ホーム   »  グリフォンパート3  »  走ってるつもり

走ってるつもり






最近、よく見掛けるおはじきのようなお花






見れば見るほど気になります(^-^)
20_convert_20120808144253.jpg






30_convert_20120808144314.jpg






40_convert_20120808144334.jpg





50_convert_20120808144354.jpg







60_convert_20120808144412.jpg
一応走ってるつもりだったのかも・・






70_convert_20120808144430.jpg
部屋では毎日エアコンの風だけど
やっぱり外の自然の風が一番気持ち良いね
風がとても優しく感じました。。
スポンサーサイト
Comment
ちは(-^〇^-)
このお花。。確かによく見ますね。
インパチェンスに似てるけど。。違うのかな?
葉っぱが違うような気もするなぁ。。

(≧∇≦)あはは。またぁ~マリコちゃんが大幅に遅れて、ネッド君が待ってあげてるのねぇ。
いつもこの二人の仲睦まじさに心が温まります。見習わなければねぇ(-^〇^-)。
ほんと、どれだけ暑くても。。やっぱり自然の風が一番ですよね。私もいつもそう思います(#^.^#)健康にもそれが一番ですよね。

お祝いのメッセージありがとうございます。
いつも本当に嬉しいです。<m(__)m>
これからもパパと共に宜しくお願いします
(´ー`)/~~☆彡~~☆彡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。...
走ってるつもりが進んでない・・・ってことは
ヮタシもあります(笑)
というか、もぉ走れないです(ll'∀')ァハハ-
マリコちゃん女の子だからしょうがないのかもね♥

夜の外の風や匂い、好きですーヾ(დ☣‿☣)ノ
我が家はずーっとエアコンつけてるので(旦那が暑がり)
冷え性のヮタシはちょっと辛い(´ω`)・・トホー
エアコンばかりだと身体もおかしくなりそうです。
自然の風がやっぱり。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!
最初のお花、大きさの違う花びらが
組み合わさってできているのですね。
面白いですね。
マリコちゃ、走ってるつもりだったのよね。
私も昔から、足が遅かったから、よくわかります。
自分では全力で走っているつもりだったのに
「上にばかり跳んでいる」と言われたものです…。
散歩
こんにちは、あめしすとさん、

日が落ちてからの散歩、
少しは涼しくなって来てるようですね。
マリコちゃん、マイペースのようで、
ノンビリ屋さんでしょうか!
ネッド君はせっかち?でしょうか。
マリコちゃんを待っているネッド君はとても優しいですね。
こんにちわ^^

トップのお花はニューギニアインパチェンスて花かも^^

マリコたん、、エアー走りかな(@∇@)あは

ネッドくんはいつもマリコちゃんを気にかけながら
やさしいね^^

ウンウン、自然の風は弱くても体感がさわやかで
ぜんぜん違いますね^^



こんばんわ^^

こんなに似ているけど
歩く速度は違うんですね^^

マリコちゃんファイト~
あめしすとさんこんばんは
何時もありがとうございます
これからの時期、夜の散歩も良いですね
エアコンの風より、自然の風のほうが
良いですからね~
それではまた
私も暑い日は一生懸命歩いてるつもりでも、
なかなか前に進みません( ̄Д ̄;;

風があると良いですけど、風がない熱帯夜は
エアコンなしでは寝れないですよね(^▽^;)
こんばんは
このお花名前なんて言うんでしょうね
可愛いお花です

マリコちゃ歩くののんびりなんですね
トコトコと可愛らしいです
今日の風邪は割と爽やかな風でした
もうすぐ秋の気配かな♪
こんばんわんっ
マリコちゃ、相変わらずゆっくりですねっ
でも、慌てても大して何も変わらないからねぇ~
私もいつもねーたんにぐずって言われてるよ・・・汗
マリコちゃ、仲間だよぉ~♪
ネッド君、そんなに焦らせないであげてね・・・(*^_^*)
うふ
おはじきかぁ
あめしすとさんの例えは、いつも妙を得てますね!
ピンクといえども、微妙に色がさしてて、かわいい花、だけど名は知らぬ^^;

マリコちゃん、走ってるつもりだったのかな?
そういえば、いつもネッド君がせかして、マリコちゃんがのんびり歩いてる絵が多いような気がします。
ネッド君、ちゃあんと待っててあげてるのね
人間の年を重ねた夫婦みたいだねーーー^^
こんばんは、いつもありがとうございます!
おはじきのようなお花
私ははじめて見ますが、かわいいです!
マリコちゃん、いつも遅れてあとから
追いかけて来てかわいいです!
夜の外の風は気持ち良いですよね!
私クーラー苦手なので
そう思います。

ありがとうございます!!
こんばんは

あははは。マリコちゃんのマイペースぶり
とっても好きよ^^
置いていかれてもあせらないのね
一様走ってきたんだってネッドくん可愛いから
許してあげてね^^

自然の風って気持ちいいよね
いつもこんな風にあると熱帯夜にならないのにね^^
TOMOママさまへ
お花はTOMOママさんがおっしゃられていた通り
インパチェンスでした(^-^)
葉の形状から
ニューギニア・インパチェンスみたいです(^-^)
マリコちゃのスローにネッドくんも呆れ気味の
ようです^m^
やっぱり外の自然の風が気持ちいいですよね(^▽^)
こちらこそこれからも宜しくお願いしますね
いつもありがとうございます



鍵コメさまへ
いつもありがとうございます(^-^)
kirakira...☆さまへ
走ってるのに進んでないこと、私もしょっちゅう
あります(;^_^A
走り慣れてないと、いざってとき
息切れもしちゃいますよね
マリコちゃ、足が短いので走っても早く
ならないみたいです^m^
冷え性ですか
エアコンの風は辛いですね (ノ_・。)
自然の風だけで済ませられるように
涼しくなってほしいですね(^-^)
いつもありがとうございます
せぴあんさまへ
お花、今見たら、花びらの大きさが
違ってましたです(^-^)
凄い発見ですね♪
私も足が遅いので走りも歩きも
スローな感じになってしまいます(;^_^A
走るとコケそうになりますです(T-T)
いつもありがとうございます



 
としあきさまへ
この頃の夜も涼しくて、散歩しやすく
なりましたね(^-^)
マリコちゃのマイペース型と
ネッドくんのせっかち型で
いつもぶつかってしまいます(^▽^)
いつもありがとうございます
sumire024さまへ
ニューギニアインパチェンスなのですね(^-^)
葉の色が濃いですね
エアー走り(≧∇≦)オモシロイー
文句言いながらでもネッドくん
いつも待っています(^▽^)
やっぱり自然の風はエアコンにはない
爽やかさがありますよね
いつもありがとうございます
マクシフさまへ
いつも遅いマリコちゃは
最近知らない人からも
頑張れ~って言われてしまいました(≧∇≦)あはっ
ふぁいとぉ~っですよね♪
いつもありがとうございます
ラムさまへ
夜、少し涼しくなりましたね
アスファルトの温度も下がって
ワンズの散歩もスムーズに
なりました(^-^)
自然の風も気持ちいいですね♪
いつもありがとうございます
mifaさまへ
同じです~(^▽^)
私もなかなか進みません♪
スローモーションのような
感じです(;^_^A
熱帯夜は、エアコンずっと
付けっぱなしにしてましたですヾ(;´▽`A``
でも、これからは寝れそうですね
いつもありがとうございます

ぴいこ&ふうこさまへ
お花はニューギニアインパチェンスです(^-^)
花びらが水彩絵の具で描いたような感じが
なんか爽やかですね
マリコちゃ、いつものんびりで(;^_^A
そういう私ものんびり派です^m^
立秋のせいでしょうか
夜は風が心地良いですね(^-^)
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
マリコちゃ、スローでマイペースな
ところが、なんか私に似てるような^m^
えっ ねーたんに言われるですか~
なんか仲間が増えて嬉しい~(^▽^)vイエイ
いつもありがとうございます
kurimikiさまへ
おはじきのような花は
ニューギニアインパチェンスだそうです(^▽^)
いつもネッド君がせかしても、マイペースの
マリコちゃはのんびりです(;^_^A
ホントそんな感じですよね
年を重ねた老夫婦みたいですよね^m^
いつもありがとうございます

ayanaさまへ
花びらの先っちょが、なんとも可愛い形
なんですよね(^▽^)
マリコちゃ、すぐ立ち止まってしまって
動かなくなるの困ってしまいますが
夜の外の風が気持ち良いので
まだ我慢して待てます
クーラーは冷え過ぎが心配に
なりますよね
いつもありがとうございます

はてちょびさまへ
外の風が気持ち良いので
スローマイペースなマリコちゃを
待てるのですが、ホントにゆっくりです(;^_^A アハハ
夜は秋の気配が感じられるように
なってお散歩もしやすくなりましたね(^-^)
でも、日中はまだまだ暑さが続きそうですね
いつもありがとうございます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta