fc2ブログ
ホーム   »  グリフォンパート3  »  帰り道に返り咲き

帰り道に返り咲き














2-0_convert_20120805141208.jpg





どんよりしてきました・・
8-0_convert_20120805141459.jpg





途中、見掛けた八重山吹。今頃咲いているのは返り咲きでしょうか・・
3-0_convert_20120805141246.jpg4-0_convert_20120805141303.jpg







帰り道です~
5-0_convert_20120805141322.jpg






雨降ると思って走ってきたけど
6-0_convert_20120805141344.jpg





7-0_convert_20120805141407.jpg
上空見上げると晴れてきていました。
急いで走って帰る途中で晴れてくるのって・・・なんだかなぁ・・


スポンサーサイト



Comment
(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチワ*:;;;:*
最近は晴れてたかと思ったら急に雲行きが怪しくなったり
折畳み傘でも持たないと不安定な天気ですよね(-∀-`; )
でも折畳みさえも邪魔で・・・

こちらは今雨が降りました。・:*:・゚’☂(。・ˇ∀ˇ・)ノ ○o。+..:*
さっきまで晴れてたのに。
今から出掛けるのにー(*゚ε´*)プゥ.

ネッド君もマリコちゃんもせっかく走ったのにね。
お疲れさま(^Å^)ゞ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お天気
こんにちは、あめしすとさん、

こちらも今日は朝から薄曇りです。
一時期の暑さからはチョッピリ楽になりました。
でも暑いですが(苦笑)
返り咲き、以前知りませんでしたので、
春に咲く花が夏に咲いてビックリしました。
うんうん、
なんだか損した気になるよね。
でも、結果的に濡れなくてすんだから良かったんだよっ
って思いながらも納得いかないんでしょう(笑)
ここんとこ雨降っていないから、
植物もちょっとぐったり気味。
でもね、ミモザもスモークツリーも私の身長を追い越したんだよっ
植物ってこの暑さの中でも元気なんだよね。
なんか凄いって思っちゃったっ♪
こんにちは
山吹今頃咲いてるんですね
返り咲きなのかな
黄色が鮮やかで素敵ですね
昨日は雨が降ったり止んだりでした
振られなくて良かったですね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは。
いつもありがとうございます!
本当にお空どんよりしていますね!
八重山吹は、いつまでも咲いてるんですね!
キレイです!!
雨が降ると思い必死に
走ってきたのに
晴れて・・・
そういう時あります!
あわてて洗濯物家の中に入れたら
晴れてきた事多々あります!(笑)
ありがとうございます。
昨日は私、土砂降りにあってしまいました。
降っていたのはほんのわずかな時間で
こんなことならどこかで雨宿りをしていれば良かったです。
結構濡れました・・・。
八重山吹。返り咲きっていうのですか。
一旦花が終わったものが
また咲き始めることですか?
急いで帰ったことで運動になりましたね
散歩しないと、と思いながら
足を痛めてもう5日になります

こうやって言い訳しながら、また太るのでありました
良くありますよね~
あめしすとさんこんばんは
何時もありがとうございます

散歩中、雲行きが怪しくて
急いで帰ったら~・・・
これはどっと疲れが出ますよ(笑)
雨に降られなかったので
良しとしましょ~(笑)
それではまた
こんばんわ^^

あら~
これは
いいのかわるいのか・・・

微妙ですが

いいことにしときましょう☆彡
こんばんわ^^

空の様子が変わりすぎな時がありますよねぇ^^;

疲れちゃいましたね^^;



kirakira...☆さまへ
折り畳み傘も荷物に感じること
ありますよね
重さもありますものね(;^_^A
雨降ってきたのですか
その絵文字面白過ぎ~(^▽^)
この日は不安定なお天気に
振り回されてしまいましたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
いつもありがとうございます
鍵コメさまへ
いつもありがとうございます
鍵コメmさまへ
ひとり咲きも良いですよ♪
って、チャゲアス^m^
いつもありがとうございます
としあきさまへ
少し曇っていると涼しいですよね(^-^)
でも、まだまだ暑い日が続くようですね
春に咲いて、夏にも咲くことが
あるらしいです(^。^)
2度楽しめた感じですね
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
お天気に振り回されちゃったって感じです(;^_^A
雨降るかと思って必死で走ってしまいましたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
身長を追い越したミモザとスモークツリー凄いですね
スモークツリーのモコモコ良いですよね
暑さに強いのでしょうか(^-^)
いつもありがとうございます

山吹は返り咲きだと
思います(^-^)
春にも咲いていて、今年2度
観ることが出来て得した気分です(^▽^)
こちらは全く雨が降らなかったですね
水不足にならなければいいのですが(;^_^A
いつもありがとうございます
鍵コメmさまへ
インストラクターのいるところ
心強いです
焦らずゆっくりいきますね(^-^)
いつもありがとうございます
ayanaさまへ
空を観てると今でも降り出しそうな
感じだったので、焦りました(;^_^A
八重咲きの黄色が鮮やかですよね
洗濯もの入れたのに、晴れてくると
がっかりしますよね
いつもありがとうございます
せぴあんさまへ
わずかな時間に結構降ったのですね
通り雨だったのかしらね
八重山吹、春頃咲いて
一旦花が終わって、また夏に
咲き始めると、返り咲きと
いわれるようです(^-^)
いつもありがとうございます

FREUDEさまへ
痛みは辛いですよね
早く治ると良いですね
あまり無理されないように
お大事にされてくださいね
いつもありがとうございます
ラムさまへ
久しぶりに走って、どっと
疲れましたよ(;^_^A
結局降らなかったのですが
場所によっては降ってたところも
あったようですね
いつもありがとうございます
マクシフさまへ
お天気に振り回されたかな(;^_^A
久しぶりに走って疲れましたですよ
いいことにしておきましょかね(^-^)
いつもありがとうございます
sumire024さまへ
今でも降り出しそうな感じだったのですが
結局は降らずで、必死に走ってしまいましたよ(;^_^A
こんなときもありますね
いつもありがとうございます
お早うさんです。
花の少ない季節に綺麗な花を。
花って心まで和ませてくれますもんね。
足が短い分。
暑さがもろに身体に。
御苦労さんでした。走って。
一雨欲しいですのに。
降りませんでしたか。
残念。
おはよう
雲ってきたっと思って急いだのに
晴れてきらた、疲れちゃうよね^^

でも濡れなくって良かったね^^
降ってくれると涼しくなるかな。
(^_^)/おはよー
いつも本当にありがとうございます<m(__)m>
昨日は本当に変なお天気でしたねぇ~
時雨れた?と思えば、晴れて。。て感じでした。
(´▽`*)アハハ二人も大急ぎで帰り道を急いでたのに。。そりゃぁ晴れてきちゃうと・・
ムワァ~ってなるし、疲れるよねぇ(*^_^*)。

↓ネッド君とニャン子すごいぃ~~
お顔チュチュして。。ビックリしました。
仲良しさんなのねぇ~。
ニャン子も怖がらないんだぁ。
ネッド君の優しさがわかるんだよねぇ。
はなとらのおの花。。マイナスイオンを発するって。。欲しい~~て思っちゃった。
(´▽`*)アハハ
いつも感謝感謝です。
(´ー`)/~~☆彡~~☆彡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kikuko0917さまへ
鮮やかな黄色で目が醒めそうですね(^-^)
花のある暮らしって、やっぱり良いものですね
最近は一生懸命走っても、早足で歩くのと
あまり変わりないような気がしてきました(;^_^A
犬は足が短いのに走るとやっぱり速いのですね(笑)
雨が少ないので、ちょっと心配になってきました。。
いつもありがとうございます
はてちょびさまへ
今でも降り出しそうな感じで、空が灰色に
なってきたので、焦りましたよ(^▽^)
必死に走り疲れました(;^_^A
濡れなくて良かったのかな(^-^)
折りたたみ傘持って歩かないと
だめですかね
いつもありがとうございます
TOMOママさまへ
雨降ると思って走ったら汗だくにヾ(;´▽`A``アハハ
真冬だったら体ポカポカして良かったですよね
こちらのにゃんこちゃんだけ仲良しみたいですよ(^-^)
マイナスイオン発するお花、リビングとかに飾って
置きたくなりますよね
いつもありがとうございます
鍵コメTさまへ
お休みのときはゆっくりされてくださいね(^-^)
私はずっとこれからもお邪魔させてもらいますね
いつもありがとうございます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 17才4ヶ月没 
♂ネッド・ケリー 15才5ヶ月没
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta