見ました。
ゴーヤすごい!!
私、ゴーヤ好きですよ!
マリコちゃん、いつもネッド君に
追い抜かれちゃってるのかな?
急いだら疲れちゃったね。
ネッド君、マリコちゃんてほんとにかわいい~♪

ありがとうございます。
(*^ー゜)ノ コンニチハ☆
ふふふ・・・顔になってる(^-^✿)

ゴーヤ、豆腐と炒めた料理よく見ます。
ただヮタシ食べたことないかも!??
ゴーヤじたい1度しか食べたことないような気がします( 〃..)

いっぱい走ってお疲れさまです~♪
はぁはぁが画像から伝わってきます(笑)
こんにちわ^^

旅から戻りました^^またよろしくです^^

最後の写真、
「は~ 疲れた~。。」ってカンジよくでてますね^^

で、これはズバリどっち? (@∇@);

マリコちゃんに1000点!


じゃあ私はネッドくんに1000点!ふふふ。
最初の写真の植物、面白いですね。
私は以前、顔になっていないのを貰って
水につけていたことがありますが
芽が出なかったです・・・。
この植物はなんですか?まだまだ育つのかな。
気になります。
今日は雨が降ったりやんだりでしたね。
雨が降ると少し涼しくなるけれど
またムシムシしてきます。
さっき天気予報を見てたら
来週はまた厳しい残暑だとか…。
うんざりしちゃいますねー。
こんばんは
この猫ちゃん?草が生えてきたらどんな感じになるんでしょう?
生えそろうのが楽しみです
ゴーヤ今の時期美味しいでしょうね

そう今日は急な雨が降ってきました
ネッド君マリコちゃ走って疲れたかな♪
ロンドンオリンピックが終わっても
マリコちゃんとネッド君に休息はないのですね
4年後に向けて、猛練習でしょうか

ゴーヤ、残っているから
煮付けをしなきゃ…
こんばんわ^^

あら~
お疲れの顔ですね^^

かわい~
癒されちゃいました笑
緑の髪がトリトンだなんて・・・・笑
もう、あめしすとさんたらマニアックだなぁ~笑
私、トリトンの歌が大好きだったよ。
凄く力強くてかっこよかったのよっ

あらら・・・
雨に降られちゃったかな?
まだ今の時期は大気が安定しないから、
急に雨が降ることもまだ多いよね。
ゴーヤ、私無理かも・・・・汗
あの苦味さえなければ・・・・(^_^;)
雨に会わずに帰ってこれてよかったね
走ちゃったから疲れちゃったね^^
その疲れたお顔はネッドくんかな?
私もネッドくんに1000点(笑)

緑の頭が面白い立派に生えてきてね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさまへ
いつもありがとうございます
モモキヨさまへ
毎日暑いので、ワンズのお散歩も時間ずらして
出掛けるようにしています(^^)
お元気でしたでしょうか(^。^)
モモちゃんもお元気そうで良かったです♪
暑いとモモちゃんも大変ですよね
夕方になってもアスファルトの熱が冷めないので
もう夜じゃないとワンズも歩かなくなってしまって(;^_^Aアハハ
蝉の大合唱、結構響きますよね(^▽^)
一時的に雨降っただけで、そのあとはピタっと
止んでしまいましたね
涼しくなったら、また公園にも行きますので
お会いできたら嬉しいです(^-^)
いつもありがとうございます


ayanaさまへ
頭に草が生える植物は光のある場所へ
置いておくと伸びるのが速くなるみたいです(^-^)
ゴーヤ美味しいですよね
私も大好きです^^
急いで走って疲れちゃったようです(^▽^)
いつもありがとうございます
kirakira...☆さまへ
ゴーヤは好みがはっきりしてるかなって思います(^-^)
食べると苦いんですよね
九州産やハウスものでないゴーヤがあまり苦くなかった
ように思いました(^▽^)
急いで走ると疲れちゃいますね(;^_^A
いつもありがとうございます
sumire024さまへ
旅は良いですよね(^-^)
私も何処かへ行きたいですぅ
最後の疲れ顔はマリコちゃです^m^
顔が情けないですよね(笑)
いつもありがとうございます
せぴあんさまへ
顔のような植物はヘアーラボです(^-^)
頭に芝生が生えてきて、ときどき散髪
しなければならないのですが、光のあたる場所に
置いておくと伸びるのが速いみたいです。
夏は水が腐りやすいので毎日水替えしているのですが
丁度良い容器がなくて、丼ぶりに入れています(;^_^A
以前、芽が出なかったのはなんでしょうね
袋から出したら、一度水に浸して中まで浸み込ましたほうが
芽が出やすいです(^-^)
ネットでは専用の容器も付いての販売が多いようですね
http://store.shopping.yahoo.co.jp/engei/77330.html

私のは西友の園芸売り場で買ったので専用容器は付いてなかったです(;^_^A
いつもありがとうございます
ぴいこ&ふうこさまへ
水に浸かったネコさん頭の草は縦に真っ直ぐ
伸びてくるので、時々散髪してあげるといいみたいです(^▽^)
ゴーヤ、今が旬でお手頃なのが良いですね
時期が外れると高くなってしまいますね(;^_^A
いつもありがとうございます
FREUDEさまへ
イヌリンピックに出場出来れば
良いのですが・・(;^_^A
ゴーヤの煮つけって、どんなでしょうね
炒めたことしかなかったので、今度やって
みます(^-^)
いつもありがとうございます
マクシフさまへ
慌てて走ったものだから
疲れちゃいました(;^_^A
急な雨は体力奪いますね(笑)
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
海のトリトンの歌良いですよね(^-^)
私も大好きでレコード持ってました
ヒデ 夕樹さんの力強い歌唱力は迫力があって
格好良いですね
ゴーヤ、しっかり苦み取らないと
食べ辛いですね(;^_^A
いつもありがとうございます
はてちょびさまへ
急いで走っちゃうと意外と疲れるものですね(;^_^A
息がもう・・
最後の疲れた情けないお顔はマリコちゃなんです(^▽^)
足短いので走って余計疲れたのかな^m^
緑の頭は縦に真っ直ぐ伸びるので、長くなったら
散髪してみますね(^-^)
いつもありがとうございます

鍵コメmさまへ
頭、液肥垂らすとグングン伸びるらしいです(^▽^)
散髪後に入れてみようかと思います
地球温暖化が少しずつ進んでるような気がしますね
今まで経験したことのない猛暑ですね
電気代も気になりますぅ・・(;^_^A
いつもありがとうございます
緑の毛
おはようございます。あめしすとさん、

緑の毛、スクスクと伸びてるようですね。
散髪は何時頃でしょうか(笑)。
成長が楽しみです(^-^)。
ネッド君、マリコちゃん、暑さは大変こたえているようで、
頑張って暑さに負けないで!!
ヤッター!

マリコちゃん☆
としあきさまへ
緑の毛は、長く真っ直ぐに伸びるそうなので
良いところで散髪してみようかと思います^m^
ホントに毎日暑いですよね
早く気温下がって欲しいですね
いつもありがとうございます
sumire024さまへ
やりましたです~(^m^)
かけっこで疲れちゃいました~(^▽^)
いつもありがとうございます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta