ホーム   »  グリフォンパート3  »  日陰は良いね

日陰は良いね










たまに見掛ける薔薇のようなボタンのようなアオイのような花。。。
20_convert_20120802142028.jpg








地面から近いワンズは毎日あづぞ~
30_convert_20120802142048.jpg




冷えピタっじゃなくて・・
40_convert_20120802142106.jpg





50_convert_20120802142126.jpg





60_convert_20120802142145.jpg
日陰になってる土の上は少しヒンヤリするのかな






70_convert_20120802142203.jpg
お尻見えてるけど?




80_convert_20120802142220.jpg


スポンサーサイト
Comment
日陰
こんにちは、あめしすとさん、

暑くなりました。
外へ出るとまず探すのは日陰です。
地表面は気温がかなり高いようですね。
背の低いワンちゃんは人より”熱い”ことでしょう。
人のように服を脱ぐわけにもいかず大変だと思います。
ネッド君、マリコちゃん。頑張って!!
こんにちは~
最初の、お花、薄いピンク色が
涼しげでいいですね!
かわいい!!
毎日暑いですね!
暑いが、あづいになっちゃって(笑)
かわいいです!
ネッド君、マリコちゃん、
二匹で、腹ぺタがかわいいです!!
地面冷たくて気持ちいいよね!
うちのRちゃんも腹ペタしています(笑)
マリコちゃん、どこにいるのか
一瞬分かりませんでしたよ(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちはぁ(-^〇^-)
バレてないよぉ~~(^^ゞ真剣わからんかったもの(´▽`*)アハハ
ネッド君の後ろに本当に綺麗に隠れちゃうよねぇ(^-^)。
やっぱり日陰の土の上は気持ちいいんだろうねぇ。土ピタには大笑いでした。。
てか、ちゃんと誘われて土ピタしてるのにも笑っちゃったよぉ~(´∀`)
二人は本当に可愛いです。
そして仲良しさんで、見ているだけでほんわかムードになるの。大好きですヽ(*´∀`)ノ
(´ー`)/~~☆彡~~☆彡
あははっ
又今日もシンクロしそうだったね。
でも、今回はマリコちゃのお尻が見えてたよぉ~っ
しかし暑いねぇ~
こちらは盆地だから、
暑さがこもっちゃって熊谷並みの暑さです。
溶ける・・・・

そのお花はムクゲかな?
こんちわ~
暑いね地面に近いからなおさら暑いよね
日陰の所は冷たくって気持ちいいかな^^

ちょびはそうやってお外では、休まないの
ネッドくんマリコちゃんが羨ましいよ^^

今日はちょっとバレバレだったね^^
でもきずかなかったよ~ん^^
マリコちゃん何処に行ったんだろうって
心配しちゃった^^

バレタのお顔かわいい~~^^
うちの子も、土のところに行くと
お腹をぺたっとしています。
冷たいのでしょうかね。
「マリコちゃがいなくなりました」の写真
後ろの木の周りを捜してしまいました・・・。
こんばんわ^^

今日も思わず
微笑んじゃいました^^笑

腹ペタ・・・
いいですね^^笑
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
先ほど帰宅してお惣菜チンしましたぁ~ヾ(≧з≦)ゞブッ
歩きつかれちゃって。。。

腹ぺタ気持ちいんだろうね(o≧▽゚)o
ヮタシも子供だったらしてみたいもん(笑)

マリコちゃん隠れ上手ね(o-∀-o)ゥフフ
思わず探しちゃったわ~♪
ホント毎日嫌になるくらい(;~;Д;~;)ァッィォ~
こんばんは
このお花薄いピンクが可愛いですね
夏には一服の清涼剤になりますね
確かに地面から近いからワンコにとっては暑いかも
どうしても縦になっちゃうんですね
ネッド君マリコちゃ可愛いです♪
こんばんわ^^

一枚目のお花、ムクゲに見えますが。。(@∇@)

ちょ(笑
双子のたっちの「幽体離脱~~」みたいだネ~(爆

あめしすとさんこんばんは
何時もありがとうございます
ホント毎日暑いので、日陰は天国ですよ
腹ペタしたくなる気持ち分かりますね(笑)
それではまた
毎日の散歩でも、いろんなことに気付かれるでしょうね
新しい発見が幸福に思えたりします

最近、マンネリになっているようなので
見方を変えてみないといけないと痛感しました
としあきさまへ
ホント毎日暑いですよね(;´Д`A ```
日陰に入るとホっとしますね
真夏でも毛皮着てるワンズは
暑いでしょうね
なんとか今年もこの暑さを乗り切り
たいと思います
いつもありがとうございます
ayanaさまへ
薄いピンクのお花、何故かひとつだけ
咲いていました^m^
公園へ行くとワンズはすぐ腹ペタに
なっちゃいます(;^_^A
日陰の地面は気持ちいいみたいですよ(^-^)
Rちゃんも日陰で腹ペタしてますか^^
体温調節してるのでしょうね
いつもありがとうございます
鍵コメさまへ
いつもありがとうございます
お伺いさせていただきますね
TOMOママさまへ
2ワンズ、普通に立ってるだけで
かくれんぼになってしまって・・(≧m≦)
日陰の土は気持ちいいみたいですよ(^▽^)
マリコちゃっも何気に腹ペタしてるのが
可笑しいですね(笑)
いつもくっ付いて歩いているんですよ(^-^)
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
あっホントだ(^▽^)
シンクロしそうな感じでしたね
マリコちゃ、頭隠して尻隠さずに
なってる^m^
盆地は暑いのですね
エアコンが命綱ですよね
お花ムクゲっぽいですよね
いつもありがとうございます
はてちょびさまへ
風が吹く日陰は気持ちいいみたいですよ(^-^)
ワンズってやっぱりわかるのかな(*^.^*)
ちょびちゃんは外では休まないですか
遊ぶほうが楽しいですよね
マリコちゃ今日はお尻が丸見えだったですよね(*≧m≦)=3
いつもありがとうございます
せぴあんさまへ
丁度良い温度っていうか
気持ちいい場所はワンズって
分かるのでしょうかね(^-^)
風で土の上ってヒンヤリ
するのかもしれないですね
マリコちゃの真後ろに丁度、木が一本
たってたんですね(^▽^)
真っ先に見ちゃいますよね
いつもありがとうございます


マクシフさまへ
人間は冷えピタっ♪
ワンコは腹ピタっ♪ですね(^_-)-☆
いつもありがとうございます
kirakira...☆さまへ
私もよくお惣菜買ってます~(*^m^*)
チンだけなので手軽で良いですよね♪
アスファルトは熱いけど、土はそんなに
熱くないみたいで、日陰でしかも風が吹くと
ヒンヤリして気持ちいいみたいです(^▽^)
毎日暑くて(;^_^A
気温下がってくれないかしらね
いつもありがとうございます
ぴいこ&ふうこさまへ
薄いピンクのお花、よく見ると
こういうコサージュってあったような
気がしますね(^-^)
小型犬ってホント地面から近いので
暑いのでしょうね
土の上歩くほうが、安心ですよね
いつもありがとうございます
sumire024さまへ
一枚目のお花、やっぱりムクゲですよね(^-^)
花弁が多いので、最初??だったです
双子のたっち←面白過ぎです~~♪
いつもありがとうございます
ラムさまへ
今の時期、日陰あると有難いです(^-^)
ワンズは土があると、すぐ腹ペタで体温調節
出来るのですね
人間はハンカチで汗拭きまくってます(;^_^A
いつもありがとうございます
FREUDEさまへ
いろんな場所へ散歩に行くと
面白いもの発見したりして
楽しかったします(^-^)
同じ場所ばかりだと、変化がないので
マンネリしてしまいますね
いつもありがとうございます

お早うさんです。
なんの花なんかな?
ダリアみたいにも見えるよね。
そっか。
日陰の地面は冷たいんや。(笑)
きっと気持ちええやろな。
自転車で走っていても下から熱風が。
本当に暑いもんねぇ。
こんにちは(*^_^*)。
ぎゃはは、かくれていたんかい(笑)。

土があるのはいいですね。
肉球さんも暑いでしょうから・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kikuko0917さまへ
薄ピンク、フヨウというお花っぽいです(^-^)
日陰の土の上はヒンヤリしてるそうですよ^^
アスファルトって、なかなか熱が逃げないですよね(T-T)
自転車で走ってても熱風が凄いですよね
この暑さ、いつまで続くのかしらねヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
いつもありがとうございます
真由子さまへ
またいつものかくれんぼやってマスよ^m^
土ってあまり熱くならないのかしらね
すぐベタってお腹くっ付けてしまうみたい(^▽^)
いつもありがとうございます
鍵コメTさまへ
いつもありがとうございます~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta