ホーム   »  グリフォンパート3  »  おねだり

おねだり








最近、よく見掛けるこのお花。持ち主のかたに伺うと花虎ノ尾 (はなとらのお)というシソ科らしく
マイナスイオンを出すらしいです∑(=゚ω゚=;) マジ!?
一本しか花咲いてなくて、しかも写りがかなり悪い・・(T-T)
20_convert_20120804141504.jpg







30_convert_20120804141543.jpg





40_convert_20120804141619.jpg
犬は人間よりも体温が高いものね・・








おねだりのときは
50_convert_20120804141637.jpg
っと寄ってきます





60_convert_20120804141654.jpg
ネッドくんにおねだりしてます(^-^)
おやつあげてるの、いつも私なんだけどなぁ・・・(T-T)





70_convert_20120804141714.jpg
今日はもうないです
スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
ネッド君!?の「おやつください」可愛いですね~♡
ヮタシついあげちゃいそうです(笑)

ワンちゃん夏は毛を短くカットしてるの
よく見かけます。
暑さ対策に短くするんですね(〃^ω^)
人間も夏は髪の毛バッサリ切りたくなるから
ワンちゃんと似てますね(。→‿◕。)

猫ちゃんおねだりしてるんでしょうか!?
秘密話してるみたい(o-∀-o)ゥフフ
うちの子も、結構毛が長いです。
あんまり私、こだわりがなくて、いつもトリマーさんに
「伸びたぶんくらい切ってください」とか
「適当にさっぱりさせてください」とかと
お願いするので
トリマーさんの好みが、反映されているかもしれません。
もう少し短くしようか、迷っています。
ネッド君たち、サマーカットの予定がありますか。
蝉の死骸はいやですね。。。
こんにちは~
いつもありがとうございます。
花虎ノ尾珍しいお花ですね!
マイナスイオン出すんですか~
いいですね。
ネッド君と、マリコちゃんの
サマーカット見てみたいですね~
その猫ちゃんネット君に懐いてますね。
逃げませんね。
不思議な光景です。
あめしすとさんが、いつもおやつあげてるから
懐いたのですね。
ネッド君、おやつおねだりが可愛いね!
そのテーブルダイソウのですか!
100円に見えないですね!!

ありがとうございます。
こんばんは
ネッド君猫ちゃんにおやつ催促されたんですか
それにしてもお互いケンカしないのはエライな
平和主義なんですね
テーブルこんないいのがダイソーにあるなんて
今度見てみようかな♪
毛皮を着ているだけで暑そうですよね!
私は毛皮を着てないけど暑さには
とことん弱いです(笑)

こんな可愛くおねだりされたら、
いくらでもおやつあげちゃいそうです(^▽^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
暑いからか、背景の植物が溶けてしまっていますね
こんなに暑いのに、世間の人はよく仕事になるな
と思っております

夏に作った製品は、不良品だらけなのではないかと
思っておりますが、どうでしょう
こんばんわ^^

はなとらのお?というのですか~

一本では寂しいですが^^;
群生していたらとても綺麗だろうな~^^

こんばんわ^^

本当に
暑そうな顔してますね笑

舌だして・・・

最後の写真は
思わずにやってしました^^笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさまへ
いつもありがとうございます(^。^)
kirakira...☆さまへ
夏は涼しくて冬は暖かくすると
良いみたいです(^-^)
人間と同じで快適に過ごされるのが
一番心地いいのですね(^。^)
猫さんと顔が近づき過ぎて
秘密話してるみたいですよね^m^
いつもありがとうございます
せぴあんさまへ
cocoちゃん毛長いですか(^-^)
丁度良い感じみたいですよ
トリマーさん上手にカットして
くださるので良いですね
ウチもワンズの毛をもう少し
短くしようかなって思ってます(^^)
少しは涼しくなるかな
いつもありがとうございます

ayanaさまへ
天然マイナスイオンたくさん
放出して欲しいですね(^▽^)
ネッドくんに近づいてるネコさんは
とても慣れていて、ノラなのですが
抱っこもさせてくれるんですよ(^-^)
ダイソーのテーブル、レンジで使用
するテーブルなんです(^▽^)
いつもありがとうございます


ぴいこ&ふうこさまへ
おやつ催促するのは、この猫さんと
あと、もう一匹いるのですが、ネッド君たちに
スリスリしてきます(^-^)
テーブルはレンジの中に入れて
冷めたものを上下で温められるもの
なので、一度でたくさん温められますよ(^▽^)
いつもありがとうございます

mifaさまへ
冬は着ると暖かくなるけど
夏は脱いでも暑いですものね(;^_^A
最後のおねだり、しかもテーブルの前で^m^
いつもありがとうございます

鍵コメmさまへ
効果あったのですね
良かったです(^-^)
私も頑張ります♪
いつもありがとうございます
FREUDEさまへ
植物も溶けてなくなるくらいの暑さですね^m^
本当に毎日暑いです

夏に作った製品は暑さで溶けて
なくなるような気がします(;^_^A
いつもありがとうございます

sumire024さまへ
花虎ノ尾、群生してたらマイナスイオンもたくさん
放出して綺麗ですよね(^-^)
一本では寂しいですよね(;^_^A
いつもありがとうございます
マクシフさまへ
毛がモコモコで暑そうですね(;^_^A
暑くて舌が出ちゃってます^m^
最後の写真ニヤけちゃいますよね
いつもありがとうございます
鍵コメmさまへ
目が冴えちゃうときありますよね(^-^)
私も探してみますね
いつもありがとうございます
マイナスイオン
おはようございます。あめしすとさん、

花虎ノ尾、とても爽やかな花ですね。
それもマイナスイオンを出すそうで少しビックリしました。
毛がフサフサのワンちゃん達、夏の暑さは大変でしょうね。
としあきさまへ
お花にもマイナスイオン出すものが
あるのですね(^-^)
お部屋に置いておきたくなりますね
毛がふわふわ過ぎたワンちゃんも夏は
暑いようです(;^_^A
いつもありがとうございます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta