ホーム   »  グリフォンパート3  »  取られたよぉ

取られたよぉ







9_convert_20120816145354.jpg
2_convert_20120816144908.jpg






公園で取られたものは・・・
3_convert_20120816144928.jpg





私のお散歩バッグの飾りリボンでした
4_convert_20120816144947.jpg




↓(ノ_・。)
5_convert_20120816145010.jpg






6_convert_20120816145028.jpg
柴犬の飼い主さんは一応説得してみますが・・







ゲーセンのUFOキャッチャーに
お散歩バッグがあると思ってるマリコちゃ(ないってば・・)
7_convert_20120816145047.jpg





8_convert_20120816145105.jpg







スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お散歩バック
こんにちは、あめしすとさん、

お散歩バックを取られたのですか。
柴?ちゃん、もう夢中のようですね。
マリコちゃんは無くて残念、
きっと良いことが有りますよね。
頑張って、マリコちゃん!!
How are you ?
松葉菊って、いろんな色があって綺麗ですね。

おや、おや、これは?

K&Mちゃん、See you
ありゃー。柴わんこちゃんに、バッグの飾りを
引きちぎられちゃったのですか。
それとも、落っこちたところを取られちゃったのかな。
どっちにしても、ずいぶん気に入られちゃったみたいですね♪
UFOキャッチャーにお散歩バッグはなくても
バッグにつける飾りになりそうな
マスコットならあるかもよ。
マリコちゃ、がんばれ~^^
(*^ー゜)ノ コンニチハ☆
カラフルな花がたくさん♪
匂いはしないんですか!??
花って全部匂いがするもんだと思ってました(;´▽`A``

あらら(o゚д゚o/)/お散歩バッグが大変なことに。。。
随分と気に入られましたね(〃^ω^)
雨にも大丈夫なバッグですよね。
最近、本の付録にこういった可愛いのがついてるけど
ちょっとそっちは小さいかもね(´⌒`。)

気に入るのがあるといいですね(。◠‿◠。)♡
こんにちは~
松葉菊カラフルでかわいいです!!
お散歩バックの飾りが・・・
わんちゃん嬉しそうに遊んでますね。
イヤだって、すごく気に入ったみたいですね。
UFOキャッチャーで、バックはないだろうけど、
そのマリコちゃんのお気持ちは
嬉しいですよね!

ありがとうございます!!
こんばんは
松葉菊カラフルですね
何か美味しそう~
あらら柴ちゃんに取られちゃったんですね
まっ黒けになっちゃって・・
ゲーセンにあると思ったのかな
可愛いリボン見つかるといいですね♪
こんばんわ

飾りのリボーン!!
やられましたね・・・笑

しかし今日も
マリコちゃんかわゆい
こういう時、民事訴訟法では賠償請求することができます
でも実際は、飼い主が補償しない限り、
難しいですね

目の前で裸銭を渡されても、受け取れないし…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
柴ちゃんに飾り取られちゃったんですか
すごく気にいってますね^^

柴ちゃんは女の子なのかなリボン付けたかった
かな(笑)

マリコちゃんUFOキャチャーにバック
ないねでも可愛いマスコットはいっぱいあるよ
誰か取ってくれればいいね^^

鍵コメTさまへ
ホントにあっという間でした(;^_^A
リボン、おもちゃと思ったのでしょうね
UFOキャッチャーでバッグはやっぱり
なかったみたいです^m^
ブログって、人柄でるかもしれないですよね(^▽^)
いつもありがとうございます
としあきさまへ
お散歩バッグに付いてた飾りのリボンは
柴ワンちゃんに、あっという間に
取られてしまいました(;^_^A
玩具と思っちゃったのでしょうね
また、良いことあるかもですね♪
いつもありがとうございます
く~パパさまへ
いろんな色の松葉菊が綺麗でしたよ(^-^)
K&M is also energetic.
☆⌒(*^-゚)v Always thank you.
せぴあんさまへ
最初、甘噛み程度かなって思ってたら
あっという間に引き千切られてしまって・・・
油断してました・・(;^_^A
UFOキャッチャーだと飾りになりそうな
マスコットだとあるかもしれないですね
数年前はランドセルまでありましたよ
3歳くらいの子供が背負えるくらいの
大きさだったと思います(^-^)
いつもありがとうございます

kirakira...☆さまへ
松葉菊綺麗なのに、匂いすると
もっといいのになぁって思ってしまいます(^-^)
バッグはニビールコーティングされてるので
濡れても大丈夫なのですが、最近、本の付録にも
可愛いのが付いているのですか♪
気を付けてチェックするようにしてみますね
いつもありがとうございます
ayanaさまへ
道端に咲いていた松葉菊なのですが
歩くのが楽しくなりそうですよね(^-^)
20メートルほど続いて咲いていました
また、マスコット見付けてバッグに
貼り付けようと思います
あのままでは、なんだか寂しいですものね^m^
いつもありがとうございます
ぴいこ&ふうこさまへ
松葉菊がカラフルなのでキャンディー
みたいですね(^-^)
柴ワンちゃんに、パクっと取られました(;^_^A
他のマスコットでも探してみます(^。^)
リボンのほうがいいのですけどね
いつもありがとうございます
マクシフさまへ
そうなんですよぉ(T-T)
リボーン取られちゃいました~
リボンのかわりになるもの、また探します(;^_^A
いつもありがとうございます
あれまぁ~っ
バッグ、食われたですかっ
リ、リボンが・・・・\(◎o◎)/!
芝犬の飼い主さん、さぞ焦ったことでしょうね。
リボンのあったとこ、
しっかり穴があいちゃってるし・・・泣
あめしすとさん、ご愁傷さまです。

んじゃマリコちゃ、
ゲーセンであめしすとさんにいつもの感謝の気持をこめて、
バッグ取ってあげようね、
って、そこにはないんだってよぉ~っ!
FREUDEさまへ
多分、もう同じものが売ってないと思うので
適当に何かかわりになるものくっ付けて
しまおうかと思っています(;^_^A
いつもありがとうございます
鍵コメさまへ
いつもすみません
ありがとうございます。
空天ままさまへ
男の子柴ちゃんは、おもちゃと思ったらしく・・(;^_^A
あっけなく取られちゃいました(T-T)
マリコちゃにUFOキャッチャーでマスコット取り
期待したいです(^-^)
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
そうなんですよぉ( ノД`)
リボンの付いてたとこに穴が・・(;^_^A
ゲーセンでバッグ取ろうとしたけど、無かったんだよね
数年前はランドセルまであったのに、バッグが
無いなんてね
なんでなんでひょ・・
いつもありがとうございます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta