ホーム   »  グリフォンパート3  »  気のせい

気のせい









鳳仙花 (ほうせんか) すぐ散ったような気がします(開花期間短い?)
2-0_convert_20120812140644.jpg






なんとなく気になって・・鼻をフガフガさせて・・
3-0_convert_20120812140708.jpg





4-0_convert_20120812140729.jpg
母猫さんは気付かないフリ・・
子供に恐怖心を与えないため・・?
さすが母の愛。。





5-0_convert_20120812140749.jpg







6-0_convert_20120812140809.jpg






7-0_convert_20120812140828.jpg
猫さん驚かせてごめんなさい・・・
驚かすつもりはなかったんです・・

スポンサーサイト
Comment
ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з
ちょっと前に登場した猫ちゃんと同じなのかな!??
じーっと見られてると視線感じるもんなんだね(o-∀-o)ゥフフ

ヮタシもたまにある!
なんか視線感じる、背後に誰かいるような気が・・・
でも振り返ると誰もいない (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ぞーっとしちゃうのよね(笑)

もう少ししたら出掛けるんだけど
夕立が来そうな雲が寄ってきてる(゚ω゚;A)
鳳仙花
こんにちは、あめしすとさん、

鳳仙花、名前は聞いたことが有りますが。
確か♪歌だったでしょうか?
実際の花は初めて見ました。
ピンクの素敵な花ですね。

子猫ちゃんのヒア汗、
ネッド君とマリコちゃん優しいので安心して見てられますね。
こんにちは
ほうせんか懐かしいです
種が特徴あったような気がします
母ネコちゃん気づかないふりしていたんでしょうか
さすが母は強しですね
こんなに至近距離でも優しく見守るのはネッド君でしょうか
とても心の優しい子なんですね♪
こんにちは、いつもありがとうございます。
鳳仙花、以前たくさん家にありました。
その母猫さんは気付かないフリ・・素晴らしい!!
子猫守る姿に感動です!
最後のその猫さん、
Rちゃんに配色が似てますね!
でも猫さんも逃げず、
かわいい記事をありがとうございます!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ^^

ネコちゃんのビックリ加減がいいですね笑

かわいいです^^笑

相変わらずかわいいなぁ^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは!
かんにんな。
主役はわんチャン達やのに。
おばちゃんはついねこチャンへ。
親子のネコ。
野良なんかな?それとも外ねこ。
子育て大変やろになぁ。
こんばんわ^^

ホウセンカ、好きな花です~^^

タネから蒔いて育てたコトもあるんですよ~^^

たくさん咲かせました^^

また挑戦してみようかな(@∇@)

ネコちゃん、、びっくりしてますね~^^

おこんばんわん
ホウセンカって開花期間が短いんだよね。
すぐ種になってパチンってはじけちゃうよ。
よくつまんではじかせたっけ・・・笑

ネコちゃんとネッド君達って仲良しだよね。
なんだかんだ言いながらも一緒にいることが多いし、
なんか見ていて楽しいわっ
今日はおどかせちゃったかな?
脅かすつもりはなかったのにね・・・(*^_^*)
あめしすとさんこんばんは
何時もありがとうございます
最後の写真は凄いですね!
この距離は驚きましたよ~
どちらも冷静ですね・・・
それではまた
しばらく遊んでいた、と思ったら
すぐに寝ているうちのハムスターですが
そっと近づいて名前を大きな声で呼んでやります

びくっと飛び起きてしばらくきょろきょろしております^^
こんばんは

ほうせんか昔実家にありましたね
なつかしいです

視線感じても母は強しですね
いつも逃げないですね猫さんもネッドくんや
マリコちゃんが好きなんですかね^^

そんなねこさん今日は驚かしちゃたね
kirakira...☆さまへ
以前に登場した、例の猫さん親子です(^▽^)
視線感じるときってありますよね
なんか不思議な感じがしますね(^▽^;)
空が(;¬д¬) あやしくなってきました?
雨降るかもしれないですね
足元に気を付けてお出かけ下さいね
いつもありがとうございます
としあきさまへ
島倉千代子さんが鳳仙花を歌って
いましたね(^▽^)
ピンクのような赤のような綺麗な
色ですね(^-^)
猫さんひとりで居たかったのかな
ネッド君は何でも近づいてしまいます(;^_^A
いつもありがとうございます
ぴいこ&ふうこさまへ
ホウセンカの種、確か黒くて小さかったような
気がします(^-^)
母親になると責任感が強くなるのでしょうかね
仔を持つ親ってどこも同じなんだなぁ~って思いました
至近距離でまじまじ見過ぎですよね^m^
いつもありがとうございます

ayanaさまへ
鳳仙花、たくさん咲いていたのですね(^-^)
お庭が華やかになりますね
母猫さんはいつでも冷静なのですね
最後の猫さん、Rちゃんに似てますか(^。^)
子供がまた可愛いくて
Rちゃんに似てるかな(*^.^*)
いつもありがとうございます
鍵コメTさまへ
かなり近いので気付いちゃいますよね^m^
母猫さんの冷静さは凄いですね(^-^)
いつもありがとうございます
マクシフさまへ
最後のネコさん、あの後去って行かれました(;^_^A
突然でびっくりしたでしょうね(^▽^)
いつもありがとうございます
鍵コメさまへ
いつもありがとうございます(≡^∇^≡)
kikuko0917さまへ
最近、猫さんがよく出てくださるので
嬉しいです(^-^)
ここへ出てくる猫さん達はみんなノラ猫というか
地域猫さんで、いろんな人からゴハンを貰って
いるようです
子育ても一人立ち出来るまで今が一番
大事なときなのでしょうね(^。^)
無事、大きく成長してほしいですね
いつもありがとうございます

sumire024さまへ
ホウセンカ種から育てられたのですか(^。^)
たくさん咲かせられて凄いです♪
また、咲いたらUPしてくださいね
ネコさんびっくりして去って行っちゃいました(;^_^A
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
やっぱり開花期間短いですか・・
種たくさん出来るのですね
私もはじいてみたかったなぁ・・(^-^)
このあたりのネコさんは顔見知りが多くて
近寄っても大丈夫なようですよ(^。^)
ネコさん、びっくりして何処かへ行って
しまいました(;^_^A
いつもありがとうございます

ラムさまへ
最後の猫さんは、お婆ちゃんなので
動作も以前よりかなりスローになったような
気がします(^▽^)
ある程度近づくと、何処かへ行ってしまいます(;^_^A
いつもありがとうございます
FREUDEさまへ
名前呼ばれたので、ゴハンか遊んで貰えると
思ったかな(^-^)
飛び起きてきょろきょろしてる姿可愛いですね♪
いつもありがとうございます
はてちょびさまへ
ほうせんかご実家に咲いていたのですね(^-^)
ほうせんかの水遣り、こうせんか~って教えられたこと
あります(;^_^A
顔見知りの猫さんが殆どなのですが
やっぱり近寄ると逃げられるみたいですね(;´▽`A``
いつもありがとうございます


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ Kさまへ
いつもありがとうございます(^-^)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta