ホーム   »  グリフォンパート3  »  似てる・・・?

似てる・・・?
















フウセンカズラ 紙風船のような形をした袋状が面白いです。
2_convert_20120814145420.jpg3_convert_20120814145437.jpg






4_convert_20120814145500.jpg







5_convert_20120814145517.jpg
世界には自分と合わせて顔が似ている人間が3人いると聞いたことがあります^m^





6_convert_20120814145538.jpg
全然見えないのだけど、匂いがするのでしょうかね




7_convert_20120814145555.jpg
拡大してみたら確かにいました・・・

スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは、あめしすとさん、

フウセンカズラ、実に目を書いておさるさんにして遊んだことが有りました。
懐かしい植物です。
マリコちゃんに似たネコ、
いますねぇ~(笑)。
凄いっ
あんなに遠くにいるワンコがわかるなんて・・・
さすがに仲間って感じたのかな?
マリコちゃに似てネコさん、
名前もマリコだったりして・・・笑

フウセンカズラって種のハートの形が可愛いよね。
こんばんわ^^

舌チョロしてる~笑
かわいい~

猫ちゃんもですね・・・笑

かわいい笑
こんばんわ^^

フウセンカズラって

このへんでは咲いてないみたいで

見たことないな~(@∇@)

ちっちゃいフウセン、可愛いですねぇ~^^
こんばんは、いつもありがとうございます!

フウセンカズラ 可愛いです!
本当に紙風船みたいですね!!
舌ちょろ可愛いです!
私も自分に似た人に出会ったこと有り、
父はその人に私と間違い声かけたみたい(笑)
きっと犬の気配がするのでしょうね!!
風に乗って犬のニオイがするのかな?


ありがとうございます!!



こんばんは
フウセンカズラってこんな形なんですか
ほおずきの青いバージョンみたいで可愛いです
舌チロ似てますね
ちょこっと出た舌可愛いです
遠くにいても匂いで判るんですね
それにしてもネッド君もマリコちゃも落ち着いてる~
子どもの頃、置き薬のおじさんが
忘れた頃にやってきました
紙風船をくださるのですが、ちっとも嬉しくありません

男の子だったからでしょうね
鍵コメさまへ
いつもありがとうございます(^o^)
としあきさまへ
今度フウセンカズラに目を
描いてみたいと思います(^-^)
面白そうですね♪
舌が出てるところが似てますよね^m^
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
遠くにいるワンちゃんも嗅覚で
わかるのですかね(^-^)
ネコさんの舌ちょろ、マリコちゃのほうが
舌長いかな^m^
フウセンカズラ、ハート型がまた可愛いですよね
いつもありがとうございます
マクシフさまへ
舌ちょろのネコさん
いつもチョロチョロ歩いてるのを
最近よく見掛けますよ(^-^)
いつもありがとうございます
sumire024さまへ
お花の農家さんちに咲いていた
フウセンカズラなのですが、毎年夏に
咲いているようです(^▽^)
ハート型のような面白い袋ですよね(^-^)
いつもありがとうございます
ayanaさまへ
いろんな色のフウセンカズラがあると
楽しいのになぁって思います(^▽^)
お父さんも見間違うほど、ayanaさんに
似てらっしゃったのですね(^-^)
遠くにいてもワンズって匂いでわかるのでしょうかね(^-^)
いつもありがとうございます
ぴいこ&ふうこさまへ
フウセンカズラ、
ほおずきの青いバージョンみたいですよね(^-^)
こちらも熟すとオレンジ色になるんですよ(^▽^)
遠くにいてもワンズの嗅覚でわかるのですかね
人間にもそんな機能があるといいのになぁって
思います^^
いつもありがとうございます



FREUDEさまへ
確かに男の子って紙風船はあまり興味
ないかもしれないですね(^-^)
まだ、ビニール風船のほうが良かったかなって
思います
いつもありがとうございます
お早うさんです。
ふうせんかずら。
可愛い形をしてるよね。
ふ~ん。
舌をちょろっと出すんはどんな気分の時なんやろか。気分がええ時なんかな?
毛のふさふさした猫くん。居るんや。見てみたいなぁ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
似た人が三人いるって、確かに聞いたことがありますね。
私は自分では会ったことがないですが
中学生くらいの時、身に覚えのない場所で私を見た、と
相次いで言われたことがあり、
そんなに似た人がいるのかなと思った覚えがあります。
(会ってみたらこんなのに似てるのかと思ってがっかりしそうな気がしますが…^^)
ドッペルゲンガーっていうのもありますよね。
ちょっと怖いけどちょっと不思議な話、割と好きです^^
(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチワ*:;;;:*
猫ちゃんも少し舌出てますね。
マリコちゃんお友達になりたかったのかな*゚。+(n´v`n)+。゚*

自分に似た人3人いるっていいますね!
ヮタシまだ出会ってないです。
でも自分とそっくりな人に会うと縁起が良くない・・・
なんてこと聞いたことあるけど、どうなんでしょうね(;´▽`A``
でもでも会ってみたい(o-∀-o)ゥフフ
こんばんわ^^

今日はおやすみとのことでしたね^^
ゆっくりされていますか^^

私も明日から一泊ですが南房総に行ってまいります^^
戻りましたらまた遊びにきますね!

舌チョロ、かわゆい(*^^*)
暑くて出ちゃったのかな(≧m≦)

わんちゃんの鼻はとても敏感ですね♪
kikuko0917さまへ
フウセンカズラ、ハートのような形が
なんか可愛いですよね(^-^)
舌ちょろは、噛み合わせが悪いからと
聞いたことがあるのですが、実際のところは
どうなんでしょうね(゚ー゚*?)オヨ?
いつもありがとうございます
鍵コメTさまへ
いつもすいません(^-^)
ありがとうございます
せぴあんさまへ
覚えのない場所で相次いで見たって
言われると驚きますよね
顔が似てると声まで似てたりすることって
あるみたいですよね
あれ?って思ったことがドッペルゲンカー
体験だったなんて実際あるのでしょうね
いつもありがとうございます

kirakira...☆さまへ
ネコさんの舌ちょろも可愛いですね
自分とそっくりな人に会うのは凄く
興味ありますよね(^-^)
人格がそっくりな人に会ったことは
あるのですが、なんだか自分を見ている
みたいで気持ち悪かったです(;^_^A
いつもありがとうございます
sumire024さまへ
ここのところ睡眠不足が続いていたので
爆睡してしまいました(;^_^A
南房総行かれるのですか(^▽^)
ゆっくり楽しんできてくださいね♪
いつもありがとうございます
mifaさまへ
舌ちょろでいつもあっかんべーしています(^▽^)
動物のあっかんべーは可愛いですね(^-^)
ワンちゃんの嗅覚は人間の何倍もあるのでしょうね
いつもありがとうございます
すごいベストショットですね!!
二人とも舌を出す感じが似てる^^
ワンちゃんの上目づかいもたまらないですね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あやさまへ
舌を出すのってワンズだけかと
思っていたので、仲間が増えた感じ
です^m^
いつもありがとうございます
鍵コメTさまへ
いつもすみません
ありがとうございます(^∀^)
鍵コメ Kさまへ
いつもすみません
ありがとうございます(^。^)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta