ホーム   »  グリフォンパート3  »  匂いフェチ

匂いフェチ









通りすがりに見付けた、松笠菊(まつかさぎく)かな?
9_convert_20120806140315.jpg






しきりに
1_convert_20120806140019.jpg




匂いを嗅ぐマリコちゃ・・
2_convert_20120806140055.jpg





そして、ときどき空を眺めては
3_convert_20120806140114.jpg






再び
4_convert_20120806140135.jpg
匂いを嗅ぐマリコちゃ・・
何か気になるのかな。。





5_convert_20120806140154.jpg
あっという間に時間が過ぎていく・・





6_convert_20120806140212.jpg
多分、お腹空いたからだと思います。。





7_convert_20120806140231.jpg
ネコさんも心配してくれてたのかな。。
一日終わるのが早いです。。
特に何かに夢中になってると・・・

スポンサーサイト
Comment
こんにちは、いつもありがとうございます!
松笠菊、かわいいですね。
色も良いです!
マリコちゃん、
なんの匂いを嗅いでるのかな?
よそのワンちゃんの匂いかな?
猫ちゃん、かわいい!!
バイク乗ってるんですか!
猫ちゃんのお出迎えがいいですね!
おなかもすいたし帰りましょう!
本当に1日早いですね!

ありがとうございます。

うちの子も、外に行くと匂いばかり嗅いでいます。
何がそんなに匂うのでしょうね。
人間にとっては絶対、いい匂いじゃなさそうですよね^^
少し前までは七時頃でも明るかったのに
この頃はもう暗いですね。
一日が過ぎるのも速いし、季節が変わっていくのも速いです。
それでも猛暑が続くのは長く感じてしまいます・・・。
今日は暑さも一段落ですね~。
一生懸命匂い嗅いででますね^^
なんの匂いだったのでしょうね?
お腹すいてたのかなー?
早く帰っておいしいご飯食べてね^^
匂い
こんにちは、あめしすとさん、

マリコちゃんは匂いにとても敏感なようですね。
ワンちゃんはマーキングが有ると聞いていますが(間違っていましたらゴメンナサイ)。
そのマーキングの延長なのでしょうか?
ネッド君は如何ですか。
こんばんわ^^

マリコちゃん
どうしたのかな?

謎の行動ですね笑
(´▽`*)アハハ
マリコちゃんお腹すいてたのねぇ~
確かに。。私達もお腹すいてる時に
食べ物とか見ると。。何でもかんでも美味しそうに思うもの(^^ゞ。
マリコちゃんもどの匂いも美味しそうに思ったのかもねぇ( ´,_ゝ`)プッ
可愛いわぁ~真剣にクンクンだねぇ。
そそ。何かに真剣になっていると。。
アッという間に時間が過ぎちゃいますよねぇ。
あらぁ~ニャン子ちゃんも待っててくれてる(*^_^*) 可愛いですねぇ。
なんか。。ほのぼのしちゃうぅ~♪♪
ほんと。。ほのぼのしちゃうんだよなぁ。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
マリコちゃ夢中ですね
地面には色々、魅力的な匂いがするのかな
そうなると時間はあっという間ですね
真っ暗になっちゃって・・
猫ちゃんも心配してくれたのですね
優しい猫ちゃん可愛い♪
こんばんわ^^

今日は気になるニオイがしたのかな^^

一日、早いですね。

それをいうと一週間も早いですよね(笑

あめしすとさん、なにか夢中になってるモノがあるの~? (@∇@)

こんばんわんっ
今日は夜、野外で演奏会でしたよぉ~っ
マリコちゃ、お手紙たくさん読んでるのね。
何が書いてあったの?
もしかして素敵男子からのお誘いだったりして・・・笑
そしたらネッド君が困るよね。
ほんと、何をしてたってわけでもないんだけど、
時間の立つのが早いよね。
なんだかおいつけていないかも・・・汗
あめしすと様はペットのために
毎日毎日、かなりの時間を費やしていらっしゃることでしょう

なかなかできないことですね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ayanaさまへ
松笠菊、色的に、なんかひまわりに似て
たりするかな(^-^)
何か気になる匂いでもあるのですかね
匂いばかり嗅いでいます(;^_^A
ネコさんのお出迎え嬉しくなりますね
他人のバイクなのですが、ネコさんは
いつもそこで寝ているんですよ(^▽^)
私はバイク10代の頃に乗ったっきり
です(^-^)
ayanaさんはバイク乗られるのですか^^
いつもありがとうございます


せぴあんさまへ
気になる匂いがあるのでしょうかね
歩道で、少し歩くと立ち止まるので
進めなくて、お散歩に
ならないです(;^_^A
cocoちゃんも匂い嗅ぐのですね(^-^)
どこも同じみたいですね
暗くなるのがホント早くなったと思います
暑いうちは、日は長くなってほしいですよね
いつもありがとうございます


あやさまへ
匂いを嗅いで、何か確認してるのですかね(^-^)
暗くなり始めるとお腹も空いてきますね
あのあとはワンズの食事の支度でした(^。^)
いつもありがとうございます
としあきさまへ
ワンちゃんの匂い嗅ぎは情報収集と
聴いたことがあるので、もしかしたら
何かを確認しているのかもしれませんね(^-^)
オス犬のネッドくんは電柱とかにマーキング(おしっこ)
して、自分を知らせてるような行為をしているようです(^。^)
いつもありがとうございます
マクシフさまへ
いろんなワンちゃんが通ったあと?の
匂い嗅いで、何かの確認されてるのかな(;^_^A
謎の行動ですね
いつもありがとうございます
TOMOママさまへ
お腹空いてると匂いに敏感に
なるときありますよね(^▽^)
クンクン匂い嗅ぎが始まると
何時間でもずっとやって
いるんですよ(;^_^A
にゃんこちゃん、いつもバイクの上で
寝てたりしていますよ(^-^)
居心地いいのでしょうかね
いつもありがとうございます
鍵コメmさまへ
分かります~^m^
声って大事ですよね(^-^)
いつもありがとうございます
ぴいこ&ふうこさまへ
マリコちゃはクンクンタイムが始まると
何時間でもやっていたりするので、
なかなか歩けなくて進めないとき
あるんですよ(;^_^A
ワンコ的に良い匂いでもするのですかね(^-^)
ネコさん、バイクが止まっていると、いつも
そこに寝ているみたいです^^
いつもありがとうございます
sumire024さまへ
マリコちゃのお散歩は
匂い嗅ぎで一日が終わってしまいます┌┤´д`├┘ ふぅ…
一週間経つのも早いですよね
私は夢中になってるものがなくて(;^_^A
何か趣味を見付けなければダメですね
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
野外で演奏会だったのね
野外は聴いてるほうも
演奏するほうも、気持ち良さそうです(^-^)
マリコちゃ匂い嗅いでるかと思ったら
お手紙読んでたのね
そっか・・
ラブレターかな^m^
何もしなくても時間経つのが
早いような気がしますね(;^_^A
いつもありがとうございます
FREUDEさまへ
犬の散歩兼ねてウォーキングに
付き合ってもらってます(;^_^A
途中、休憩しながらですけどね
いつもありがとうございます
鍵コメmさまへ
早速、シンセイさせて頂きました^.^
いつもありがとうございます
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
猫ちゃん待ってくれてたのですね♥

なにかに夢中になってる時は時間が経つのが早いですよね♪
あと楽しい時((ヽ(*゚゚∀゚゚*)ノ))
嫌な時ってなんであんなに時間が過ぎるのが遅いんでしょう・・・
いや、遅く感じてるだけなんですが(;´▽`A``

今日も天気良さそうです~(^Å^)ゞ
お早うさんです。
何が気になっていたんやろねえ。
犬語が話せれば質問してみたいよね。(笑)
ねこちゃん。可愛いね。お出迎えなんて。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kikuko0917さまへ
犬語が話せたら聞いてみたく
なりますよね(^-^)
このあたりでは、この猫さんが一番
懐いてお顔も可愛いのですが、居ないときも
あるので、淋しいです(^。^)
いつもありがとうございます

kirakira...☆さまへ
待ってくれていたネコさんも
お腹空いてたりしてね(^-^)
ホントそうですよね
何かに夢中になっていたり
楽しいことって時間経つのが
早いですよね
逆に嫌なことって時間経つのが
遅く感じますよね(^。^)
いつもありがとうございます


鍵コメさまへ
いつもありがとうございます(^-^)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta