ホーム   »  グリフォンパート3  »  グロキシニアの花

グロキシニアの花








見つめるその先は







濃いピンク色の花が咲いていて、真ん中にまだつぼみがあるようです。
もっとたくさん咲くと綺麗なのでしょうね(^-^)
2-0_convert_20120801135628.jpg3-0_convert_20120801135649.jpg









グロキシニアの花
少し雨にあたってポツポツ白いのが付いてしまいました(T-T)
5-0_convert_20120801135731.jpg
8-0_convert_20120801142040.jpg






7時頃の夜空です
雲一つない青い空に月が光ってるような・・・そんな感じに見えます
6-0_convert_20120801135749.jpg






7-0_convert_20120801135808.jpg
親子猫さん、早寝早起きみたいです

スポンサーサイト
Comment
こんにちは~
いつもありがとうございます!
濃いピンクの花可愛いです!
はじめて見ましたが、
ピンク色が素敵です!
小さなお花の集まりがかわいい♪
グロキシニアの花
こちらも初めてです。
私も昨夜のお月様見ました!
このお写真のと同じ感じです!
お母さん猫眠そうですね
でも、子猫さんは、遊びたいのかな?
甘えて可愛いですね!
間近で見れて羨ましいです!

ありがとうございます。
(人´ω`○)゚・*:.。. ☆コンニチワ☆.。.:*・゚
1つの花に花がいっぱいで得した気分!?(笑)
珍しい✿ですね♪

7時30分くらいまでうっすら明るい時ありますよね。
夕寝なんてしちゃうと、起きた時
朝なのか夜なのか戸惑っちゃいそう(ll'∀')ァハハ-

子猫ちゃんの口元ケガしてる!??
模様!?でも親子で幸せそうです(〃′▽`)
こんにちは
グロキシニアってっ綺麗だけど、
花弁がみずに濡れるとシミになっちゃうのが残念だよね。
夜の雲ひとつない空ってなんだか神秘的だよね、
そこにお月さまだけぽっかり浮いていたリなんかすると、
ネッド君じゃないけど、
遠回りしたくなっちゃうもの・・・笑

あらら、今日も親子猫さんは甘えん坊さんかな?
こんにちはぁ(-^〇^-)
いつもありがとうございます<m(__)m>
濃いピンクがほんと綺麗ですねぇ~
花弁がビロードみたいに見えます(*´∀`*)。
お月様の空の写真。。お月様がほんと光っていますねぇ~
で、その月明かりの中でのニャン子親子。。
癒されるわァ~~(-^〇^-)。
(´ー`)/~~☆彡~~☆彡
グロキシニアって、水に塗れると
白くなっちゃうのですか。
私、酸性雨のせいで色落ちしたのかと
思ってしまいました…。
今日はここ数日のことを思うと、
少し暑さが楽でしたね^^
子猫ちゃん、お母さんに甘えて、可愛いですね。
グロキシニアっていうんですね
紫色が、とってもきれいで
葉も花も厚みがあってしっかりしてる感じですね

びっくりしたのは
7時の風景
こちっは、まだまだ明るくてちょうど散歩からの帰り道、7時半くらいまでは明るいです
東と西と明るさがこんなに違うんですねーー
こんにちは(*^_^*)。
年よりはみな早寝早起き(笑)
私は違うけど、夜中とか明け方に絶対
トイレに行くようになりました。(笑)

グロキシニア初めて見ました。
お花沢山育てているのかな?また見せてくださいね。うちの母も園芸大好きなの。
濃い紫の色いいね(^_-)-☆。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ^^

夜空綺麗ですね~^^

子猫ちゃん・・・・
かわいいです^^笑
グロキシニアという名前なんですね
神秘的な感じがします
ピンクのお花も綺麗ですね
猫ちゃんのらちゃんなんですか
このまま親子仲良く生活できるか心配です
こんばんわ^^

グロキシニアっていうんですか~
あまり馴染みがなかったですが
なんか素敵なお花~~♪

にゃんこの親子、可愛いですね^^

ayanaさまへ
最近、紫とかピンクのお花にハマってしまってます(^-^)
同じ晩に同じお月さま観てたのですね
綺麗でしたね
お母さん猫、子守りでお疲れだったのかな(^▽^)
子供はいつでも遊びたいって感じみたいですよね
人間の子供と一緒なのですね
いつもありがとうございます
kirakira...☆さまへ
一つの花に花がたくさん付くと得した
気分になりますね(^▽^)
昼寝して起きたら暗くなっていて
朝なのか夜なのか戸惑うこと
何回かありましたよ^m^
特に冬が多いような気がしますです(゚ー゚;A
子猫ちゃんの口元、多分模様かと思います(^-^)
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
グロキシニアの花弁のシミ、一度付くと
なかなか取れなくて残念だったけど
また蕾が出てきたようだったので
良かったです(〃´o`)=3 フゥ
この日のお月さま、美し過ぎて
遠回りしたくなっちゃいましたですよ(^▽^)
いつもありがとうございます
TOMOママさまへ
濃いピンクに紫の花が妙に気になってしまって(^▽^)アハハ
夏のお月さまって、なんか明るいですよね
月明かりの中で、まだまだ遊びたい子猫みたいです^m^
母猫は子守りでお疲れのようでしたね(^-^)
いつもありがとうございます

せぴあんさまへ
グロキシニアは雨に弱いのかもしれないですね
夜は風が吹いてかなり過ごしやすくなった感じが
しますね
風がないとスチームサウナに入ってるようです(;´Д`A ```
親子猫、親子愛って良いものですね
いつもありがとうございます


kurimikiさまへ
グロキシニアいろんな色があるみたいですよ(^-^)
花弁の巻がなんとなく良いですよね
7時半まで明るいのですか~(ノ゚ο゚)ノ
羨ましいです~
最近、7時前になると暗くなり始めますぅ(´Д`)アアー
いつもありがとうございます
真由子さまへ
夏は冷房のせいかトイレも
近くなるような気がしますね(^-^)
お花、水遣りをついつい忘れてしまうんですよね
お母さんも園芸好きなのですか
濃い紫の色ってなんだか涼しく感じますよね(^_-)
いつもありがとうございます
鍵コメさまへ
いつもありがとうございます
あとでお伺いします
マクシフさまへ
夜空に月だけで、星が見当たらないですね(;^_^A
今、気が付きました(笑)
子猫ちゃん思いっきり甘えてますよね
いつもありがとうございます
ぴいこ&ふうこさまへ
濃い紫ってなぜか落ち着きますね(^-^)
ピンクのお花、名前が分からずです(;^_^A
親子猫さん、ノラなのですが、日中は暑くて
少し心配になってきましたね
いつもありがとうございます
sumire024さまへ
大きなフリルがグロキシニアの魅力
ですかね(^-^)
いろんな色があるようです(^。^)
お値段も安くて沢山蕾も出来るのですが
置く場所がなくて・・(;^_^A
にゃんこちゃん親子でまったりですね
いつもありがとうございます

お早うさんです。
花の色の綺麗な事。
そうなんよ。昨日は大きなおっ月さんが。
うん?猫って夜行性よね。
もう寝るんや。それとも深夜に動くんで今は仮眠かな?(笑)
猫さん、昨日の親子かな?
相変わらず躾がしっかりしてますね^^

ピンクのお花、輪っかになっていてかわいい☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kikuko0917さまへ
夜はお月さんが綺麗で、夕日が
まためちゃくちゃ綺麗ですよね(^-^)
ピンク色というか薄赤色というか・・
猫って夜行性ですよね
夕方仮眠なのかしらね
夜中に活動するのかな(^▽^)
いつもありがとうございます
あやさまへ
昨日の親子猫さんです(^-^)
母猫さんも旅立ちまで心配
なのでしょうかね
輪っかになった感じのお花、色が
なんか良いですよね
いつもありがとうございます
鍵コメ Kさまへ
いつもありがとうございます
お伺いさせて頂きました(^-^)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta