ホーム   »  グリフォンパート3  »  見張ります

見張ります








因幡の白うさぎにも出ていた、蒲(ガマ)です。小さい頃とても不思議に見えました(;^_^A







2_convert_20120813145745.jpg






3_convert_20120813145804.jpg
カラスのトラブルでもっとも多いのがゴミを荒らすことだそうです。
でも、ネット被せてあるから大丈夫だとは思うけど用心に、こしたことないですよね。



4_convert_20120813145823.jpg
ネッド君も見習わないとね




5_convert_20120813145840.jpg
っと、言いながら・・




6_convert_20120813145857.jpg
寝てない?




スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
偉いなぁ~、ネコさんっ
きっとワクワ区から表彰されると思うよっ
それにお付き合いしているネッド君もきっと表彰されちゃうねっ
って、こらっ
寝てちゃダメじゃんっ(笑)

ガマの穂ってソーセージ見たいだよね。
あはは・・・・笑
こんばんは!
あかん。
どないしてもねこクンが主役になってしまう。
かんにんなぁ。
そやけどほんまにカラスを待ってるんやろか。
野性味を失わないねぇ。猫は。
こんばんわ^^

かわいい風景ですね

ねこちゃん。。。頑張ってますね

あれ・・・
寝ちゃってますね笑
こんばんは、いつもありがとうございます。
蒲(ガマ)うちの近所にたくさんあります!
生け花にも使っています。
ゴミをカラスが荒らしますよね。
猫さん、ネッド君
見張り偉いですね!
ネッド君がいたら、
カラスも来なくなると思うよ!!
ネッド君、寝ててかわいい!!
こんばんわ^^

なんか最近、カラスをよく見ますわぁ

ちゃんとした大きな公園などにもいました^^;

どうなっているのかな~~

カラスってなんか不気味で怖いですよね^^;

こんばんは!
蒲ですか~私は未だに不思議な感じがします。

ねこちゃんはカラスの見張りをしているのですね!
可愛いいです^^
ごみの日はカラスが多くて道路でネットを貼ってる所、
多いですよね。
我が家はマンションなのでゴミ置き場の小屋?が
あるのでカラスは来てないです^^
ネッドくんも一緒に見張りをしてたのですね♪
おりこうさんですね(*^_^*)
じっと待ってると眠くなるのは人も同じですね^^
ネッドくんお疲れ様です(#^.^#)
ガマの穂って面白いですよね
触ってみたいな
神秘的ですが、どこに咲いているんでしょう
猫ちゃんカラスの見張り番してるんですね
カラスは散らかすから困りもの
ネッド君も参加しようとしたけど、寝てしまったのね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カラスよけのネットは黄色がいいとか聞きましたが
青いネットばかりを見かけます

うちはマンションで、いつでも捨てられるため
とても助かっております
魚を大量にさばいた時など、置いておけません
鍵コメさまへ
いつもありがとうございます('-'*)
空天ままさまへ
クチバシで網を上手にあけて
入っていくカラスもいるらしいです(゚m゚=)
表彰されると嬉しいなぁ
ガマ見てるとケチャップ付けたく
なりますよね(^▽^)
いつもありがとうございます
kikuko0917さまへ
猫さん、カラスが来るの待ってたり
してね(^-^)
カラスもクチバシで網をあけて入る
らしいです^m^
ネコさんがカラスを追い払う姿見てみたく
なりますね
いつもありがとうございます
マクシフさまへ
地域の平和を願ってネコさん
頑張っているみたいです(^-^)
そのそばで寝てるなんて・・(;^_^A
いつもありがとうございます
ayanaさまへ
蒲、ayanaさんの近所にもたくさん
あるのですね(^-^)
生け花の素材に良いですね
みんなで見張り頑張ってもらいたいです(^▽^)
いつもありがとうございます
sumire024さまへ
公園にカラスは嫌ですよね
食事の食べ残しを狙ってやってくる
カラスがいるので困りますね
黒くて大きいので何となく
気持ち悪い感じがしますよね(;^_^A
いつもありがとうございます

ひなたさまへ
蒲って、串に刺さったちくわのような
ソーセージのような、ホント不思議で
変わってて面白いですね
カラスは器用なのでネットを
あけてしまうらしいです^m^
ネコさん見ただけでカラスが
来なくなることを願っています(^▽^)
いつもありがとうございます
ぴいこ&ふうこさまへ
蒲の形は不思議で面白いですね(^-^)
池や沼などの浅い水中に群生して生える
らしいです(^▽^)
網を簡単にあけて入ってしまうカラスが
多いので見張りがいて助かります(^。^)
寝ちゃったらダメですよね^m^
いつもありがとうございます
鍵コメ Kさまへ
朝の出来事なんですが、こうして
見張りしていただけると
助かります(^▽^)
そちらではゴミの回収早いですか
ショッピング楽しいですよね
何か見付けられたでしょうか(^-^)
いつもありがとうございます

FREUDEさまへ
黄色のほうが、暗い夜でも見やすくて
いいと思うのですが、お値段のことも
あるのでしょうかね
お魚さばくの上手で羨ましくなります(^-^)
いつもありがとうございます
おはようございます。あめしすとさん、

ガマの穂、触ってみたくなりました。
何とも魅力的な形をしています。

カラスによるゴミのちらかし、
問題になっています。
こちらでは黄色いネットをかぶせて防いでいます。
ネコちゃん、エライ!です。
ネッドくん、寝顔かわいすぎ!!!
ぷっと笑ってしまいました^^
今日も朝からひと笑い、
ありがとうございます☆
おはよう~
ねこさん偉いねカラスを見張っていてくれるんだ
ネッドくんも一緒にって、寝てるの(笑)
それとってもかわいい^^座っても寝れるって
特技だね^^

ガマを見ると因幡の白ウサギを思い出しますね
ちょびのお散歩の川にたくさんありますよ
(*^ー゜)ノ コンニチハ☆
今から旦那の実家に行って来ます!
更新に間に合いませんでした(;´▽`A``ゴメンね。

ヮタシ、今日もゴミ出し走りましたよε=ε=┏( >_<)┛
しかもギリでした(笑)
最近カラス見ないような気がします((((´・ω・;`))))
それも恐い( ̄▽ ̄;)
としあきさまへ
ガマの穂はサラサラしていて手触りがとても
いいですよ(^-^)
黄色のネットのほうが効果ありますよね
こちらも黄色にすればいいのになぁって
思います(^-^)
いつもありがとうございます
あやさまへ
同じ場所にずっといると
眠くなってきちゃいますよね^m^
いつもありがとうございます
はてちょびさまへ
一緒に見張りながら
寝ちゃってますね^m^
ちょびちゃんのお散歩コースに
ガマがたくさんあるのですね(^-^)
羨ましいです♪
形が面白いですよね
いつもありがとうございます
kirakira...☆さまへ
ご実家あると良いですよね(^-^)
ゴミ出し間に合って良かったです(^。^)
カラス見なくなるのって衛生的にも
良いですよね
いつもありがとうございます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta